01
1
2
3
4
5
6
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2006年01月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.01.31 *Tue*

マイネリ2・フルキス2予約。

マイネリーベII ~誇りと正義と愛~
マイネリーベII ~誇りと正義と愛~ コナミ殿堂セレクション


誘惑に負けました。
何って、櫻井くんの。

櫻井くんが好き過ぎます。
もう買っちゃえ!
ってなワケで。
マイネリ2は、アニメイトで予約すると、オルフェからの手紙CDが付いてくるみたいですが、
もう時間もないのでAmazonでポチっと予約購入です。
キャストは、

オルフェ:櫻井孝宏
エド:関智一
カミユ:保志総一朗
ルーイ:関俊彦
ナオジ:石田彰
アイザック:子安武人
ヴォルフラム:津田健次郎
キリル:前田剛
ジークリード:福山潤

…何て豪華な……。
因みに下3人は新キャラです★
ヴォルフラムと云われると条件反射で斎賀みつきさんの声が浮かびます(ぇ)。

公式サイト。


フルハウスキス2
フルハウスキス2 カプコレ


こっちも完全に誘惑に負けました。
一昨日から、ずっとフルキスのシングルコレクションを聴いてるせいもきっと有り…。
フルキス結構面白いんよね。
新しいタイプの恋シミュって感じで。

そして何よりも櫻井くん…!(またか)

フルキス2も、アニメイト限定でBOX版が発売される模様。
BOX大好きなあたしですが、今回は諦めました。
普通の買います(ぉ)。
だって、3月もゲームラッシュなんだもの…!(…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.01.29 *Sun*

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 新キャラ!

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)


さっき友達から電話が掛かって来て知りました!
もう買うつもりのなかった、ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss に新キャラ追加!
そのCVが何と、森川智之さん…!

買います。

あたし、買います…!(…)


2nd Kissは、起用声優さんが世代的に新しめで、
正直あたしは付いて行けないなと云うか、
新しめ世代声優さんの中でも、あたしが大好きな方は掠りもしなかったせいで、
興味を失っていたわけですが。

モリモリ投入かよ、KONAMI…!

何かちょっと悔しい…。

しかしお名前も麗しいですね。
若王子貴文。乙女座らしいよ(笑)。
わかおうじって。
おうじって。
前作の担任の濃ゆさ(笑)から行くと、今回も先生キャラは期待出来そうv

…だってさぁ。

森川だよ?!
モリモリだよ?!(煩い)
この間買った、ネオロマンス・アラモードを観て更にモリモリがすきになった…。

しかもGSと云うことはきっと有るんだろうと思う、あのシステムが。
EVS。
モリモリに名前を呼ばれ隊…!(腐)

近々予約予定です。はぅ~…。

公式サイト。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.01.29 *Sun*

フルハウスキス シングルコレクション Vol.1

薔薇ラビリンス ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.1~
薔薇ラビリンス ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.1~


大変今更ですが、薔薇ラビリンスをエンドレスで流しています。
現在、お引っ越し作業中です(苦笑)。
15時頃から既に8時間ぐらい、本当にエンドレスで聴いてるんだけど…。
本当に今更なのは承知だけど、この歌…凄い(笑)。

まず、「薔薇ラビリンス (ラ・プリンスVer.)」。
これは解る。
4人で歌ってるの、解る。

しかし、

「薔薇ラビリンス (御堂一哉Ver.)」
「薔薇ラビリンス (松川依織Ver.)」
「薔薇ラビリンス (羽倉麻生Ver.)」
「薔薇ラビリンス (一宮瀬伊Ver.)」。

この4曲の存在に先ず噴いた(笑)。
ま、まぁ取り敢えず置いといて。

「薔薇ラビリンス (Instrumental)」。

…いや、インストってありがちぢゃん。
別に、何か引っ掛かる必要なんて無いよね?
でもね、このインストは違う…。
違うんだ…!(何)

ラ・プリンスたちの、吐息が凄い。

笑。

最初聴いた時はもう、笑うしかなかった。
素で(笑)。

曲自体は聴き易いと云うか、覚え易い曲調なんだけど、
以上を総括的に見た結果、あたしの中でひとつのアーティストに辿り着きました。

アンタ達少年隊目指してるンでしょ…、そうでしょ…ッ?!(爆)

でもね。
きっと、聴けば解ります(笑)。
私の気持ちが。

お気に入りは勿論、羽倉麻生Ver.

でも、気になる視点から行くと(どんな視点だ)、
断然松川依織Ver.

CVはお馴染み、

御堂一哉:荻原秀樹
松川依織:佐々木望
羽倉麻生:櫻井孝宏
一宮瀬伊:成瀬誠

の4方なんだけど、佐々木望さんの歌ってすんごい気になるよ。

気になる。

ほんとに、その言葉があたしの中でしっくり来る。
別に上手い下手とかそんなんじゃなくて、気になるんだよ!(笑)


でもやっぱり、櫻井くんVer.が一番キュン と来ますね///(誰も訊いてない)
異様にお勧めの一枚。
絶対買って損はないと思う(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.01.14 *Sat*

運命の迷宮衣装発表…っ。+α

ちゃんとした情報を公開している公式サイトが13日にOPENしてました!
そんで、現代での八葉たちの衣装が公開になったわけですが…。

……。

まず、有川兄。
頼む。
髪を切ってくれ。
還内府の姿で革ジャンは厳しい。21歳? マジ?(…)
あたし、有川兄好きなんだよぉ~っ
お願い、髪の毛切るイベント下さい…っ(…)。

九郎はね。
ごめん。
あたし、結構好きだ(素)。
コレでイイ気がしてしまう。九郎。
早く御前に逢いたい…(…)。

ヒノエは最早違和感無し(笑)。
十六夜記の衣装があたしはあまり好みじゃなかった分、今回はOK(笑)。

弁慶は絶句した(……)。
あたし、駄目…。

譲。
服装は特に問題無い気がするの。
でもね。
何か、オッサン臭いよアンタ…!
何でだろ。
ジャケットの色?
それともあたしの錯覚?(…)

景時は何か相変わらず鎖骨出してるけどヘソは出てないね(笑)。
髪型変えて欲しい。
十六夜記のあの、髪の毛下ろしたVer.にして欲しい。
髪型であたしの萌え度が200%UP 間違いないんだけど…。

敦子(誰だよ)にはね、不覚にもね、
   
何か、居そう。
こんなひと居そう。(居ないよ)
髪下ろしててイイ。とってもイイ。
憂いの表情もイイ。
敦盛期待大!

リズ先生は、衣装云々じゃなくてね、

この迷宮を、解いてはならない。

に「え?」ってなった(笑)。
友達とずっと、リズ先生は如何やって顔を隠すんだろう? って考えてたの。
マフラーぐるぐる巻きにするんだよきっと!
そんで弁慶はきっとフード付きの服なんだ!
ってはしゃいでたのに、どっちも当たらなかった(笑)。
マフラーはビンゴだったけど、隠さないのね~。
隠してない方が男らしくてイイかも。


何だか、本当に迷宮って感じだよね、このゲーム…。
でもきっと予約しちゃう。プレミアムボックス…。

プレミアムボックスと云えば、
とっても気になる遙かなる時空の中で プレミアムBOX コンプリート
めっちゃお得だよね…。
でも、ぶっちゃけあたしほぼ全部持ってるよ…。
持ってないの、遙かのBOXだけ…(チーン)。

ついでにKOEI PSP the Best 遙かなる時空の中で 彩絵手箱がとっても気になります!
今の値段だったら別に要らな~い。
って思ってたけど、この値段だとうっかり買っちゃうかも…(…)。

そんで、本当についでに…なんだけども、


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.01.13 *Fri*

十六夜記 譲攻略

遙かなる時空の中で 十六夜記
KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 十六夜記


十六夜記攻略、ラストは譲です。
別に何を思ったわけでもないんだけど、彼がラストでした。

譲くんは相変わらずすんごいヤキモチで、いっそ怖い程(笑)。
お兄ちゃんにフラフラしようものなら、執念深い女の如く茶々が入ります。
今作では彼が一番女っぽい気がする(笑)。
女々しい…とはちょっと違うかなぁ。
(ヘタレっぷりならあたし的には景時イチオシで可也ラブい感じなんだけど/笑)
だって朔はまぁ穏やかなふんわりした印象の子だし、
主人公に到ってはますらおぶりですから。

しっかし吃驚しました、彼の蜜月END!
まさかこんなエンディングだとは…。
あたし、実を云うと今でもあれはBAD ENDだったんぢゃないかと疑ってるんですが。
譲は自力攻略だったので、何か間違えたのかなぁ、と(…)。
ただ、最後にちゃんとスチルも出たし、これでイイんだよ…ね?(訊くな)
蜜月ENDで一番哀しい終わり方だった気がします。。。
他の人達は、何か型破りな感じで(特にヒノエとかね~/苦笑)幸せが待っていたのに。
矢張りあたしの見たのは正統ENDぢゃないのか…?(…)

えー、総ての攻略が終わった処で振り返る十六夜記



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.01.11 *Wed*

「梨園の貴公子」レビュー

梨園の貴公子
梨園の貴公子

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★
主要キャスト:井上和彦・森川智之・堀内賢雄・飛田展男


買っちゃった。
買っちゃいましたよ、和彦さん初受け作品

それだけでも大波ですよ、ね…(何)。
だって、和彦さんが受だよ?!
あの、和彦さんが…っ。
思えば、あたしがBLにこんなにずぶずぶと嵌ったのも、
和彦さんのクールで格好良い癖に、変態ちっくな攻が原因のひとつ。(そうなのか)
十郎太さん並みに不動の攻め様だと思っていたのに、此処に来て遂に…!

