04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.06.12 *Fri*

中井筆頭祭★第二幕

元祖(?)中井筆頭祭は此方★

中井筆頭祭はどこまでも~~♪*♪
中井さんご出演のBLCDに関して、沢山コメント&お勧めを教えて戴いて有り難う御座います!
順次クローゼットより発掘していますねこ

別に中井さんメインのBLCDを聴く度に記事にするつもりはないのですが(笑)、「抱きしめても怒りませんか?」がめっちゃくちゃツボだったので今回はやっぱり書くことにしました。
このCD、積んでいたわけではなく、確か発売当時にちゃんと聴いたはず。
けれどこんなに萌えた記憶はない…恐るべし声萌え。
そしてこのCDで中村さんが受けていたことを覚えていなかったひろは衝撃でした(笑)。
凄いよ中村さんの乙女受けだよっっ!!! と独りで大興奮
――中井祭りなのに…(笑)。


そんなひろが現在進行形で発狂しているのがこのCD。

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』

(*´Д`*)
最早何を書いていいのか解らない…。
悶絶ってこう云うことを云うのね…! と真顔で悟りました。
プルプルしました。もうそれは盛大に…!
亭主関白で格好良いんだけど、それ以上に可愛いの!! 中井さん可愛いの!!

「グフっ」
「ぅあ゛~~~~っっ!!!!!!ねこ
「ぎゃああああああああ!!!!!ねこ
「イヤーーーーー!!!!!!!
「ヤダーーーーーーー!!!!!!!!


って絶叫が隣の部屋から聴こえて来たら、たぶん隣にひろ住んでます。
ご注意ください…!(は?)
光ちゃんの旦那様にも萌え滾りましたが、同じくらいキたよ…ほんと中井さんやばい…!
頬っぺたがね、ぐいっと上がったままかえって来なくなるの。
これ聴いてる時のひろ、ニヤニヤニタニタしていてかなり残念な女子です(…)。

こう云うキャラクタでこのヴォイスで乙女ゲか、BLが聴きたい…なあ……ねこ
“こう云うキャラクタ”と云うかこれナチュラルに中井さん本人に聴こえて更に幸せです(笑)。
ほんと、嫁気分満喫…ねこ
今更ですがめっちゃくちゃお勧めです。
中井さんファンは取り敢えず聴いとけ…!! と云わせてください!


▼中井祭其の弐・ひろセレクション
聴いたはずのものも案外忘れていたりして…
抱きしめても怒りませんか?
抱きしめても怒りませんか?
福山潤×中井和哉
2006年リリース。
この頃、既に中村さんはBLにご出演なさっていたのね…! しかも乙女で凄くイイ!(笑)
と、今回は中村さんじゃなくて中井さんなんですけれども(笑)。
この中井さんめちゃくちゃツボ!!
キュン死にしそうになったヨ…じゅんじゅんもめちゃくちゃ良かった。


花嫁は開発室長

中井和哉×福山潤
これも2006年リリース。
↑と同じCPで受け攻め逆Ver.
こんな中井さん、初めて聴きました。
めちゃくちゃ新鮮! だって、敬語で一人称が「わたくし」(笑)。
CDの中身…と云うか作りはLADY BUGさんらしいトンデモっぷりでした


●LOVE MODE ホスト編
LOVE MODE ホスト編
中井和哉×櫻井孝宏
ラブモ関係は全部ビブロス時代なんですよねえ…復刻しないのかなあ。
ホスト編は十郎太さん×光ちゃん・ べーさん×菅沼さんも聴けて美味しい♪
ひろ、中井さんの関西弁初聴きでした。何てナチュラル! 流石関西出身


以下、萌えのスピードに時間が追い付かず(…)かなり乱雑なレビュもどき。(雑感走り書きです)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
