08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.22 *Thu*

「恋情のキズあと」レビュー

恋情のキズあと
恋情のキズあと

お勧め:★★★☆☆
絡み:★
主要キャスト:鈴村健一・遊佐浩二・山中真尋・風間勇刀


発売前から、攻め側のモノローグが主体で遊佐さんが喋りまくっていると云う噂を聞き付け購入
ああ、でも先にスウィート・レッスンを購入すれば良かった…っチェックミスでした
これを買ってから店内をぶらぶらしていたら見付けたのです。。。


・ストーリー
日本有数の大企業・谷城(やしろ)グループの若き後継者候補である谷城貴臣(26歳/遊佐さん)は、5年振りの休暇を独りで過ごそうと、人里離れた別荘へ向かっていた。
その途中、突然車の前に飛び出して来た唯(16歳/すず)を轢き掛け、気を失った彼を別荘に連れて行く運びに。
目覚めた唯は、自分の名前以外の総ての記憶を失っていた。
休暇の間唯を保護することに決めた貴臣だったが、その夜、唯はまるで何者かに操られているかのように、服を脱ぎ捨て貴臣に迫ってきて…。


・声
謎の少年秋川唯に、すず。
16歳。大人し~い雰囲気の子です。
ブックレットのイラストがすっごく柔らかい線で綺麗可愛いのですが、年齢よりも幼い感じ。
すずの声、めちゃくちゃ可愛い~
ぼそぼそっと小さな声でおどおど喋るんですが、子どもっぽくてほんとに可愛い
保護したくなります(笑)。
急に服を脱ぎ始めた時は、
「こんな大人しい子が襲い受けなの?!」
と興奮しましたが、すぐに意識を失い翌朝には総て忘れていると云う…。何とも生殺しな(笑)。
絡みも可也抑え目で、何時も気持ち良くなっているすずばかり聴いていたので異色だなあと(笑)。寧ろ嫌がって抵抗するシーンの方が萌えました。

大企業の後継者谷城貴臣に、ゆっちー。
来た来た来たっ! このキャラ、すっごくゆっちーっぽいです!
先ず態度がデカイ
そして性格がキツそう
穏やかなゆっちー声も好きですが、こう云う冷たいお声のゆっちーもまたイイんです
けれども、絡みの時は結構優しいお兄さんでした(笑)。絡みももっと鬼畜にブイブイやってくれて良かったのにっ!(待)
終始ゆっちー喋ってます。本当に喋りっぱなしです。
たまにゆっちーの朗読を聴いている気分になれます(笑)。


と、まあゆっちーのモノローグが沢山聴けると云う意味ではおいしいCDなのですが。
CD化するにあたっての脚本がちょっと微妙だったんじゃないかなあと。何だかBL色が薄い。
(原作を読んでいないのでなんとも云えないのですが。。。)
個人的に、展開が間延びしているところや、逆にもっと丁寧に心理描写してくれればイイのに、もっと聴きたい! と思うところがちぐはぐな印象を受けました。
何時も受け目線のモノローグを聴き慣れているせいか、唯の心の変化があまり伝わって来なくて不安になると云うか…。いつ好きになったの? 的な。
正体がバレた後の唯の行動も物凄く突飛に感じてしまったひろでした。
女性キャラ(中森涼子)はイイ女で好きでした。友達になりたい(笑)。


フリートークは9分強。ゆっちー&すずのツーショットトークです
あのつくプロデューサーネタで大盛り上がり!(笑)
ゆっちーのキャラが、どんどん緑川さんに寄って来ている気がします。
自分で云って自分で大爆笑って云う(笑)。
笑い方も何か似てる(笑)。←緑川さんマニアひろ
すずのフリートークを聴く度思うのは、あの微妙な関西訛りはなんなんだろうか、と(笑)。別の地方にああ云う訛りがあるんですかね? すずの関西弁キャラは結構違和感あるので…(笑)。


▼原作
恋情のキズあと
恋情のキズあと (幻冬舎ルチル文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
