10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 西川貴教

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.10.02 *Tue*

イナズマロックフェス2012 // 9月16日公演。

イナズマロックフェス2012

何気にもう半月ほど前なんですが(改めて、早ッ!)例年通り、滋賀で闘って来ました
――例年通り、なんて書いていますが、実は去年は参戦出来なかったんですよね。。。
TMR西川くん主催のロックフェス。
第1回目から毎年順調に開催されておりまして、今年でもう4回目。
ひろは3回目が抜けてしまったので、体力面が不安ではありましたが(笑)、T.M.Revolutionのactが観たくてやっぱりFC先行でチケットを取りました

このフェス、実は2Daysありまして。(1日目はTMRではなくabsがメインアクト)
今年からFC先行よりも早い先行が出現、それが何と“2日間通し券”

結 論  :  む  り  。

いや、行けるのなら行きたい。
何が何でも行きたい。
でも、ひろももう若くないのだ…西川くんよ…ヨボボボ。(…)

そんなこんなで(?)、体力と相談して今年も2日目参戦です。
前日にはタイバニコラボのドミノピザパーリィを開催して士気を高めました!(笑)
タイバニドミノ♪

今日からもう10月に入って、台風の影響もあるのかえらく涼しくなりましたが、IRFの日はやっぱり物凄く暑かったです。
毎年、イナズマの終わりと共に夏が終わる感じ…。
ほんとにイナズマの翌週から突然涼しくなる気がします。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.28 *Thu*

Takanori Miguel Revolutionと、最近のコリラ事情。

しょ~~うしゅ~~~う、り・きぃ~~~~っ♪

のCM、ご覧になりましたかっ?
Twitterでツイートしまくったので今更ですが、7月25日からTMR西川くん出演の消臭力のCMがオンエア開始になりました!
青チェックのシャツの少年が歌うCMが印象的だった消臭力。
彼と、西川くんの夢の共演がそのままCMになったんです
TMRのライブ(松戸公演だったかな)のたぶんアンコールの時に収録されています★
このCM、Webでも見れるので是非是非~!
メイキング映像も有ります★

エステー宣伝部ドットコム
西川くんのホットパンツ+ニーハイブーツも見れてお得です(ぇ)

これねえ、ひろが西川くんファンだからかもしれないけれど、何かクセになるCMです(笑)。
ミゲルくんがめちゃくちゃ可愛いんですよ。
異常に声の伸びの良い2人です
で…、、、



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.25 *Mon*

T.M.R. LIVE REVOLUTION '11 -CLOUD NINE-(7/23・堺市民会館)

CLOUD NINE
CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

行って参りました、堺市民会館!
大阪に住んで●年。
南海電車に乗るのは初めてじゃなかろうかと云う(…)。
TMRのツアーとしては2~3年振りでしょうか。
オリジナルフルアルバムを引っ提げてのツアーなんてもう…ああ、数えると哀しくなるから辞めよう(笑)。

今回、いつも一緒にツアー参戦する友達と、もう1人、TMRのライブは初(!)な友達を誘った関係もあって、愉しいライブであればいいなあといつも以上に強く思っていました。
初めてのライブってたぶん、凄く印象に残ると思うから。
だからこそ、これぞTMR! って云うような、或る意味テンプレなライブを期待していました。
アルバム「CLOUD NINE」が丸っきり変わってない! な出来だったので安心してたんだけどね(笑)

ライブ中は愉し過ぎてトランス状態になっていたらしく、終演後1時間で筋肉痛の第1波が到来(…)。
翌日、肩より上に腕を上げられなくなりました(…)。
髪の毛を結うとか、歯磨きの動作すらキツい…。
何て云ったらイイんだろう…こう、重力を物凄く感じるの…
例えば目線のものを取ったりとか、髪の毛を洗ったりとか、レンジを開けるとか、そう云うことに凄く気合いが要ると云う…。
気合いが抜けると、面白いくらいガクっと下に落ちます。腕が。
自分の腕じゃないみたい…。
“身体が鉛のように重たい”なんて表現がありますが、本当にそれ!
腕に鉛をつけているみたいな加速度で腕を下ろしてしまう…(苦笑)。
足と足裏が痛いのも想定内でしたが、何故か腹筋も痛い…腹筋使ったかな?(笑)
そんな、満身創痍でお送りしておりますよ…ウフフ…(大人しくしてようよ)


以下、うろ覚え過ぎるセトリとか色々とネタバレです。
気になさる方もいらっしゃるかと思うので一応。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.24 *Mon*

CLOUD NINE/T.M.Revolution

T.M.Revolutionとしては約6年振りの9thアルバム、遂にリリース…!

