08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ブログアンケート

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.01.01 *Sun*

2011年マイベストBLCDアンケート実施中★

暫くの間、この記事はなるべくブログの一番上にあげておきます

●今年もマイベストBLCDアンケート、やります。
(→2008年の結果 // →2009年の結果 // →2010年の結果

今年も例年通り、2011年にリリースされたBLCDの内、自分が聴いた中でのマイベストを選ぼうと思っています。
それに伴い、少し恒例化して来たかなと云う感じのアンケートを実施します★

今年は積みCDがやばいとかレビューブログなのにレビューが書けていないとか云々以前に、ブログの更新が出来ていないと云うだめだめブログですが(汗)折角毎年続けて来た企画ですし、この場もあるのだし、どうせ自分のベストを選ぶのなら、皆で共有して愉しいことをしたいなと思います

毎年、「普段ROMでもこのアンケートだけは欠かさず参加しています!」と仰って下さる方と交流出来て個人的にも愉しみいっぱいの年末企画。
別に沢山枚数を聴いておられなくても構いません。
アンケート自体はそうお時間を取らせる内容ではありませんので、今年の振り返りと共にいかがでしょうか
(いや、ひろのようにチョイス&萌え語りにとても時間が掛かる方もおられるでしょうけれどもムフ)
回答が多い方が集計結果も読み応えが出ますので、どうぞご協力くださいませペコリ


アンケートの詳細&回答フォームは追記に畳んでいます★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.12 *Tue*

【アンケート】一番好きなBLCD

●質問:あなたの一番好きな、殿堂入りBLCDを教えてください。

上半期TOP5じゃないのかよ! と云うツッコミが聴こえて来そうですが(笑)。

前々から、長いスパンで置いておけるアンケートが欲しいなあと思っていたので作ってみました。
最近、過去作品を聴き返したり、積み積みタワーを崩したりしているので、そろそろ何か指標が欲しいかなと云う、まあいつも通り個人的好奇心です。

取り敢えず期間は定めず、まったり無期限で置いておくつもりです。
ただ、途中経過発表のような機会は設けようと思います。

ひろも考えてみたのですが、どうしたって1作品に絞れないので(…)複数回投票OKとします。
システム的に連投も面倒だと思うのですが、一応お1人様3度までと云うことで。
緩々アンケートのつもりですが、或る程度ルールがあった方が集計・発表する際にいいかなと思いますので、アンケートフォームと、ルールの詳細は以下で。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.09 *Sat*

2010ベストBLCDアンケート…今更ですが少しフィードバック。

超絶に今更過ぎて逆に失礼にあたるかな…と思いつつUPします

先日2011年上半期BLCDベスト5の記事をUPした関係で、ちょろっとアンケートを作ってみようかなあと準備をしようとして、ふと気付きました。
有り難いことに、アンケートの度に沢山コメントを頂戴するのですが、

ひろ、そのお返事が2009年上半期のアンケート以来出来ていない…

年末年始ばたばたしていたのを引き摺って、ずっと着手出来ないまま…。
此処に来てぽこっと時間が出来ましたので、今更過ぎてもう既にブログを見ていらっしゃらない方も沢山おられるのでは…とも思うのですが(汗)、2010年マイベストBLCDのアンケートの際に戴いたコメントへのお返事をさせて下さいませ…!

流石に総て拾うのは無理だったので、フィードバックと云うにはかなり甘いです
そして何より、コメント自体にご記名を促すシステムではなかったので、

ご本人様も最早自分のコメントがどれだったかが解らないのではと云うこの危惧

いや、冷静に考えて半年後とかにお返事されても困りますよね、ほんと…
色々問題アリなのですが、ひろの自己満足と云うことでひとつ。


戴きました文章を全文引用しています。
 万一掲載を望まれないものが御座いましたら、コメントか拍手メッセージからご連絡下さい。
 即対処しますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

半年遅れですが、お心当たりの方、覗いて戴けると嬉しいですねこ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.19 *Wed*

2010ベストBLCDアンケートにご協力戴き、有り難う御座いました♪

沢山のご回答、心から有り難う御座いました…!

