06
2
4
6
28
<< >>

This Archive : 2006年06月

2006.06.30 *Fri*

ギュンター閣下つゆだくセットが到着★

ギュンター閣下のつゆだくセット★  ギュンギュンなトレカ

春前に応募していた、ギュンター閣下つゆだくセットが届きました
長3の茶封筒で来たのですが、宛名ラベルに、

【カドカワ書店】ギュンター閣下つゆだくセット

て印字するの、出来たらやめて欲しかったです(笑)。
ひろは今、一時的に実家に住んでいるので、母に、

「ひろ。何か変なん来てたけどコレ何?(笑)」

て云われました…(笑)。


内容は、うーん。
商品の割に値段が割高だったなあと守銭奴ひろは思ってしまいました
この間の純情ロマンチカの全プレが豪華だったので余計ですね(苦笑)。
ひろはもっともーっとつゆだくなモノを期待していたの!><。

ミニ小説ペーパーは良かったです 紙面の都合か物凄くパツっと終わっていますが
ギュンギュンゆーりな感じがほのぼの可愛いお話です
コンラッドもちょびっと出て来るし

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.29 *Thu*

「花町物語」 第三巻(朱璃・五十嵐 馨 篇)+全巻購入特典座談会CDレビュー

「花町物語」 第三巻(朱璃・五十嵐 馨 篇) キャラクタードラマCD 「花町物語」 第一~三巻 (特典CD付)
※全巻購入特典CDが付くのは、右の商品です※

お勧め:★★★☆☆
絡み:★
主要キャスト:緑川光・沖野靖宏
        森川智之・プログレス・万栗太郎・富士爆発・成田剣・檜山修之


18禁BLPCゲーム、花町物語のキャラクタードラマCDの第三巻です。
今回は、馨×朱璃編。
馨が人気投票第三位って云うのが結構意外でした。キャラ絵的にはひろも大好きなのですが(笑)。
馨が兄弟子の清峰と和解した後のオリジナルストーリーが収録されています。

な、何か馨さんのイメージがちょっと崩れました(笑)。
飲んだくれっぷりに「?!」となったのも束の間、梶山に絡む姿は絵に描いたような酔っ払い。
ひろの馨さんはこんな人じゃなかったー!!!(笑)

トラック4の後半(既にお話は終わりかけ)で漸く馨さんに会えた気がしました
寝たふりをしていた馨さんが起きるシーンが好きです

そして光ちゃんの喘ぎっぷりはこの第三巻が一番鮮やかだったかと
可愛くてきゅんとします
20分で聴けるBLシリーズもこれで御仕舞い。
本当にさらっと聴ける感が気に入っていたのでちょっと残念。。。
どうせなら全員分作ってくれれば良かったのになあ。


全巻購入特典の座談会CDは45分弱とボリュームたっぷりで大満足

▼収録内容
トラック1…第一巻収録後コメント(キャスト全員)
トラック2…第二巻収録後コメント(キャスト全員)
トラック3…第三巻収録後コメント(キャスト全員)
トラック4…テーマ座談会(緑川光/森川智之/檜山修之/成田剣)

トラック3のモリモリと成田さんが超絶に可笑しかったです(笑)。
どうやらモリモリは当日二日酔いだったご様子(笑)。
変にテンション高く、成田さんは普段通り可笑しく、最高でした!
やたらと「プログレス」さんがいじられていて可笑しかった(笑)。

トラック4の座談会が必然的に一番面白かったのですが、何故にこの4人なの???
ひろを陥れるための罠としか…(笑)。
濃いメンツを光ちゃんが一生懸命仕切っておられます★
御題は、「自分のキャラクタの印象」と「収録の思い出」。

緑「(朱璃は)俺が演るには可愛過ぎる…しかも、金髪って云うのが抵抗あって…
皆「え? 金髪?」
森「金髪に抵抗あんの?」
緑「え、(朱璃って)金髪…(ですよね…?)」
檜「金髪に抵抗があるの??」
緑「ありますね、日本人ですから…」
森「すいませ~ん(笑)」

