08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.21 *Wed*

「オヤジ拾いました。」レビュー

オヤジ拾いました。
ドラマCD オヤジ拾いました。

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★★
主要キャスト:井上和彦・千葉進歩・成田剣・伊藤健太郎・遠近孝一


久々に和彦さんの声が聴きたくなってコレをチョイス
原作を知らないひろは、進歩くん受けだと思い込んで聴いていたのですが…な、なんと和彦さん受けでした!(笑)
メインCPは、進歩くん×和彦さん
しかもサブCPは、イトケン×成田さん。成田さん受けなの?!(笑)
実はこれ、オヤジ受けなCDなのでした。相変わらずキャスト買いで爆走中のひろです。


・声
天然お坊ちゃま高校生、壬生龍之介に進歩くん。
バツイチオヤジな和彦さんに出会ってから、オヤジスキーを自覚。
拒まれると素直に退きますが、和彦さんの部屋に盗聴器を仕掛け、合鍵を勝手に作ります(笑)。
声がすっごーーく若い! 可愛い!! 無邪気!(悶)
なのに攻め
攻めてる時の声も何か可愛いんですよぅ(笑)。天然可愛い系暴君です★
何となく、S.S.D.Sのミヒャエルシューマイヤー(@モリモリ)の演技プランを思い出す感じ。

道で行き倒れていた処を、お坊ちゃま進歩くんに拾われたバツイチオヤジ佐伯良二に、和彦さん。
特に加工していない感じのお声です。
キラキラしているわけでもなく、フェロモン出しまくっているわけでもなく、自然体なオヤジ。
情けない感じに萌えます~
いや、和彦さんの声は素敵なんですよっ
進歩くんに色々とちょっかいを掛けられて慌てふためく感じが可愛いです
受けは、梨園の貴公子の方が色っぽいです★

道で拾ったものを食べちゃいけないと教えて来たのにも関わらず、道で拾ったオヤジを喰ってしまった進歩ぼっちゃまに怒りまくる執事・中谷(なかや)に、成田さん(笑)。
ブックレットのイラストも物凄い形相でキレてます(笑)。
今回はちょっと気取った雰囲気のお声。高めで、ふわっと軽いです。変態じゃありません。
トラック3のタイトルコール、「執事、お好きですか?」にどきゅん(ぁ)。
成田さん受け、今回はちょっと控えめな感じでした。以前聴いたものが凄かったせいなのか

そんな執事成田さんに一途な想いを寄せる高校生・真下に、イトケン。
此方も高校生とあって、とってーーーも若い! 声が高めで可愛い
進歩くんと共に頑張って若返ったそうです(笑)。
成田執事はおぼっちゃま進歩くんに御執心なので、いちいちイトケンはヤキモチを焼きます。
ブックレットでも、キレる執事の腕をしっかと握っております。


何と云いますか…全編的にすっごいラブコメ色強いです。
リリカル! そう、リリカルなのですよ!(笑)
展開がとっても少女漫画ちっく★
ほんとに少女漫画のCDを聴いている気分になりました。
ひろ、こう云うBLはじめてかもしれません(笑)。
トラック6が面白くてお勧めです。成田さんの意味不明な鼻歌も聴けます(笑)。その鼻歌を最後の最後にイトケンも歌ってるのが更に笑えます(笑)。
原作もそのままこんな雰囲気なのかなあ…イラストの色遣いが好みなので気になるところ。
たぶん、原作を読んでから聴いた方が面白いと思います


▼原作
オヤジ拾いました。
オヤジ拾いました。 (あすかコミックスCL-DX)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
