07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 雑記

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2016.12.08 *Thu*

黒沢健一さんのこと。

小学生の頃、一番最初に好きになったアーティストがL⇔Rだった。
初めて自分で買ったCDは、L⇔RのCD。
渋い小学生だったと思います。
その後TMRを好きになり今に至るので、え? って思われるかもしれないけれど、自分の音楽のルーツはL⇔Rに、特に黒沢健一さんにあると思う。
そんな、音楽を好きになるきっかけをくれた健ちゃんが、逝ってしまいました。
48歳。
あまりにも早過ぎる。

L⇔R 黒沢健一さんが死去

仕事のお昼休み。
そんなYahooニュースの見出しに、心臓がどくどくと信じられないくらい早くなり、、、手が震えました。


健ちゃんが闘病をメディアに発表したのは2ヶ月ほど前のこと。
元々筆まめではない健ちゃん、そんなところもとても魅力的だった。
その後も公式サイトへの健ちゃん本人の書き込みは数回。
それが、先月末に突然、レーベルの代表取締役の書き込みが入って。
悪くなったと云う内容はひとつもなかったけれど、違和感は感じていた。
そして、3・4日前だったかな。
RSSリーダーが健ちゃんの公式サイトの更新をキャッチした。
…けれど、内容は数ヶ月前の健ちゃんの書き込みだった。
読んだ覚えがある。日付も確かに数ヶ月前のもの。
誰かがリライトしたのか、何か更新作業のミスなのか。
虫の知らせ。
それが当て嵌まるのかは解らないけれど、心臓がぎゅっと痛くなって、すぐさまYahooニュースをチェックした。
……なにも、ない。
喉がつまるような感覚だった。
それから、Yahooを開く時は何となく、怖い気持ちだった。
そして、今日の悲しいニュース。
信じられない気持ち半分、やっぱり、そうなったのかと云う気持ち半分。
どちらにせよ、つまった喉は今もつまったまま。
いても立ってもいられず、今、しぼり出すようにしてこれを書いています。


結局、健ちゃんの歌を直に聴けたのは、4回か5回しかなかった。
L⇔Rが活動していた頃の自分は幼過ぎて、自分でチケットを買えるはずもなかったし、自分1人で上京する財力もなければ、単身、上京することなんて許されない年齢だった。
それが叶うようになった頃には、L⇔Rの活動は終わっていて、健ちゃんも以前よりずっとマイペースに活動していた。
健ちゃんが関西に来てくれた時は、1人でも歌を聴きに行った。
うちは弟も健ちゃんが好きだから、その内の数回は弟と一緒だった。
弟の結婚式の披露宴で、わたしへのサプライズ演出があった。
その時のBGMに彼が選んだのは、TMRではなく、健ちゃんの「ブルーを撃ち抜いて」だった。

セルフカバーアルバムがリリースされた時、ミニライブとサイン会のチケットが先着で貰えた。
サイン会。
健ちゃんはずっとずっと神様みたいな存在だった。
実際に目の前にしても、それは変わらなかった。
さらさらとサインを書いてくれる健ちゃんに、以前行ったライブの話を振ったら、

「あの日は凄く楽しかったよね! あっ、でも遅くなったけどちゃんと家に帰れた?
 またあそこでやりたいよね~、本当に楽しかった」

なんて気さくに話してくれて、それでもやっぱり神様だった。

ああ、もうあの人がこの世にいないのか。
もう、歌を聴くことが出来ないのか。
もう、彼の作る新しい世界を聴くことが出来ないのか。
言葉におこしてみてはじめて、凄まじい喪失感に襲われてる。涙が止まらない。

健ちゃんの作る歌は、いつも何処か懐かしい。
それは古い、と云うのではなく。
いつだって、健ちゃんの歌はノスタルジーを運んで来た。
それが、わたしにとっての音のツールだから、なのかは解らないけれど。
健ちゃんの昔むかしの歌は今聴いても古さをちっとも感じさせない、寧ろいつだって新しい魅力が見付かる。
それでいて、新しい歌はいつだって懐かしい未来の歌だった。
「方舟」を初めてライブで聴いた時、懐かしさが込み上げて涙が零れたのを忘れない。
当時、音源がないと知って驚愕したのもまたいい思い出。


弟の秀樹くんが寄せたコメントが心に刺さった。きぃちゃんとたかちゃんのコメントも。愛が溢れてた。

黒沢健一の音楽はこれからもずっと、聴く人の心に響き続けてくれると信じています。
兄の遺してくれた作品が、一人でも多くの人の悲しみや絶望を癒し、希望の糧となってくれることを心から願っています。