ひろ的に、帝王森川氏については、受けっ子推奨ラブなんですヨ(笑)。
勿論攻めて欲しいけど、受けももっと聴きた~い な感じ。
だって、可愛いんだもん(素)。

しかし和彦さんが受けとは…。
予想外も予想外。
インターさんでキャスト発表を見た時も、「あ~、モリモリ受けかぁ…」ってなモンでした(笑)。

前置き長。
それ程衝撃的だった、和彦さん受作品。
その内容は…

濃ゆい。

何か、逆に変にリアルだった(笑)。
ああ、男同士で恋愛してる…っ!!! みたいな。
解ってて聴いてるんでしょうに(笑)。
本格的に絡んでなくとも、ちゅーがエロい

寧ろ、ちゅーのがエロい。

…と云えてしまう濃厚さ(笑)。

でも、ストーリーはひろ的には激お勧め! と云うわけでもありませんでした。
まず、常磐が浅葱に最初に取った行動があたしには「???」。
虚勢張っててそれか? って云う。
常盤が浅葱を好きになった理由もイマイチ納得し難かったし、
浅葱が最初に身体を許した心情も「う~ん。。。」って感じだったかなぁ。
最後の、浅葱のモノローグは割と好きだけども。

モリモリの声も、和彦さんの声もとっても素敵で、
賢雄さんの小者振り(笑)も、声優さんに関しては云うこと無いんだけど。
原作を読んでいないので、脚本云々とかは何とも云えないです


8分強のフリートークは中々絶品でした!
和彦さん・モリモリ・賢雄さんの気心知れた感じの御三方で穏やかにギャグ調です(笑)。
特に隈取り云々の前後が可笑しかったです(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.01.10 *Tue*

「俺の兄貴に手をだすな」レビュー

俺の兄貴に手をだすな
HCD 俺の兄貴に手をだすな

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★
主要キャスト:岸尾大輔・緑川光・遊佐浩二


発売前からチェック入ってました!
何故なら緑川さん攻だから
ひろは、受けっ子緑川さん@激プリティも大大大好物なのですが、
攻め緑川さんはまたこう…違った魅力が…(ほぅ)。

原作を読んだ時点では、正直「???」と云った感じ。
ホントにコレをCD化しちゃうの?
と素で思った記憶が…。
と云うのは、とっても半端なところで話が終わっていたせい。
主人公の双子が互いに互いを誤解していて、何か半ば無理矢理…、で終了。
みたいな、そんな原作なのです。
で、その後続刊(俺の兄貴に首ったけ俺の兄貴はオレのもの)が有ることを知り。
購入して読んでみたものの、矢張り「……。」
一体何処を掻い摘んで纏めるんだ?? と謎に思っていました。

が。

いざ、聴き始めてみると、

心理@緑川さんの第一声で、総てが如何でも良くなりました(…)

す、素敵過ぎる…っ!!!
も、もう激しく悶えました。
ひろの一番好きな音域の声で演技なさっていて、もうそれだけで幸

内容は、矢張りと云うか何と云うか、微妙~…な処で終わっています。
続編リリースして戴かないと全く収集付いてません
ただ、原作には非常に忠実な作品では有ると思います。

岸尾くんの演技も凄いイっちゃってて笑えます(笑)。
もぅ、ホント岸尾くん好きだ~
物語の端々で、「コレ、ゆーりじゃなくて、岸尾大輔じゃん!」と思ってしまうシーン有。
でも、それが厭ではなくて、寧ろ良い感じなんですよね(笑)。
田舎者が都会に来て、哀愁に塗れるシーンが沢山有るのですが、その辺が総て岸尾節炸裂! と云う感じ。
ひろのお気に入りは、
「山に帰りたぁ~~~いっ!!!(絶叫)」
「東京って…恐ろしいところだぁ…」
「ナルシス、あはは、嘘っ」
あと、車の後部座席で羞恥プレイされた後の、
「がーん、とショックを受けながら…」がめっちゃオヤジ臭くて好き(笑)。

車の後部座席で致している時の緑川さんが超絶セクシィで昇天出来ます。
羞恥プレイなんだけど、声が低過ぎなくてもぅツボ過ぎます。
あたしも、「イイ子だ…」って云われたい(素)。


フリートークはトークと云うか、一言コメントみたいな感じで1分強なんだけども、
相変わらず緑川さんが素敵に笑わせてくれます(笑)。
遊佐さんもフリートークのお声が素敵~vv
本編は本当に通りすがりのような感じなので(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
