11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : バトン

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.12.30 *Wed*

声優が好きな人へバトン&THE・2009(2009年・BLコミック10選)

年末に相応しい感じのバトンをネコさんに戴きました♪
もうね…これは偏ると解っているけれど、敢えて素直に答えてみます(笑)。

しかしあっと云う間に年末ですねえ…。(うん…/…)
ひろも昨日無事に仕事納めを迎え、短いお正月休みに突入です。
今年はほんと、中村さんじゃないけれど「生きる」が目標のような1年でしたが(苦笑)、秋口に勃発した体調不良に未だずるずるとやられている年の終わりです。
来年は「健康に生きる」を目標にしなきゃいけないかなあ。(ひろさん幾つなの…)


さて、今年もご協力戴いております2009年マイベストBLCDアンケート
締め切りを2010年1月10日頃としている兼ね合いで、年内のひろのマイベストの発表も控えることにしました。
――控えることにしました、と云うよりも実は未だあれもこれも聴けていないんです…。
既にアンケートにお付き合い戴きました皆様、本当に有り難う御座いますっ♪
まだまだ熱き1票をお待ちしております!ねこ


そんなわけで(?)何となく2009年度の総括的なことを書きたくなりました。
今日明日で未だ記事は上げるかもしれませんが、時間のある内に打っておこうと(笑)。
バトンの回答の後に畳んでおきますので、宜しければひろの2009年萌え総括にもお付き合いをば


1.今年活躍したと思う声優は?
福山潤さん。
入野自由くん。

これ、別に理由はなくて、何となくぽーん! と出て来たお2人。
BL界では鈴木たっつん・梶くんの活躍が素晴らしかったと思います
あ、あと日野ちゃまも


2.あなたが今年、1番夢中になった声優は?
中井和哉さん。

敢えて“今年”を強調するならば、このお方であると即答出来ます
中井さんに夢中になり過ぎて、ひろは原作を知らないワンピースの映画まで観に行きました(笑)。
映画のための予備知識として17巻まで読了したので、お正月に50巻代まで読み進めたいです


3.2番目に夢中になった声優は?
緑川光さん。

“今年”も何もあったものではないですが(笑)、矢張り光ちゃんには1年通してずっと夢中でしたねこ
今年は生活して行くことや、実家に入れるお金の配分が結構大変で、イベント遠征は絶対しない…と云うか出来ない財政状況だったので、去年とは打って変わって1度も上京しない年でしたねこ
……が、光ちゃんに会いたい余り、上京するより交通費が掛かる(…)高知に駆け付けると云う頓珍漢っぷりを発揮してしまうほどに夢中でした(…)


4.今年ファンになった声優は?(きっかけも)
中井和哉さん。

いや、勿論今までだって中井さんのことは存じ上げておりましたし、お声も覚えていました。
TVから中井さんの声がすれば中井さんだと解る程度には。
が、もう今年ほんとに突然大波に攫われました。
中井和哉…いや、中井筆頭と云う名のビッグウェーブです。(不明)
荒れ狂う波の中、大嵐の中、突如雷に打たれたかのように開眼
それからはもう、傾斜45度オーバーの坂道を転げ落ちるようなスピードで…。
きっかけは、確実に戦国BASARAのアニメです


5.夢の中に出て来た声優は?
中井和哉さん。

ほんとどんだけって感じですが(笑)。
自分の直属の上司が何故かナチュラルに中井さんで、中井さんに叱られる夢でした。

「おまえさあ、朝連絡寄越せって云ったよな?」

と電話で云われて、必死に謝っても全然応答してくれない…と云う何ともツンな夢で(笑)。
夢の中で半泣き
しかしひろは中井さんにも叱られたい願望がある、の…?(…)
※ひろさんには関俊彦さんと中村悠一さんに怒鳴られたいと云うおかしな夢があります。


6.今年1番印象に残った声優は?
そんなわけで、中井和哉さんです。

ひろは基本博愛主義で、大好きな声優さんは沢山沢山居ますが、寝苦しいほどの愛(…)を捧げる対象は少数。
中井さんは今年、するっとその仲間入りをされました(笑)。
あとは遊佐浩二さん、子安武人さんが愛しい1年だったなあ…。
そして、生歌を聴いて思わず涙した置鮎龍太郎さん。
おっきーの生歌との出会いは凄まじいインパクトでした…そう云う意味では勿論紀章くんも。
中村さん?
す、好きですが何かっ??(動揺し過ぎ)
光ちゃんに癒され続けた1年でもありました。
今年も生声が聴けたこともとても嬉しかったなあ…ねこ


※バトンを回す人達
ネコさんが結構廻していらっしゃる&もたもたしている内にもう年が押し迫って来ているわけですが…。
年末、大掃除の隙間にでも宜しければどなたか受け取ってやって下さい~っねこ
皆さんの回答、純粋に気になります…特に1・2・6★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.29 *Thu*

