05
3
5
6
7
8
9
10
17
18
22
25
<< >>

This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.31 *Wed*

エンジェルズフェザー #1.「予兆」レビュー

エンジェルズフェザー1
エンジェルズフェザー1 通常版

お勧め:★★★★★
主要キャスト:山口勝平・緑川光・宮田幸季・鈴木千尋・増谷康紀・石川英郎
        羽多野渉・柿原徹也・岸尾大輔・井上和彦・小杉十郎太


Angel's Fetherは気になりながらもPCゲームもPS2版ゲームも未Playなのですが。
今回OVA化と云うことで、キャスト的に見逃すわけにいかず…!

第1巻は1話のみ収録、本編30分ほどでさくっと観れます。
OVAもゲーム本編と同じで、白い翼を持つ一族の血を引く少年、羽村翔(CV:山口勝平)と、幼い頃に生き別れた双子の弟御園生櫂(CV:緑川光)が話の中心のようです。ひろは緑川さん大好き人間なので福です

緑川さんは落ち着いた雰囲気のクールキャラで、声は地声に近い感じ。繊細そうなキャラなので、声が低過ぎないところがツボ
勝平さんはお得意の元気少年。可愛いです
緑川さんと勝平さんがカップリングだと仮定すると緑川さんが攻めかなあ。でも緑川さんキャラは違う子とちゅーしてたし良く解りません。
勝平さんキャラは得体の知れない蜘蛛のような化け物にいたぶられていたし(笑)。
この二人、幼い頃の回想シーンがあるのですが声優さんが違うんですよね。
緑川さん&勝平さんなら絶対そのまま出来ると思う(そしてその方が嬉しい)のに~っ!

可愛いと云えば、宮田さんの声がめっっっちゃ可愛いんです
中々にヘリウムな感じ(笑)。魔女っ子みたいな不思議キャラです。

和彦さん&十郎太さんの大人コンビは雰囲気出てて素敵でした 寧ろイラストの方が声に付いていっていない感じです。これがカップリングだとするときっと和彦さんが受けだなあ(笑)。
十郎太さんキャラが可也しげ。
無駄にエロいです。学園長室にやって来た勝平ちゃんにセクハラします(笑)。
そして岸尾くんにエロいことをして身体を作り替えてしまいます。
最後には和彦さんの服を脱がしてました。

羽多野くん&柿原くんはOVAオリジナルキャラで、みんなの中で唯一翼を持たない庶民(笑)。
ここもカップリング…なのかな。
今回、この2人が結構出張っている印象。緑川さんよりも出番多いかもしれないです。
羽多野くんが大好きなひろとしては嬉しいところ
羽多野くんキャラは優男風の面倒見の良い眼鏡のお兄さん寮長。ヘタレっぽくてすっごく好み ご本人も仰ってましたが何てぴったりな声なの…。

岸尾くんは勝平さんの幼なじみ役で剣道部。岸尾くんキャラ的には珍しい感じ。でもこれから悪役になりそうな感じなので期待大 ひろは岸尾くんの黒めの大人声が好きなので

そしてちーちゃんキャラが飄々とした先輩でまた良いのです~っっ
大人な千尋なのですよ。きっと攻めれる。この声なら攻められるかも…!
…と思ったのですが、石川さんキャラが傍に控えている感じなので、やっぱり喰われるのかなあ。

ストーリーは正直未だ良く解らないのですが、何となく好きしょアニメみたいにシリアス路線で暗い方向に行きそうな雰囲気です。


映像特典はノンテロップオープニング・先行プロモーション映像・第1話ダイジェスト映像・スタッフ座談会・PS2版AF CM映像。

スタッフ座談会の第一回は、黒田監督vs柿原くん&羽多野くん。
二回目以降もこの二人がゲストを迎えてトークする感じみたいですね
動く羽多野くんが見れてひろは満足なのです…
しかしトークは柿原くんで成り立っている感じ。彼は進行慣れしている雰囲気が…。
柿原くんが進行し、羽多野くんがそれに乗っかると云う構図(笑)。
大体15分弱くらいの座談会です★
話の内容を聴く限りでは、二回目座談会は宮田さんかなあ…。
早く緑川さんと岸尾くんと和彦さんの回が来ますよぅに~


▼声優さんが歌うOVAオープニング+エンディング。羽多野くん~vv
    

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.30 *Tue*

純愛&純情パラレル小冊子が到着♪

春先に応募していた、中村春菊&藤崎都両先生の全プレが今日届きました
全プレ応募なんて小中学生の頃の遠い昔以来…ドキドキドキ。
明日はまた、別の全プレ(これも中村春菊さんモノです)に応募する予定なのですが。

