05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.06.24 *Thu*

「妄想カタログ」レビュー

妄想カタログ
妄想カタログ

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★★★★★ ←笑
主要キャスト:阿部敦・鈴木達央・武内健・羽多野渉


超お久し振り(!)のCDレビュがまさかのこのタイトル(笑)。
書いているひろ本人も吃驚
内容的に敢えて激しくお勧めはしないけれど(コラ)、これ相当面白かったです!
疲れてる時はこれくらい突き抜けてエロスに特化したCDでもイイじゃない…! なんて(笑)

エロいです。
と云うかエロスしかないです(笑)。
エロスしかないのに、いや、エロスしかないせいなのかな…、、、何回か聴いていると最早えろいんだかえろくないんだか解らなくなります。(ひろは こんらんしている!)
いや、間違いなくえろいですっ(笑)。
ああっ、初っ端からえろえろえろえろ云ってる! 恥!(今更過ぎます)


・ストーリー
かゆまみむさん原作。
うっとりするほど熱愛な恋人同士の高校生、忍(鈴木達央さん)と命(阿部さん)。
そろそろ初H。
大好きな恋人のために、H頑張りたい!
…なのにムラムラしちゃって、頭の中で超Hなこと妄想しちゃう。
チカン・ケモミミ・アラブ・撮影・分裂3P・H見学…って、音声にしちゃって大丈夫なんですか?!
妄想えっちワールドへGO☆


あらすじがアホっぽ過ぎてこの時点で笑える…!(笑)←誉めてます(ぇ)

ギャグ、エロコメ、エロスオンリがNGな方は絶対手に取っちゃだめ!
これはもう、ほんとにエロコメ、ギャグエロとしてケラケラ笑いながら聴くのが正義! だと思います。
実際ひろは相当面白いと思いました(笑)。
基本甘々エロエロエロ(多)なので、それなりに耐性があり、声的に萌えられそう&笑えそう(待)な方にはお勧めしたいっ!

傾向と対策(ぇ)は某南原作品と同じ感じではあるのですが、この作品には濃ゆさがあります
過去、南原作品は受けヴォイスのサンプルCDとして最高だとこっそりお勧めして来たひろですが(コラ)、かゆまさん作品は更に上を行く受けヴォイスのサンプルとして羽ばたくんじゃなかろうか…。
多様化するプレイ(ぇ)とジャンルを或る程度網羅していますもん、このCD(笑)
今回ひろ、異常に受けが上手い阿部さんに感動しました…!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.05 *Sun*

「きみと手をつないで」レビュー

きみと手をつないで


お勧め:★★★★★
絡み:★★★
主要キャスト:武内健・羽多野渉・森川智之


怒涛の3枚組、大満足の出来栄えでした
フリートークまで入れて、160分ほど。
CDと云うか、PS時代のゲームソフトみたいな外観…「卒業M」が丁度こんな感じです(笑)
原作も読みましたが、内容がすっかり頭から抜けていて(…)とても面白く聴けました。
派手なシーンや急展開などはなく、基本的に穏やかで優しいストーリー。(←ひろのツボ)
海辺の郊外での、ほのぼのと甘いスローライフ。
何処か懐かしいような、ゆったりとした空気が流れている作品です。
生活すること、がきちんと描かれていて、食いしん坊なひろは朝ごはんのメニューや、おやつの話をしているシーンを聴いているだけで幸せな気分に…
こう云う雰囲気のお話、大好き。
原作が崎谷さんですので、絡みも非常にえろ長いです(笑)。
もう兎に角、武内健さんの可愛いお声がお好きな方は今すぐどうぞ!


・ストーリー
崎谷はるひさん原作。
金髪で今時の派手な外見の持ち主の住み込み専門ハウスキーパー・兵藤香澄(羽多野くん)が派遣されたのは、謎めいた有名ホラーミステリー作家・神堂風威(武内さん)の家だった。
極度の人見知りかつ繊細な気質の神堂は、社会に適応出来ず、自宅に引き籠って創作活動を行っており、「神堂風威」と云う厳めしいPNに似合わず、儚げで幼い雰囲気。
彼がまともに意思疎通が出来るのは、幼馴染の仲井(森川さん)のみ。
偏食が多く、外にも出ず、不健康の極みな神堂に、香澄は生活改善を徹底することに。
吃驚する程に何も出来ない神堂の世話をする内、香澄は庇護欲以上の感情を抱くようになる。
しかし、神堂の幼馴染で担当の編集、仲井の影が気になる香澄。
やがて、仲井の結婚話を聴いた神堂が気を塞ぐようになって――。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
