05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.09.05 *Mon*

「P.B.B.×Punch↑ プレミアムCD」

+。:.゜(*´∀`*)゜.:。+゜

主要キャスト:遊佐浩二・森川智之・中村悠一・子安武人


こやぴ天才過ぎるやろ…!!!(爆笑)←

…と云うのが主な感想です(笑)。
それっくらい、こやぴ牧さんが煌めき過ぎています。

マジ牧さん1000%(何の話)

一体、台本はどうなっているのかと思ってしまうくらいに(笑)凄まじい!
他の追随を赦さないこのオモシロクオリティ…。
或る程度ト書きがあるんだろうけれども、流石に

牧「違うッ!! もっとーッッッ!!!(息荒めに)
  続け様にタッチしてくれッ(両方の鼻穴から鼻息MAXで)


とか書かれているわけじゃあるまいに…。(そりゃな)
凄過ぎて腹筋崩壊どころの話じゃなかったです
こんなに面白いBLCD他にあるかな?(笑)
明らかにテンションおかしいのに(待)ちゃんと1000%牧さんなんて…何なんだ一体!(笑)
やっぱり、牧さんはこやぴで、こやぴは牧さんなんですねウンウン
牧さんに倣ってひろも、

「中の人など存在しないッッッ!!!!!

と荒ぶりたいです(笑)。
腹筋が壊れそう1000%MAKI♪ HEY!(ひろさん?)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.05.01 *Sun*

「Punch↑4」レビュー

Punch↑4
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4

お勧め:★★★★★★★(ぁ)
絡み:★★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・高橋広樹・遊佐浩二・前野智昭・岸尾だいすけ・森川智之


中村悠一…いや、中村浩太の可愛さが異常

めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ良かった…!
待ち侘びていた4巻でした。
本当に本当に本当に(!)、心から幸せです(ひろが)
何度も何度も聴き返しています。何度聴いてもいい。すごくいい。

巻を追うごとに、どんどんどんどん、それも際限なく主役の2人に愛しさが募るシリーズでした。
笑って、泣いて、萌えて…、最後は笑顔になれる幸せな作品。
CD4巻も、聴き終わりは心がほこほこ

こーたん、牧さん、これからも2人の幸せな(&面白い/ぇ)日々を、心から祈っています。
いつかまた、こやぴ牧さんと中村こーたんに会えますように…!
そうだな、出来れば中村さんが若い内がいいかな(笑)


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。大好きシリーズの第4弾です。
仕事中に6メートルの足場から転落し、19歳の記憶を失ってしまった浩太(中村さん)。
19歳の世界に、15歳として存在する自分に戸惑いを隠せない日々。
しかし牧(子安さん)と暮らす中で、戸惑いつつも幸せな毎日を取り戻して行く。
そんな中、頭をよぎる19歳の記憶に不安を覚えて――。

さて、CD3巻リリースの際、“誰にも彼にもお勧めは出来ません”と云ったのを、晴れて撤回します!
CD4巻がリリースされた今、怖いものなど何もありません
3巻未聴の方、是非3・4巻続けてどうぞ!

ジャケットは今回も鹿乃先生の描き下ろし。
ひろ、原作4巻の表紙が好き過ぎて、もうこれ以上はないって思っていましたが、いやあ…!

何ぞこの可愛い2人…!(じた…っ)

2人の表情もですが、デザインも可愛いし、何より恋人繋ぎを魅せ付けてくるとか…!(ゴフッ
毎度毎度CDレーベルのデザインも可愛くて乙女心を擽ります。
帯裏のパンチ な1コマも健在、今回は台詞がデレていて笑いました(笑)。
4コマも描き下ろしで2本、ああっ、鹿乃先生ほんと神…!

原作愛なCDを聴く時って、原作の方が良かったとかCDの方がいい出来栄えとか、ついついそう云うことを考えてしまいがちですが、このシリーズはひろ、どっちが…って云うのがないです。
画で魅せる部分、声で感動が深まる部分、全部が綺麗にリンクしていて、寧ろ原作もCDもどちらも愉しまないと損! って思うレベル。
鹿乃先生自ら脚本作業に参加されておられる分、もう一度作品を見直して添削したり膨らませたりと云う作業が付加され、より洗練されているように感じます。
CDでしか聴けない番外編もあって、原作ファンにとって本当に美味しいCDですよね

