05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : レビュ

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2017.02.28 *Tue*

Punch↑が表紙の(!)BE・BOY GOLD 2017年 4月号

BE・BOY GOLD 2017年 4月号
BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2017年 4月号 [雑誌]

BLの神様、鹿乃先生、ありがとうございますだ…!(;人;)

4月号のGOLDにPunch↑が掲載されることは鹿乃先生が告知されていて解っていましたし、続く予定と云うことも存じておりましたが、まさか、表紙でこんなに幸せそうな2人を見ることが出来るなんて…!!

アッ、こんばんは、ひろです。(ぇ)
なんだか(自分で書いたとは云え)悲しい記事がTOPにずっとあって、気にはしていたのですが色々とあってですね、、、
簡単に云うと年明けから総てを投げ打ってお勉強に集中しておりました…
仕事関係の某資格試験を受験するために半年前から勉強していたのですが、2月に入ってからは毎週模試三昧で、かなり情緒不安定な時間を過ごしていました(苦笑)。
不安を払拭するには兎に角勉強するしかないわけで
我乍ら、こんなに勉強したのは大学受験以来です(笑)。
合格率が10%前後の試験で、色々と事情があり(と云うか事情があってもなくても)どうにか一発で決めたくてですね…仕事→模試→勉強→睡眠→仕事→勉強→睡眠→仕事…と云うようなサイクルの1ヶ月でした
そんな試験も無事終えまして、手応えはあったかなと思うので、あとは合格発表まで祈りを捧げるのみです…。

なので(?)自分へのご褒美のようにも思える今月のGOLDです
はー…
Punch↑だいすき…

表紙も良いですが、見開きカラーの扉!!
ご覧になりました?!

ぜんら! ぜんらのこーたんが…っこーたんガッ…っ(ひろさん日本語喋ってください)

思わずそっと触れたくなるカラーです
おへそから腹筋を撫で上げt(自主規制)


レビュは近い内に書きたいなと思いますが、初登場の美魔王・渋沢師匠、今のところ大変好みでございます
↑下睫毛スキー
あと何か御園生さんみがある…すき…。
ぼんやりと想像していた渋沢先生と吃驚するくらい違くて、流石鹿乃先生やなあと思いました(笑)。

牧さんの新たな迷言(久嗣へのドヤアなシーンで放たれるあれです/笑)も登場したし、ずっと気になっていた牧さんの過去篇(!)と云うことで期待でいっぱい
ラストの黒髪の青年は…も、もももしかして過去の牧さん…?!

またGOLDを追い掛ける日々が…と思ったものの、次号への掲載はないみたい…。
ああ、早く続きが読みたい~~~!
スポンサーサイト

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2016.05.29 *Sun*

MAXIME STAR Flight TOUR 2016 ペンライト

STAR☆Flight 小冊子付特別版
STAR☆Flight(スタア☆フライト) 小冊子付特別版 (ディアプラス・コミックス)

2月末に発売された、扇ゆずは先生のご本。
マリキョーシリーズ、大好きなので小冊子も付いて嬉しさもひとしお!
…だったのですが、発売時にゆずは先生が自腹で作ったと云うMAXIMEのツアーグッズ(!)のペンライトが、メイトの池袋本店のみで特典として配布されたのです。。。
勿論池袋まで本を買いに行くなんて出来ず、しかも2月末は仕事が一番忙しい時期で毎日半泣きでイライラしながら過ごしていたので(苦笑)、地方に住んでいることにずーんと来ていたのですが。
ゆずは先生がご自身のブログで、抽選でこのペンライトをプレゼント! と云うブログ読者限定企画を立てて下さって。
新書館さんへひっそりと応募ハガキを送ったひろ

先週末、お仕事のお付き合い接待飲み会を終えてげっそりして帰宅したら、届いていました…!
fc2blog_20160528233305df3.jpg

当たったよーーーー!