そう、健ちゃんの歌は解りやすい応援ソングではないけれど、悲しみの底に居る時、優しく両手で掬い上げてくれるような音楽だった。ね。
生々しく暑苦しい歌詞ではない。
綺麗に磨きあげられた水のような、幻想小説のような、昔空想した世界のような、けれど、うつくしさだけでない、心にひびくぬくもりと、常に寄り添うかなしみがありました。
不思議な引力がありました。

夜明けを待たずに旅立った健ちゃん。
ひだまりのバスに乗って。
きっと、鍵はかけずに。
思えば、健ちゃんのつむぐ、光射す夜明けのような歌が大好きだったな。
もう、二度と新しい歌が聴けないのか。
言葉にならない。

ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2016.04.18 *Mon*

地震

●熊本地震 情報掲示板
http://kumamoto-jishin.info/

--

毎日流れるニュースに涙が止まりません。
九州は父親の故郷で、熊本や大分に沢山親戚や友達が住んでいます。
今のところ親戚は皆連絡はついて、命は取られていませんが、避難生活を余儀なくされている人も多く、、、

先の地震の時と同じく、支援物資がなかなか被災者の元まで届いていないよう。
行政も被災しているわけですから、仕方ない部分もあるのかもしれませんが…辛い。
せめて友人に直接物資を…と思っても、今日のお昼の時点では熊本行きの荷受けを断られました。
佐川さんが一部熊本への配達を再開したようですが、陸路は中々厳しいようで。。。


関西もいつまた揺れるか解らないと不安になっています。
ひろも非常持ち出し袋をもう一度確認しておかねば…。
先月末から、現実逃避に(?)クローゼットの大整理をはじめたのですが、仕事が忙し過ぎて(そもそもこの一番の繁忙期に大々的に片付けをはじめる時点で疲労で思考回路がおかしくなっていると云う/…)既に半月以上ちまちまと片付けを続けていて(ぇ)、この際、これを機に普段あまりしない断捨離を進めることにしました。
どうしても物を沢山持ってしまう性質なので、ミニマムな生活は絶対に出来ないと解っているのですが(…)最低でも、非常時に助かる部屋に整えようと思います。

--

兎に角、一刻も早く頻発している揺れがおさまりますように…。
このブログでお世話になっている方や、過去にお付き合い戴いた方の中にも九州の方は沢山いらしたはず。
皆さん、どうかご無事で…
わんちゃんや猫ちゃんとお住まいの方ははぐれたりしていないかな。
わんちゃんや猫ちゃんのご飯もちゃんと支援物資として運ばれているのかな…

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2016.01.05 *Tue*

2016

2016010523384253c.jpg

すっかり年も明けて、お正月も過ぎ去ってしまいましたが…
今年もどうぞよろしくお願い致します。

実は年末に身内に不幸があり、喪中となってしまいまして…新年のご挨拶は控えさせて戴きます。
…と書きつつ、↑のフォト、ちっとも控えられていませんが(笑)。
昨日映画を観た時に入場プレゼントで戴いたので丁度いいわと思ったけれど、全然丁度良くなかった(笑)。
――だって、今年に入って撮影したお正月っぽい写真が、↓しかなかったから…(笑)。
ハレの日の写真っぽさはなく、ただただ生活感あふれすぎ(笑)

image


今年もマイペースに萌えていこうと思います。
ブログの方ものろのろ更新しますので、お付き合い戴けたら嬉しいです
皆様にとっても善き年となりますように

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2015.11.04 *Wed*

BirthDay.

PA310009

また1年経ってしまった…。(リアルな感想)


と云うわけで(?)そんな日でした
LINEやメールをくださった方々ありがとう
今日はお誕生日だと云うのに何だか色々と疲れる日で(…)。
…まあそうだな、疲れてしまったので(日本語下手くそ)明日からガツガツお返事していく所存…!
これまで、毎年お誕生日と云うだけで割といい1日を過ごせていたことに逆に感謝した1日で御座いました…
いかんいかん。切り替えよう。

有り難いことにこれから暫くの間、何度かお祝いして戴けることになっているので、ひろの体重はうなぎのぼりな予感。
何かいいダイエットありませんか…。


今年の自分へのプレゼントはmarimekkoのトート
春夏に出たウニッコの限定カラーのグレー×イエローがめっちゃ(!)可愛くて狙っていたんだけども、迷っている内に売り切れて涙を呑んだので、今回この秋のシーズン限定カラーも好みの配色で嬉しい♪
…けれど、本当はリュックが欲しかったの。売り切れて買えなかったけれど(…)。
そのような内容はまた雑記ブログ(このブログも完全なる雑記ブログになりつつあるけれど/…)にちょこちょこ書こうかなあと思いつつ。

ひとまず、今日の日に感謝。
この1年のどこかで光ちゃんと中村さんに会えますように


--


今朝、珍しく理事長が朝礼に来てるな~と思ったら、何故かひろの誕生日を覚えて下さっていたらしく、おやつとバースデーカードを戴きました
しかし何でおやつ(笑)。
子どもだと思われているのだろうか…(…)
いや、いつも仕事中におやつを食べているのがバレているのか…(しーん)
image

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2015.10.25 *Sun*

Trick or Treat★

PA250040

秋が来た…!

と今年初めて思いました。
今年の大阪はいつまでも暑いです。
そんなわけで、もう10月も終わり掛けていると云う事実を忘れがち…(…)。
またまた間があいてしまいました。
管理人です。ひろと云います。(…)

年々時間が過ぎるのが早く感じるのはそうなんですが、何故か年々仕事が忙しくなっている気が…
転職してからこっち、まともにブログ書けてないなあ…と今更思ってみたりして
一度閉鎖された大好きなブログさんが、再開…と云いますか、過去ログが公開されることになって喜んだ秋のはじまりです。
ひろもこの数年、幾度かこのブログを閉じようと思ったことがあって、最近もそんなことを考えていたのですが(いやもう本当にここまで放置していても気にはなるものでして)そんなことを思うとはじめましての方がとても嬉しいコメントをくださったりして、改めて過去の記事をひとつふたつ読み返してみると我乍ら物凄い熱量で、誰か別人が書いたのかと云う気にすらなる今日この頃。
当時も延々と時間が有り余っていたわけではなかったはずなので、恐らく睡眠を削ってひたすら書いていた、いや、書かずにいられなかった時期だったんだろうなあと、文字に起こしてみると本当に恐ろしいくらい他人事のようですね(笑)。
最近は中村さんが好き過ぎてどうしていいのか解らないことを上手く文字に起こせなくなっております(…)。


秋は一番好きな季節です。
もうすぐ誕生日なので気が早いですが自分へのプレゼントを注文しました
頑張って働いているからたまには…って、普段から浪費癖は相変わらずなんですが(…)。
この時期に(何年も前からブログを読んで下さっている方がもしもいらしたらご存じかと思いますが)とても辛いことがあって、けれどだいぶ時間が流れて通常に戻って来て、それでも誕生日もあるせいか各方面の方がお気遣いくださって色々と送ってくださるので、最近は逆にそれで思い出すようになりました。
幸せなことです。
しかし昔ほど誕生日が近付いても特別感がない不思議(笑)。
流石に誕生日当日を忘れることはありませんが、当日を迎えるまでは年齢のことを忘れていたいのかな(笑)。


さてさて、誰に向けての発信か解りませんが(笑)近況!

・夏は恒例のイナズマロックフェスに行って来た
・イナズマで生歌を聴いて失礼ながら円盤の方がイイなと思ってしまったけれど(コラ)最近[Alexandros]がすき
 ↑特にFamous DayとAdventureが大好き
・この間、特に理由はなくふと「この愛にひざまずけ」を聴いたら死ぬほど萌えた
 遊佐さん、最近全然BLでお名前お見掛けしないけれど、ご卒業じゃないよね…信じない…
・純情ロマンチカのアニメ続編が7年振りだと聞いて卒倒する
 7年の時間を感じさせない萌えだったことよ…最後えらいぶつっと終わって「?!」ってなったけど(…)
・相変わらずハイキュー!!に萌え滾っている(2回目のハイキューカフェにも行って来た)
・今年は男子バレーのワールドカップが熱くて嬉しかった…!
 特に春高でハチマキしてた頃からわっくわくで見ていた石川くんが萌えの塊過ぎて…じゅるるるる(コラ)
 でも越川と福澤不在なのがさみしい…
・フィギュアもGPシリーズがはじまってわくわく。真央ちゃんが帰って来てくれて本当嬉しい…!
・最近初読み作家さんで良かったのは、『ジェラテリアスーパーノヴァ』。
 ジェラテリアスーパーノヴァ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
 ひろはQpaコレクションが好きなのかなー。
 ストーリーも割と王道で、圧倒的な何かがあったわけじゃないんだけども、個人的に作画が好みなのと、ラストのその先がもっと読みたいなーと云うパターン。
・来月末発売の『トモダチ以上のこと、シたい。』も初読み作家さんだけど愉しみにしている1冊。
 これはQpaじゃないけど、バンブーコミックスだ…!
 ひろは竹書房さんが好きなのか…。
・あと、ZAKKさんの漫画も初めて読んだんだけどめっちゃ良かった。
 画面がスタイリッシュなだけじゃなかった。めっちゃ泣いた。
 CANIS-Dear Mr.Rain-
 CANIS-Dear Hatter-#1
 CANIS-Dear Hatter-#2
 CANIS-Dear Mr.Rain- (EDGE COMIX) CANIS-Dear Hatter-#2 (EDGE COMIX) CANIS-Dear Hatter-#1 (EDGE COMIX)
・鹿乃先生の『フェイク♂』は同時収録の迷う男に萌え過ぎて何がなんだか解らなくなった…!
 迷う男もまだまだ続きを読んでいたいよーーー!
 フェイク♂ (バンブーコミックス 麗人セレクション)
幻惑の鼓動の新刊は昨日今日と買いに行けなかったから明日買いに行きます。愉しみ♪
 幻惑の鼓動25 (キャラコミックス)
・BLCDは未だに一生分くらい積みCDがあるのだけれど、聴きたくなるのは聴いたことあるやつばかり(…)
・タイバニのハリウッド実写映画化はめっちゃ吃驚したけど愉しみでもある…!
 吹き替えはアニメキャストで是非とも…どっどーん王子は出ないかなあ…
・この間友達がくれた、来年のパンダくんカレンダーが可愛過ぎる件
PA250033
PA250034
・多肉ちゃんとサボ太(何)は元気です
・この3年ほど、秋冬に酷い風邪を引いて何ヶ月も引き摺って苦しむので今年は気休めにでもなればと乾燥しまくりの職場のデスクに置くちっこいパーソナル加湿器を買いました
・自宅用にもアロマが使えるタイプのびしょびしょにならない加湿器が欲しい…


…流石に雑多に書き過ぎて読みにくくなっちゃいました。
仕事関係で結構すり減っているので(苦笑)、温泉旅行か東京と鎌倉に遊びに行くかしたい今日この頃です。。。
光ちゃんのイベントにも随分行けてないなあ…

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2015.08.14 *Fri*

友達の初コミックスが出版されました♪

いやー…、 少 女 漫 画 なんですけれどね…。(一言目がそれって)

小悪魔くんの甘い囁き(1)
小悪魔くんの甘い囁き(1) (アース・スターコミックス) (EARTH STAR COMICS)

リア友にマンガで生計を立てている子が2人おりまして。
この度、その片割れ、特に仲良くしている子の初(!)コミックスが出版されましたー!

随分前にデビューしているので、紙媒体での出版ってひろが考えていたよりずーーーっとハードルが高いものなんだなあと当事者でもないのに痛感していたのですが…いやあ、めでたい!
このまま順調に作家生活を突き進んで行けますように
そんでもって、BLも描いてくれますように(ぇ)

絵のジャンル的にはすんなりBLに来れるとずーーーっと思ってるんですけどね…本人にも嫌がらせレベルで云うてるんですけどね…。(ヲイ)
この漫画、元はWebでの配信と云う形で連載していて(現在進行形)、そっちのキービジュアルと、今回の単行本の表紙の方向性が何か違う(個人的に限りなくBL方面に視える/コラ)ので、いつかは…いつかは…!(待)
少女漫画なのに主人公女子の姿が表紙にないって…ねえ…!(何)

取り敢えず本屋さんをチェックして来たんですが(↓)、BL本の隣の隣くらいに平積まれていたので、書店員さんもそう云う方向だと思っていらっしゃるのだと…!(違います)
fc2blog_201508141709291c5.jpg

ってなわけで(?)少女漫画も読める(何)と云うお方、是非お手に取ってやってください


--

お盆ですねえ…。(突然)
今年も結構長めのお盆休みを戴いているのですが、前半は眠り続けて終わって行きました(笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2015.07.20 *Mon*

近況。

P6200043

壁|・・)こそり
管理人の癖にまたまたご無沙汰してしまいました…

暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか
ひろは前回の↓記事に書いた通り、5月末と6月末に大きな仕事をやり終えて、漸くほっと一息
――ついたと思ったら、もう7月も20日と云うね…。今日も絶賛休日出勤でした!(爽)
前回のエントリを書いたのが丁度3ヶ月ほど前なんですが、感覚としては1週間くらいしか経っていない感じです
実はその間、またしても耳が聴こえなくなったりしつつ(…)。


先週のとある夜、何故か突如部屋の水道が止まると云うハプニングが起きまして。
その日は疲れていたので早めにお風呂に入って髪を乾かし、もう早々に寝ようかなあと歯磨きをするために洗面所で歯ブラシを濡らそうと蛇口をひねったところ、

しーん…

と云う状況に(笑)。
その時は全然笑いごとじゃなかったんですけれども
どうやらマンションの貯水槽に何らかのトラブルがあったようで、うちのマンションだけ謎の断水状態になっていたんですが、マンションの共有スペースの掲示板に記載されている管理会社の電話が朝10時から夕方6時半までしか繋がらない番号で、水道がいつ復旧するのかも解らず、その夜は急遽実家に帰ることに。。。
結局水が出るようになったのが翌日の昼前だったようなので実家に帰れて良かったです。
と云うかシャンプーしてる最中に止まったりしなくてほんと良かった
あんまり考えたこともなかったんですが、水が出なくなるとほんと困りますね(そりゃな)
顔も手も洗えないし歯も磨けない、トイレに行けない…朝の身支度何も出来ない。
プチパニックになってるので、ミネラルウォーターを買って来て取り敢えず対処するとかそんなことも考えつかず(苦笑)。

そんなこんなで実家に行く準備をしていてはたと気付きました。

この部屋、何かめっちゃ暑くない?

と。
普段通りクーラーつけてるのに。何故だ。
……どうやら、エアコン様まで突然の御臨終(チーン)
20度まで下げて強風にしても生ぬるい風しか出ない状態に
何故こんなことが重なったのか解りませんが、取り敢えずひろの部屋は突然住めない部屋になってしまい(苦笑)、暫く実家に居候させて貰っていました

翌日、水道と一緒にエアコンの件も管理会社に連絡して対応をお願いしたら、

「最近急に暑くなったので、冷房が普段より効きにくくなっている可能性があります。
 もしもお伺いしてそう云う状況だった場合は、出張費用がお客様持ちになるんですが――」


云々と云われましたが、どう考えても普段より効きにくくなってるとかそんな状態でもなく。
了承してなるべく早めの調査をお願いしたんですが、その後管理会社と大家さんと業者さんの間でどんな話になったのか、他の現場のキャンセルが入ったとかで昨日の朝業者の人がうちに来てくれまして。
特にエアコンの確認もしないまま、すぐさま撤去して新しいエアコンの設置工事をして下さいました。
10年くらい前のエアコンだったから寿命って判断されたのかな?
今は2015年製の霧ヶ峰さんが部屋を冷やしてくれてご満悦です
栗原心平さん似の(←男子ごはんが大好きで毎週楽しみにしているひろ)ちょっとぽっちゃりしたお兄ちゃんがマンガかって云うくらいに滝のような汗を流しながら(ほんまにひろの部屋めっちゃ暑いんです)1人で設置してくれるのを2時間ほど見守りつつ、こーたんがエアコンの設置に来てくれたらどうしよう…(ひろさん浩太くんそんな仕事ちゃう)と妄想に耽っておりました…


…とまあ、そんな日常のハプニングぐらいしかネタがない報告することがないこの数ヶ月でした(…)。
Charaのバースデーフェアがはじまっていたことも気付かず、先日買いに行ったらフェア対象外のお店で(…)、改めて対象店舗に足を運んだんですが、帯付の対象書籍が数冊しかなくて
番外編小冊子が全作品対象なのは大変ありがたいんですが、ひろは二重螺旋のドラマCDが欲しいから帯が帯が~~! と無理矢理買ったものの、持っていない帯付本が1冊しかなかったと云う…
缶バッチがやまね先生のハヴィで大喜びしたけれど、あと塔谷か尚ちゃんも欲しいし、取り敢えず帯探しをせねば…。


最近ゲームはスマホでFFRKとメビウスFFばかりだったんですが、先日発売された大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-をちまちまPlayしています。
中村さんの「異議あり!」を愉しみにしていたんですが、こんな展開になるとは…(笑)←ネタバレぎりぎり
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

最近読んだ本では、座裏屋さんの『眠り男と恋男』がお気に入り♪
眠り男と恋男 (ビーボーイコミックスデラックス)

世間で絶賛されている『ペット契約』がひろは少し得手ではなかったのでどうかな~と思いましたが、PINK GOLDで読んでいた眠り男~が好きだったのもあり、購入してみて良かった
来月は鹿乃先生の新刊も出るし、今から愉しみだな~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。