10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.31 *Sun*

「先輩の焦れったい秘密」レビュー

先輩の焦れったい秘密


お勧め:★★★★☆(3.5くらいかなあ…)
絡み:★★
主要キャスト:野島裕史・鳥海浩輔・子安武人・太田哲治


のじ兄の喘ぎがすっごく聴きたくなって買っちゃいました…!(照)

改めて、キャスティングがめちゃくちゃ自分好みで吃驚。
↑の主要キャストの皆様、全員大好きなんです
なので、耳にはとーっても福な1枚でした★

ただ、ひろはひとつのワードに総てを奪われました…
ええ、鳥ちゃんが放ったワードです。
突然のことに我を忘れ、お腹を抱えて激しく笑いながら鳥ちゃんに突っ込んでいたらヘッドフォンが勢い良く抜けて焦りました(笑)。

え?
何って――、

「 お つ ゆ 」

笑。おなかいたい…(笑)


・ストーリー
バーバラ片桐さん原作。
税務署員の芦屋(鳥海くん)は、いつもトップの座を争っている美人な先輩・森(野島裕史さん)に密かな想いを寄せている。
森は自分が一番好きで、そんな自分を誉めてもらうのが更に大好きなナルシスト。
彼が何故ナルシストになったのかを知った芦屋は、元々抱いていた森への思いを膨らませて行く。
或る日、酔った森をマンションに送っていった芦屋は、毎夜全裸で己の身体をチェックしている森の姿を見せて貰うことに。
はじめは見るだけという約束だったが、淫らで色っぽい森に興奮し、うっかり手を出してしまって――。

何かものすっごいストーリーですが、「バーバラ先生原作」それだけで総て納得(笑)。
結局「先輩の焦れったい秘密」って何だったんだろう…?(ハテ?)
と云うことで、その辺りストーリーには突っ込みナシの方が愉しめる気がします(笑)。
基本的なキャラ設定(特に森、次に芦屋…)には「え、何で?(素)」って正直何度も何度も思いましたが、ミステリや「事件」とまではいかなくとも、ちょっとした謎解き要素のあるストーリー展開は飽きる事もなく、面白かったです★
基本、キャスト買い推奨…かなあ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.31 *Fri*

「コイノイロ」レビュー

コイノイロ


お勧め:★★★★★
絡み:★★★★
主要キャスト:水島大宙・伊藤健太郎・野島裕史・鳥海浩輔・安元洋貴


何の前知識もなしに、何も構えず気負わず聴いたら物凄く萌えてしまいました
ただ、のじ兄の受けが聴きたかっただけだったのですが…(笑)。
うわー、これ聴いて良かったっ!
とっても(!)お気に入りになった1枚です。

ひろ、鳥海くんに完全に開眼しました。

開眼した、かも…的なことは過去何度も書いたと思いますが、今回は大仏ひろ開眼です。
鳥ちゃんの、かわゆい甘えた+優しい+へたれ…、この黄金のトリプルパンチ(パンチ?)にノックダウンです。たぶん暫く戻って来れません。(戻って来てください)


・ストーリー
上田規代さん原作。
オムニバス形式の2本立てで、少女漫画風味のストーリーです。

●コイノイロ
高校生のナオ(水島さん)は、親友の平(イトケンさん)に恋をしていた。
それは平自身には勿論のこと、誰にも云えない秘密だった。
がしかし――、或る日「最近、顔変わった?」と平に云われ、自分の恋心が顔に出てしまっていたのか、もしかして平を好きなことがバレたのかと思い悩み……。

●理想の恋人
ずっと好きだった同僚が結婚した。
その式の帰り、牧野(野島お兄ちゃん)にとって最悪の夜に、大学時代の後輩である佐々木(鳥海くん)と再会。
とある事情から、行くあても泊まるあてもない佐々木を成り行きで部屋に上げた牧野。
その夜、悪酔いした傷心の牧野は、慰めるように優しい佐々木に抱かれてしまう。
その夜から、元々牧野に恋心を抱いていた佐々木と、告白されてそれを知っていた牧野の、ラインのない微妙な同棲生活がはじまり――。

ひろは、2本目の『理想の恋人』がとてもとても好きです。
少女漫画のような展開なのでしょうが、ストーリーが好みにハマったお陰で面白い上、佐々木を好きになり過ぎて(ぇ)聴いている間中、ずっと鳥ちゃんを応援していました(笑)。
典型的なへたれ後輩×ツンデレ(?)先輩。
いや、ツンデレと云うか…だらしのない駄目な先輩?(待)へたれ要素も有りなツンデレ(どんな…)
彼はあったかいもの、優しいもの、甘いもの…そゆのが好きな人だと思います。
性格が悪いわけではないのだろうけど、人間としてどうなの…と云う感じの受けなのに憎めない…それはきっと、佐々木があまりに牧ちゃんを好きだからなんですよねえ。
ああ、やっぱりひろ、このお話大好きです
だめな受けと、健気攻め…。
そんな若干逆転している感じに萌えられそうな方、是非是非! お勧めです。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