ああああ有り難う御座います新書館さん、ゆずは先生…!
これでMAXIMEのツアーに行けるね…!(ぇ)
ひろは割と運が良くて、結構当たる方なのですが疲れていたのもあって本当に嬉しかった
鹿乃先生の絵柄の図書カードが当たった時と同じくらい飛び上がって喜びました(笑)。

因みに、点灯させるとこんな感じ★
fc2blog_20160528233324bee.jpg

ゆずは先生的に、MAXIMEはこう云うイメージなんだなー。
ひろはどちらかと云うと、青白い系のヒカリを想像していました

はあ。
元気戴いたし、仕事頑張ろう…(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2015.12.31 *Thu*

引き続き、Free! -Eternal Summer-を観たはなし。

Free! -Eternal Summer- 1 [Blu-ray]
Free! -Eternal Summer- 1 [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- 2 [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- 3 [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- 4 [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- 5 [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- 6 [Blu-ray]Free! -Eternal Summer- 7 [Blu-ray]

そんなわけで(?)1期の萌えをガーっと書いたので、2期の萌えもダダダっと書こうと思います。
昨日上げた記事を添削しながら思ったけれど…意味不明なことばかり書いていたわ…。(しーん)
観てないと何のこっちゃ解らない内容ですが、まあ萌えた記録と云うことで。
自分用自分用!(…)
最近Free!を流し過ぎているのか、結構な確率で自分が泳いでる夢を見るようになりました(笑)。

これを書くに当たってAmazonで↑の商品画像をサーチしていたら、Amazonのレビュが目に入って「へえー…」と思ったんだけども、1期のラストってあんなにも賛否両論だったんですね。
全部読んだわけじゃなくて、目に入って来た文章と、星の付き方のバラつきが凄いのが気になって。
ひろは自分でも今更感漂わせながら観ていたし、途中から別の観点に萌え滾ってはいたものの、割と素直に感動したり面白い! って思って観ていたから新鮮でした。
そっか、スポーツマン精神とか1話から積み上げて来た遙と凛の関係とか、そう云うのを大切に観ていたら否となってしまうか。
そんな中、ひろは萌えたことだけ異常に固執して妄想して…お恥ずかしい(…)。

まあ取り敢えずひろは1冊も持っていないまこはる本が欲しいです…(黙ってください)
どなたか商業作家さんでひろが好きな方、描いていらっしゃらないのかなあ…(本当に今更)


ってなわけで、
BL妄想NGな、ピュアな視線でご覧になっている方は此処まででSTOPしてやってください
ほんと、作品に真摯に向き合っていらっしゃる方のレビュ読むと申し訳なくなると共に、自分のあほさ加減が浮き彫りになって非常に恥ずかしいです(…)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2015.12.30 *Wed*

Free! を今更全部観たはなし。

Free! 1 [Blu-ray]
Free! 1 [Blu-ray]Free! 2 [Blu-ray]Free! 3 [Blu-ray]Free! 4 [Blu-ray]Free! 5 [Blu-ray]Free! 6 [Blu-ray]

12月半ばくらいから忘年会だらけの日々に突入、週初めから容赦なく終電帰りの毎日…
予想通りと云うかなんと云うか、すぐに風邪っぴきになってしまい、実は今日も未だ引き摺っております(…)。

久々に連休だった週末に風邪が悪化して、おうちで横になっていた時にふとHDDの消化でもしようかなあと観はじめたFree!。
実は、放送当初録画していたものをもう観る時間ないわ…と一度全部消去していたんですが、2期放送前に1期の再放送をしていたのをまた録画していて、その後2期も録画していた…のにも関わらず、観ないまま死蔵品となること早数年…
映画の公開にあわせて、またまた2期の再放送をしていたのを、3期と勘違いしてダブって録画するくらい何もFree!に触れていなかったのですが(…)漸く観ました。よ。(何)
CMを適当に飛ばしつつ、12時間くらいぶっ通しで(笑)。
えーっと。

…これ、BLアニメな、の……?(第一感想/…)

数年前から友達にはよ観ろと云われ続けていたので、取り敢えず観たよと云う連絡をいれがてら、↑の疑問をぶつけてみたところ。

え?
だからほもだよ。前から言うてたやん!
公式が最大手です。



と云う、何ともクールな(?)返答が。
そうか、そうだったのか。
ひろ、途中からそんな目で観ちゃだめ…! って自分にストップ掛けてたわ。(何)
いや、掛け切れてなかったけれども(笑)

そして、Free!を観る前から友達に予言されていたこと。

ひろは絶対に真琴が好きやから。絶対。

これが的中しましたよね
流石に友達はひろの好みを熟知していますよね…。
まこちゃんはひろのためのキャラかと思うくらいの最高のへたれのお兄さんでしたよね…

と、まあ何を書いても吃驚するくらいに今更感しか漂いませんが(笑)、ちょろっと感想なども。
此処まで書いておいて何ですが、そしてこのブログに辿り着いている時点で解って戴けているかと思いますが、

BL妄想NGな、ピュアな視線でご覧になっている方は読まないでくださいね。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2014.12.28 *Sun*

お久し振りのPunch↑

漸く情報解禁になりましたね!

