10
1
3
7
11
13
17
19
22
23
27
28
<< >>

This Archive : 2006年10月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.10.31 *Tue*

「Sでごめんね」レビュー

Sでごめんね


お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:緑川光・森川智之・寺島拓篤・子安武人・小野大輔・浜田賢二


夢の森川×緑川連続二作品リリース ※作品同士は何の関係もありません(笑)
毎月1作ずつ出て欲しいくらいです、モリモリ×光ちゃんなCD…



・ストーリー
南原兼さん原作の、「奴隷シリーズ」番外編です。
因みに本編は、「きみはかわいい僕の奴隷」・「あいつはキチクな俺の奴隷」・「きみは僕の恋の奴隷」の三部作★

大好きな双子の兄・花月(浜田さん)を追いかけて、日本へやってきた、ハーフの夕月(緑川さん)。
しかし、花月には想い人が出来てしまったため、夕月は脱ブラコンを決意。
そんな時、花月についてやって来た剣道部の合宿先で、危険な恋の相手に遭遇して――。

相変わらずこのシリーズ、色んな意味で可笑しいです(笑)。
もう完全ギャグとして愉しむのが良いかと思います。
そう云う意味ではシリーズ通して可也お勧め。
ギャグがお好きならば、声買いも推奨出来ます



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.10.30 *Mon*

10/30判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

10月

10/15 【BLCD】無器用なのは愛のせい
10/18 【BLCD】征服せよ
10/18 【BLCD】英国妖異譚4 終わりなきドルイドの契約
10/18 【CD】遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火
10/20 【BLCD】ドロシーの指輪
10/25 【BLCD】僕の恋の話・ヒメゴト
10/25 【BLCD】生徒会長に忠告
10/25 【BLCD】Sでごめんね
10/25 【BLCD】願い叶えたまえI
10/25 【BLCD】ラブホリック~恋愛処方箋~
10/25 【CD】遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション5 天の青龍
10/25 【CD】遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀
10/25 【CD】TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.9 オリヴィエ
10/25 【CD】TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.10 アリオス
10/25 【CD】TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.11 ユーイ
10/26 【PS2】水の旋律2 緋の記憶(限定版)
10/26 【PS2】水の旋律2 緋の記憶(通常版)
10/26 【PS2】マーメイドプリズム 限定版BOX
10/26 【PS2】マーメイドプリズム(通常版)
10/27 【BLCD】ボディーガードは愛を継ぐ
10/27 【BLCD】蜜的男子スパイラル
10/27 【BLCD】JUNK!BOYS
10/27 【BLCD】KYOUHAN ~共犯~
10/27 【BLCD】花嫁は翡翠に奪われる
10/27 【PC】バトラーズ ~召しませお嬢様~
10/27 【PC】Lamento -BEYOND THE VOID- (初回限定版)
10/28 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ4
10/28 【BLCD】好きこそ恋の絶対
10/28 【CD】フルハウスキス シングルコレクション Vol.13 東條葵&中泉隆行/ 青春AFTERMATH
10/28 【CD】フルハウスキス シングルコレクション Vol.14 山本春太&北条竹治/恋花EDUCATOR
10/30 【BLCD】さあ恋におちたまえ4

11月

11/10 【BLCD】ワガママ王子に甘い罠
11/10 【PC】パレドゥレーヌ 初回限定BOX版
11/15 【BLCD】彼とダイヤモンド
11/21 【BLCD】乱れるセクシー・リーマンズ
11/22 【BLCD】不夜城のダンディズム
11/22 【BLCD】セーラー服はだれが着る!?
11/22 【BLCD】秘書は艶然と嘘をつく
11/22 【CD】遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑
11/22 【CD】水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesI
11/22 【CD】パレドゥレーヌ perfect audiotracks
11/24 【BLCD】純愛エゴイスト
11/24 【BLCD】籠蝶は花を恋う
11/24 【BLCD】舞踏会の手帖~Un Carnet de Bal~
11/24 【PS2】仔羊捕獲ケーカク! スイートボーイズライフ(限定版)
11/24 【PS2】仔羊捕獲ケーカク! スイートボーイズライフ(通常版)
11/24 【PC】バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード
11/25 【BLCD】この世異聞
11/25 【BLCD】Don't Worry Mama
11/25 【BLCD】鍵のかたち
11/25 【BLCD】ムーンリット・ハンティング
11/28 【BLCD】束縛の甘い罠
11/29 【BLCD】若社長の優雅な休日
11/29 【CD】遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション7 地の白虎
11/29 【CD】遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション8 地の玄武
11/29 【DVD】ネオロマンス・フェスタ~遥か祭2006~
11/30 【DS】ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜

12月

12/6 【CD】遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション9 特別編
12/8 【CD】水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII
12/8 【CD】パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Hommage”~ドラマ&イメージソング前編
12/15 【BLCD】花嫁は二度さらわれる
12/15 【CD】三千世界の鴉を殺し 4
12/15 【PC】はかれなはーと ~誰がために君はある?~
12/21 【CD】東京騎士王国3
12/21 【CD】「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.12 フランシス
12/21 【CD】「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.13 レオナード
12/21 【CD】「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.14 エルンスト
12/21 【PS2】フルハウスキス カプコレ
12/22 【BLCD】愛で痴れる夜の純情
12/22 【BLCD】駆け引きはベッドの上で
12/22 【CD】パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Hommage”~ドラマ&イメージソング後編
12/22 【CD】DJCD BL学園放送部「ベル☆ラジ」
12/25 【BLCD】バカな犬ほど可愛くて
12/25 【BLCD】願い叶えたまえII
12/27 【CD】遙かなる時空の中で3 雪待月
12/28 【BLCD】純情ロマンチカ6
12/28 【BLCD】さよならを言う気はない
12/28 【BLCD】有栖川家の花嫁
12/28 【BLCD】攣哀感情 二重螺旋3
12/28 【BLCD】絶対束縛
12/28 【BLCD】ダイヤモンドに口づけを
12/28 【PS2】ひめひび -Princess Days-
12/29 【CD】花帰葬 -Typing of the Chicken-
12/31 【PC】Under the moon
12/31 【PC】step ~二人の関係は一歩ずつ~
12/?? 【PS2】令嬢探偵~オフィスラブ事件簿~

2007年

1/18 【PS2】名探偵エヴァンゲリオン プレミアムBOX
2/14 【PC】ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
2/23 【DVD】OVA 冬の蝉 第一巻【初回限定版】
2/27 【BLCD】願い叶えたまえIII
3/23 【DVD】OVA 冬の蝉 第ニ巻【初回限定版】
4/27 【DVD】OVA 冬の蝉 第三巻【初回限定版】

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.10.29 *Sun*

「ラブホリック ~恋愛処方箋~」レビュー

ラブホリック ~恋愛処方箋~
ドラマCD ラブホリック ~恋愛処方箋~

お勧め:★★★★★
絡み:★★★★
主要キャスト:緑川光・森川智之・野島裕史


久々に、すっごーーーく続きが聴きたいBLCDに出逢いましたっ
個人的嗜好によるキャスティング効果が90%以上を占めている気もしますが


・ストーリー
檜原まり子さん原作の医療ラブ(どんなジャンルなんだ)
柴田浩司(27歳/緑川さん)は、私立J医大第二外科所属の若手医師。
想いを寄せていた親友の内科医・相沢への恋に破れ、辛い日々を乗り越えた後、新しい恋人・江森五月(24歳/森川さん)と同棲をはじめて2ヶ月。
五月に愛され、充実した日々の裏で浩司には常に不安がつきまとっていた。
いつも明るく前向きな性格の五月は、勤務先の製薬会社期待の営業マン。
以前は普通に女性と付き合っていたこともあり、いつか自分に飽きて離れてしまうのでは、と……。
互いに多忙な仕事柄、次第に擦れ違いが多くなった浩司は、寂しさを紛らわせようと夜の街へ。
そこで出逢った華やかな青年、朝比奈繁樹(24歳/野島裕史さん)の、一夜の誘いにのった浩司だったが、それがとんでもない事態を引き起こすことに――。

医療ものですが、全然専門的な難しい内容ではありません。
お話自体も、BGMに象徴されるように何処かほのぼのしていて、暖かい空気が流れています。
心乱されることなく穏やかに聴けるのも、ほっとする要因。
キャラクタ達も完璧でないながらも何処か憎めない、イイ奴らばかりです。
光ちゃんに手を出した前科持ちだと云う助平医師(笑)の芝元先生ですら、憎めなくて、逆に好きなキャラだなあと思いました



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.10.26 *Thu*

超今更なのですが。。。

Lamento -BEYOND THE VOID-が欲しい。

カウントダウンも毎日チェックして、日に日に欲しい気持ちは高まるばかり。。。
そうです。
ひろは、単に森川さんのあのキャラの攻めが聴きたいだけなのです。
このキャラ緑川さん! と思ったキャラが個人的に4体ほど居たのですが、残念ながら緑川さんは出演なさっていません(涙)。
因みに、モリモリのキャラも光ちゃん声が出そうだなあと思いました(笑)

Nitroさんのゲームだから、ヴィジュアル面もシステム面もストーリーもイイんだろうなあ。
特にヴィジュアルに心擽られる。。。
ただ、決定打がない。
モリモリ声だけのためにこれを買うのか??? その内買うんだろうけど…(弱)

そうこうしている内に明日発売。
しかも今日、水の旋律2 緋の記憶マーメイドプリズムが同時に手元に到着。
……。
ひろは一体如何すれば良いのでしょうか(笑)。
聴きたいのに未だ買いに行っていないBLCDも沢山!
あーん…モリモリ…。(うわごとか)

と、取り敢えず公式サイトでサンプルヴォイス聴いてみて下さいってば。
悶えますから。
この間お泊まりに来ていた友達に聴かせたら萌えのあまり背中をべしべし叩かれました(笑)。

▼公式サイト(↓がモリモリのキャラ
Lamento

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)
Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.10.25 *Wed*

「無器用なのは愛のせい」レビュー

無器用なのは愛のせい

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:野島健児・遊佐浩二・近藤隆・山中真尋


・ストーリー
遠野春日さん原作。
相川夏樹(のじけんさん)は、生徒会長の各務利明(遊佐さん)に脅され、SEXを強要されていた。
脅迫のネタは『夏樹が撮った、各務の弟のヌード写真』。
ゲイだということをバラされたくなければ言うことをきけと脅迫される夏樹。
夏樹が本当に好きなのは利明で、写真は利明の身代わりだった。
そんな事情を知る筈もない利明は嫉妬のあまり夏樹につらく当たり、平行線を辿る二人の関係。
本当は両想いなのに、素直になれないすれ違う二人の恋の行方は――。

最近、のじメインのBLに期待を寄せ過ぎて微妙に不発気味のひろ。。。
ひろが大好きな過去にリリースされたBLCDは、のじがメインなことが多いんですよね。
その素晴らしさに近作が埋もれ気味と云うか…うう
今回は…うーん、ちょっぴり微妙。萌えが足りない。
とは云え、ゆっちー×のじには悶えまくったのですが(笑)。
何と云うかたぶん、原作の方が萌えるんだろうなあ~…と思ってしまいました。これ、最近ひろの萌え足りない最たる理由です。CD化の宿命なのか。。。
「切ない」「擦れ違い」「純愛」「じれったい」。
総てひろの好物キーワードなのですが、CDだけの印象だと、「じれった過ぎてうざい」になりがち。。。フリートークでのじ自ら云っておられましたが、「両想いだしイイじゃん、最後の頁行っちゃうよ!」な気持ちが良く解ります(笑)。
CD化に当たり、時間内に収めるための内容の取捨選択はとても重要だと改めて思いました



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.10.24 *Tue*

最近聴いているキャラソン達★

Web Clap有り難う御座います
お返事が気まぐれですみません…。

>10/16 零さま
昔は良く聴かれておられたのですか…っ(喰い付くな)。
ひろは逆に此処数年で有り得ない枚数聴いています(笑)。
またその辺り(?)も語ってやって下さいませ~

>10/20 1時
「君が恋に堕ちる」、今聴いています!(…)
面白いレビューが書けるかは謎ですが、も、もうちょっと待っていてやって下さいませ…(笑)。

>10/22 22時
「東京騎士王国2」、実は既に聴いてレビュー書き掛けて途中で止まっています…。
エスパーかと思いました(ぇ)
が、頑張ってみます…!(ぉ)

>10/23 13時
共に成田師匠とお呼びしましょう!(最早ご本人様の了承は必要としない/ぁ)
面白いと云って戴けて嬉しいです また遊びに来てやって下さいませ~

>10/24 6時
こんな早朝に有り難う御座います(笑)。
「不器用なのは愛のせい」、聴き終わりましたので近々! お待ち下さいませ
光ちゃんファン、心強いです! と云うか嬉しいです

--

最近、通勤の時にせっせとキャラソンを聴いて頑張って覚えています(ぉ)。
ひろはメジャーなアニソンは知らない癖に、コアなキャラソンはやたら知っています(笑)。

●Infinite Love
TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」OPです。

アンジェのアニメは初回を録り逃したので、DVDレンタル待ちで全然チェックしていなかったのですが(…)、OPとEDがめちゃくちゃイイ!
此方は谷山紀章くんがヴォーカル。
飯塚さんのサウンドはひろの大好物なので()メロディラインが可也好み。
紀章くんの歌唱力は今更説明するまでもなしで。
特に、歌中の彼の英語の発音が好きなひろです
Infinite Love
Infinite Love



●Dearest You
TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」EDです。

2HEARTSです~ ←モリモリと立木さんのユニット。
頑張る君を応援! 的な元気をくれる歌です
いやいやいや、もうそんなことは置いておいて良いくらい(!)モリモリの歌声にくらくらです~
今までは、個人的にモリモリは歌うと声が地声に近く、高くなる傾向だと思っていて、普通の演技の方が好きだったのですが、萌えました(ぁ)。
何か、すっごく声が綺麗なんです。愛しくなります。ぎゅってしたい。大好き。(告白した)
立木さんとのハモりもすっごく綺麗で癒されます
Dearest You(DVD付)
Dearest You(DVD付)



●はらり、ひらり
劇場版「遙かなる時空の中で 舞一夜」主題歌です。

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 メイキング ~八葉抄から舞一夜を観てからすっごく聴きたくなって。
sonaさんの歌は初めて聴きましたがとっても良いです
遙かのしっとりと雅やかな世界観とも良く合う、美しいメロディ。
sonaさんのお声は透明感があって優しくて心地好いです。
歌詞も凄く凄く季史のことを歌っているようで、儚くてたまりません。
はらり、ひらり


●暗闇の傀儡子
「遙かなる時空の中で2」より、アクラムの新曲…と云うには発売が可也前ですが(苦笑)。

この歌が聴きたいがためにこのCDを…。正直キツいです(涙)。
けれど、ひろはおっきーの歌に目がないのです。大好きなのです。
アクラムのキャラソンと云うことで、おっきーの声は白龍の時と違って美しいけれどもダーク。
しっかしアクラムの歌は相変わらず暗いです(笑)。
いや、良い云い方は沢山あるのだけれども、この暗さがイイんですよね。
今回はイントロが結構V系な感じだったので激しい系で来るのかと思ったのですが、おっきーが歌いはじめたら何時も通りでした(笑)。
けれども、可也良い曲です。一回聴いて「イイ!」と思えます。
「横たわる御前飾るよう~」の辺りで、←と同じおっきーの囁きが聴こえて鳥肌立ちました。
セクシィ過ぎ…!
遙かなる時空の中で2~夕影の栞~


●冬空からの贈り物
●風織の衣をその肩に
「遙かなる時空の中で2」より、四神のCPデュエットソング。
前者が朱雀、後者が白虎チーム。

朱雀コンビの歌はまたまた「冬」で「雪」な感じの歌で綺麗です。
鉄琴の音(?)が良く合う感じで一回聴いただけで好きになってしまいました。
しっとりしつつも明るい雰囲気の曲で可也お気に入り
直純くんの歌はもう云うまでもなく大好きなのですが、ひろは宮田さんの歌声は遙か2の彰紋くんの優美な声の時が一番好きなのです
白虎のお二人は相変わらずダンディに大人の魅力でどん! です(何)。
特に和彦さんにぐらっぐらしました(…)。
此方はしっとり落ち着いた秋の歌と云う感じ。矢張り美しいです。
歌詞が美しいから余計にそう感じるのかなあ。
遙かなる時空の中で2 小春日和
遙かなる時空の中で2 小春日和



●お前という陽だまり
「遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション」より。
地の青龍、平勝真&源九郎義経篇の、九郎の新曲です。

何となく、モンゴルENDの後の九郎な雰囲気。
穏やかで暖かい、幸せな歌です。
智一さんの歌い方もだいぶ大らか。
普段の張り上げるような激しさが好きなひろには少し物足りないけれど、幸せな歌だからすき(笑)。
ほんとに影山さん作曲なの~っ? と思いました(笑)。
ひろは九郎が神子に対して兄弟子で在ろうとする姿が大好きでした。
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション1 地の青龍


●玲瓏なる覚悟よ
「遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション」より。
地の朱雀、彰紋&武蔵坊弁慶篇の、弁慶の新曲です。

玲瓏=玉などが透き通るように美しいさま。また、玉のように輝くさま。
これは一体何ENDの弁慶の歌なのか…。
めちゃくちゃ物悲しいです。曲調も、歌詞も。宮田さんの声もすっごく低くて抑えた感じの歌い方。
神子を現代へ還して、それでも僕は想いも変わらず此処で満月(=神子)を見上げています、的な。。。
解釈はまあ人それぞれと云うことで。悲しくも、綺麗な歌です。
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀



●憧憬のプリズムは七色
「遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション」より。
天の白虎、藤原幸鷹&有川譲篇の、譲くんの新曲です。

いやあ…ラビリンスの次はプリズムと来たか…(笑)。
普通にとっても良い曲なのですが、そこかしこに感じる昭和の匂い(笑)。
譲くん、あなた一体幾つなの…っ!(ぁ)
歌詞の頭が「手袋失くして~」なのですが、ひろは最早それだけで噴いてしまいました。
譲くんのあの嫉妬深さは個人的に遙か3の名物ですのでお勧めです(何)。
中原さんの歌はいつもサウンドがすっごく美しいイメージです。雅やかなんですよね。
ひろは同CDに収録されている、「喪失のモザイク」が最高に好きです。
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション4 天の白虎
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション4 天の白虎



●視界ゼロからの脱出
●Simple Dimple Smile
●君がいれば大丈夫。
●サウダージ~郷愁~
●灯りになりたい
TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターCDシリーズより。
Vol.1~5はそれぞれ、ゼフェル・ランディ・マルセル・ルヴァ・クラヴィス。

まんまとKOEIに踊らされています…っ。
このキャラクターCDシリーズ、まだまだ延々と続いているんですよ…。
あああ…解っていても聴いてしまう。。。
ゼフェル:この曲が今までの歌の中で一番好きです。聴きやすいし覚えやすい!
     けれども、みっちゃんてこんなに癖のある歌い方をする人でしたっけ?
ランディ:相変わらず神奈さんの声は癒し効果抜群です…
     何て優しい歌い方なんだ…(きゅん)。元気をくれる歌です。
マルセル:比呂くんて、ほんと声変わらないなあ…と先ずは感嘆(笑)。
     マルセルの歌は何時も、「味方だよ」って云ってくれてるみたいで大好き。
ルヴァ:俊くんなら何でもイイひろですが(ぁ)。
     今回も優しいほのぼのとした、ちょっと異国情緒を織り交ぜたメロディライン。
     俊くんの歌い方がまたほわんとしていて癒されます…。大好き。
クラヴィス:いやはや、最近クラ様と云えばばっちり田中さん声が再生されるようになりました。
     勿論、今でも塩沢クラ様は大好きですが
     田中さんの歌はライブのDVDを見た時から可也ファンです(笑)。
     一生懸命、想いを込めて歌っていらっしゃるのですよ~。必死と云うよりも、一生懸命。
     しっとりと流れるような美しい歌です。
     特にサビの、随所でキーが高くなる処の田中さんの歌い方が好き。
恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ キャラクターCD Vol.1恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ キャラクターCD Vol.2恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ キャラクターCD Vol.3

恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ キャラクターCD Vol.4恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ キャラクターCD Vol.5


●LIDDELL
ドラマCD「Are You Alice?」シリーズより、白ウサギのキャラソンです。

すっごいV系です! サウンドがめっちゃ格好良くて森久保くんにぴったり。
今のところ、森久保くんの歌の中でこれが一番好きかも(笑)。
多分ひろだけだと思うのですが(笑)、出だしはPierrot.のようで、途中からLUNA SEAを彷彿とさせられました。
首振りたくなります。V系万歳…!(ぁ)
これだけのクオリティがあるのなら、アリスのキャラ全員のヴォーカルCD出して欲しいくらいです。
激お勧め。
LIDDELL.Are You Alice?-Character vocal maxi


●癒しのMuse
●今宵CEREMONY
「松川依織&松川皇/癒しのMuse ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.11~」
「御堂一哉&一宮瀬伊/今宵CEREMONY ~フルハウスキス シングルコレクション Vol.12~」

フルキスのキャラソンは可也好きなので今回も聴いています
前者はもうもう、望さんのセクシィさに総て持って行かれました…
両方とも好きなんですが、ひろが気になるのは後者。
一哉くんと瀬伊くんの間で火花がバチバチ
…の前に最大の疑問は、一体どれがサビのメロディラインなのか? と云う問題(…)。
途中までは解るんです。
ああ、こっちがハモりだな、とか。
サビになった瞬間、メロディを見失ったのはひろだけですか?!(ガクガク)
何度聴いても解らない。=歌えない(チーーーン)。
どなたか教えてやって下さい…っ(えぐえぐ)
そして歌の中盤で突如勃発する一哉VS瀬伊モード!(何だそれは)

一哉「諦めろよ。あいつは、俺のものだ」
瀬伊「自信過剰は、命取りだよ」
一哉「愛の楔で繋ぎとめ」
瀬伊「羽を毟った僕のこと」
一哉「どっちを…選ぶ…

……。

白状します。
ひろはフルキスで一番好きなのは依織くんです(チーーーン)。
次点が麻生くん…。(…)
ええそうですよ声で選んでますよごめんなさい。(謝った)
しかし…羽を毟ったって瀬伊くん…(笑)。
そしてこの歌で連想するものと云えばアレしかありません。
そう、遙かなる時空の中で2~花鏡~に収録されている「月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船」です。
これ、アクラムと翡翠のデュエットと云う訳の解らない歌なのですがめちゃくちゃ良いんです(笑)。
だっておっきーと和彦さんだもんね…そりゃイイ歌にもなるさ…
これも、神子に「どっちを選ぶか」を迫る歌詞なんですよね(笑)。
しかも歌詞が可笑しい(笑)。

二人「どちらだ?」
置「めくるめく絶望か
和「しなやかな欲望か
二人「いたいけな魂で選べばいい」

どっちもヤだよ(笑)。
しかも、フルキスは台詞ですが、これはがっつり歌です。しかもサビ(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.10.21 *Sat*

10/21判明分予約&購入可能新譜リスト

→のサイドバーに常時最新情報を掲示していますが、発売後は気付いた時にどんどん消去してしまうので、ご要望により記事として或る程度残します。
ご参考にどうぞ

10月

10/15 【BLCD】無器用なのは愛のせい
10/18 【BLCD】征服せよ
10/18 【BLCD】英国妖異譚4 終わりなきドルイドの契約
10/18 【CD】遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火
10/20 【BLCD】ドロシーの指輪
10/25 【BLCD】僕の恋の話・ヒメゴト
10/25 【BLCD】生徒会長に忠告
10/25 【BLCD】Sでごめんね
10/25 【BLCD】願い叶えたまえI
10/25 【BLCD】ラブホリック~恋愛処方箋~
10/25 【CD】遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション5 天の青龍
10/25 【CD】遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀
10/25 【CD】TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.9 オリヴィエ
10/25 【CD】TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.10 アリオス
10/25 【CD】TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.11 ユーイ
10/26 【PS2】水の旋律2 緋の記憶(限定版)
10/26 【PS2】水の旋律2 緋の記憶(通常版)
10/26 【PS2】マーメイドプリズム 限定版BOX
10/26 【PS2】マーメイドプリズム(通常版)
10/27 【BLCD】ボディーガードは愛を継ぐ
10/27 【BLCD】蜜的男子スパイラル
10/27 【BLCD】JUNK!BOYS
10/27 【BLCD】KYOUHAN ~共犯~
10/27 【BLCD】花嫁は翡翠に奪われる
10/27 【PC】バトラーズ ~召しませお嬢様~
10/27 【PC】Lamento -BEYOND THE VOID- (初回限定版)
10/28 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ4
10/28 【BLCD】好きこそ恋の絶対
10/28 【CD】フルハウスキス シングルコレクション Vol.13 東條葵&中泉隆行/ 青春AFTERMATH
10/28 【CD】フルハウスキス シングルコレクション Vol.14 山本春太&北条竹治/恋花EDUCATOR
10/30 【BLCD】さあ恋におちたまえ4

11月

11/10 【BLCD】ワガママ王子に甘い罠
11/10 【PC】パレドゥレーヌ 初回限定BOX版
11/15 【BLCD】彼とダイヤモンド
11/21 【BLCD】乱れるセクシー・リーマンズ
11/22 【BLCD】不夜城のダンディズム
11/22 【BLCD】セーラー服はだれが着る!?
11/22 【BLCD】秘書は艶然と嘘をつく
11/22 【CD】遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑
11/22 【CD】パレドゥレーヌ perfect audiotracks
11/22 【PS2】名探偵エヴァンゲリオン プレミアムBOX
11/24 【BLCD】純愛エゴイスト
11/24 【BLCD】籠蝶は花を恋う
11/24 【BLCD】舞踏会の手帖~Un Carnet de Bal~
11/25 【BLCD】この世異聞
11/25 【BLCD】Don't Worry Mama
11/25 【BLCD】鍵のかたち
11/25 【BLCD】ムーンリット・ハンティング
11/28 【BLCD】束縛の甘い罠
11/29 【BLCD】若社長の優雅な休日
11/29 【CD】遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション7 地の白虎
11/29 【CD】遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション8 地の玄武
11/30 【PS2】仔羊捕獲ケーカク! スイートボーイズライフ(限定版)
11/30 【PS2】仔羊捕獲ケーカク! スイートボーイズライフ(通常版)
11/30 【DS】ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜

12月

12/8 【CD】パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Hommage”~ドラマ&イメージソング前編
12/21 【PS2】フルハウスキス カプコレ
12/22 【CD】パレドゥレーヌ PLATINUM DISC“Hommage”~ドラマ&イメージソング後編
12/22 【CD】DJCD BL学園放送部「ベル☆ラジ」

2007年

2/23 【DVD】OVA 冬の蝉 第一巻【初回限定版】
3/23 【DVD】OVA 冬の蝉 第ニ巻【初回限定版】
4/27 【DVD】OVA 冬の蝉 第三巻【初回限定版】

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
