02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Category : Girl's Side

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.16 *Fri*

for you...

Alles Gute zum Geburtstag lieber Kei

ちょっと今日は会社でシステム的な問題が発生しまくって今帰って来たばかりなのですが、日付が変わる前に祝辞だけでも!

公式のお誕生日企画もあって嬉しいですねこ
ただ、週刊コナミには登録する気がなく(待)、王子にメールしたいし王子から返信が来るなんて心臓飛び出るんじゃないかと思うくらい興奮したけれど、取り敢えずメルの着ヴォイスだけゲットしました(笑)。

未だの方がいらしたら、↓から携帯サイトへ は ば た け … 
http://konami.jp/gs/game/Girls_Side/mobile/w573.html


そして奇しくも(?)さっき、高知行きが正式に決定しました~っ
日帰りなので観光出来なさそうなのが心残りですが、行けるだけでも嬉しい!
友達がバスのチケットも予約してくれたのでひと安心♪
けれど、バスの残り席数が行きも帰りも6つとかだったらしく…。
え、まさか皆目的は同じなの?(勘違い)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.03.18 *Wed*

「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」Play雑記

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus


葉月珪くんにときめき過ぎてどうしていいか解らなくなって来ました…。

うう、好きだ……。
好きで好きで好きで大好きで、仕方ないくらい大好きだ……。
もう好き過ぎて苦しいんですけど(……)。

葉月ENDをひたすら目指してPlayしていたはずが、何故か1周目は天童壬(@保志くん)ENDに辿り着いてしまったひろ。
一体何処で迷子に?!(笑)

その後、無事葉月・通常告白キスENDに辿り着いたのですが…。
ですが…。
……。(…)

有り得ないことにひろ、幸せで思わず涙が…。(ぇええええ)

自分の王子への愛はビョーキだビョーキだとは思っていましたが、此処までビョーキだと自分のことながらちょっとヒいてしまう…。
昔、友達が某ゲームのENDで「幸せ過ぎて何か解らんけどめっちゃ泣いた」と云っていたのを、有り得ない! と笑い飛ばしていたひろでしたが、ええと…。(しーん)
葉月王子のことを語りたくなったので、勢いで記事を打ちはじめましたがどうしよう(笑)。
取り敢えず、今更過ぎますが今回のPlayについてちょっと攻略メモと一緒に。

攻略にも、ゲーム内容にも、特に葉月関連のイベントのネタバレしまくりですので、駄目な方は此処までですみません…!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.03.14 *Sat*

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus 特典CD

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus


悶絶(*´Д`*) & 大爆笑!!!

買って良かった!
…なんて、このゲームの購入に一寸たりとも迷いはありませんでしたが(笑)。

PS2版もDS版「1st Love」も勿論持っている身としては、DS版のフルヴォイス…と云うだけでは正直飛び付いたかどうか怪しいわけですが、特典CDの存在を知った瞬間、指が勝手に予約していました。
このCDを買ったと思っても全然損じゃなかったですねこ
家宝にします!

昨日はリアル友達数人から「葉月がエロいよひろ…!」とメールの嵐(笑)。
物凄いおあずけを喰らった気分で一晩悶々としました…ねこ
宅急便と擦れ違って発売日にはゲット出来ませんでしたがねこ 帰宅してから延々聴いています。

もおおおお~~~っ、葉月王子大好き…!!!

そしてGSのキャラクタは矢張り愛着があるなあ…。
誰も彼も愛しいです。大好きです。大好きです。
だって、ひろの大大大好きな光ちゃん、彰、三木くん、おっきー、ひーちゃん、こやぴが揃い踏みなんですよ…何なんだこのゲーム…

先着特典CDには、ゲーム本編での告白後のエピローグ(公式で告白後設定なメディアが出るのは初めてです!)「それからの二人」が10人分収録されています。
プラス、爆笑寸劇(ぇ)「ウォークをねらえ!」が2トラック、25分強。
これが最高に可笑しかった!
かの名台詞「行くぞ、劣等生」並のくだらなさ過ぎて面白過ぎるドラマです(笑)。

ひろ、葉月愛に火が点いた ので、今夜は寝てしまうまでGSをPlayします!
だって…攻略後のアルバムの新録ヴォイス聴かなきゃ…ね
勿論葉月王子から攻略スタートですっ!
ああ…一刻も早く“ひろ”と呼ばれたい…ねこ
GS…と云うか葉月くんな光ちゃんに関しては、ビョーキと云いますか完全に痛い子になってしまいますが、最早仕方有りません…だって何より誰より大好きなんだもん…。(…)

以下、光ちゃんに偏り過ぎたネタバレ満開の感想もどきです。

全然関係ないですが、毎日沢山拍手やコメント有り難う御座います!
最近、更新がめちゃくちゃとろいですが とっても励みになっていますねこ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.16 *Thu*

Happy Birthday My Dear Prince!