以下はむだに長い萌え語りとなっております。
ちょっと長過ぎて非常に読み辛いです…すみません、斜め読み激推奨です
作品としてはエロス度低め、糖度高め、ほのぼの感・幸せ感が振り切れていて、でも泣ける。
と云う感じで…他は何を書いても蛇足な気がしています。
なので、以下は本当にひろがただ萌え語りたかっただけです
レビュなんてすっ飛ばしてイイ(勿論読んで戴けたら嬉しいですが/笑)ので、CD聴かれた方、「Punch↑」お好きな方、是非(!)愛のコメントをください…!
萌え語りがしたいの、もっと…!(もうお腹いっぱいですって)
いつもお返事遅いのにあつかましいお願いですが(…)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.13 *Mon*

「Punch↑3」レビュー

Punch↑3
ルボーサウンドコレクション ドラマCD Punch↑3

お勧め:CD4巻と一緒にちゃんと評価したい…!
絡み:★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・高橋広樹・遊佐浩二・前野智昭・岸尾だいすけ


ああああ…4巻は未だですか…!!

この状態で1年も待てへんーーっ!!! な展開とラスト。
原作既読です、雑誌連載追い掛けました、記憶喪失篇のラストも読みました。
それでも、待てない~~~!!!!(じた…っ)

早くあのラストをき、聴かせて…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

と喚きつつ、矢張り最高に良かったCD3巻。
鹿乃先生自ら脚本を手掛けられておられるゆえか、萌えどころは削られずにぎゅぎゅっと凝縮★
更にPunch↑のCD化では毎回思うのですが、原作より浩太の気持ちが解りやすい…。
↑ひろの原作の読み込みが甘いだけ
シリアス成分がどどん(!)と投入された切ない3巻ではありますが、Punch↑らしいコミカルな部分は更に際立って愉しい仕上がりになっています♪
もうひろは子安志青が好き過ぎて平常心でいられません…ふうふうふうふうっ


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
一途でエロい型枠工・浩太(中村さん)と、エリート建築家の牧(子安さん)。
幸せな同棲生活を送る2人だったが、牧は何故か浩太の初恋の相手・裕也(前野さん)にこだわってしまう。
大人の癖にと自問する牧を、若くて不安定な浩太は中々理解出来ない。
そして衝撃の事件が――。

原作3巻の本編がほぼそのままCD化。
ゆえに4巻へと続く造りで、地雷な方もいらっしゃるかな…、記憶喪失ネタです。
CD1・2巻を聴いているかどうか、原作を読んでいるかどうか、また、コミックス4巻が未だ発売されていない今の時点では雑誌連載を追い掛けていたかどうかもあり、正直聴き手を選ぶCDだと思います。
大好きな作品だからこそ、いつもみたいに諸手を挙げて誰にも彼にも聴いてください~~!! と詰め寄ることは出来ませんが、でも出来栄えの良さは保証します!

ジャケットは鹿乃先生の描き下ろし♪
ピクチャレーベルCD、公式通販特典だったフリートークCD共に、可愛いいちご祭り!
タグ(帯?)裏のパンチ な1コマも健在です(笑)。
4コマも描き下ろしで2本、どちらも記憶喪失な15歳のかわいいこーたんネタ。
牧さんの必死さにドン引き…爆笑でした(笑)。

以下、異常に長い雑感でして、勿論斜め読み推奨なわけですが(…)。
ひろはネタバレに無頓着なので、もしかするとこの後の展開のことを無意識にぺろっと書いてしまっているかもしれません。(自分では書いていないつもりだけれど、保証は出来ないです
そう云うの、諸々OKな方のみ覗いてやってくださいぺこり
ネタバレしてるとか長いとか暑苦しいとか読んだ後の苦情はナシでお願いです…(しーん)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.27 *Sun*

「Punch↑2」レビュー

Punch↑2
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2

お勧め:★★★★★★★(ぇ)
絡み:★★★★★★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・高橋広樹・遊佐浩二・前野智昭・堀江一眞・岸尾だいすけ


中村悠一ファンは須らく聴くべき!(ガシ)

期待し過ぎるほど過剰に期待していた作品にこれほどの満足感を感じることがかつてあっただろうか…いや、n(略)
本気でリピートが止まりません…!
泣いて笑って笑い過ぎて、本当にほっこりと幸せな気持ちになれる愛しい2枚組です。
大好きで大好きで大好きでたまりません…!(ぎゅううううううっ)