2011年5月13日に15周年を迎えるT.M.Revolution。
約6年振り(涙…!)の9thアルバムは、4月20日リリース予定です。
ひろは既に予約済っ
待ち侘びたアルバムのリリース、めっちゃくちゃ愉しみで仕方ありません
この6年の間にも西川くん自体は精力的に活動してくれていて、absではアルバムも2枚リリースしたし、TMRもぽつりぽつりと新曲もリリースしてくれていたけれど…やっぱり、TMRのオリジナルアルバム+全国ツアーを渇望していました!

さて、今回のアルバムも3typeリリースです。
正直、こう云うコスい商売は好きではありませんが、TMRならのっかってやろーじゃねえの…!(誰)って思ってしまう(…)。

--

CLOUD NINE【初回生産限定盤/type-A】
・CD(全12曲)
・特典DVD(MV・MVメイキング、IRF2010のライブ映像など未商品化映像多数
・特製ジャケット[A]の三方背ボックス付

CLOUD NINE【初回生産限定盤/type-B】
・CD(全18曲。初のCD化音源「Lakers」や「vestige」など6曲を追加)
・特製ジャケット[B]の三方背ボックス付

CLOUD NINE【通常盤】
・CD(全12曲)
・初回プレス分のみ、特製ジャケット[C]の三方背ボックス付

3type総てに、豪華プレゼントがもらえるアルバム購入者限定応募ハガキ&U:C2の投票用紙封入。

--

……。
type-Aとtype-B、両方買うしかないやん…
まさか「Lakers」をこんな風に売って来るとは…悔しい。(ぇ)
未だ情報待ちですが、たぶん「Lakers」以外は全部持ってる歌な気がするんですよね…


今回のアルバムタイトルは、「CLOUD NINE」。
9枚目のアルバムと云うことで、「9」が隠れたタイトルになっています。
ひろはこれ、TMRの楽曲の約9割の作詞を手掛けている井上秋緒女史が毎回考えていらっしゃるのだと勝手に思っているのですが、一見ただの言葉遊びに視えるその深みは彼女の詞の世界観と同じ。
言葉遊びが多く、軽く感じる歌詞の多いTMRですが、深読みしようと思えば幾らでも深読み出来るところがひろは大好き。
愛が足りない! と喉を嗄らして叫ぶ、そんな迫り来る何かが彼女の詞の根底にいつもある気がします。
けれど、言葉の使い方はとてもきれい。
ひろがずっとTMRのファンなのは、アキヲ女史の詞の力も大きいです。

で、「CLOUD NINE」ってどんな意味なんでしょか。
ググってみました★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.10.24 *Sun*

TMR×劇場版 BLEACH 地獄篇

ガンダム、戦国BASARAに続いてBLEACHまでも…!

ひろが敬愛する無二のアーティスト、T.M.Revolution
彼が、12月4日公開の劇場版 BLEACH 地獄篇の主題歌アーティストに決定しました
…と云うのが、もう10月上旬のお話。
ずっとずっと記事を上げたいなあと思っていたのですが、気力が…ガクリ。


T.M.Revolutionは2011年5月13日でデビュー15周年を迎えるアニバーサリーイヤー。
15いち・ご周年であり、“西川貴教”と書いて“いちごちゃん”と読ませる(ぇ)西川くんの特別な年なのです(笑)。
そんなアニバーサリーイヤーにコラボするに相応しい――いや、寧ろこの時を待っていたのかと疑うくらいのコラボが実現しました
そう、BLEACH。
主人公の名前は一護。
いちご

……。

え、シャレ?
シャレなん、西川くん…?! って云う(笑)。

更に、主題歌のタイトルは「Save The One, Save The All」
と云うことでかぶせて来ましたよ、Save The One一護
流石言ノ葉の魔術師アキヲ様――最早本気です(笑)。
これだけ本気で来られると逆に愉しいね(笑)

で、この歌がまたTMRっぽい疾走感溢れるロックナンバーでめっちゃイイっ
劇場版の公式Webで観れる予告編も格好イイです★
↓PCからだったら“PLAY”をクリックでSonyの試聴ページが開くはずなので、是非!