葉月王子、ハピバ♪Happy Birthday Dear Kei

ってなわけで!
今日は、ひろの、大好きで、大好きで、大好きな、葉月珪くんのお誕生日です。
実は今朝、なおさんにメールを貰うまですっかり忘れていました…。
最近GS、全然Playしていないなあ…。

王子こと、葉月くんはひろが緑川光さんに恋に堕ちるきっかけになったキャラクタ。
今まで新旧問わず数々の乙女ゲをPlayして来ましたが、彼を超えるひとには未だめぐり会えていません。
それくらいに特別にぶっちぎりで大好きな葉月くんなのです。
だって、本当に王子様なんだもん…(だもんとか云わない)


本当にときめくの!
葉月王子には、本気でときめいちゃうの…!!
たかがゲームのキャラクタなのに、何故だか解らないけれど、思わず涙が零れるかと思うくらいに胸がぎゅうってなるんです。
ゲーム中、何時も何時も何処か淋しげで何か諦めたみたいな顔をした、捨て猫のような王子の姿を見るたびに、(葉月くん……)とか(珪……)って云う主人公のモノローグが入るのですが、ひろはそれに完全にシンクロしちゃってます(…)。
そんなキャラクタなの。珪くん。
と云うか、光ちゃんの声の効果も可也の割合を占めているのですが
本当に、葉月王子に光ちゃんをキャスティングしてくださったKONAMIさんを神と崇めるしかありません…。


ああ、ケーキももっと美味しそうなのを買って来たかったなあ…。(どんだけ葉月好き)
今日は20時を過ぎても仕事が終わらなくて、コンビニしかあいてなかったのです…
なので、せめて…と思ってもひとつ買っちゃいました。(ぇ)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.14 *Thu*

ときめきメモリアル Girl's Station

大変大変大変ーーーーっ!へ、へんたい?(違います)

教えて戴いて先ほど知ったのですが! が! があああっ!(誰)
「ときめきメモリアル Girls Side」のラジオが今月末からスタートするそうです
正直何故このタイミングで…? とも思うのですが、この際そんなことはどうでもよろしい!(誰)

パーソナリティは、初代GS王子の光ちゃんと、2ndGS王子の森田さん★

……。
この2人ってどんな感じなんでしょう……?
そう云えば、素で関わり合いなくないですか…?(…)同じ事務所とは云え…。
森田さんがメインで出演されているゲームやアニメにはあまり光ちゃんの姿を見掛けない気が。
金色のコルダ…と云うかネオロマには光ちゃんは居ないし(涙)、「BLEACH」にもオリキャラで出始めたところだし…、幕末恋華にも戦国BASARAにも…。
何気に声優さんイベントが開催されるようなメディアで共演してないような…。
ラジオも(BLEACH以外で)共演したことあるのかなあ…。

そう云う意味でも興味津々なのですが、ひろがもう何が嬉しいって(当然ですが)番組内のコーナーでまた葉月くんヴォイスが聴けそうなこと!
たぶん聴けるはず…。

と云うか光ちゃんお願いだから葉月くんヴォイスで囁いて…!(縋り付き)

光ちゃんの声の中でも葉月王子は一番大好きな声なので愉しみ過ぎて禿げそう…(ぇ)
ゲストで姫条@おっきーとかヒムロッチ@こやぴとか若ちゃん@モリモリとかが来ちゃったらたぶん椅子から転げ落ちるくらい萌えると思います…!(そんなこと宣言されても)
KONAMIさん、どうかひとつ宜しくお願いします!(なむなむ)

けれど困りました。
このラジオ、毎週更新なんですってばよ……。
ひろ、コンスタントにラジオ聴くの苦手なんです……(だめすぎる)
大好きなティアラジですら幾つも聴き逃しているのに大丈夫かなあ。不安。(…)
そして何気に幻水ラジヲも気になります、ね…。


▼公式Web
KONAMI STATION : http://573st.i-revo.jp/
ときめきメモリアル Girl's Station : http://573st.i-revo.jp/girls_side/
↑TOPの王子を後ろからぎゅってしたい…!(変態)
と云うか光ちゃん、そろそろ宣材写真チェンジすればいいのにってだいぶ前から思っているのはひろだけじゃないですよ、ね…(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.27 *Tue*

もうすぐゲームラッシュ…

未だ今月のBLCDの新譜も買いに行っていないのに、もうすぐゲームが2本届いちゃいます…。
狗とロマネスク…もといシキティと綾芽きゅん…。(きゅん?)
そして6月下旬に遙か4。
遙か4のために有休を申請しようかと本気で思っているだめ社会人です。

それまでにGS関連をちょっとでも進めた、い…!(常にゲームを積んでいるひと)
ってなわけで、(主にGS2のPS2版とDS版を)ちまちまPlay中につき。。。
(ただのネタバレバレPlay日記です)

クローバーの王子 耐えられないんだ…!