改めて、原作は神作品だと思う…。
第1弾「Punch↑」も神CDだと思っていますが、今作は正直前作を遙かに上回る出来栄え。
エロスよりも、甘々がお好きな方へお勧めします。
思わず噴き出してしまうシーン満載のコメディベースな愉しい作品ですが、シリアスな面も失っておらず、ほろっとしたりキュンとしたり…。(番外長篇の「蜜月」はどシリアスです)
このCD、一生大事にします!ねこ


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
エリート建築家の牧(子安さん)は、型枠工の浩太(中村さん)との同棲を満喫中。
面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフでは新たな発見の連続。
猫も増えてまさにスイートホーム!
そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が大人な筈の牧を揺るがして――。
本編に加え、浩太の過去を描いた番外長編『蜜月』も音声化。
更にドラマCD限定の書き下ろしストーリーも収録。

原作のレビュは此方。

ジャケットは鹿乃先生の描き下ろし。
牧さんが吟じる(笑)ブックレットの描き下ろし4コマ2本にも最高に(!)萌えました。
原作ファンの方にこそゲットして戴きたい、珠玉の1作。
絶対に損はさせません。(真)


以下、むだに長い萌え語り…
先日初聴で書いた記事に沢山拍手を戴き(有り難う御座います!ねこ)、もう正直あれを簡易レビュ代わりにしてもイイかなあと思うくらい、何を書いても蛇足な気がしています。
一言書くとすれば、

お願いだから聴いてください!

って書きたいくらい(笑)。
けれど、それでも結局萌え語りがしたくて書いちゃいました。
もうレビュなんてすっ飛ばしてイイ(勿論読んで戴けたら嬉しいですが/笑)です、CD聴かれた方、原作愛な方、「Punch↑」お好きな方、ひとことふたことでもいいので是非(!)コメントください…!
……ただでさえお返事遅いのに、こんなん書くと余計ヒかれるかなあ(汗)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.28 *Mon*

「Punch↑」レビュー

Punch↑
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑

お勧め:★★★★★★(ぁ)
絡み:★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・遊佐浩二・森川智之・笹沼晃・高橋広樹


ハァァァァ……

今月もいっぱいCDが手元に届いたと云うのに、未だ聴けていないCDの山は●桁を超えたと云うのに(…)、このCDのリピートが止まりません。
今、人類の中でこのCDを聴いてる回数が多い人選手権をしたらTOP争い出来ると思う…(しーん)
寝る前に「Punch↑」。
寝苦しくて早めに目覚めた明け方に「Punch↑」。
昼間っから「Punch↑」。
夜は当然の如く「Punch↑」。

大好きで仕方のない原作のCD化だったので、期待は120%でしたが、正直不安でもありました。
そんなひろの不安を笑い飛ばしてくれるかのような仕上がり。

取り敢えず、牧さんが神過ぎました

これ、子安さんじゃなくて牧さんでしょ。
って素で思ってしまうくらいに、そこに牧さんが居るんです…!!

大 満 足 

買いに走り回って本当に良かったです…
ジャケット描き下ろしもとっても(!)嬉しかったですが、ブックレットの描き下ろし4コマにも狂喜乱舞
牧さんの変態っぷり、やばすぎ…(笑)。いや、好きすぎ…(チーン)


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
牧(子安さん)の設計したビルを建てている、大工の浩太(中村さん)。
或る日、現場にて浩太と他の大工が悶着を起こしている処に、止めに入った牧。
が、浩太の鉄拳が牧の左頬にクリーンヒット。
最悪なシチュエーションの初対面に自ずと互いに反発し合う2人だが、家出(?)中の牧の飼猫・シノブを拾い、「ニャン太」と名前を付けて浩太が面倒を見ていたことが発覚したことで、浩太は何故か暫く牧の自宅に居候する運びに――。
牧の自宅は一見モデルルームのように美しく、感動する浩太だったが…。
不幸恋愛体質の浩太と、ステイタスだけはあるへたれ建築家の、不器用で優しいラブストーリー。

原作のレビュは此方。
これを書いた頃はそんなに牧さん牧さん云ってないんですよねえ、ひろ(笑)。
一体何時からこんなに牧さん愛が止まらなくなったんでしょう…

原作ファンの方にこそ聴いて戴きたい、珠玉の1枚。
元々原作が大好きな作品で此処まで満足したのはひろ、初めてな気すらします!
特に牧さんがお好きなら四の五の云わずに是非是非是非っ!!!(鼻息

絶対に損はさせません。(真)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