全プレ★純愛&純情パラレル小冊子

内容にも満足です
やっぱり春菊さん大好きだ★
ひろが未だBLにハマる前に全プレしたと云う100頁以上の冊子が欲しいっ
オークションでたまに見かけますが高いんですよね…

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.30 *Tue*

「純情ロマンチカ5」レビュー

純情ロマンチカ5
RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ5

お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:櫻井孝宏・花田光・鳥海浩輔・森川智之・伊藤健太郎・神奈延年・井上和彦


今回も「純情ロマンチカ」(ウサギ/CV:花田さん×美咲/CV:櫻井くん)と、
「純情エゴイスト」(野分/CV:神奈さん×上條/CV:イトケンさん)の2本立てです★
原作で云うと、ロマンチカの方が6巻、エゴイストの方が4・5巻相当になります。

前半純情ロマンチカは前回CDの続き。
ウサギさんの受賞パーティー本番当日の模様です。
美咲くん、相変わらずウサミ兄弟に狙われまくりです。
もう、ばっちり原作通りで大満足
…と思っていたら、井坂さん(CV:森川智之)の秘書、朝比奈さん(CV:置鮎龍太郎)が出ていない。
すっごいチョイ役だからわざわざおっきー呼ぶのが忍びなくてカットされたんだろうか(笑)。どうせだから出て欲しかったです。

声優陣ももうお馴染みですね。声ぴったりです。
絡みは段々濃くなって来てる気がします★ ひろ的にはこのシリーズ、結構ライトな感じだと思うのですが、今回今までで一番濃かったような。
恥らう櫻井くん、かーわいいんですよ


・お勧めシーン
1.序盤の美咲とウサギさんの会話。
櫻「自分が好きだったら何してもいいと思ってんのか!!

「思ってる」

櫻「………………。…………思ってるんですか
花「何か問題でも?(素)


2.ウサギ兄と美咲の会話。
鳥「……じゃあ何が好きなんだ」
櫻「そうですね、い、いちごとか?」
鳥「…………。(自分のケーキの苺を美咲のケーキに移動)」
櫻「…………? ……何ですか?」
鳥「……苺だ。
櫻「……イチゴですね」
鳥「苺が好きだと今言ったろう」
櫻(どうしよう兄チャン会話のテンポが噛み合わない

これ、原作見ながら聴くと余計可笑しいです(笑)。
鳥ちゃんも何だか前回よりウサギ兄っぽく聴こえます★


3.ウサギ兄に告白(?)され、美咲独りで大暴走
特に、「わーーーーっっっ!!! ウサミ兄弟」と、
ホモフェロモンが出てるのか……!?
が、櫻井くんグッジョブです


後半の純情エゴイストが今回とっても良かったです
聴く度に思うことは、野分と上條のキャスティングは、最早ひろ的に神奈さんとイトケンさん以外考えられないなってことです。
ハマり過ぎていて原作ファンのひろとしては大満足なのです

ストーリーは、上條に追い付きたい野分の焦りと、上條の呼び方に関してのウサギさんへの嫉妬
不安が消えた後は腹黒野分満開です。神奈さんの演技が光ります。

純情エゴイストシリーズは、モノローグがとても好きです。
今回は野分の、
「心がぐらぐらしている時、他人から見たら笑ってしまうようなちっちゃい傷でも、
自分的には結構深いヒビになる。」
がお気に入り。
前回CDでは野分の出番が少なかった分、今回は野分のモノローグが多いです


・お勧めシーン
1.野分の妄想→野分の冷静な自己ツッコミ
延・健「アハハハ、あはは、アハハハ…っ
延「ヒロさーんっ待って下さいよぉ~っ」
健「捕まえられるなら、捕まえてみろよお~っ」(海編)

この後、お風呂編・裸エプロン編と妄想が続き、
延「世界中でどんなことが起きようと、絶対に有り得ない。
と云う冷静沈着な自己ツッコミが入ります(笑)。
この後にちょこっと出て来る宮城教授(CV:井上和彦)もお勧め。


2.ウサギさんに嫉妬丸出しで上條を連れ去る野分
延「結構です!!!!!
が良いのですよ……もう…野分ーっ


3.そしてその後独占欲丸出しで押し倒して「弘樹」攻撃する野分
ここのマシンガンのような会話、本当に大好きです。
野分の焦りと腹黒さと独占欲に塗れた声がたまりません。
神奈さんって、野分本人なんじゃなかろうか。