PINK GOLD 6 2015年2月28日発売★
pinkgold6

表紙は鹿乃先生(祭)←?
↑のバナーで一目瞭然ですが、

鹿乃先生はPunch↑でのご参加です…!

牧さん…!
こーたん…!
お久し振りぃぃぃぃぃぃ~~~っ!!!!!(ガバシ)

PINK GOLD創刊時から、何で鹿乃先生がラインナップに上がって来ないのかな? って思っていたの、きっとひろだけじゃないはず。
それが矢張りと云うか何と云うか、表紙で!
しかもPunch↑でのご参加と云うのに 感 無 量 

牧さんとこーたんに会えるのがだいぶ久し振りなので今からソワソワ…。
あー…どんな話なんだろ…。(ホワワン…/妄想中)
Punch↑だし、鹿乃先生牧さん描きはるのきっと久々だろうし、間違いなく弾けた内容になってそう(笑)。
ひろとしては、2人が幸せそうにいちゃいちゃしていればそれでいい…いや、それがいいです
そんなん無理って云われると思うけど、何も事件とか辛いこととか起きなくていい、ただただ2人のオモシロ系の(何)ラブラブが見れればそれが幸せ…
何はともあれ、早く読みたいです
2月末までワープ!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2013.08.12 *Mon*

7月の読書メータ

またブログの一番上に広告を出してしまったーー!

相変わらずご無沙汰しております。(日本語変)
管理者です。こっそり。(ぇ)
あっ、コメントのお返事もこっそりと(ぇ)お返ししました…!
今回、自分でも愕然としたんですが、何と昨年末の分からお返事をお返ししておりませんでした…
8ヶ月強もお待たせしてしまってもう…言葉がありません…(土を掘って埋まり/…)
お返事不要と書いて下さっていた方々、
そして意外と多かったゲーム攻略に関する質問はごめんなさいさせて戴きました。
すみません。


以下雑多に近況。
毎日毎日吃驚するくらい暑いですねえ…
大阪は6月にも1週間ほど有り得ないくらい酷暑だった週がありましたが、最近は毎日が酷暑。
毎日毎日39度って…最低気温29度って…
おうちの中に居ても倒れそうな気温、お互い、熱中症には気を付けましょうね

因みにひろは先週の土曜日からお盆休みに入りました
前の会社はお盆も一切お休みがなかったのでめっちゃ嬉しい
ここぞとばかりに、すっごい寝てます。
この3日間の睡眠時間、1日平均16時間とかな気がする。(しーん)
今日は実家の父親にお線香を上げに行って来ました。
もう何年になるんだろう。今でも不思議な気持ちです。

土日はまったり逆転裁判5をPlayしてクリア★
逆転裁判5

今作は物凄く簡単だった印象が強いです。
面白かったけど、せめてもう1話、難易度の高い法廷が欲しかったなあ。


神撃のバハムートにハマっています。(突然)
携帯ゲームって今までほぼ手を出していなくて、バハムートのようなタイプはPlayすら初。
モバゲーに登録もしていませんでした。(グリーはいまだに登録してない)

それが(前にも書いたような気がしますが)、期間限定のイベントで光ちゃんのヴォイス付きカードが出る&イベントで光ちゃんの声が聴けると云う情報をバハムートの“中のひと”な友達から入手しまして。
それはやらねば とはじめたのが数ヶ月前。
結果的に光ちゃんのカードはレアリティが高過ぎて入手出来ず
が、その後も何故か毎日Playするハマりよう…。
謎の吸引力。(ぇ)
だって!

CVにこやぴとか彰氏とか啓治さんとかを投入して来るんだもん…!(もん?)