皆 : 大 爆 笑

森「これから光ちゃんと一緒の仕事の時は染め直して行きます(笑)」


緑「あ、じゃあ続いては…森川さん」
森「はい! 金髪です。日本人なのに。最近の若いモンは…なーんて(笑)。」

檜「そんなに若くないよ(笑)」

森「若くないよね(笑)。来年初老です(笑)。」


このメンツ、ほんと美味しいです…
成田さんの流暢で可笑しなフリートークは皆大爆笑。(特にモリモリが…/笑)
フリートークCDばかり何回も聴いてます


▼元ゲーム
花町物語
花町物語

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.29 *Thu*

7~8月声優関係新譜チェック(前回追加分)

2006年7月20日

●ロマンスは白衣のままで
 岸尾大輔(多田実ノ里)、森川智之(尾久多英輝)、井上和彦(水千寺京吾)
--
2006年07月30日

●神官は王に愛される
 千葉進歩(冴紗)、中井和哉(羅剛王)、小野大輔(和基)、梁田清之(永均)
--
2006年08月15日
罪作りな君 -against LOVE-
●罪作りな君 -against LOVE-
 櫻井孝宏(SIN)・杉田智和(RYU)・堀内賢雄(鬼頭凱)・檜山修之(柘植)・福山潤(藍田樹)
 平川大輔(弓槻巳則)・森川智之(鷹嶺昊)・緑川光(榊龍弥)・羽多野渉(カイト)
--
2006年08月25日

●ときめき古城ロマンスシリーズ 伯爵はラブゲームがお好き伯爵はラブゲームがお好き


●Chara CD Collection くすり指は沈黙する その指だけが知っている3
 藤井渉:鈴村健一、架月裕壱:櫻井孝宏、浅香雅展:神谷浩史

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.27 *Tue*

「君も知らない邪恋の果てに」レビュー

君も知らない邪恋の果てに
ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:下野紘・大川透・緑川光・平川大輔・浜田賢二・成田剣


・ストーリー
鈴木あみさん原作。
時は売春が公認化されて、吉原に遊郭が復活してから数年後。
実家の借金返済の為に、男だけの廓“花降楼(はなふりろう)”に売られることになった、長妻蕗苳(下野くん)。
幼い頃からずっと想いを寄せていた伊神旺一郎(大川さん)と駆け落ちをして家を出るも、すぐに兄に連れ戻されてしまう。
旺一郎に迷惑を掛けないため、酷い言葉を浴びせて彼の元を去った蕗苳。
そんな彼が花降楼で過ごすこと数年、遂に水揚げされる事が決まった。
相手は山藤(浜田さん)と云う警察官。山藤が何となく苦手な蕗苳は心に澱を溜めるような思いで水揚げの日を迎えるが、思いがけず旺一郎と再会して…。

大正・昭和を彷彿とさせる世界観ですが、舞台は近未来。不思議な感覚です。
メインCP二人の心の擦れ違い、言葉の擦れ違いはありがちと云えばありがちなのですが、お話の展開自体が面白くて好きです 内容は局所的にちょっとハードな気もしますが、構えず聴けますし、樹要さん描き下ろしジャケットが美麗なのです~


・声
主人公、長妻蕗苳(ながつま・ふき)に、下野くん。
今まで貧乏をしたことがないお坊ちゃま。(…なのかな)
下野くんのお声は普段通り。年齢設定が16~18歳なので、大人びた落ち着いた声ではなくて、可愛らしい雰囲気です。
どんなに酷い言葉で突き放すようなことを云っても、彼の声に乗るとそこまで冷たく感じません。
特筆すべきは喘ぎです。
彼の喘ぎは何と云うか…独特なんですよ!

そう、独創的!

