03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
2008.04.04 *Fri*

「恋は淫らにしどけなく」レビュー

恋は淫らにしどけなく
Dramatic CD Collection 恋は淫らにしどけなく

お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:置鮎龍太郎・森川智之・鳥海浩輔・小西克幸・福山潤・笹沼晃・羽多野渉・太田哲治


おっきー最高…!!

神! 神です!
おっきーの完璧な美声の海(何処)にめろめろに溺れました…
最早、神の与えたもうた美声としか思えません…。

おっきーの神々しくうつくしいお声がお好きならば、四の五の云わずに今すぐどうぞっ!
相変わらずのお祭り豪華キャスト、声買いも大推奨です
それにしても、崎谷さんの某シリーズとタイトルがかぶってぐちゃぐちゃになってます…


・ストーリー
愁堂れなさん原作。シリーズ第4弾です★
第2弾(モリモリ×おっきー)のレビューは此方。
第3弾(こにたん×笹沼さん)のレビューは此方。

美貌のヤメ検弁護士・中津(置鮎さん)は、ルポライターの藤原(森川さん)と事件絡みで出会い、紆余曲折の後結ばれた。
同棲生活を始めた後も、2人の関係は遅々として一向に進まない。
遠慮がちな藤原に真意を聞く勇気がないまま、日々焦りを感じる中津。
しかし彼の態度は、その完璧な美貌のせいで、傍から見ているとただただクールに映り…。
そんな時、藤原の元彼女の弟と仕事先で出会い、過去の女の存在に不安を覚えることに。
藤原との擦れ違いが続く中、再び事件の渦中へと巻き込まれた2人は――。

人って不思議(何)。
第2弾のモリモリ×おっきーを聴いた時は、絡みの薄さ・糖度の低さに激しく肩透かしを喰らったような気分になったひろ。
今回も、絡みに関しては同じようなもの――寧ろ、第2弾よりも尺も濃度も減っているんじゃ…? と思うくらい!
全然「淫らに」「しどけなく」なってないです(笑)。
なのに、この満たされた気持ちは何でしょう…
おっきーがちゃんとモリモリのことを好きで、嫉妬したりヤキモキしたりするのが甘くて可愛くて(それでも擦れ違いばかりなのだけども)とても満足しました。
今回も腐れ縁3人組(おっきー・鳥ちゃん・こにたん)の友情には萌え過ぎるほどだったし、最早お馴染み、ミトモの登場にも頬が緩みました
兎に角今回は(も?)中津萌!!!!!
おっきー最高!

おっきー大好き…っ!!(叫)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.09 *Thu*

「淫らなキスに乱されて」レビュー

淫らなキスに乱されて
Dramatic CD Collection 淫らなキスに乱されて
→楽天ショップは此方

お勧め:★★★☆☆
絡み:★
主要キャスト:置鮎龍太郎・森川智之・鳥海浩輔・小西克幸・福山潤・太田哲治・成田剣


置鮎さんの美声を浴びてください…!

悪くは無かった…。
そうなんです、悪くは、ない。
ドラマCDとしての完成度は寧ろ可也良い出来栄え。
起用声優陣は何かのお祭りのように豪華だし、キャラクタにもぴたりぴたり。
ただ、

森川×置鮎と云う神CPを聴かせるのに、これは勿体ない!!

が正直な感想です
原作をご存知で、原作もこの薄さだと納得の上だったらまた違うかもしれません。。。
全然いちゃこらしていなくて(…)甘々ラブラブ好きなひろはちょっぴり寂しかったのです。


・ストーリー
愁堂れなさん原作。「淫らな罠に堕とされて」の続編…と云うかリンク作です。
美貌のヤメ検弁護士・中津(置鮎さん)は、腐れ縁の友人検事・上条(鳥海くん)を密かに想っていたが、告白することのないまま、失恋してしまった。
そんな或る日、謎のルポライター・藤原(森川さん)と出会う。
藤原は、中津が顧問弁護士として新しく就任した会社を嗅ぎ廻っていた。
その会社の情報を欲しがり、中津に付き纏う藤原。
未だ何も知らぬ会社のことは喋れぬと口を開かない中津は、口論の末、藤原に無理矢理抱かれてしまい――。

愁堂れなさんお得意の、2時間サスペンス風味。
これはCD化で端折られたせいなのかもしれませんが、罪シリーズのように、ストーリーにのめり込む程ではなかった…が正直なところ。
ならば、メインCPの絡みと云うBL最大級の萌えが充実…していなかったのです(苦笑)。
え、そこフェードアウトなの?! と叫んだのはひろだけじゃないはず…(…)。
寧ろ腐れ縁3人組(おっきー・鳥ちゃん・こにたん)の友情の方がおいしかったし、それを云うならミトモ役の太田さんのホンモノっぷり(笑)と成田さんの異様なまでの胡散臭さ(!)の素晴らしさの方が勝っていました(笑)。
ひろには、メインのBL的萌えが足りなかったです…
でもね、声は最高でしたよ 続編(このCPはあるのかしら??)に期待?



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )