02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.10.24 *Sun*

「天使の啼く夜」レビュー

天使の啼く夜


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:遊佐浩二・羽多野渉・子安武人・下野紘


羽多野くん×ゆっちーを求めてクローゼットの奥の奥から引っ張り出して来ました。

何とこのCD、2007年1月28日リリース。

熟成期間3年と9ヶ月?!
吃驚だ…。
しかもこれ、フリートークを聴いている限りでは、羽多野くんまだまだBLCD初心者の頃の作品みたい。
初々し過ぎてフリートークでも今以上に弄られまくっておりました(笑)。
けれども、ひろ部屋のクローゼットにはもっともっと熟成させているCDがみつしり…(遠)。

今更過ぎるのでレビュを書くつもりはなかったのですが、フリートークがめちゃくちゃ面白かったので書きたくなっちゃいまして(笑)。
あと、脇のこやぴが格好良過ぎて「ひいっ」って小さく悲鳴を上げました(何報告)


・ストーリー
高岡ミズミさん原作。
21歳のヒモ・伊佐秀和(羽多野くん)は女に追い出された日、田宮知則(遊佐さん)に拾われた。
連れて行かれたのは豪華なマンション。
人材派遣会社を経営する田宮の家に同居させて貰う代わりに、最低限の礼儀作法を覚えろと命じられる。
見栄えの良い男なら誰でも良いのだとそっけない田宮に対し、伊佐は目的を知らされず面白くない。
苛立った伊佐は、田宮を組み敷き無理矢理身体を繋ぐ。
やがて田宮の悲壮な決意を知り、次第に彼に惹かれていくが――。

シリアスです。
とは云え、もっともっと超ヘビィ級の重たあああ~~~い展開になるのかなあと思っていたのですが、思っていたよりは断然軽く纏まったラスト。
2枚組で萌え不足で聴くのしんどい…なんてなりがちなひろのような(…)リスナ向けに、内容をサクっと1枚に纏めたのかな?(ぇ)
絡みは抑えめと云うか控えめというか、何だろう…、お上品でした。
いつも通り、ゆっちーの色気は抜群
因みにお勧め度は、ツボったフリートーク込みで、あんな感じ。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.10.23 *Sat*

「寝技には秘密がある」レビュー

寝技には秘密がある
BiNETSU「寝技には秘密がある」ドラマCD

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★★
主要キャスト:遊佐浩二・羽多野渉・佐藤雄大・子安武人・水島大宙・森川智之


1年ちょっと、たーーっぷり熟成させてから聴きました(笑)。←笑いごとじゃない
この間、南原さん作品のお話をしていたら無性に聴きたくなって、これをチョイス。
あー…ひろ、やっぱりこう云うライトでテンポだけは(コラ!)良くて、頭カラッポで兎に角声と絡みを愉しむBLCD大好き!
↑あっ、誉めてるよ…全力でっ!!
これもキャスト買い、相当お勧めです
羽多野くん×ゆっちーって他にもっとないのかな?
聴きたい…!


・ストーリー
南原兼さん原作の、シリーズ第3弾です。
姫宮綾斗(佐藤雄大さん)に失恋し、不能になってしまった剣道部副主将の山下順平(羽多野くん)。
柔道部主将の中津川冬吾(遊佐さん)はひょんなことからそのリハビリを手伝うことになる。
エロわんこな後輩に強引に迫られ、揺れる冬吾の男心の行方は――。

第1弾「男の子には秘密がある」のレビュは此方
第2弾「片想いには秘密がある」は、聴いた記憶がなく…積んでる気が(…)。


いつものお約束。
ストーリーに整合性を求めない。
何時、何故、恋に落ちたのかを追求しない。
声とライトBL(絡みは決してライトではありません/笑)を愉しむ娯楽CDです。
↑貶しているわけじゃないの、決して…!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.07 *Tue*

「専属で愛して」レビュー

専属で愛して
専属で愛して

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★★★(????/…)
主要キャスト:遊佐浩二・羽多野渉・柿原徹也・小杉十郎太


えーと、一言で云うと。

ゆっちーエロヴォイス炸裂

でした(爽)
みなみ遥さん原作と云うことを念頭に、声買いならば充分にご満足戴けるかと存じます
兎に角エロスが必要な時にどうぞ!(どんな勧め方…)
もう別にレビュ書く必要もないかと思っていたのですが、意外と「専属で愛して CD」な感じの検索ワードが上位に引っ掛かっていたので…。
ユギさんの「誰にも愛されない」のCD化が中止になって物凄くショックなひろ…
今日はこのエロCDに癒されます…。


・ストーリー(?/待)
みなみ遥さん原作のエロエロエロ~ンなギャグコ、メ…?(しーん)
表題の「専属で愛して」と、「その時愛は奪われた」の2本立てです。

●「専属で愛して」
大学生出張ホスト(羽多野くん)×25歳エリートサラリーマン(遊佐さん)。
年下わんこ攻めです
部屋を間違えてやって来た出張ホストの巨根が忘れられずに、結局自分専属にしてしまう~ってな感じのギャグストーリィ。
兎に角エロス(笑)。

●「その時愛は奪われた」
若社長(十郎太さん)×新入社員(柿原くん)。
若社長の、ノンストップ求愛セクハラ(笑)。
もう兎に角有り得ないシチュエーションのエロエロエロ(多)ストーリィ。

いや、ストーリー性とかは…ほら、みなみさん原作なので。
ひろはみなみさん大好きなので全然OKですが、ストーリー性を求める方は買っちゃだめです。
原作よりもCDの方がコメディタッチな部分はきゅきゅっと縮こまり、若干しっとりした雰囲気に仕上がっていました
くれぐれも、声&エロス買い推奨です。(強調しないで下さい)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