12月1日リリース予定の此方のシングル、以下の3パターン同時リリース。

Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(一護盤)
Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(コクトー盤)
Save The One,Save The All

通常版は置いておいて、一護盤とコクトー盤。
それぞれ、

・「劇場版 BLEACH 地獄篇」スペシャルインタビュー『瀞霊廷通信"激突"レポート!一護篇』 (出演:森田成一&西川貴教) 収録
・「劇場版 BLEACH 地獄篇」スペシャルインタビュー『瀞霊廷通信"激突"レポート!コクトー篇』 (出演:中井和哉&西川貴教) 収録



そうなのよう!!!(誰)
中井さんが…っ!!
中井さんがやって来るんだよおおおおおお!!!!!!!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.23 *Thu*

イナズマロックフェス2010 // 9月19日公演。と、訃報。

イナズマロックフェス2010

今年も闘って参りました…!
まさか、まさかの2010年開催。
個人的には2~3年後に再び…が実現したら凄いなって思っていたので、西川くんの並々ならぬバイタリティ、行動力、連なっていくパワーを熱く熱く感じたフェスでした。

正直、去年のイナズマが体力的にしんど過ぎて(笑)FC先行のチラシが来ても迷っていたひろ。
友達にどうする? って訊いたら完全に行くモードで

「(absでもTMRでも)どっちでもひろの好きな日でイイよ」

って云われてあ、やっぱり行く…んよ、ね…と押される感じでチケットを取りました(笑)。
けれど、行ってほんとに良かった。
言葉にならないくらいの感動がありました。

今年はTMRのタオル買った♪ 闘いのあと…

今年も、参戦したのは2日目。
最大の目当ては勿論、T.M.Revolutionのactです。
いや、「SWORD SUMMIT」がどうしても生で聴きたかったの…ほんとそれだけに近い。
あわよくば、政宗様@中井さんが会場ナレとかせーへんかなあとか考えてましたが(笑)流石にそれはなかったです(笑)

実はフェスの翌日に身内に不幸がありまして。
ひろがイナズマに行っていたことや最近の趣味(ネイル)なんかが何故か総て母から親戚にバラされていて(…)、ネイルをオフして通夜の準備に駆け付けた途端に親戚の兄ちゃん連からTMRの何がイイのかをやたらと質問攻めに遭って疲れますた(…)。
何って全部イんだよ!
しょっぱいところも愛してんだよ!(笑)

従妹連にはひろねーちゃん、わたしもネイルー! とせがまれるわ纏わりつかれるわ。
塾講を経験してから、前よりも下のこに好かれるようになった気がします(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.29 *Sat*

ザ・ミュージックマン(5/26・大阪昼公演)

ザ・ミュージックマン★

西川貴教主演のブロードウェイミュージカル、「ザ・ミュージックマン」に行って来ました♪

FC特典付きのチケット、ギリギリまで取るかどうか悩んで悩んで…結局取っていました(笑)。
いつも西川くんのライブに一緒に行く友達が、GACKTのツアー&芝居関係で今回のミュージカルはパスだったので、独りで行くのもなあ…と随分長い間もにょもにょしていたのですが。
“終演後にアフタートークショー開催”に見事に踊らされました
西川くんに興味がないことを承知で友達に、

「ねえねえミュージカル行かない?
 や、チケット1万円くらいするんだけどさっ、
 西川くんに興味ないこと知ってるんだけどさっ、えーとえーと…」


としどろもどろの誘いメルを駄目もとで飛ばしたら、いいよ行こう~ってあっさり返事が返って来て、誘った此方がえ、本当に行くの? ムードになりました(笑)。
我乍ら鬼です。。。
因みに、この友達は数少ない光ちゃんファンのリア友。
年末の花宵や件の高知へもほぼひろが振り回す形で付き合ってくれたいい奴なのです

それが、ミュージカル後はライブに行きたいと云ってくれるほど、西川くんにめろめろに
流石、うちの妖精さんの魅力は凄まじい…!


ってなわけで(?)平日に有休を取って行って参りました♪
ミュージカルにもネタバレってNGなのかな…。
と云うか基本的にひろは、ネタバレって何をどう書いたらネタバレ? 程度の認識なので、以下はそんな緩い感じです。(不明)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
