04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ユア・メモリーズオフGirl's Style

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.16 *Sat*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」19th Play 攻略メモ【Yourトゥルーエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

ユアメモ、最後の攻略メモです。
旅行の前日に荷造りしながら(ぇ)Playしていたので、記事を上げる隙がありませんでした(笑)。
と云っても、攻略なんてこともなく…。
最後のルートを探して(テンチョー? と淡い期待は裏切られましたが/笑)あちこちPlayし直しましたが、最終的には俊一ストーリーの海編グッドエンドの先にトゥルーエンドが隠されていました。
ルートフラグは恐らく、他エンド全制覇、もしくはグッドエンド制覇ではないかと…。
ひろは既に他エンドを総て迎えてしまっていたので、詳しくは不明です
ショートカットから海編「断ち切れぬ呪い」をロード…、でもYourトゥルーエンドを見れました


●19th Play Data.
【Yourトゥルーエンド】
・クリアエンディング数 19/19
・シーンタイトル達成数 178/178
・アルバム完成度 241/241
・ムービー完成度 10/10
・メッセージ既読率 96.25%
・総プレイ時間 19時間41分

しかしこの時点でメッセージ既読率が96.25%…。
ゲーマーとしては気になり過ぎます(……)。
シーンタイトルの画面にひとつひとつのシーンの既読率が何%か表示されるようになったので、これからぼちぼち100%にしていく所存…!(あほ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.06 *Wed*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」18th Play 攻略メモ【拓編バッドエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

たっくんのバッドエンド、物凄く解りやすいです★

よっちんのコメントが聴けるようになったのですが、たっくんとはテンションが大違い(当たり前)で何だかギャップ!
かなーり控えめしっとり系で喋っておられて、たっくんについて色々と心配しているのが可笑しかったです(笑)。
「(たっくんは)俺が俺が病ですよね(笑)」って云う冷静過ぎるコメントにめちゃウケ!

それにしても残りひとつのエンドは一体なに???
物語のトゥルールートがあるんでしょうか。
けれど、ルートがオープンしたとかそう云うのは特になかったです。。。うーむ。

以下、【拓編バッドエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.06 *Wed*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」17th Play 攻略メモ【拓編グッドエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

此処でSTOPしたら、ひろきっと、永遠に拓ルートをPlayしない…。
そんな予感がしたので、もう一気にラストまで攻略行きます!
基本的に、乙女ゲームは好きキャラから順番に落とすタイプなので…最後になればなるほどモチベーションが…(苦笑)。

たっくんルートなのにも関わらず、仔猫を自分が飼うって云った俊くん@光ちゃんに一番萌えてしまってごめんなさい…!(…)

以下、【拓編グッドエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.06 *Wed*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」16th Play 攻略メモ【俊一編ノーマルエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

ワーストエンドの途中データで試したら、ノーマルエンドを迎えられたわけですが…。
正直、グッドエンドと何処が違うの? と云う感じ。
単に、気持ちは素直に伝えようねってことなのかなあ…。(何)

以下、【俊一編ノーマルエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.06 *Wed*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」15th Play 攻略メモ【俊一編ワーストエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

ワーストエンドって、何事…!!

俊一くんルートを流していたら、違う方向に展開しそうな選択肢があっさりと見付かりました
けれど、まさかワーストエンドだなんて…(…)。
ワーストと云うか、つまらない終わり方でした。。。

以下、【俊一編ワーストエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.06 *Wed*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」14th Play 攻略メモ【俊一編バッドエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

流石に今日は旅行の準備をしなきゃ…と思いつつ、ユアメモのイベントまでにどうしても(!)緑川さんのコメントだけ聴いておきたいと思い立ち、俊一くんのバッドエンド探し。
案外簡単にバッドに行けた――の、ですが。

エンディングリストを見る限り、俊一くんのENDがもしかしてあと2つある…、の…?

他に分岐するところなんてあったでしょうか…。
うう、気になるっ

因みに光ちゃんのコメントは相変わらず可愛い地声にきゅ~ん
俊一くんが結構低音だったので、めちゃ癒されました…
自キャラに愛があるのも本当に嬉しい。
俊くん」とか云っちゃうのが可愛過ぎ…(キュ・キュ~ン)
光ちゃんの分析によると、俊くんは「可愛くてピュア、真面目さんでちょっぴりおバカさん」らしいです(笑)。
あああ…。
光ちゃんへの愛が募る一方です…。(そんなこと云われても)

以下、【俊一編バッドエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.05 *Tue*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」13th Play 攻略メモ【秀巳編バッドエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

これ、今までで一番バッドエンドでした…怖いよう…っ
そして、矢張り秀巳編と云うよりお姉ちゃんメインです。
バッドエンドも最早秀巳くんの存在ないもん…うう、すず…。(そっちですか)

このルート、ストーリーは面白いけれど(個人的に一番気になっていたところが明らかになったので)ちょっと苦手かもしれません…。

以下、【秀巳編バッドエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
