11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : BLCD新譜レビューリスト(月別)

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.28 *Fri*

2010年10・11・12月の新譜レビューリスト

10/6 きみが恋に溺れる3 高橋広樹×遊佐浩二
10/8 奪われることまるごと全部 鳥海浩輔×鈴木達央
10/27 愛なら売るほど 杉田智和×立花慎之介
10/27 相思喪曖 二重螺旋4 三木眞一郎×緑川光
12/10 CHERRY 前野智昭×鈴木達央

とてもタイトルに偽りアリ、な感じですが形式上一旦これで。(…)
アンケートとの兼ね合いで、2010年作品は11月までの積みCDを何とか1枚でも減らそうと奮闘していたので、12月の新譜は聴いたままレビュ待ちのものも数本

最近めっきり減ったベテラン対決。
シリーズだからこそ、それがかなうのやもしれませんが…、ひろにとってはキャスティングだけで価値のある「相思喪曖 二重螺旋4」。
これは今年CDの続刊があればと強く願う、INVOKE! 状態ですが、確かもうすぐ全サCDが届くはず♪
本編が結構ドロ沼なので、少し甘いシーンがあると糖度200%増で溶かされると云う、破壊力抜群の三木様×光ちゃんです
それに、ゆっちーがたまらない「きみが恋に溺れる3」。
いや、寧ろモリモリが主役に聴こえる…かな(笑/コラ!)
はたして今年はベテラン対決を聴くことが出来るのか…
高永先生原作繋がりで、暴君の続きを本当に何処かのレーベルで…お願いします……!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.28 *Fri*

2010年7・8・9月の新譜レビューリスト

7/22 悪いコでもイイ? 緑川光×水島大宙
7/22 法医学者と刑事の相性 小西克幸×遊佐浩二
7/30 是-ZE- 5 森川智之×千葉進歩
8/12 是-ZE- ~甘いごほうび~(Dear+2010年09月号付録) 中井和哉×緑川光
8/25 Punch↑3 子安武人×中村悠一
8/30 レオパード白書 1 子安武人×近藤隆

7・8・9月の~…と銘打ちながら、9月のレビュ1本もないとか何事…!

このリストの作品たちは総て、かなりの好き作品♪
Punch↑3」は内容が内容なので、シリーズ過去2作に比べてリピ率は低めでした。
けれど、CD4巻がリリースされればまた怒涛のリピートがはじまる予感(笑)。

そして今でも頻繁に聴いているのが、雑誌の付録だった「是-ZE- ~甘いごほうび~」。
全宇宙でリピ率選手権を開催したら、確実にTOP3に喰い込めると思います、ひろ
中井さんと光ちゃんの組み合わせ、もっと聴いてみたいなあ
ひろは何でこうも青二に弱いんだろう…

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.27 *Thu*

2010年4・5・6月の新譜レビューリスト

4/23 愛しき爪の綾なす濡れごと 平川大輔×緑川光
4/28 妄想カタログ 鈴木達央×阿部敦
5/26 COLD FEVER 羽多野渉×野島裕史
5/28 忘れないでいてくれ 安元洋貴×遊佐浩二
6/28 不機嫌で甘い爪痕 高橋広樹×鈴木達央

こうやって纏めると、やっぱり書いていないなーって実感

けれど、春~初夏に聴いた作品は粒揃い!
中でも「愛しき爪の綾なす濡れごと」のリピ率はかなり高かったです
最初はキャスティングに「えっ」って思った「不機嫌で甘い爪痕」もお気に入り。
これの続編はもう、期待出来ないのかなー…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.27 *Thu*

