02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Category : 鹿乃しうこ関連

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2014.12.28 *Sun*

お久し振りのPunch↑

漸く情報解禁になりましたね!

PINK GOLD 6 2015年2月28日発売★
pinkgold6

表紙は鹿乃先生(祭)←?
↑のバナーで一目瞭然ですが、

鹿乃先生はPunch↑でのご参加です…!

牧さん…!
こーたん…!
お久し振りぃぃぃぃぃぃ~~~っ!!!!!(ガバシ)

PINK GOLD創刊時から、何で鹿乃先生がラインナップに上がって来ないのかな? って思っていたの、きっとひろだけじゃないはず。
それが矢張りと云うか何と云うか、表紙で!
しかもPunch↑でのご参加と云うのに 感 無 量 

牧さんとこーたんに会えるのがだいぶ久し振りなので今からソワソワ…。
あー…どんな話なんだろ…。(ホワワン…/妄想中)
Punch↑だし、鹿乃先生牧さん描きはるのきっと久々だろうし、間違いなく弾けた内容になってそう(笑)。
ひろとしては、2人が幸せそうにいちゃいちゃしていればそれでいい…いや、それがいいです
そんなん無理って云われると思うけど、何も事件とか辛いこととか起きなくていい、ただただ2人のオモシロ系の(何)ラブラブが見れればそれが幸せ…
何はともあれ、早く読みたいです
2月末までワープ!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2013.05.01 *Wed*

牧志青は矢張り変態なのだと思い直す春先(*´ェ`*)

GW、いかがお過ごしですか?
ひろはカレンダー通りのお休みなので、飛び休です。
それでもって、GW前半は風邪を引いてダウンした上に軽く車にはねられたり 何かに取り憑かれている感のある日常を送っております
ブログの更新がのろいのに加えて、コメントのお返事が滞っていて本当にごめんなさい!
明日から連休なので、その間にゆっくりお返しします
体調もだいぶ戻って来たので、GW後半はまったり過ごせるとイイなあ


さて、タイトルの件です(笑)
皆さま、鹿乃先生のWebのインタビュー記事、ご覧になりましたっ???(ガクガク)

もう牧さんがね…っ!!!!!(突然のテンション)

いやあ…
ひろ、牧さんが好き過ぎて、そして最近(いつ)の牧さんが色々とアンニュイだったじゃないですか、そのせいで何だかこう牧さんがただのイケメンな気がしていたんですよね…
ちょっぴり変態な面もあるかもしれないけれど、属性:変態にするのは何だか違うような…って。
……ええ、誰にもちっとも賛同して貰えなかったんですけれども
それがもう、目が覚めたと云いますか変態牧さん最高だと再認識したわけです(ぇ?)、鹿乃先生のWebでのインタビュー企画で!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.07.17 *Tue*

『P.B.B.』4巻の描き下ろしにあの方が!!(歓´∀`喜)!!

P.B.B. プレイボーイブルース4
P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)

大変!
大変です大変ですっ

へ ん た い … !

じゃなかった、大変なんです~~っ(しつこい)

昨日新譜チェックでチラっとPBB4巻にはAmazon限定特典が云々と書きましたが、今日リブレさんからひろ歓喜の情報が!
何と何と、PBB4巻の描き下ろしに牧さんが登場するそうです



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.12.30 *Fri*

『b-BOY HONEY 13 eRO特集』

b-BOY HONEY 13
b-Boy HONEY 13

久々のPunch↑新作が掲載されました
感想がすっかり遅くなってしまいましたが、こんなに早い段階でまた牧さんとこーたんに会えるなんて思ってもいなかったので、とってもとっても幸せ

この表紙、イイですよねえ…
こーたんの感度がヤバいと云うことが激しく伝わって来ます…!(ぇ)
肌には牧さんによる、“Sold out”と云う絞り出しムフ
今回のPunch↑は、これに象徴されるような、牧さんのヤキモチ焼きなお話でした。
もうもうっ、エロスがエロ過ぎて流石エロ特集…! と思わず立ち上がって拍手!
ワクワク★生クリームプレイ(何事)も是非いつか…いつか…っ!!(ひろさん?)


