05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.03.07 *Wed*

「灼熱の夜に抱かれて」レビュー

灼熱の夜に抱かれて


お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★
主要キャスト:岸尾大輔・子安武人・成田剣・中井和哉・甲斐田ゆき


このCD、簡単に云うと可もなく不可もなく…でした。
買って損したとか、この展開は何で? とか、そんなことは全然ないのですが。
レビューが上げ難い~~~と手をこまねいて(何)おりましたが、初回特典のフリートークDiscが異様に良かったので、その勢いでサクっと上げてしまいます!(待)
最初っから最後まで、ほんとにこやぴ出ずっぱり。
本編では兎も角、フリートークDiscではこやぴがやりたい放題王様(何)っぷりを発揮
まあ確実に云えることは、こやぴファンは絶対買い! ってことです(笑)。


・ストーリー
橘かおるさん原作の、砂漠もの。シリーズらしいです。
熱砂の国サラーラにて、遺跡発掘隊員の志岐(岸尾くん/25歳)は盗賊に襲われる。
媚薬に侵され、身悶える志岐を助けてくれたのは、国を支配する王族・サイード(子安さん/33歳)だった。
身体がとろけるような悦楽を与えてくれた彼に心惹かれるも、身分の差が気になり、なかなか素直になれない志岐だが――。

ストーリーに関しては、特に感想もなく…と云うのが正直なトコロ。
ハラハラもしないし、どきどきもしないし、かと云って苛々もない…(笑)。
平坦~~~なお話です。なので、萌えが見つけ辛いのです。
心を乱したくない時用の、ラブラブ砂漠CDと云うことで。(どんな纏め方だ)
BGMも、冒頭は「何か、マイナーアニメみたい…」と思いましたが、途中から結構いい感じに合っていたし…★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.09 *Fri*

「傲慢な龍の帝王」レビュー

傲慢な龍の帝王


お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★
主要キャスト:岸尾大輔・子安武人・笹沼晃・古澤徹


鹿能リコさん原作の、シリーズ第一弾★
子安×岸尾カプもほんと多いですね~。安心感があります(笑)。


・ストーリー
平穏な日々に飽き飽きしていた三枝敦は、ある日、バイト先の喫茶店でお客さんが忘れていったコインロッカーの鍵を手に入れ。
ちょっとした悪戯心でそのロッカーを開けてしまったがために、彼の不幸は始まります。
傲慢で美しいマフィアの帝王、王(ワン)にめくるめく快楽の拷問を受けつつも彼に惹かれてしまう三枝は、何故か中国系マフィアの抗争に巻き込まれることになってしまい…。
ボーイズ・エロティックアクション」だそうです(笑)。


・声
主人公・普通の(やや田舎っぺ)大学生三枝敦に、岸尾くん
明るく前向きでおせっかいな上に、好奇心旺盛。物凄いトラブルメイカーな役ですね(笑)。
またブックレットの三枝のイラストがすっごく可愛いんですよ!
樹要さんのイラストは元々大好きなのですが
イラストよりももう少しやんちゃ目な声かな。今回暴走はなしです(笑)。
可愛過ぎないところがひろ的にポイント高いです

日中ハーフのマフィアの二代目帝王(笑)、王光耀(29歳)に子安さん。
素で偉そうな俺様男。まさしく「傲慢な帝王」です(笑)。しかも隠れマザコンらしい(笑)。
ブックレットのイラストよりももっともっと悪い声です。
でも偉そうな雰囲気はこやぴの声がぴったり。

そんな王のサポート役、王の義弟で日露ハーフの小野謙一(26歳)に古澤さん。
謙一は優男風なので古澤さんもふわっと軽めのお声。
たま~…に羽多野くんやのじ兄系統の声に聴こえるのはひろだけ?(…)
敬語調で、どんなに殺伐とした場面でもこの人の周りはほのぼのとした空気が漂っている雰囲気。

そしてそして、王の腹心の部下・楊駿(27歳)に、笹沼さん!
この楊がひろのどツボなのです!!><//
イラストも、綺麗な黒髪でちょっと憂いを含んだ雰囲気。黒スーツがとってもお似合い。
そんな彼の声を、笹沼さんが色っぽく当てておりまして。殆ど出て来ないんだけど(苦笑)。
今まで、笹沼さんの声にここまで反応したことはなかったので自分でも吃驚です。


・おすすめ
1.こやぴに無理矢理襲われる岸尾くん
かなーーり萌えです。初っ端から萌えです

岸尾くんめっちゃ可愛いんだよぉ…
ブックレットの泣いてるイラストも大分可愛かったけど、声が入ると更に可愛い。
ものすっっごく痛そうな岸尾くんに激萌え。
ひろは基本的に甘~いのが好きなのですが、今回ばかりは萌えました。
まさか岸尾くんまでひろの泣かせたいリストにノミネートされてしまうとは…。

2.トラック10ラストの抗争シーン
楊が駆けつけるシーンあたりから良いです。
と云うか楊がイイ。
岸尾くんに「気を付けて!」て云われて、「解った。」て云う笹沼さんの声が悦。
何でこんなひとことで萌えるのか。(…)
楊→謙一も微笑ましい


初回版にはこやぴと岸尾くんの5分程のフリートークが付いて来ます
この二人、噛み合ってんだか噛み合ってないんだか良く解りません(笑)。
こやぴは独りで非常に愉しそう(笑)。自分は優しさの塊だとか云っちゃってますよ(笑)。
こやぴの云う、風水にハマっている元メンバーって誰なんだろう。。。


▼原作
傲慢な龍の帝王
傲慢な龍の帝王 (アズ・ノベルズ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