4.野分を宥めている内に告白してしまって墓穴を掘る上條
上條のしらじらしい誤魔化し様と、最後の「野分…さむい。」の
ひとことがキューーンと…。
イトケンさんって、何でこんな常にキレてる役を此処まで上手に演れるんだろう…
天才じゃなかろうか。


5.野分の「ヒロさん」攻撃
原作のイラストの野分の可愛らしさと云ったら…! 皆様是非原作をご覧になって下さい!
野分の、腹黒な癖にわんこみたいな声は神奈さんしかもう無理です…!


6.お風呂編の総て
捨てられた仔犬のような野分の台詞、
「すみませんでした。俺調子に乗りすぎました」
が哀愁に塗れていてキュンポイントです


と云うかお勧め過ぎて普段に増してとっちらかったレビューしか書けません(笑)。


▼原作(純情ロマンチカ4・5・6巻)
純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX) 純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX) 純情ロマンチカ (6) (あすかコミックCLDX)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.29 *Mon*

「花町物語」 第二巻(朱璃・相馬 和泉 篇)レビュー

「花町物語」 第二巻(朱璃・相馬 和泉 篇)
「花町物語」 第二巻(朱璃・相馬 和泉 篇)

お勧め:★★★★☆
絡み:★
主要キャスト:緑川光・万栗太郎
        プログレス・森川智之・富士爆発・沖野靖宏・成田剣・檜山修之


18禁BLPCゲーム、花町物語のキャラクタードラマCDの第二巻です。
今回は、朱璃×和泉の可愛い子たち編。
和泉が陰間となることを決意するまでのオリジナルストーリーが収録されています。

和泉の苦悩と、それを一生懸命励ます朱璃が可愛くて。
メインの2人は兎に角可愛く、周りの皆様が兎に角格好良いです。
一応オールキャストと云うことで、皆様ちらちらと出ていらっしゃるのです(笑)。
今回は梶山さん(CV:富士爆発)と将人さん(CV:檜山修之)が特にひろの好みでした。
富士爆発さんの演技の中では可也低めの渋いお声なのですが、それがまたキャラ絵と合っていて良いです
檜山さんは爽やかさの滲み出るようなお声。流石青年将校

それにしても朱璃と和泉の絡みは何だか二人で喘いでいるようで妙な気分になります(笑)。
攻めでも可愛い朱璃なのです。
それにしてもこんな可愛い声の緑川さんにも攻められる万栗太郎さん…。
愈々BL界食物連鎖の底辺を極めていらっしゃるような気が致します(笑)。

第二巻も、20分程でさくっと聴けます★


▼元ゲーム
花町物語
花町物語

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.29 *Mon*

「花町物語」 第一巻(朱璃・東條 巽 篇) レビュー

「花町物語」 第一巻(朱璃・東條 巽 篇)
「花町物語」 第一巻(朱璃・東條 巽 篇)

お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:緑川光・森川智之
        プログレス・万栗太郎・富士爆発・沖野靖宏・成田剣・檜山修之


18禁BLPCゲーム、花町物語のキャラクタードラマCDの第一巻です。
人気投票の結果、上位3人のキャラクタのものがリリース予定とのこと。
今回は、ゲーム途中に巽が朱璃を自分の部屋に閉じ込めている間のオリジナルストーリーです。

ひろも巽×朱璃(森川さん×緑川さん)が一番好きなのですが、ゲーム本編では愛のある絡み合いが確かなかったと記憶しておりまして…。
心が通じ合った後は何か過保護バカップルみたいな感じだったかと(笑)。

巽ルートはだいぶ鬼畜で辛かったので、このストーリーは心がなごみました
何だ、あの時こんなことが有ったと思えばこの時からちゃんと幸せじゃないか! と。

モリモリの声は硬いのですが厳しい敬語調と、朱璃への業の深さに萌え萌え萌え~!!
そしてひろは矢張り緑川さんの受けが一番好きです。確信しました。
もう可愛い…可愛過ぎる……。
痛がっててもめごい。何してても可愛い。可愛い可愛い。(云い過ぎ)