しかも、嬉し過ぎることに、何と! 何と!(2回目)

b-BOY HONEY 15(ご奉仕特集)に、再びPunch↑掲載予定!

だそうで!
うおおおおおおむせび泣くレベルで嬉し過ぎるううう~~っ!!
発売は、2012年3月下旬。
ご奉仕特集だなんてソワソワ(*´ェ`*)
でも、きっと鹿乃先生はおどうぐ特集にシャランラ しちゃうって勝手に思っています!(笑)
遂にワクワク★コ・ボレ~ヌが火を噴く…の、か?!(不明)


以下『Punch↑ act.13』の萌え滾りの跡です。
レビュじゃないです。萌えてるだけです(…)。
すっごくネタバレしてますが、作品を読んでいない方には意味不明だと思います、すみません…



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.08.24 *Wed*

家宝♪

顔がニヤけるのを止められないひろです、どうもこんばんは(何)

実はひろ、先日遊んで戴いたmacoさんが東へお帰りの際に、もう一つとても図々しいお願いをしていたんです。
もうね、あれです。
ひろ、東の方に足向けて寝れない…!
と云うかお世話になっている方居過ぎてどの方向にも足向けられない(…)
ほんと、どの口が人にお願いするの苦手とか云うねん! ってな感じですよね(…)。
macoさん頼みやすいオーラ出過ぎていて……本当申し訳ない!


と、要領を得ませんが…、、、
つまり、本日ひろの元へめちゃくちゃテンションが上がるお届け物がやって来たわけで……!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.05.21 *Sat*

PBB×PunchプレミアムCDのこやぴ牧さんが神過ぎる件

タイトルの通りです(笑)。

もう何度も書いているのでアレですが、4月27日同時リリースの
「P.B.B.3」




「Punch↑4」
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4

に封入されている応募券(PBB)+応募台紙(Punch)で申し込める全サCDがえらく豪華
先日、これの試聴がはじまりました
試聴の公開は全サの応募締切の6月30日まで、携帯版の公開日時は調整中のようです。
全サCDの試聴って凄く珍しい気がします…それだけ気合い入っているのかな
ひろの中では、試聴の時点で¥1,000負担する価値はあると断定されました

「初体験」(Punch)
「続・5年前」(PBB)
「王子とデート! プラス」(コラボ)


の3本立てと云うことで、収録時間どのくらいあるのかなー…。
20~30分くらいかな?

此方で取り敢えず聴いてくださいっ

もうね…こやぴ牧さんが死ぬほど面白くて、夜中にヒイイイイイイって奇声あげましたよね…!(知りませんて)
鹿乃先生が「子安さんの牧が予想の万倍凄かった」と仰っていたのはこれか! と(笑)。
めっちゃリピってます(特に「初体験」)
こやぴの超全力の

「マウスなど存在しないッッッ!!!!!!!!!!

の荒ぶりようと云ったら…!!
もうこやぴ天才としか思えない…
と云うか牧さんの妄想力の高さ(←女子力的な用法/ぇ)に平伏すばかり…(笑)。

--

そうだ、タイミングを逃して書きあぐねていた購入記録をば。(突然)

●購入記録
『love is selfish.』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥300
『再 四』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥1,500



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.05.04 *Wed*

年内にPunch↑の単発読み切りヾ(●´∀`●)ノ゛♪

おはようございます
今日もスパコミ参戦されている方、いっぱいいらっしゃるんだろうなあ…!(羨)

さて、鹿乃先生の公式Web更新されています★
P.B.B.3とPunch↑4の鹿乃先生のレビュを読んでいると頬っぺた落ちそうになります
TOPの、 COMICS > (左メニューの)ブログ版 で読めますので、是非に!
ひろのレビュはやっぱりちゃんと読むと15分以上掛かると云うわけの解らない事態なので(…)

さて、↑のレビュの中で嬉しい告知が!(じた…っ)

年内にBE×BOY HONEYでのPunch↑の単発読みきりを予定

しておられるようです
嬉しい~~~っ!
朝からテンション振り切れました(笑)

ええと、それだけ書きにやって来ました…。(…)
今から阪急電車を観に行って来ます~♪

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