がしかし、矢張りそう云うCV付きカードはレアリティが高くて、運が良ければ無課金でも入手出来ることもあるらしいですが、基本的には課金しないと入手出来ない感じ。
トレードとかバザーとか、自分で引き当てる以外にも入手するツールはあるんですが、これもね、矢張り無課金ではなかなか難しいことが多いんです。
通貨の代わりのようになっているアイテムがあって(RPGでいうところのHP回復薬やMP回復薬のようなもの)レアリティの低いカードであれば、やり取り出来るくらいの数は無課金でも容易に手に入るし、カード同士の交換も割と容易なんですが、レアリティの高いカードだとそうもいかず。。。
アイテムも課金すればいくらでも買えるんだけどね…

たまに運良く入手出来たレアカードをバザーに出し、地道にアイテムを集めているけれど、光ちゃん入手への道は険しい
そんな或る日。
光ちゃんを差し置いて、こやぴカードをゲットしました…!
やっぱりひろには牧さんの加護があるのかも…(何の話)

そんなこんなで(?)ぼちぼち無課金でPlayしております★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2013.07.01 *Mon*

5・6月の読書メータ

また読書メータのまとめすらサボってしまいました…(ずーん)
最近ブログやTwitterを開く度、書き込む度に、同じような近況報告をループさせてしまっている気がしますが、またもや風邪をこじらせていて、酷い咳が止まりません
そもそもこんなに暑いのに風邪引くって…(…)。
これほんと何かの病気なのかしら。
咳が出はじめると、1~2ヶ月にわたって酷い咳が続くようになっている此処最近。
何が辛いって、夜中に咳が酷くなるせいでしっかり眠れないこと
この1~2ヶ月、職場でイベントごとが続いていたり、自分の抱えている仕事が次々と締め切りを迎えたりで結構忙しくしていて、ただいま7連勤→6連勤→6連勤→6連勤…、の3回目のターンを迎えております。
昔、塾の講師をしていた頃は2週間休みゼロで毎日朝8時から夜中1時までとか平気(…ではなかったけれど/笑)で働いていましたが、今となっては6連勤すらしんどい身体に(…)。
ただでさえ疲れているのに、咳で睡眠不足→悪化→休めない…のよろしくないループ。
7月を乗り越えたらまた週休2日のまったりな日々が戻って来るはず!
頑張れ、耐えろ、ひろの老体…!


そんなこんなで(?)BLを読んで癒されたい盛り(ぇ)なわけですが。
大満足! な作品に出逢える確率が近頃は底辺を這い過ぎていて…ううう
ひろの感性の問題なのかな。
BLを読み始めたピュア(?)な頃に戻りたい…。
牧さん元気かな…。(何の話)
や、話は飛ぶんですが最近届いた↓のDVDを観て、また光ちゃん&こやぴ熱が急上昇中 なの(笑)。
…急上昇と云っても年がら年中MAX超えのブームだからあれですが(…)この人たちはほんと芝居巧いなあとしみじみ。
GS*DVD


話を戻して。
好きBL作家さんは相変わらず、愛も変わらずなのですが。(ARUKUさんの新刊ほんと良かった
そんな中、最近左京亜也先生ブームなひろ。

クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス) ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)
↑の2冊がもう何ともひろのツボだった&いいエロスだったの…(ひろさん…)
左京先生目当てにディアプラスヘヴンまで応募したよっ!(何アピール)
ディアプラスのプチコミックスフェアにもそろそろ応募しないといけないんだけど、応募券があと1枚足りないので(シュガーとハニーどちらも欲しくて)フェア帯の付いている本の中から何を買うか迷い中。。。
お勧め本があったら教えてください…!(その前に何ヶ月も滞っているコメントのお返事を…)


で、今日Atisさんのブログに、ヒマなのでハジメテみます。のCD化決定情報がUPされていて一瞬喜んだものの、もう絶対ひろの好みとは別路線でキャスティング組まれる確率99%だからちょっと哀しくもあり…。
せめて、デジャヴュっぽいキャスティングでありませんように。
最近ほんと、同じひとをループさせてるだけに感じるよ…その方が売れるのかなあ。。。

そんな、たいしてBL歴長くもないのに既に過去のBLにしがみついているひろでした。
大人しく過去作品のレビュをもりもり書けばイイんですよね、未だ手を付けていない名作が沢山あるよ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。