男性声優さんどっちが好きバトン★

届いたのに、全然進まない…。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版

PSPって携帯ゲーム機なのにひろが家以外でPlayしないせいですか?(笑)
と云うかひろのPSPが古いせいなのか、起動が激遅くてテンションが下がる…。
新しいPSP欲しいな…青いやつ!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)

可愛いしきれいねこ
PSP goはどうなんだろ。

--

因みに、ひろが購入したのは左側のトレジャーBOX。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 トレジャーBOX / プレミアムBOX
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 トレジャーBOX  遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 プレミアムBOX

定価¥13,440。
「うーん、ないな(爽)」と思ったのにうっかり…。KOEIこわい。
配送は実家に手配していたので、いそいそと開封して記念撮影。

トレジャーBOX。 中身1。

久々にネオロマのBOXを買いましたが…相変わらずデカッ。
中身もどんどん進化していく…。
プレミアムBOXがこのサイズになったのって、遙か3からだったのかなあ。
遙か4のトレジャーは分厚さも凄まじかったし…。←基本BOXに弱いので買っちゃうひと

中身2。

↑このUMDに1万円をつぎ込んだと云っても過言じゃない!(笑)
確かに萌えた。
…萌えたがしかし…何かこう、もう少し……。(ごにょごにょ)
CDは未聴。

中身3。 中身4。

卓上カレンダーかと思った分厚いスチル集! いい~
パラパラ捲っていたら、母がたまに台詞を音読して来て大変な羞恥プレイでした(…)。
しかし白龍の台詞は文字を追っているだけで涙が…。うう……。
キーチェーンは一粒くらい綺麗なスワロを使えなかったのかと…安っぽい(苦笑)。

--

此処から本題(笑)。
暁さんからバトン戴きました★
有り難う御座います
男性声優さんどっちが好きバトン。
選べない選べない…優柔不断120%ですぜ…!(笑)
ひろ、うーうー唸り過ぎ(笑)な回答は続きから



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.28 *Wed*

本性バトン★

実はバトンパーリィはまだまだ続いています(笑)。
今日は本性バトン♪
ネコさんから戴きました★
これ、数日前に書いてUPしたつもりだったのに、「下書き」のままになっていた罠
幾らなんでもうっかり過ぎ…

バトン、廻して戴いたり受け取って戴いたり…のご挨拶にも行けずすみません~!
そんなほんの少しの時間がないわけでは決してないのですが。(汗汗)
ストーキングと云う名のROMで力尽きる毎日(…)。
自ブログのお返事がちゃんと書けたら改めまして…!(鼻息

--

あ。因みに。
BE×BOY GOLD 2009年 12月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 12月号 [雑誌]

「Punch↑ act.9」のために勿論買って来ました
今鞄に入っていますが、未だ読めていません…。
何だかまだまだ切なそうな感じですが、今夜暗記するまで読むんだー
と云うかばたばたし過ぎてリブレのためし読みをチェックするのすら忘れた!
うー。
1ヶ月くらい休みを取りたい……


きのう何食べた? 3
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
一緒に購入して読了。
めっちゃ癒された…。
美味しそうなごはんが出て来る漫画や小説や映画って、何でこんなに癒されるんだろう。

ゆずはさんの新刊、『DARLING 3』もゲットしたのだけど…限定版じゃない方買っちゃった!
CDの出来栄えはどうなんだろう…ほんとうっかりした…。
あと、りつさんの新刊の表紙が非常に好みです(笑)。

恋とはどんなものかしら
恋とはどんなものかしら (花音コミックス)

雑記終了っ!
以下はバトンの回答ですねこ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.22 *Thu*

BLCD相手バトン【攻め編】

オリオン座流星群、どうやら今宵が出現のピークみたいですねねこ
ひろもこれを書き終わったら、のんびり天体観測します。
ただ、ひろ部屋は大通りに面しているせいで明かりが多いので視えるかなあ…。
観測するなら実家の方が良かったかも。
バルコニーもひろ部屋と違って広いしね…


さて。
バトンパーリィ(勝手に)第2回目は、またまたネコさんから戴いた、BLCD相手バトン【攻め編】★

●この人が攻めだったら、受けはこの人と答えて下さい。
●まだカップリングが出てない人もOK。出たらいいな等、お好きに妄想どうぞ!
●特にいない場合は飛ばして下さい。
●自由に足して次の人に回して下さい。