2010年1・2・3月の新譜レビューリスト

1/27 犬も走って恋をする 平川大輔×下野紘・千葉一伸×小田久史
1/27 COLD SLEEP 羽多野渉×野島裕史
1/28 地獄めぐり 上 森川智之×寺島拓篤
2/24 楽園のうた 第2巻 緑川光×神谷浩史
2/24 きみが恋に溺れる2 高橋広樹×遊佐浩二
2/25 黒衣の公爵 森川智之×立花慎之介
2/28 恋愛証明書 森川智之×鈴木千尋
3/25 COLD LIGHT 羽多野渉×野島裕史
3/25 四号×警備―シングル・マインド― 森川智之×前野智昭
3/28 キスができない、恋をしたい 近藤隆×武内健

このカテゴリの記事を書くの、1年振りです。
……。(…)
書かなかったんじゃなくて、書けなかったんですよね。。。
2010年は正直BLCDレビュブログとは云えない感じだったので

年末に積みCD撲滅し隊を結成(隊員1名/…)、浴びるように(?)BLCDばかり聴いていました。
それが爆発したのか、此処数週間、熱に浮かされたようにレビュを書き続け(総てひろ比)、流石に睡眠時間が足りなくなったらしく、頭が回らなくなって来たので小休止。
この隙に細々した事務処理的なことを…!
と云うことで、今更過ぎますが新譜レビュ(最早新譜でも何でもない罠)の纏め作業をば★
こう云う、何の実にもならない地味なリスト化とか纏め作業が意外に好き
アンケートの集計も完了しました! 今、構成を考えながら戴いたコメント整理してます♪

--

この中でリピート率が高かったのは「恋愛証明書」と「キスができない、恋をしたい」かなあ。
それにしても、10タイトルのレビュの内4本が森川さん攻めと云うこの事実
どんだけモリモリが好きなんだ、ひろ(笑)


改めてしみじみ思ったけれど、趣味で感想めいたことをコンスタントに黙々と書き続けるって云うのは、本当の本当に、心の底からそれが好きで好きで大好きなんだなあと。
誰かと競争するわけでもなく、誰に強制されているわけでもなく、ただ書きたいだけなんだもんなあ…このバイタリティ(めちゃくちゃムラがありますが…/…)は一体何なんでしょう。
ひろの場合はそれを受け止めて下さるであろう、百戦錬磨の包容力抜群の方々がいらっしゃってこそなんですけれども
そして、このパワーを何か他の有益なことに使えないのが残念なひろクオリティ(笑)。


寝技には秘密がある(羽多野渉×遊佐浩二)は2009年7・8・9月の新譜レビューリストに追記しました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.01.23 *Sat*

2009年10・11・12月の新譜レビューリスト

10/10 是-ZE- 4 中井和哉×緑川光
11/25 SIMPLEX 遊佐浩二×遠近孝一
11/25 媚薬な教師に愛の手を 森川智之×岸尾だいすけ
11/26 素顔の君をあいしてる 緑川光×岸尾だいすけ
11/26 NEWSな彼! 緑川光×宮田幸季
11/26 楽園のうた 第1巻 緑川光×神谷浩史
12/23 ねかせないで 羽多野渉×下野紘・遊佐浩二×野島健児・森川智之×鈴村健一

最早“月別”新譜レビューリストと云うのが嘘になりつつありますが(苦笑)。
リストアップの遅延も甚だしいですが(…)。
何はなくとも、光ちゃんご出演分は出来るだけレビュもおさえて行こうと!
あと、単純にこう云うリスト作ったり色々分析したりするのが好きなので(笑)

思えば、10月は琴葉にはじまって琴葉に終わった月でした…リピートし過ぎて他のCDの積み具合が酷い。
だめBLCDスキー街道まっしぐらです(…)。
11~12月のマイベストを選ぶなら、「SIMPLEX」かなあねこ


年間ベストを決めるにあたり、珍しく自分の過去のレビューなども読み返したりしているのですがまあ…何でしょう、酷いテンションですねえ…(他人事にしたい/…)
自分のランキング決定作業が終了したので、今から本格的にアンケートの最終集計に入ります。
単純なランキングは既にシステムが出してくれているので今回は楽チン
はー…自分のランキングが浮きまくっていないか、めっちゃドキドキします(笑)。


