10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.17 *Sat*

「王子様のお勉強」レビュー

王子様のお勉強
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 王子様のお勉強

お勧め:★★★★★
絡み:★★★★★
主要キャスト:野島健児・置鮎龍太郎・阪口大介・緑川光・宮田幸季・鳥海浩輔


これは、ひろがBLCDを聴き出して間もない頃(と云っても割と最近)にリリースされた作品で。
ひろが緑川さんの攻めを聴いた初作品
緑川さんが攻め(らしい)と云う情報が入って来た時には、

「みっ…みみみどりーがせ、攻めらしいねんけど…っ!」

と友人に意味不明の電話を掛けました(…)。※ひろは普段、緑川さんのことをみどりーと呼んでいます

原作を買って予習し、発売日当日にCDを買いに行った思い出の作品なのです(笑)。
未だオムニバス形式のBLCDを聴いたことがなかったひろは、原作を読んで

「……?」

となりました。
有り体に云うと、ヤってるだけの短編集だったのです
コレをどうやってCD化するのだろうか…、なんて悩んだのは無駄でした。
だって原作そのままにCD化されたちゃったのです(笑)。


さてさて、内容は3作のオムニバスになっておりまして、カップリングは以下の通り。

1:教育係×王子様 : おっきー×のじけん
おっきーの甘~い敬語調と、のじの子どもっぽい王子っぷりが可愛い!
のじ王子はおっきー教育係に房事を教わっていて、おっきーの見てる前で独りえっちさせられたりするのです。羞恥プレイです。
そしてこの二人がメインなので、一番ヤってます。


2:年下幼馴染×年上幼馴染 : 光ちゃん×大ちゃん
ひろ的に一番おすすめ。何って、緑川さんの年下攻めが!!!
本格的に攻めてはいないのですが、声が至福。
低過ぎない攻め声なのです。可愛らしさを残した攻め声なのです。きゅーーーんと来ます。
緑川さんファンは聴かなきゃ損します!
大ちゃんもすっごく可愛いし、この二人、異様に息が合っております(笑)。


3:お隣のお兄ちゃん×「ぼく」 : 鳥ちゃん×宮田さん
鳥ちゃんがお兄ちゃん声、宮田さんはヘリウムです(笑)。
鳥ちゃんの声が甘えたじゃないのに丁度良くいい感じ! お兄さんに弱いひろ。
絡みは宮田さんのヘリウム喘ぎが激しいので、珍しく鳥ちゃんが押され気味な気がしました(笑)。



個人的には全部おいしくて、余すところなく戴いた感が強いです。青二多いv
フリートークもカップリングトークと云うことで、各カプ毎に3部制でたっぷり
このフリートークが面白くてお勧めなのです~★


おすすめと云う名のひろの萌えポインツ
・『オオカミはいかが?』の緑川さんの第一声
 「悠兄。俺の分の弁当もある?」
 これ、物凄い萌えなんです! 特に“ゆうにい”の云い方が。
 鳥肌立ちました。あまりに萌え過ぎてお腹の下がじんと重くなりました!(…)
 イイ声過ぎます…くらくらする…。

↓以下フリートークネタ
・CPトーク王子様&教育係編のゆるさ
 おっきーが珍しく自分の名前をちゃんと発音していることも笑える(笑)。
 のじ「まぁ私生活もいつも(おっきーと)二人で行動しているので…」
 おっきー「気持ち悪いから!(笑)」
・餅(和菓子)について壮絶に自由に語るのじ&おっきー(笑)。
・内容を突っ込むおっきー
 「ヤってばっかしかっ!(笑)」
・フリートークで大ちゃんに対して最初から最後まで物凄く鬼畜な緑川さん(笑)。
・テーマを云うごとにいちいち「バーン!」とセリフSEを入れる大ちゃん
・「あまり知られてないんですけれども、僕と阪口くんはかなり幼馴染で~」から始まる緑川さんの壮絶なフィクション(笑)。
・終始ものすっごく愉しそうな緑川さんと、ツッコミマシンと化する大ちゃん
・初対決だったらしい鳥ちゃんと宮田さん
気持ちよかったらしい鳥&ヘリウムさん ほんと良かったよね(笑)


▼原作
王子様のお勉強
王子様のお勉強 (あすかコミックCL-DX)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