何より、普通のドラマCDと違って20分程でさくっと聴けるのがとてもお気に入り


▼元ゲーム
花町物語
花町物語

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.29 *Mon*

「危険な保健医カウンセラー」レビュー

危険な保健医カウンセラー
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 危険な保健医カウンセラー

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:鈴木千尋・遊佐浩二・平川大輔・高城元気・笹沼晃


みなみ遥さん原作もの…と云うわけで、何時も通りエロエロエロリン ってな感じです。(そんな)
ひろはみなみ遥さん好きで、漫画も殆ど持っていたりします★
内容はまあアレなんですが(云うな)イラストがとっても好きなんです。
キャラがすっごいやわらかそうで可愛いの~


・ストーリー
◆危険な保険医カウンセラー(表題)
高校の友人(男)のことが好きだと云うことがバレて、クラスからハブられる主人公・倉橋涼に鈴木千尋さん。
そんな涼が孤独にランチライムを過ごしていた時にたまたま現れ、成り行きで保健室に引きずり込んだ危険な保健医・橘芳明に遊佐さん。
涼の片想いの相手・中野悟志に、平川大輔さん。

以前から孤立している涼を気にしていた橘だが、そうこうしている内に涼に愛情が芽生え…。
要するに保健室に連れ込んで何だかんだ云いくるめて美味しく戴いちゃうわけでした。変態保健医と純情エロエロ少年のラブラブ話です。

◆水の中で君を想うと(同漫画収録)
上作品と同じ舞台設定。
水泳部のエースに恋焦がれる河合静に元気くん。
その、水泳部エース・藤堂尚英に笹沼さん。

藤堂を見ると身体が反応してしまう静。(クラブ活動出来ないだろ/…)
藤堂と同じプールに入れるのが幸せで、そしてその水に浸かっているだけで感じてしまう…ってな感じの爽やか変態受け。
藤堂に気持ち悪がられるのを恐れる静と、実は静のことが好きな藤堂のハッピィストーリー。
ぶっちゃけこの話、変態ちっくです(笑)。


・声
遊佐さんの変態保健医を聴かぬわけにはいくまいと、鼻息荒く購入しました★(…)遊佐さんと成田さんほど変態役が素敵に似合う声優さんって居ないと思います。

ちーちゃんの声は若くて甘め。
Candy Quartz apartmentのかやのみたいな感じ。
ひろ的にはちーちゃんは大人の包容力のある男(の、受け)声が好きなのですが(ANSWERのはたのさんみたいな)こう云う雰囲気の高校生もアリだなあと思いました。
同じ高校生でも、SEX PISTOLSのノリ夫は阿呆過ぎて愛しいのですが(笑)。
今回はふわっとした可愛い声です

対するゆっちーは変態保健医とは云え、Sちっくな感じの声ではなく、包み込むみたいなあったかい喋り方でした。
優しい先生と云う雰囲気でひろはとってもお気に入りです
最近キツイ感じのゆっちーを聴くことが多かったので、少しトーン高めの綺麗な声は新鮮でした★ ゆっちーも受け寄りな声の方が好きだなあ…

でもヤってることは結構…結構です、よね…。(二回云った)
取り敢えず包帯で緊縛プレイ(これで主人公の中で、保健医の冠「変態」が決定した模様/笑)、そして愉しそうに焦らす変態保健医ゆっちー。

でもねでもね、一番の萌えは中々の言葉攻めなのに声が何処までも優しいことだと思うんです。原作よりもエロ度が下がった気がしたのは多分ゆっちーの優しい声がオブラートになっているからだと思います(笑)。
可愛いエロエロが聴きたい時には良いです


もうひとつのお話のCPは、ひろ的には受けっ子のあまりの変態さがもういっそ潔いと云うか…。可愛い癖に何でこんなに変態ちっくなの、的な…(笑)。
笹沼さんの「ファインダーの標的」での鮮やかな受けデビューが頭から離れないひろは、攻めている笹沼さんをとても不思議な感覚で聴いてしまいました(笑)。


フリートークは4分程度。
橘先生のQ&Aコーナーの後ろに収録されています。
テーマは高校生の頃の悩み。
ゆっちーの、「どうしてこんなにサルなんだろう…」と云う悩みって…どうなのアナタ(笑)。流石ゆっちーだわ、ネタなのか本当なのか全く解りません(笑)。
笹沼さんの鮮やかな、「悩みなどなーいっ!!」を聴いて下さいませ


▼原作
危険な保健医カウンセラー
危険な保健医カウンセラー (あすかコミックCL-DX)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.28 *Sun*

「アンジェリーク~Dear My Angel~」レビュー

アンジェリーク~Dear My Angel~
アンジェリーク~Dear My Angel~

お勧め:★★★★☆


最近BLとゲームで財政がいっぱいいっぱいでネオロマ系のCD(遙かシリーズ以外)を自粛していたのですが、この間観た、ネオロマライブ2005Winterで成田さんが歌っていた歌が気になり…。
結局入手しちゃう罠です。
ひろ、キャラソンって大好きなんですよねえ…
声優さんもののCDって、BLとかドラマとかトークとか色々ありますが、何度も何度も覚えるぐらい聴くのは殆どヴォーカルCDだけな気がします。何度も聴けるのが好きなんです★ たまに覚える位聴いてしまうBLもありますが(…)


▼曲目リスト
1:この手をはなさない   歌/ランディ(神奈延年)
2:ゴメンな! ~ハダシの気持ち~   歌/ユーイ(浪川大輔)
3:悠久の物語   歌/ルヴァ(関 俊彦)
4:Beloved   語り/リュミエール(飛田展男)
5:夜の少し手前で   歌/クラヴィス(田中秀幸)
6:光の翼   歌/ジュリアス(速水 奨)
7:摩天楼 TIGHTROPE   歌/レオナード(小山力也)
8:Glamorous Venus   歌/オスカー(堀内賢雄)
9:Mellow   語り/マルセル(結城比呂)
10:忘却へのオマージュ   歌/エルンスト(森川智之)
11:Ready, Set, Go!   歌/ゼフェル(岩田光央)
12:ぼちぼち、いこか ~Don't Worry~   歌/チャーリー(真殿光昭)
13:Amber   語り/オリヴィエ(子安武人)
14:DESTINY ~残響は止まない~   歌/アリオス(成田 剣)
15:明日を拓く者たち   歌/聖獣の守護聖
(小山力也・杉田智和・浪川大輔・私市淳・真殿光昭・岩永哲哉・森川智之・冬馬由美・立木文彦)


このヴォーカル集は中々お買い得です。
どの曲も好きなのだけども、今のところ特に特にひろのお気に入り曲

3:悠久の物語
6:光の翼
10:忘却へのオマージュ
12:ぼちぼち、いこか ~Don't Worry~
14:DESTINY ~残響は止まない~

の、5曲です

中でも矢張りアリオスの、「DESTINY ~残響は止まない~」が最高に好き!
成田さんの声が格好良過ぎます!
アリオスだ~ って思います。BLでの変態が似合う成田師匠とは一味違うのです。変態ちっくな成田師匠も大好きですが(笑)。
と云うか今までにリリースされたアリオスの曲でイマイチな曲ってないんですよね。
モリモリも云っていたけれど、アリオスの歌って曲調が格好良いのばっかり。
これも早くカラオケに入って欲しいです


関さんのルヴァの歌は何時も通り異国情緒溢れる雰囲気の優しい調べ。
歌い方も声もとにかく優しくて癒されます
関さんって本当に美声ですよね…こんなにやらかい声で歌っているのに惚れ惚れしちゃう良い声。


速水さんのジュリ様の歌は矢張り威厳溢れる感じです(笑)。
ジュリアスを意識している分なのか、S.S.D.Sの歌よりも速水さんの色は濃過ぎない…かな。
S.S.D.Sは、SHOW HAYAMI!!! ってな感じじゃないですか、歌も何もかも。
でも、この歌はジュリ様の神々しさが速水さんの神々しさとは違う色で見えると云うか(笑)。


モリモリのエルンストの歌は相変わらず切ない…。
エルンストもこう、アンジェのキャラソンには珍しく機械音多めな雰囲気の歌が多いせいか、イマイチって思う曲がないんですよね。全部普通に歌えます(笑)。
そして相変わらず歌は「モリモリ」です。エルンストのかた~い声じゃないです(笑)。


真殿くんのチャーリーの歌はの~んびりした雰囲気の応援ソング。
チャーリーの歌はそう云うのが多くて、何時も励まされるのです
アンジェのキャラソンでひろが一番好きなのが、Twinコレクションの2枚なんですが、それに収録されているチャーリーの歌も応援ソングで、とにかくその歌に励まされた過去があります(苦笑)。
だけど、最近真殿くんと云うとBLEACHのコンちゃんのイメージが強くて…(笑)。
大好きなんですけどね、コンちゃん


やっぱりアンジェリークってイイなあ、を実感出来るヴォーカルアルバムです
リュミ・マル・ヴィエの3人が語りって云うのが納得いかない分、マイナスですが
やっぱり、折角だから歌が聴きたいのです~っ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