美しいこと(杉田智和×鈴木達央)は2009年3・4月の新譜レビューリストに追記しました。
 愛しいこと(杉田智和×鈴木達央)は2009年5・6月の新譜レビューリストに追記しました。
 世界が終わるまできみと(立花慎之介×鈴村健一)は2009年7・8・9月の新譜レビューリストに追記しました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.11.23 *Mon*

2009年7・8・9月の新譜レビューリスト

7/22 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2 平川大輔・緑川光
7/23 勘弁してくれ 鈴木達央×近藤隆
7/24 お義兄様が世界で1番っ 緑川光・野島健児×羽多野渉
8/25 交渉人は疑わない 子安武人×平川大輔
8/26 迷う男 羽多野渉×笹沼尭羅
8/26 よくある話。 森川智之×三木眞一郎
8/26 寝技には秘密がある 羽多野渉×遊佐浩二
8/27 世界が終わるまできみと 立花慎之介×鈴村健一
9/18 Punch↑2 子安武人×中村悠一・前野智昭×中村悠一
9/30 アイツの大本命 中村悠一×阪口大助

リストを作ってみてびっくり。
ひろ、意外と書いてる…!(ぇー……)
いや、ちっともレビュを書いていない月が絶対にある! と云う確信があったんです(笑)。
でも、何とな~く2・3作は書いていてちょっと驚きました。
え、記憶喪失?(しーん)

けれど、過去の新譜リストを眺めていると、あれ聴かなきゃとか、あれ聴いた後レビュ書きたいと思っていたな~…がぽろぽろ出て来てちょっと反省。
書こうと思えば何日かは潰れるけれど書けるんですよね、当然。
そこに至るまでに時間が掛かり過ぎるの、どうにかならないかなあ…。

そして今回は、原作・キャスト、色んな意味で贔屓目があることを承知のマイベスト。
こんなに迷わなかったことが未だ嘗てあっただろうか…(苦笑)
未だお聴きでない方、是非是非聴いてみてくださいっ♪

むー。
今年のマイベストBLCDアンケート、ほんとにどうしようかなねこ
こんだけレビュ書けていない&聴いていないひとが実施してもつまらん感じでしょか(…)。


P.B.B.2(森川智之×遊佐浩二)は3~4月の新譜レビューリストに追記しました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.07.25 *Sat*

2009年5・6月の新譜レビューリスト

5/25 愛しいこと 杉田智和×鈴木達央
5/27 アーサーズ・ガーディアン 黒版 高橋広樹×森川智之・子安武人×緑川光
6/24 クリムゾン・スペル 三木眞一郎×近藤隆
6/25 非保護者 森川智之×日野聡
6/28 瞳をすまして 中村悠一×福山潤

最近、突然火がつく→連続レビュ→雑記の日々に戻る…な流れが続いているような。
ああ…目が覚めるようなとっておきの秀作に出逢いたいなあ…。

今回も2ヶ月纏めてのリスト。
マイベスト、実は「非保護者」と迷ったのですが…、妄想モリモリの方を取りました!(笑)
本当に抱腹絶倒の1枚+泣きの1枚で大満足です
アンケートでの6月新譜の人気率は「瞳をすまして」がダントツTOPだったのですが…微妙なレビュ書いちゃってすみません(…)

今日はネオロマライブのチケットが漸く届いてうきうき♪
ベーグルを焼こうと思ったけれど、家に強力粉がなかったので雨が止むのを待ちつつ、中村さん補給にまたおお振りのDVDをひぐひぐ泣きながら観ています(笑)。
今更だけど、叶くんかわいいなあ…ねこ


美男の殿堂 第3パレス(遊佐浩二×成瀬誠・小野大輔×中井和哉・中村悠一×宮田幸季)は10・11・12月の新譜レビューリストに追記しました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