今回もばっちり独創的な喘ぎを堪能しました(笑)。吼えておられます。
山藤にいたぶられている時には結構なことも云わされております。
でも本気で気持ち良くなっちゃってる感が何とも…薬のせいとは云え歯痒い思いをしたのはひろだけでしょうか(苦笑)。

蕗苳が幼い頃、年上なのにもかかわらず、使用人のような扱いを受けていたと云う伊神旺一郎(いかみ・おおいちろう)に、大川さん。
18~20歳のお声。
若い…!
ひろ、大川さんの青年声すっごく好きです たまに「あ、大川さん無理してる…?」と思う作品に出会うのですが、この作品の青年声はとっても自然でした!
だけど、大川さんの冷たい演技は本当に凍るような気持ちになります。
怖い、痛い、悲しい…。
そう云うイメージ。
蕗苳との別れで、雨の中で涙を堪えるシーンが短いながらも印象的でした。

蕗苳が売られた花降楼で花魁のトップを張る二人、蜻蛉(かげろう)に緑川さん、綺蝶(きちょう)に平川さん。ひろ的にはメインよりもこの二人に激しく反応してしまいました(笑)。
緑川さんの役は、「お姫様」なんて呼ばれている高嶺の花。
気高く甘いセクシィなお声なんです~ もっと喋って欲しかったです!
めちゃくちゃ出番少なくて勿体無い…。次は絶対緑川さんキャラメインのCD出して欲しいです…!

対する平川さんの役は気さくで陽気で気取りがない世話焼きお兄さん。
お兄さんってイメージが強過ぎて花魁姿が想像出来ません(笑)。
下野くんたちにち●この模型を見せてお勉強会を開くのです(爆笑)。
花魁のお勉強会はクイズ形式。
ち●こ模型をマイク代わりに下野くんに向ける平川さんに大爆笑。
下野くんのセリフ、

そんなのマイクにしないで下さい!」

で画を想像してしまいました(笑)。
どうやら、平川さん×緑川さんカプのお話もあるご様子。
是非是非是非(!)聴きたいです~っ
平川さん×緑川さんに萌えたので、聴かずに置いてある花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~を聴こうと思います

そしてそして、下野くんの水揚げを買った客、山藤(やまふじ)に浜田さん。
第一声がめちゃくちゃセクシィできゅーーんとしました
けれども、どんどんどんどん下衆な男に成り下がっていく山藤…。
最近ひろの聴くBL、浜田さんの役って小悪党みたいな、微妙な役ばっかり。。。
もっと格好良い、フェロモン垂れ流しな役のお声が聴きたいです…っ
最初は悪役でも結構好みの声だからイイかな なんて思いましたが、初物喰いのショタ(寧ろロリと云うのか…)だと解った時点でずーーーんと堕ちました(…)。山藤が蕗苳に云わせた恥ずかしいセリフも、ひろはちょっと萎えました(…)。

忘れちゃいけない、花降楼の楼主に成田さん。
今回は出番が少ないのが残念です。敬語調で花町物語の巽さんを彷彿とさせます。
鞭でビシバシやってたのが成田さんだとイイな…(ぇ)
可笑しかったのが、蕗苳たちの会話。
「えー、オーナーってホモなの?」
「そりゃそうじゃない?(素)」


フリートークは4分半ほど。フリートークと云うよりコメントですね。
浜田さんのコメントが何だか平田さんみたい…! と思ったのはひろだけでしょうか(笑)。
成田さんはフリートークを収録する前に帰る用意をしていたそうですよ!(笑)
「略奪せよ」の光ちゃんみたいなことを仰っております(笑)。

通販特典の座談会CDが9分ほど。
個人的には此方の方がおいしかったです
光ちゃんが司会進行で、下野くんを貶めようとしているのか応援しようとしているのか良く解らない方向へ皆様を先導しております(笑)。
初っ端からたどたどしいキュートな感じを自己演出。まんまとキュートさに堕ちるひろです。
フリートークなのに、微妙に光ちゃんの受け声が聴けるのもおいしいです(笑)。


