06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.04.16 *Mon*

「みんなやっぱり恋の奴隷」レビュー

みんなやっぱり恋の奴隷
みんなやっぱり恋の奴隷
→楽天ショップは此方

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:寺島拓篤・子安武人・小野大輔・浜田賢二・緑川光・森川智之


これ、何気に結構お勧めだったりします(笑)。←何故笑う
きみはかわいい僕の奴隷」・「あいつはキチクな俺の奴隷」・「きみは僕の恋の奴隷
…の3部作プラス、「Sでごめんね」の4本分の特別篇…なの、かな…?(調べて来いよ)

過去のレビューは下記をご参照下さいませ。
きみはかわいい僕の奴隷
あいつはキチクな俺の奴隷
きみは僕の恋の奴隷
Sでごめんね


・ストーリー
南原兼さん原作の、「奴隷シリーズ」番外篇(特別篇…?)です。
春休みに、涼音(森川さん)の車でコテージ付きの秘湯に出かけた疾風(寺島さん)と祐介(子安さん)、竜司(小野さん)と花月(浜田さん)、夕月(緑川さん)。
些細なことで、3カップルが大喧嘩、バラバラに…。
受け攻め入り乱れて、新しいカップル誕生の予感…?(違います)

色んな意味でめちゃくちゃ可笑しい上に、このキャストの豪華さ!
台詞も結構満遍なくな感じで満足

浜田さんの壊れ変人外人キャラに抱腹絶倒!

このシリーズで、浜田さんてギャグ路線もOKな人だったのね! と毎回笑わせて戴いていましたが、今回も本当に面白かったです。
軽~~いノリで色んなプレイをやりまくりなおにきゅんワールド、これ位やらかして下さるといっそ清々しくて好感が持てます!(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.08.08 *Tue*

「きみは僕の恋の奴隷」レビュー

きみは僕の恋の奴隷
ドラマCD きみは僕の恋の奴隷

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★★★★★(最早良く解りませ~ん/笑)
主要キャスト:寺島拓篤・子安武人・小野大輔・浜田賢二・緑川光


南原兼さん原作の、奴隷シリーズ第三弾。
きみはかわいい僕の奴隷」・「あいつはキチクな俺の奴隷」の続編です。

ええと、ストーリー云々は正直特にないです(笑)。
メインCPが延々甘々でラブラブしていて、いちゃいちゃしていて、エロエロリ~ンで、そこに別CPも誕生したりして…ってな感じです。(どんな)


・声
前作から引き続き、主人公・滝岡疾風(たきおか・はやて)に、寺島さん。
相変わらずのやんちゃ高校生声★
回を追うごとにM度が増す寺島さんの受けっ子(笑)。
だけどやっぱり連想するのは森久保くんの受けです。ほんと、何が似てるのか全然解らないのですが…(…)。
この3部作の中でも寺島さんが成長している気がしました。「うわぁっ?!」とか、「くっ…」とか、「へ?」とか、吃驚して咄嗟に上げてしまう声系が自然で好き
受けヴォイスも様になっています

そして此方も引き続きオールマイティ鬼畜生徒会長・瀬名祐介(せな・ゆうすけ)に、子安さん。
でら甘な声の攻め様は今回も健在です。
タイトルコールから無駄にエロい。
…と思っていたら、急に母親ぶりっこプレイがはじまり、思わず噴いてしまったのはひろだけでしょうか?(笑)何だか、最早こやぴ本人が喋っているだけに聴こえるんですが!(笑)

疾風の幼馴染・塚原竜司(つかはら・りゅうじ)に、小野大輔さん。
今回は花月と合体! と云うことで!
此方も寺島さんに続き受けデビュウ おめでとう御座いま~す!(笑)
いやはや、高校生男子らしい感じで好感を持ちました。小野さん受け、結構イイんじゃないでしょうか…(笑)。
でもって、このCDの中で小野さん初受け! のトラック8が一番面白かったです

そんな小野さんを喰ってしまわれた祐介の従兄弟、花月・ヘミングウェイに、浜田さん。
前回は色気が足りない、物足りないなんて云っていたひろですが。
今回、花月に関してはお腹いっぱいです。
もうもう、兎に角笑わせて戴きました!
浜田さん、上手だよ~! 個人的に演技プランばっちりです(笑)。
相変わらずカタコトで所謂、「外人っぽい」日本語喋りに、所々英単語まじり口調。
そしてたま~…に微妙なセクシィヴォイス(笑)。
ツボです。浜田さんて、意外とギャグがお上手なのかも。