例…森川智之×○○○
○○○に受けの声優名を入れて下さい。



ふむふむ。

……えーと。
ハッ!!
い、今ひろの心の中を読まれた気がした…!
うん……、

全部「緑川光」でイイんじゃない?(´∀`*)でれ

と思ったことは思いましたよ?
けれどそれではちょっと普通過ぎるので(ちっとも普通じゃない)ちゃんと考えます!(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.21 *Wed*

声優バトン★

あのね。(突然)
Twitterって恐ろしいツールだと思う……
何だろう。
知り合いがTwitterをやっていると、24H手動リロードチャットのようなのだよ…。(何者)
リアルタイム感が手軽で、しかも文章も短いのしか打てないからやっぱり手軽で、最近ついったで遊んでいて気付いたら1時とか2時とかなんですけど。(…)
愉しいから良いけれど、凄く長時間Webに居る気がする分、全然ブログが更新されていないことをついつい忘れがちですねこ

「デコイ」のレビュ書いてる途中なのに「是」が入って来てその後完全に止まっているし…。
うう、次のラッシュも目前
先月の新譜タワーがろくに消化されていないのは、「Punch↑2」と「是-ZE-4」のせいだと云い張りたい今日この頃。。。

↑の2本のレビュをはじめ、過去の記事にも毎日沢山沢山拍手を有り難う御座います!
ほんとここ数日は有り得ない数字を叩き出していて、壊れたのかとすら思いましたねこ

この1週間ほど、Twitterやよそ様のブログで思い掛けない出逢いが続いて、こんな辺境でも自分が思っているよりは読んで戴けているのかも…とでれでれしています。(たぶん勘違い…)


さて、だいぶ前置きが長くなりましたがバトンです!
バトンとレビュと洗濯は溜めてはいけない……”と某乱菊さんから有り難いお言葉を頂戴致しまして(笑)、全部溜めがちなひろは大いに反省しました…。
ほんとにリアルタイムに全部溜めてるヨ…
バトンも3つ4つため込んでいるので、暫くバトンパーリィになるかなあ。
お付き合い下さる方は続きをば…!

今日はネコさんから戴いた、「声優バトン」ですねこ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.25 *Fri*

絶対やってくれるだろうバトン★

暁さんからバトン戴きました♪
有り難う御座います~
その名も「絶対やってくれるだろうバトン」。凄いタイトルだなあ(笑)。
回答は、記事の最下部にてねこ

--

今日、遂に同じ部署からインフルが出ました
発症に至るまでの潜伏期間は1週間と聞いたけれどどうかなあ…。
ひろは既にちょっとした風邪っぴきだったし大丈夫だと良いのだけども(苦笑)。
こればっかりは自分の身体の抵抗力と運次第だなあ…。
来週は、朝検温してからの出勤です


▼インフルを吹き飛ばすためにせっせと萌えを仕入れ中…。(ぇ?)
不条理で甘い囁き
不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫)

これめっちゃひろ好みねこ
甘々あまあま、あままままー! みたいな。
崎谷さんの此処までの甘々系特濃エロスは久々に拝読しました
超満足。と云うか満腹(笑)。
前作の『不機嫌で甘い爪痕』よりこっちの方が好き。
ひろは出来上がったカップルのラブラブが好きなのかなあ??(しーん)
これ、どうにか中村さん×光ちゃんで聴かせてくれまいか、姫君…。(何者)
いや、光ちゃん×誰か(ぅおい!)でもいいかも…。(ぽやや~ん)

あと、お勧めして戴いていた↓もゲット。これは今晩読むぞい
兎オトコ虎オトコ 1
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)


以下、バトンの回答です★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.24 *Thu*

指定バトン★

正直しんどい。(突然)

先日のフェスからずっと微熱があるみたいな気がすると云っていたら本当に発熱していました(笑)。
自分の鈍感さに素で笑ったス。
何かしんどいと云うか異様にだるいし、兎に角暑いし、何時も以上に頭の回転がすごーーくスロウだなあって思ってはいたんですよねえ(笑)。
咳も殆ど出ないし、熱もほんと微熱だし、完全に知恵熱ってこと…?(どんなお子様体質)


そんな中、夏休みの宿題が終わらない子みたいにUPしたい記事がもっさりあります
正直色々と時期を逃しつつあるのですが、一気にUPしても誰も読んで下さらなさそうだから、ひとつずつひとつずつ…(笑)。
うー。
時間が欲しいよパトラッシュ…。(ぎゅ)

--

【指定バトン】
ぼたんさん和吉さんに戴きました!
有り難う御座いまする~ねこ

※注意※
・指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので!
・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


ぼたんさんからの指令(ぇ):鉄板でミドリンとは行かずにここは一ひねり『成田剣
和吉さんからの指定:『関俊彦

すっごくツボを付いた指定にうきうき
好きなことを語れるのは嬉しいですねこ
ってなわけで、軽く熱に浮かされつつ行きまーす!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
