06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.28 *Thu*

「華園を遠く離れて~弄花~」レビュー

華園を遠く離れて~弄花~
華園を遠く離れて~弄花~
→楽天ショップは此方

お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:岸尾だいすけ・森川智之・成瀬誠・諏訪部順一・平川大輔


光ちゃんの居ない花降楼なんて…

と思ったのは本当ですが(笑)、大好き過ぎて萌え尽きた蘇武×忍が聴けると云うのに聴かないわけには参りませんっ
ひろは正直、大好きな光ちゃんの蜻蛉CPよりも此方のCPの方が好きなので…
今回も激しい声萌えの波に飲み込まれ、幸せいっぱい

中でも、森川さんの若様は心臓に悪いですっ!!!!

萌えのあまり、奇声を上げ過ぎました…
ほんわりと優しいモリモリヴォイスがお好きなら今すぐ(!)聴いてください…!
絶対損はさせません! もうもうもうヤバイの…!(じた…っ)

ただ、矢張り光ちゃんが居ないのは寂しかったです。。。
だから、キャストコメントで、

「(緑川さんが居ないから)第4弾CDのオマケだと思っていた」

なんて云うだいさくがうっかり愛しくなってしまいました…(キュン/…)


・ストーリー
鈴木あみさん原作の、花降楼シリーズ・第5弾です。
売春防止法が廃止され、一等赤線地区として復活した吉原に建つ、男の廓・花降楼。
見世で妍を競った忍(岸尾くん)と椿(成瀬さん)は身請けされ、最愛の伴侶と共にそれぞれ遊里を後にした。
その身請けから半年後、忍のもとに突然椿が現れる。
御門(諏訪部さん)と喧嘩して家出して来たと語る椿。
一方、忍は忍で蘇武(森川さん)に持ち上がった見合い話に心を痛めていて――。

それぞれのCPの後日談です。
甘々ラブラブいちゃいちゃ で幸せな反面、エロスはもう少し濃くても良かったかなあ。
メインCPの4人が4人共ひろのツボ(の声)なので最初っから最後まで萌えがみっしりと詰まった嬉しい1枚です
因みに、
第3弾「夜の帳、儚き柔肌」のレビューは此方。
第4弾「婀娜めく華、手折られる罪」のレビューは此方。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.09 *Sun*

「婀娜めく華、手折られる罪」レビュー

婀娜めく華、手折られる罪
婀娜めく華、手折られる罪

お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:成瀬誠・諏訪部順一・平川大輔・緑川光・岸尾だいすけ・遠近孝一


ヤバイ。

めちゃ エ ロ い … っ ! !


成瀬さんがちゃんとがっつり喘いでいるかどうかが心配で(ぇ)どきどきしながら聴きましたが、悶絶えろかわいかったです
諏訪部さんの攻めは可也お久し振りだったのですが、ああもう…。。。(溶)
エロフェロモンに中てられまくり…
暫くべさまの毒気が抜けなさそうです(笑)。
ひろは現在こやぴ祭り中なので、先月財政の都合で買えなかった豪華客船のこやぴのレビュもしたいのですが、今月の分も物凄く溜まっているのでうあおおおお…困った…っ!(…)


・ストーリー
鈴木あみさん原作の、花降楼シリーズ・第4弾です。
幼い頃、吉原にある男の遊郭『花降楼』に売られた椿(成瀬さん)は、いよいよ水揚げの日を迎えた。
大勢の男達が争う中、大金を積んでその権利を競り落としたのは、広域暴力団組長・御門春仁(諏訪部さん)。
そもそも、御門によって花降楼に売られたようなものだった椿は、御門に憎悪を覚えつつもそのまま水揚げされ、そしてその後、御門は椿のもとに通ってくるようになった。
簡単に椿の贅沢を許し、椿の我が儘を楽しむかのような御門。
本心の読めぬ御門に、椿は焦れて――。

ひろが萌えに萌えた第3弾でちょろっと出て来た椿が女の子みたいにツンツンしていて、成瀬さんのお声も合っていて好きだったので、メインで聴けて嬉しかったです
メインCPの会話が、夫婦漫才のようで微笑ましくて好きでした。
ただ、樹要さんのイラストを見て吃驚!
椿、ナチュラルに女の子じゃないよのさ…!(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