昨年に引き続き、どうにも回答数3ケタの壁が超えられませんでしたが(それ以前にそんなに読んでるひといませんて)、充分ランキングは出来る回答数を戴きました
今回も、勝手に“いつもの”って云ってもいいかな…なんて思っている大好きな皆さまに加え、初めて声を掛けて戴いた方も多く、個人的にも充実したアンケートでした♪*♪

最後にひろが投票をしまして、集計に入りたいと思います。
それに伴い、最終、1月22日(土)までご回答を受け付けることにしました。
翌23日、ひろが作業を出来る状態になったらリンクを切りますので宜しくお願い致します。
最後まで、お気軽にご回答戴ければ幸いですぺこり

アンケートフォームへは、此方の記事の一番下にリンクをはっています★
まだまだお待ちしております…!
(1/23 終了しました。有り難う御座いました♪*♪)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.15 *Sat*

マイベストBLCDアンケートは1月16日(仮)まで★

現在、2010年マイベストBLCDアンケートを実施しております
アンケートフォームは↑の記事の一番下にリンクをはっています★
(1/23 終了しました。有り難う御座いました♪*♪)


アンケートの期間ですが、一旦、1月16日までとさせて戴きました。
…が、期日までの回答数が、これくらいは欲しいなあ…と個人的に思っている数に到達しなければ、もう少し延長も考えています。(若しくは、ベスト10ではなく、ベスト3やベスト5の発表に変更させて戴くかもしれません)

年末年始も順調に回答を戴いておりまして、けれどかなり票にばらつきが出ていて(これは例年なのですが)ランキングが難しい状態なのです。。。
必須回答はとても少ないアンケートですので、お気軽にご回答戴ければ幸いです
どうぞ、宜しくお願い致します


既にご回答を頂戴しました方々、本当に本当に有り難う御座いましたっねこ
BLCDランキング以外にも色々とフィードバック出来るといいなと思っています。
アンケート締め切り後、暫しお時間くださいませ★

--

毎日沢山のアクセス、コメント、拍手、拍手コメント、本当に有り難う御座います…!

今、此処で書くことでもないかなあと思ったのですが、アンケート結果の隅に載せるのもまた違うかなと思い直して。
アンケートフォームからのコメント、随時愉しく読ませて戴いています



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.01.02 *Sun*

2010年マイベストBLCDアンケート実施中★

暫くの間、この記事はなるべくブログの一番上にあげておきます

●今年もマイベストBLCDアンケート、やります。
(→2008年の結果 // →2009年の結果

アンケートフォームは記事の一番下に畳んでいます。
ご協力、どうぞ宜しくお願い致します…!


例年通り(…)今年もBLCDを積みまくっているひろ
12月が近づくたび、今年はどうしようかなあと密かに悩んでいたのですが。
昨年と同じく、今年リリースされたBLCDの中で自分が聴いた範囲で、と云う非常にフェアじゃないやり方で2010年のマイベストを選ぼうと思っています。
そう、自分のお尻を叩くためにも…!

最近はレビューブログとしての機能を殆ど果たせていないのもあって、昨年・一昨年に比べてブログに遊びに来て下さっているBLCDリスナさんがぐんと減っている予感はしているのですが。
誰って、ひろが一番BLCDを消化出来ていないような体たらくなのですが。
そんなブログ管理者がこんなアンケートを作るのもどうなのかなあ…とぐるぐるしましたが、折角ブログと云う場があるのだし、どうせ自分のベストを選ぶのなら、共有して愉しいことをしたいなと
寧ろひろに秀作・良作を勧めてやってください…!


●そんなわけで、アンケートフォームを作りました。
宜しければ、本年度内にリリースされたBLCD()の中での、ベスト3を教えてください
※昨年からの流れと集計の都合上、2009年12月~2010年11月リリース分とします。

基本的にはベスト3でお願いしたいと思っていますが、必須回答はベスト1だけです。
この1枚! と云うものしかない場合は、ベスト1のみの回答でも構いませんねこ
また、聴いた枚数が少なくても構いません。
渾身の1枚、好き過ぎる1枚、声萌えの1枚、原作に忠実な1枚、完成度の高い1枚…、、、
ご自分なりの理由で選んだものを教えて戴ければ幸いです。
アンケートフォームは年内は確実に稼働させておりますので、目一杯悩んでください(笑)。

因みに、作品の優劣を付けたいわけではありません。
好きなものを語りたいだけ、愉しいのが正義! です。

回答が多い方が集計結果等々も読み応えが出るかと思いますので、どうぞご協力をお願いします。(深々)
詳細&回答フォームは下記から★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.01.10 *Sun*

2009年マイベストBLCDアンケート、本日で締め切ります★

ひろも未だ悩んでいるのですが(優柔不断過ぎ)、本日1月10日で締め切ります。

ただ、昨日・今日と未だご回答を戴いておりますので、きっかり午前0時で締め切らず、明日の朝くらいまではアンケートフォームを置いておきます。
明日、ひろが作業を出来る状態になったらリンクを切りますので宜しくお願い致します。
(1/11 終了しました。有り難う御座いました♪)


既にご回答を頂戴しました方々、本当に有り難う御座いましたねこ
ひろが最後に投票をしまして、ひろ個人の2009年ベストと共に発表致しますので暫しお待ちを…

--

全然関係のない話なのですが、思い立って読書メーターに登録してみました。(今更)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