久々にPS2で佐伯(@森田さん)の渾身の「耐えられないんだ…!!!」を聴いて激萌え
次はDSでやります! 耐えられないんだ! をDSで!!(は?)
でもそうすると、王子(@光ちゃん)に会いたくなっちゃうわけです…。

「どうした? ……手、貸せよ。」

何度でも恋に堕ちる瞬間(本気であほ)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.13 *Tue*

物凄く今更感漂いつつ…

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1

↑の佐伯(@森田さん)のキャラソン「BESIDE」が好き過ぎることを突然語りたくなった…!
先日、友達が2人お泊りに来た時の晩御飯の席で佐伯の良さについてうっかり語り合ってしまったせいかもしれません(笑)。

ひろ、失礼ながら森田さんヴォイスに特別な萌え感情はないのですが(コラ)、この歌は大好き。
と云うか、やっぱり佐伯のことが好きだなあってしみじみ思ってしまうと云いますか…。

会えない時がまた積み重なっていっても、ひとつの灯り消さないように
「ずっと傍に居る」 そんな綺麗な言葉が今は聴きたい――

目を閉じて記憶の中の君を大切に抱き締める
変わらない気持ちを、この想いを、少しでも離さないように…


せ、切ない……。
ってなったらきっと佐伯ルート経験者
メロディラインもしっとりと切なさを煽るんですよねえ…本当いい歌。
森田さんの歌はBLEACHの雨竜くんとのデュエット以外は「好き~!!」って云うのが特にないんですけれど(…)、これはぶっちぎり、ぶったぎり(!)大好き
気持ち入れて聴くと、思わず泣けてくるくらいに出来の良いキャラソンです。
GSのClovers' Graffitiシリーズみたいなの、2ndでは何でリリースしないのかなあ…。
↑は葉月ソングが「For you...」以外がどうにも体操のお兄さんソングみたいでイヤンなのですが

GSは初代王子・葉月珪(@光ちゃん)に永遠の愛を誓ったので、2ndの発売が決定した時も声とキャラが変わるんだったら要らない…って云い続けていたひろ。
それが、若ちゃん(@モリモリ)の投入で即日予約への道を歩んでしまったわけですが。
実は、メイト店頭でのデモムービーの、佐伯のへたれっぷりにヤられてもいたのです…。

「堪えられないんだ…!」(切なそうなへたれ顔で/何)

絶対買わないって云っていた友人1も、この森田さんの「堪えられないんだ」発言にうっかり堕ちて発売日にゲットしたと云う、正に黄金のへたれ台詞。
発売から悠に2年が経過してから、何故か佐伯について語り合ってしまった先日の乙女会議。

友1「佐伯ルート、マジで切なかったよなあ」
友2「も~あのへたれ、やばかった!」
友1「めっちゃ萌えたよな~!!」
友2「あのさ~、何やっけ、『堪えられないんだ』?」
友1「そう!
   こっちの方が堪えられへんのじゃ~~~!!!! みたいなさ~!!!」←テンションUP
友2(爆笑!!!)
友1「マジあたしあの佐伯が消えてからの数ヶ月は抜け殻状態でPlayしたもん。
   誰がちょっかい掛けて来てももう構う気力なかったし!(笑)」
友2「せやなあ…、あの数ヶ月はさあ、もう惰性やんなあ…」

終始、ニヤニヤと聴きながら爆笑していたひろ。
けれど、実は佐伯ルートはフルコンプしておらず…!(しーん)
基本、乙女ゲームってルート制覇したくなるんですよね。
でもね、GS2はキスしたのしないのって、ENDが3パターンくらいあるんですよ…。
しかもね、他のゲームに比べてみっちり3年間、長いんですよ(…)。
こうなったらDS版でのコンプを目指すか…!
なんて…こっちのがEND分岐多いし、どうせならクリアな音声が聴きたいのも本音。

因みにDSでは現在お馬鹿な生徒を指導中…。
じゃなかったっ、微笑みの貴公子(@和彦さん)に惑わされ中…
PS2はバサラ祭2007~冬の陣~OFFICIAL DVD BOOKを観て熱が戻って来たせいで、今更戦国BASARA2が入っておりまする…。
そろそろHEROESも欲しいのですが。(結構今更)

ゲームって…面白いくらい積み上がるなあ……(…)。

ゲーム棚1段目。


↑このラックの3~4段分くらい、声萌え系+乙女ゲーを積んでいます…(…)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