▼原作
君も知らない邪恋の果てに
君も知らない邪恋の果てに (白泉社花丸文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.26 *Mon*

今日のお買い物★

◆Web拍手有り難う御座います

毎日結構な量の拍手を戴いておりまして、ひろも吃驚しております。
レスすべきなのかどうなのか、はかりかねておりまして御礼が遅くなりすみません
実はひろはブログとは別に普通のサイト(…?)を運営しているのですが、そちらよりも断然このブログの拍手の方が多くて驚いています(笑)。
カウンタ自体は本館サイトの方が沢山廻っているのですが…。
いつも押してくださる方、ひとことでもコメントくださる方、本当に有り難う御座います 多謝!

>買う時の参考にしています
有り難う御座います★
趣味と妄想とで書き連ねているブログですが、呆れずにお付き合い下さいませv

>悶絶笑ってしまいました。
笑。寧ろこのコメントにひろが悶絶です(笑)。

>エロさを比べると~
ひろは断然帝王を推します!!!!!(笑)

>●●を買った時に~
うおおおお!(煩いよ)
ひろも観ました! 一回だけ…。(へなちょこ)

レッドスターリツさま(笑)
すっごい長文でビビりましたが悶絶嬉しかったです!(笑)
やっぱりアナタ様だったのですね~っ><//
すずの話題を読んだ時にぴくっと反応してしまいました。
わたくし、リツさまセンサ搭載です
是非酒を酌み交わしつつ語りましょう!(笑)遊んで下さい~(ガシ)

--

↓そんなこんなで今日仕事帰りにUSEDで見付けて衝動買いしました(…)。
      

暫く、はるひさん祭でお腹いっぱいになれそうです(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.26 *Mon*

「略奪せよ」レビュー

略奪せよ


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★
主要キャスト:緑川光・子安武人・楠大典・松本保典・宮田幸季・浜田賢二


・ストーリー
水戸泉さん原作の、海賊モノです。大航海時代、熱い海の男たちですね!
こやぴ的には、「荒くれ者・酒・女・暴力」らしいですが(笑)
海軍中尉・ルーク(緑川さん)の前に突如姿を現した、鋭い瞳の不敵な海賊。
彼こそルークが心密かに想い続けていた、かつての上官・レイノルズ(子安さん)だった。
船上に攫われ盛大に反発するルークに対し、時に傲慢な征服者の顔で、そして時に貴族のような物腰でレイノルズは蜜のように愛を囁く。
心を赦してはいけないと思いつつも、その魅力に総てを奪われていくルーク。
駄目だと解りながらも、レイノルズに惹かれるままに、結果的に海賊に手を貸している己。
海軍中尉と云う立場とレイノルズの間で揺れ動くルークの選んだ道とは…。


・声
個人的にこやぴ×光ちゃん、久々で福でした…
美貌の海軍中尉、主人公ルクリオール・アリオスト(ルーク)に緑川さん
正義感が強く頑なな性格そのままのお声だと思います。
特に頑なな感じが前面に押し出された演技でした。
緑川さんの受け声的にはちょっと低め。あくまでもちょっとだけです。
世間知らずなせいか、たま~に子どもっぽいことを云う時が可愛めヴォイス
基本は敬語調です。モノローグもすっごく多いので、緑川さんのお声は堪能出来ます
ただ、ひろ的「萌え」の観点からいくと、普段の緑川さんの受け声の方がすきです。
何が違うのか、明確なところが何回聴いても掴めないのですが、大航海時代・海賊・外国人、と云うことで、セリフがたまに現代っぽくない時があることと、外人だからか大袈裟に聴こえやすいのが原因かなあ…と。個人的に、もうちょっと自然な方が好みです。
勿論言葉遣いが古めかしいとか、そう云うことではないです!(笑)
彼の心の葛藤と云う主題がとても大きいせいか、緑川さんの受け声の持ち味がちょっと減っているかなあ、と…。(緑川さんマニアひろ)
もっとめろめろになって欲しかったです。(そんな個人的な)そのあたりは続編に期待します★
提督…! と泣きながら懇願するシーンはとっても良かったんですが