ひろ的今回のメイン、花月の双子の弟の夕月・ヘミングウェイに、緑川さん。
ドSな光ちゃん一丁、入りました~!!!!
気高く美しいお声なのですが、高校生と云うこともあって、低過ぎないトーン。
個人的に光ちゃんの声の中でひろが一番セクシィだと思っている音域です。
この声が聴けただけでもこのCDを購入した甲斐はあります!(断言!)
こやぴと一発ヤってくれても良かったのに~っ!!(慎みましょうねひろさん)
この光ちゃんの役がメインのお話「Sでごめんね」がCD化決定★
相手役は未だ解りません…ドキドキドキドキ。


・おすすめ と云うか笑いポイント?
トラック1
・「祐介の色っぽい吐息を聴いただけで、一気に全勃ちになる俺って…」
ぜ、ぜんだちて…(爆笑)。となったのはひろだけ? だけ???(何)

トラック3
・メインCPの会話中にお風呂に乱入する外人・浜田さん。
浜「オ疲レサマデェース(素)
寺「うわぁぁぁっ
何だかめちゃくちゃ可笑しくて、思わず巻き戻して聴いてしまいました(笑)。
このトラックは浜田さんが終始可笑しいです。グッジョブ…!

・そして更に乱入する外人・光ちゃん
緑「住所知ってるんだから、解るに決まってるだろ?(略)どうせこのうつけ者が掛け忘れたんだろ? ふん(鼻で小莫迦にするように笑う光ちゃん)」
ヤバイ、萌え…っ……(ぱたり)
抑揚の付け方も息の吐き出し方も、ブレスの位置すら完璧だと思ってしまいます。あああ…。

トラック5
・かんぷまさつ
緑「ふゥん…。何だかイイねえ…、かんぷまさつ
光ちゃんの声に乗ると、「かんぷまさつ」がいやらしい言葉に聴こえます。

トラック7
子「な~んて。嘘だよ~(←ただのこやぴ)」
寺「え゛っ?(←寺島さん素声)」

子「僕は、君の、恋の奴隷だから…!
寺「俺も、俺も、オマエの恋の奴隷だよ…っ!(エコー)

も~う、笑うしかありませんでした(笑)。大爆笑。此処までだといっそ清清しい。

トラック8
このCDで一番可笑しいトラック8。

浜「(前略)竜司。」
小「今度は何だよ!
浜「……カモ~ン

大 爆 笑 。

こんな会話からはじまるトラック8、最初から最後まで総てお勧めです(笑)。全く噛み合わない会話と、微妙な英単語まじりの浜田さんの可笑しな台詞に何度噴き出したことか…。
兎に角云わせて欲しいのは、浜田さん最高! ってことです(笑)。


フリートークは6分程。
小野さんの喪失話(笑)と、光ちゃんの云い出した根拠のあるのかないのか良くわからないジンクスのお話、こやぴの生涯たった一度の料理・でっかくなり過ぎたハンバーグ話が聴けます(笑)


▼原作
きみは僕の恋の奴隷
きみは僕の恋の奴隷 (パレット文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.08 *Thu*

「あいつはキチクな俺の奴隷」レビュー

あいつはキチクな俺の奴隷
ドラマCD あいつはキチクな俺の奴隷

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★
主要キャスト:寺島拓篤・子安武人・小野大輔・浜田賢二


南原兼さん原作の、奴隷シリーズ第二弾。
きみはかわいい僕の奴隷」の続編です。

今回はメインCPが結ばれた後のお話。
一応「奴隷」シリーズなので攻め様は意地悪も云うのですが、意思疎通が出来ているせいか異様にラブラブです。全く鬼畜じゃないです(苦笑)。
花月・ヘミングウェイと云う得体の知れないキャラの登場が、この2人に如何影響を及ぼすのか…あたりが聴きどころかな。


・声
前作から引き続き、主人公・滝岡疾風に寺島さん。
相変わらずのやんちゃ高校生です。やんちゃ可愛い受け声★
聴けば聴く程に森久保くんの受けを思い出してしまいます…何が似てるのかなあ。過激シリーズのシキュリールみたいな感じ。

そして此方も相変わらずオールマイティ鬼畜生徒会長・瀬名祐介に、子安さん。
甘~~~~~ぁい声の攻め様は健在です。
今回も、はじまって2分弱で寺島さんにちゅーして、
美味しい…
無駄な甘々エロヴォイスを撒き散らしてました。

そんなメインCPの二人は親の再婚による義理の兄弟なのでした。

そして疾風の幼馴染・塚原竜司に小野大輔さん。
ネオアンジェリークのヒュウガですね ←ひろはヒュウガが一番すき
前作ではひろ的に竜司の印象は可也薄かったのですが、今回は結構美味しい役どころ。
南原さん設定でありがちな気がするのですが、幼馴染キャラは主人公に惹かれているのですが、脇攻めキャラに美味しく戴かれるのですよね…彼も類に漏れずそんなポジションな気がします。

今回初登場の祐介の従兄弟、花月・ヘミングウェイに浜田さん。
妙なカタコト外人キャラで、今回は特にセクシィオーラは感じませんでしたが、これからそう云うキャラになっていって欲しいなーあ…。。。(希望か)ひろ的に遙か3の知盛や銀とはオーラが段違いなのです。


・おすすめ
1.メインカプの絡み
前作よりもエロ度UP してます。
寧ろ効果音が無駄にエロいと云うか。物凄い擦ってる音がするんですよ(…)

2.トラック3「謎のキラキラ転校生★」の、3人の会話
幼馴染寺島さんのピンチ(?)に遠くから駆けつける小野さん。
と云うか彼は今回、登場が常に遠くから走って来る感じだったような(笑)。
挙動不審にぽろぽろ要らないことを云ってしまう感じが…何かこのキャラ知ってるぞ…。
あああ、岸尾くん(本体)みたいなんだ!(笑)
3人の掛け合い漫才(違います)がテンポ良くてすきです★

3.主導権を握っている奴隷・こやぴ(笑)
表現は変われども、結局まるっきり変わってないわけで(笑)。
でも一応タイトルにもなっているので、堪能して下さい★


フリートークは9分ほど。
今回もこやぴがだいぶ可笑しいです(笑)。
他の人のフリートークに嬉しそうにつっこむ姿が目に浮かぶ…。
「うっひょー!!」て云い出した時は噴きました(笑)。

因みにこやぴは、ずっと触っていたいタイプらしいです(笑)。
誰も訊いていないのに、勝手に暴露しはじめました(爆笑)。

今回のテーマトーク、ご主人様と奴隷、自分がなるならどちらがいい? に対して凄く真面目に答える浜田さんのサプライズハピバ もちょびっと収録されてます★


▼原作
あいつはキチクな俺の奴隷
あいつはキチクな俺の奴隷 (パレット文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.03 *Sat*

「きみはかわいい僕の奴隷」レビュー

きみはかわいい僕の奴隷
ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:寺島拓篤・子安武人・小野大輔


南原兼さん原作の、奴隷シリーズ第一弾。
そして子安さんが攻め。鬼畜。
とくれば、受けは緑川さんだと思っていたら違いました(笑)。

寺島拓篤の字面に見覚えがあると思ったら、「OVA パパとKISS IN THE DARK」のテーマソングを歌ってらした方でした★
OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバムも、数ある歌の中で寺島さんの歌が一番好きでした
歌だと櫻井くんみたいな甘めの声の印象でしたが、今回はやんちゃ声です★


・声
主人公・滝岡疾風に寺島さん。
森久保くんを髣髴とさせる感じでやんちゃ高校生を演じていらっしゃいます。
受けデビュウだそうです(笑)。
何か最近デビュウを子安さんに奪われている人を数多く聴くような気が…気のせい?
絡み、たま~にわざとらしいんですが普通にお上手で吃驚。
南原さん作品でこう云う系統の子だと、緑川さんや岸尾くんの受けを聴きなれていたので新鮮。寧ろ、この系統のキャラに関しては寺島さんの受け声の方が好みだと思います
緑川光さんの受け声至上主義のひろとしては珍しいです。

子安さんの役どころは、親同士の再婚を機に寺島さんと兄弟になった瀬名祐介。
甘めな声の鬼畜攻です。
成績優秀、スポーツ万能、家事全般まで大得意な鬼畜生徒会長。
子どもの頃の声も子安さん自ら演ってらして、それが可愛いんですよ


・おすすめ
1.子ども声の子安武人
ひろはやらかい声が大好物なので…(…)。
こやぴがどんな顔をして演じているのかが気になります(笑)。

2.おばかな主人公の妄想&モノローグ
予想以上に寺島さんお上手なのです(笑)。

3.鬼畜な絡み
これを抜いたらこのCD、成立しませんので(笑)。
子安さんの口車に乗せられて寺島さんが奴隷に成り果てる過程をお聴き下さい
とは云え、特にハードに鬼畜なわけでもなく甘~い雰囲気です。まあ南原さん原作だから
鬼畜と云うより、優しい羞恥プレイみたいな。

「嫌がってくれた方が萌えるかもね~
と笑いながら愉しそうに陵辱するこやぴはいつも通りでした(笑)。


フリートークは3分ほど。
子安さんは、Mの心を知るSだそうです(笑)。
最後の小野さんのトークの時にはもうぐだぐだな感じで、短い割においしいフリートークでした(笑)。


▼原作
きみはかわいい僕の奴隷

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