伝説の提督、しかし現・海賊のレイノルズ・ノートンに子安さん。
海戦で行方不明になり、死んだと思われていた彼は海賊のキャプテンとして甦ったのです★
光ちゃんを略奪するために地獄から甦ったそうな…(笑)。
強引だけども、情に厚いそうで…。
水戸泉さんの強引な攻め大好きです! 強引で俺様で言葉攻めが好きです!(誰も訊いてない)
も~う、ブックレットのイラストの悪そうなこと! 咄嗟にモリモリかこやぴか、この二人しか声の候補を思い付けませんでした!(笑)
こやぴのお声は基本が粗暴な感じ。なんせ海賊ですから演技プランばっちりですね
けれども、ベテランこやぴの凄いところは、粗暴ながらも気品が失われないこと。こやぴの野太い声が聴けるのって結構珍しい気がするので貴重かも★
ラストシーンはこやぴ本人? ってな感じの喋り方でとても好きです

そしてそして脇を固める豪華キャストの面々!
ひろは特にこやぴキャプテンの腹心の部下、松本さん演ずるミュンツァーが好きでした。
何だか安心するキャラクタ&松本さんのお声
あああ、松本さんの攻めが聴きたいっ!


フリートークは10分強
普段よりちょいテンション高めな緑川さんが司会です。
ひろ的にと~~~ってもおいしいフリートークでした
フリートークでも舌ったらずで可愛い声な光ちゃんにめろめろです。
初っ端からルールを無視してこやぴキャプテンにトリを任せる光ちゃんに萌え。そしてそんな光ちゃんにすかさず突っ込みを入れるこやぴにも萌え。
松本さんのトークに癒されました。
この方のお声は何故にこんなにもほのぼのオーラを放っているのでしょうか…(きゅん)。しかし潮ひがりはマリンスポーツじゃないっすよ!!(笑)
そしてラストこやぴ、ものすっごく愉しそうに喋ってはります(笑)。それを受けて光ちゃんもラストは常に半笑いな感じです(笑)。
こやぴをして、

「格好いいこと云ってるのに最後にちょっとへなちょこになるところが可愛いですね

なんて云える人は中々居ませんよね(笑)。

あの、みなさん…沢山買って…、配って下さい(セルフ大爆笑

がとっても光ちゃんらしい〆ですきでした(笑)。


▼原作
略奪せよ
略奪せよ (B-BOY NOVELS)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.06.25 *Sun*

「スウィート・レッスン」レビュー

スウィート・レッスン
BiNETSUシリーズ「スウィート・レッスン」ドラマCD

お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:岸尾大輔・森川智之・平川大輔・一条和矢・鈴村健一


念願の(!)と云うには大袈裟ですが、この間はCDを目前に所持金の関係で買えなかった(いつも財布に現金が少ない社会人てどうなの…/…)和泉桂さん原作のCDです

ヤバーーーイ!

最近の新作で、こんなに満足したのは久々です
原作者様の和泉桂さんもキャストの方々も好きなので相乗効果
それにしても、「メインCPのキャストが両方好きな人である」と云うことはこんなにも満足度が違うものなのだと云うことを久々に思い出しました!
BLを聴きはじめた時は新作も旧作も盛り沢山で選び放題でしたが、沢山聴けば聴くほど選べる範囲が狭まるのは当然のことで…。最近では、ひろの好き世代声優さんがこぞってメインCPにいらっしゃることも少なくなって来ているせいもあるんだろうなあ…。


・ストーリー
と、前置きがずいぶん長くなってしまいましたが、内容はホテルが舞台のちょっと歪んだ現代版マイフェアレディと云った感じ。
専門学校を卒業した後、憧れのホテルに勤めることになった、主人公・秋本真紘(22歳/岸尾くん)。
入社面接の日に出会った、自分の幸運の王子・麻生史人(平川さん)に一人前のホテルマンとしてサービスが出来るよう、懸命に努力します。
けれども、現実は上手くはいかず、毎回失敗ばかり。。。
ある日、男性客からセクハラを受けた真紘。しかし、チーフアシスタントマネージャーの久我唯臣(36歳/森川さん)は、セクハラの定義を知らないのかと急にキスをして来て、真紘はパニックに。
そんな真紘に、久我は特別指導を申し出て…。


・声
何事にも一生懸命な主人公・秋本真紘(あきもと・まひろ)に、岸尾くん。
22歳、若い! だけど彼の声は元々若いので特に普段と変わりません(笑)。
真紘はとっても一途で一生懸命な子なのですが、岸尾くんの声でやんちゃになり過ぎない前向きな雰囲気が出ていると思います。
たま~…にだいさく本体な雰囲気がチラっと垣間見えるのもひろ的にはおいしい
岸尾くんは割と「普通の(受け)子)」な演技&声が埋もれないところがすきです。
帝王相手の喘ぎ、お疲れ様でしたと労ってあげたい。
本当に一回が長い長い。収録大変だったろうなあ…と余計な心配をしてしまいます(笑)。
あんあん云いながらヤダーぁ…な岸尾くん声に激萌え
新人契約社員・岸尾くんが、マネージャー・モリモリに「真紘」と名前を呼ばれただけでドキドキしているシーンは何故かひろも一緒にドキドキしました(…)。別に「真紘」て名前じゃないのに
ほんと、モリモリの声って兵器です…破壊力凄い…。

そんな岸尾くんを甘く優しい声で厳しく指導する、優秀なチーフアシスタントマネージャーの久我唯臣(くが・ただおみ)に、モリモリ

ナイスキャスティング…!!!

と叫ばせて下さい(笑)。
麻生を邪険に扱う時のあしらうような冷たい声も、ホテルマンを厳しく(普通に)指導する時の声も、セクハラ紛いの指導を仕掛ける時の甘い声も、もう総てに萌え尽きました…(へたり)。
チーフアシスタントマネージャーと云うことで、モリモリの硬めの秘書声(と勝手に呼んでいる)が存分に愉しめるのもポイント高いです
新人契約社員・岸尾くんをエロヴォイスで甘く甘く甘~~~く攻めまくるところは流石帝王…! 声だけで後光が眩しく視えるような気分でした。
「好きだよ、真紘。」
と囁くように云うだけで腰が砕けそうです。何てセクシィな声なの…!
今作は久々に濃い目の帝王攻め(あいさんの言葉をお借りすると、本気の帝王攻め)が聴けて大満足。

メインCPが勤めるホテルのVIP顧客・麻生史人に、平川さん。
イギリス人とのハーフで、美貌の王子様です。
この平川さん声が本当に王子様ヴォイスと云うかなんと云うか、キラキラしていて萌えました 最近、平川さんの二枚目キャラ声に弱いです。
優しくて柔らかくて甘め。と云えば伝わるのかな、癒されるお声でした

ほぼ上記3人(と云うかメインCPの2人)が出張っているのですが、脇キャラにすずと一条さんを持って来ると云う心憎さ!
すずは普通にすずでした(笑)。
一条さんは最初気付けなかったです、粗野な感じの声で!
一条さんの演技を聴く度に、七色の声ってこのことだよなあ~と思うひろです。


最早おすすめポイントを箇条書きで絞れません(笑)。
帝王森川ファンは聴くべし! 聴かないと損します(笑)。


▼原作
スウィート・レッスン
スウィート・レッスン (講談社X文庫―ホワイトハート)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )