03
2
3
4
6
8
9
13
16
17
18
22
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.03.29 *Thu*

猫バトンでブログを語るにゃ。(…)

にゃふ…。(初っ端から意気消沈か)
BL Diaryのpuriにゃんから「猫バトン」を戴いたにゃ。
puriにゃんありがとにゃ、大好きにゃ~っ(むちゅぅ/離れろ)
ハードル高いにゃ…。
別にバトン自体のハードルが高いわけじゃにゃくて、puriにゃんが高くしたにゃん…。

ネタがにゃいから、レビューをコレで書こうかとも思ったにゃ。(…)
でも、読み手を選び過ぎそうだから断念したにゃん。

ルールにゃ。
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



以下、我輩の良く行くブログさまを勝手ににゃろっと(?)紹介にゃ!




ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.03.24 *Sat*

昨日+今日購入した書籍メモ

春のリブレフェア~(´∀`)♪

昨日の仕事帰りに、

今日はやまねあやのさんの新刊の発売日~

と喜び勇んでメイトに足を運んだらば。
24日発売で御座いました…(チーン)。
仕事中、何度もPCで日付を打った筈なのに、何故間違えたんだろう。
24日発売だと云うことは解っていたのに。ばかですか? そうですね(しゅん)。
けれど、途中下車して折角メイトに行ったので、結局本を5冊ほど買ってしまいました。(更にばか)
そして、今日は午前中から雨の降る中、(わざわざ)再びメイトへ…。
ヲタって、恐ろしい(しーーん)

リブレ出版の既刊(比較的新しいものはだめ)を購入すると、クリファイル+ポストカードが貰えるフェアが開催されていました
昨日はそんなことも知らずに既刊を購入し、閉店間際で混雑したレジでお金を払っていたら、どれにしますかとボードを見せられて慌てるひろ。
長蛇の列(大袈裟)からの視線をぴりぴりと感じながら、慌ててチョイス。
新田祐克さんのファイル(岩城さんがこっち見てたの~っ)と、山田ユギさんのポスカ(日下ぁぁぁ~!!/きゅーーん)を戴きました(ほくほく)。
ちょっと得した気分~;
で、家に帰ってリブレのHPをチェックしたらば。

やまねあやのさんのポストカードが有る…!(がぼーん)

何故か、全く視界に入って来ていませんでした。うう。欲しい。(…)
何か、こう云うフェア系に踊らされるひとって居るよね。ね。ね…(…)。
今日はやまねさんのを貰って来ました。
別に何に使うワケでもないのにね。ふふ…(…)。

以下、購入した本たち。
たぶん、本のレビューは上手く書けないと思うので、ひとくちメモだけでも残しておきます。
そしてそんなひろの為、記事カテゴリに「BL本関連」を増設しました
本のレビューやひとくちメモは、本当に自分でも吃驚するくらい全然書いていないのですが、カテゴリで探すとBLCDレビューのカオスで解り難いので…(苦笑)。


仲神家の一族 仲神家の一族悪魔来る

ホームラン・拳さん。
何か、結局新装版も買っちゃいました。えへ。(……
表紙を見れば一目瞭然ですが、思いっきりギャグです。
色々と、本当に有り得ん設定のギャグ。
でも、これが結構笑えるから不思議。
大爆笑と云うわけではなくて、思わず「プ」的な。結構すきです(笑)。
新装版には10ページ強の追加収録(描き下ろし)が有りました。買って良かった;
ただ、BL的萌えが凄く少ない。
エッチもほぼ皆無。と云うかこれはもう皆無と云って良いかも。
ひろは「~悪魔来る~」の方の、雪(新キャラ)×鷹丸(仲神家三男)が結構好みで萌えました。
本当は(?)メインじゃないのだけど、後半ではメインはってます。
と云うか、メインが何処かに消えてます(笑)。
思えば、メインよりもサブの方にばかり萌えが集中しているひろです。
女装趣味の長男(素は髭面)とか、ふんどし愛用のおっとりした雰囲気の美人パパとか、その辺がストライクゾーン。
三男は存在がちょっと薄かったけれども、今作でぎゅぎゅんと萌えて好きになりました
---

三十一夜
三十一夜


これもホームラン・拳さん。
綺麗だし、画面の雰囲気も良いけれど、煮え切らない感じ。
第一夜「初夜」が一番良かったと思います。
この時は未だ、設定が活かされてそれなりの空気を作っていたように感じたと云うか。
冒頭のモノローグ、

  あの月が、再び満ちてまた欠けた時
  俺達はどうなっているのだろう


の持つ雰囲気が保たれていたと云うのかな。
辰夫(受)が理(貧乏小説家な攻)に、住処を提供する変わりに…と提示する条件も、初っ端は何だろうってどきどきしたけれど、読み進めて行くうちに空気が変わって来て、正直しょんぼり

随所に出て来る、明朝体レタリングの文字効果もちょっと乱用し過ぎと云う印象。
面白い効果だけれど、くどいです。
ちょっとあいざわ遥さんの漫画を思い出したのはひろだけ…?(笑)

切なさを求めたんだったらもっと切ない方が良かったし、昭和の空気や雰囲気を描きたかったのなら(特にそんなことはなかったようですが/笑)エッセンスが足りなかったように思うし、何にしても勿体無い! と思った1冊でした。
---

クリムゾン・スペル 2 (2)
クリムゾン・スペル 2 (2)


やまねあやのさん。
わざわざ電車賃出してまでメイトに買いに行ったのがコレです(笑)。
正直1巻の方が面白かった…(…)。
次巻へ続く、中休みの1冊?
いや、それを云うならストーリー的には1巻だってそうだったはず…。
1巻よりも展開がシリアスめで、ひろにはエロスとギャグがちょっぴり足りなかった模様です。
けれど、イラストは相変わらず美麗で、読んでいる間中、ずーーっとうっとり
買って良かった…

素面でハヴィ(攻)にキスされて、何事かと悩むバルド(受)がすごくツボでした。
身体はがっつり繋がっているのに、精神的にじれったいラブ 大好物です。
バルドの照れ顔が本当に可愛くて萌えるんですよ~
あと、やっぱりやまねさんの描かれる尻は良いです。
しり。しり萌え…(やめとけ)

ひろはハヴィから子安ヴォイスが聴こえるのですが、色んな意味でいたぶられるハヴィを見るたびに、「ああっ、こやぴが…!」と口走ってしまうのをどうにかしたいです。(そんな個人的なこと云われても…)

そして全サにぴくんっと反応してしまいました。
Chara Selection5月号連動企画…ってことは、雑誌も買わなきゃだめってことか…(ずーーん)。
ひろはコミックス派なのでちょっと面倒くさい(…)。
でも、一緒に購入した↓のデキる男の育て方2の分も一緒に応募出来るみたいだし…うう。
ポストカードBOOKとか云われたら欲しくなっちゃうじゃんよ…!(がっしゃーん)
ああもう応募すればイイんでしょ って逆ギレする前に、ロマンチカの純情ドラマCD全サの締め切りが迫っていることに今気付きました!(汗)
週明け一番に為替買って投函して来なきゃ…っ
---

デキる男の育て方 2 (2)
デキる男の育て方 2 (2)


大和名瀬さん。
1巻も確かレビューを上げた気がしますが、ドラマCD化ですね 愉しみ
これは大満足の1冊でした!
イラストもふにふにしていて可愛くて(決してショタではなく)癒されます…
ブラック山咲(変な渾名を付けるな)も、しっかり出ていて満足しました。
山咲さんは美人さんらしく、手(指?)も凄く綺麗で、でも精神的にはとっても漢(!)で萌えます
ストーリーはテンポ良くて読みやすいし、おばかなギャグも匙加減ばっちりでいいです。
ほんと上手いなあ、名瀬さん。

そして矢張りガン見してしまうちんこ。(…)
自分でコミックスに顔描きたくなります。そんな変態はひろさんだけです
今回は局部+結合部(何だか生々しい)をぼかさずにちゃんと描いてる感がありましたが、名瀬さんていつもそうでしたっけ?(はて?)
相変わらずキューリ大好きな受けっ子(別にいやらしい意味じゃなく本当に)の尻がやわらかそうで萌えました。(またしりですか)
---

ツインズ・ラビリンス

亜樹良のりかずさん。
亜樹良さんの漫画は初かもしれないひろ。
所謂表紙買いをしましたが、うーん…。
双子のお話なんですが、この双子がくっついていれば萌えたかも…。
いや、そうではなくて(ぇ)、イラスト的魅力が攻めキャラに集結(終結?)しているように感じました。
とっても綺麗で好きなんですが、ひろの萌えが総て攻めキャラへ行ってしまいます。
受け子がちょっと…なんだろう、ちょっと…と思ってしまったと云うか。見た目可愛いんですけど脱ぐと意外に胸板が厚いと云うか…(笑)、プチマッチョ?(笑)そのギャップに混乱したっぽいです
何か(ビジュアル的に)大人×大人系のお話があれば読んでみたいかも。
因みに、ひろは本編CPよりも、双子弟×新人ホストの方が好きでした
---

ANSWER
ANSWER


崎谷はるひさん。
新書版持ってるのに、文庫版買っちゃったぃ!(…)
チョコレート密度を買おうと思ったのに、何故か手にはこっちが。
↑は高校生CP(もう大学生になったのかな?)が好きなので、CPが違うなら同シリーズでもUSED待ちでいっか~、と思ってしまったのです。
てゆか、「ANSWER」だってそれで良かった筈なのですが(…)
商業誌未収録の2篇が思っていた以上にボリュームがあったことも買ってしまった要因。
2篇の内の1篇、「SABOTAGE」は「ANSWER」本編のラストからそのまま続くようなお話。
エピローグ…と云うには濃ゆ過ぎますが(笑)、漸く思いが通じ合った二人の激しい一夜が明けた次の日の朝の様子が読めます。
朝から再び励んでますよ。まさかそんなことになっていたとは…吃驚しました(笑)。
続編の「SUGGESTION」を読んでいるせいか、二人のぎこちなさがとても新鮮でした。
真柴(攻)の反応がいちいち可愛くて。

このシリーズ大好きなので、買って良かったです(ほくほく)
何回読んでもいいんですよね。。。
泣けるし、濃ゆいし、萌え度も満足度もすっごく高い。未読の方は是非是非! ですよ。
思えば、これを切欠に崎谷さんにずぶずぶとハマったひろなのでした。。。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.03.23 *Fri*

「金色のコルダ2」1st Play雑感+柚木(CV:岸尾大輔)攻略メモ

金色のコルダ2 プレミアムBOX
金色のコルダ2 プレミアムBOX



疲れた…(…)。

コルダ2、前作に比べるとだいぶ簡単になった感はありますが、時間が掛かるのは同じでした。
1stは攻略情報なしの自力Playで、転がるように転がれ~! と思っていたら、見事なまでに柚木に蹴躓きました。
お、おかしいな…。
ツンデレ@月森くんに行くつもりだったのに何故。
だいさくの魔力ですね。そうです。(完結した)

今作、攻略情報なしでも或る程度はコンプ出来るように、造りを変えて来ました。
人物情報で、攻略のヒント(遙か3みたいな感じです)が見れるので、それを目安に攻略可。
システムは、ネオアンジェリークを踏襲しています。
凄く使いやすい!
このゲームにクイックセーブ&ロードは必須ですね~。ストレスが激減しました。
立ち絵は前作のものを引っ張って来ていますが、冬服Ver.なので変化もあり。
スチル枚数もまずまず、相変わらずクオリティは最高です。
愛されて大切に大切に制作されたんだなあと云う感じ。とても印象が良いです。

ひろが一番楽になったと思ったのは、練習面。
前作では、楽譜や解釈集めが結構面倒で厭になっていたのですが、それが一切なくなりました。
清麗・彩華・愁情のそれぞれのレベルもなくなりました。(楽~!)
また、時間に関する面も可也甘くなりました。
練習は1日3回と決まっていて、イベント進行のために練習時間が減る、と云うことがなくなりました。これ、凄く凄く助かります…。
イベントも発生させられるのならば、何人発生させても構わない感じ。(1日1キャラ1回は固定ですが)
或る程度発生に制限は掛かるのかもしれませんが、時間的な問題はゼロです。

さて、柚木ですが。
1st Playでスチルが総て埋まって、すごーーく拍子抜け…。
ただ、恋愛ENDは数種類あるようなので(後述)、イベントコンプは何周か繰り返しPlayが必要そうです。
意識せずに大層なネタバレを曝しそうなので、攻略メモと雑感は続きに。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.03.21 *Wed*

Web拍手お返事

Web Clap有り難う御座います
毎日ポチして下さっている方、嬉しく拝見しております

>3/19 18時 チサさん
お引越し、お疲れさまです!
早くネット環境が整うと良いですね。
ネットがないととても不安になってしまうひろです(苦笑)。←既に中毒…
GS、ひろも毎日やってます!(笑)
姫条の攻略はもう少し後かなあと思っておりますが、葉月とイチャコラしてますよ; うひひ。(怖)
姫条、萌えたら教えて下さい! その時はヒムロッチの次に攻略します(笑)。
それにしてもチサさんは関西弁萌えなんですね( ..)φメモメモ
因みにひろ、関西弁ですがおひとつ如何ですか?(は?)

>3/20 8時 Aやさん(ぁ)
あああ! そうです、「追憶のキス」です!!(すっきり~~)
愛バクのオリーブ、癒されながら聴いてます…
あやさんも書かれてましたが、オリーブのイラストを見る限りではイトケンさんの演技、全然大袈裟じゃないですよね(笑)。

「レビュー書くために聴いてる感」、本当にそうです。
でも、スタートはそうじゃないのよね…と。改めて思いました。
ああもうあやさん優しいよう…っ大好きです><//
あやさんの仰る通りで、なくなると淋し過ぎるんですよね。
趣味なんだから、まったりのほほんと変に意識せずにやっていこうと思います。
励まして下さって有り難う御座いました 幸せ~(´∀`);

--

OLひろ、本日はお休みです
昨日は仕事終わりから終電まで、同僚とカフェバーでケーキ食べてました(笑)。
喋りまくって超(!)癒されて参りました…
ケーキ写真は、→バーの下の方の、ひろの日常フォトログにUP予定です;

さて、今日は特に予定もないので、金色のコルダ2を思う存分Playしますよ
取り敢えず、自力Playで1周しよう…(苦笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.03.20 *Tue*

「ときめきメモリアル Girl's Side 1stLove」雑感

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング(限定版)(PCソフトウェア:Win&Mac ハイブリッド版)


かなーーーりハマってます(真)。

思えばあれは大学生の頃…。
既に発売済みだったGSを手に取ったその日から、ひろは葉月珪と緑川光のとりこになりました。
どれくらい虜かと云うと(恥ずかしいのですが)、王子だけで7~10回Playしているくらいです(…)。
そんなにやりこんだ(本当にやりこみました/苦笑)ソフトなのに、未だハマるか、自分…。

毎朝、通勤電車の中で葉月を撫で繰り回してハァハァしてます。
危険度MAXです。
最早誰もひろに近付けまい。


とろとろペースなので、今、漸く2年生の夏なのですが、PS2版に比べて簡単になってます。
爆弾 も点火するスパンが凄く長く感じるのは気の所為?
王子が友好状態になるのも、ときめくのも凄く早かった!(当社比/…)
1年生の夏頃には友好状態になり、「ひろ…」と名前で呼ばれはじめたことに物凄い違和感を感じました。ひろの王子のイメージは、正に「難攻不落」だったからです(笑)。
PS2版の時は、ときめくまで名前は呼んでくれず、修学旅行終了後初めての平日に初めて名前を呼んでくれるイベントが起こって、所謂「ときめき修学旅行」に行けなかった~!! と臍を噛んだものでした。
それとも、それはひろの記憶違い?
DS版では、ときめいたのも1年生の年内か、年明けくらい?(早!!)
別にそんなに気が狂うほどリロードしたりせず、まったりPlayなのに。
まあ、どうせ何度もPlayするので、難易度が下がったのならば、ひろには優しいです(笑)。

DS版とPS2版の相違点ですが、先ずはフルヴォイスではなくなりました。
メインキャラクタの台詞も可也音声カットされています。
脇キャラは鮮やかなまでにぶった斬られていてちょっと笑えます(笑)。
女の子キャラは、名前を呼んでくれなくなったっぽいです。
また、OPが(たぶんEDも)カットされました。
アニメーションも、テーマソングも。
「SIGNAL」大好きなのでコレはちょっと残念
必然的に、主人公の携帯の着メロも「SIGNAL」じゃなくなっていて…。しゅん。
音はまあ、仕方ないけれど…結構悪いです。
クリアな音質で楽しみたい方には矢張りPS2版を推します。
イラストも、立ち絵のクオリティはがたっと落ちました。
可也画質を落として来ています。
ただ、その代わりスチルは美麗なままなのが嬉しかったです

増えたところで云うと、先ずはキャラクタを撫でまわせるにタッチ出来るようになったこと!
このシステム用に音声も新録多数有! で、いちいち萌えます。
デートの台詞も若干増えたような。
イベントも増えたようですし、デート後にメールが来たりします
プラス、新キャラ(CV:保志くん)の追加。
あとは、恋人とはまたちょっと違った、親友モードが出来たそうで。
でもひろは葉月と親友にはなりたくない…切ないもん…(マヂになるな)
尽(弟)に情報を訊くのも、貴重な休日を費やさなくても良くなりました!
デート前にちょこっと訊けるので重宝します
情報画面も、凄く解りやすく、見やすくなりました。
友達度と恋人度が一目で解るのです★

そしてひろが一番悶え転げたのが、DSのシステムヴォイス!!(で合ってるのかなあ)
GS起動時、PS2版では王子が「KONAMI」とコールをしていたあの箇所。
あそこで、起動した時間に合わせて王子が喋ってくれるんです!
デフォルトは葉月で、攻略する毎にキャラクタが増えて行くのかなあと思っているのですが。

ひろはずっと王子でいいです。

寧ろずっと光ちゃんに囁かれ続けたい。


……。
これが悶え転げるくらい、萌えます。
変な奇声が勝手に出るので、外で起動させる時は平常心を保つのが大変。
顔は完全にニマニマしてると思います。
どうしよう。
ナチュラルに変態だ。
カテゴリ成田さんになりつつあるひろ。
そんなひろでもイイですか…(だめ)

そして、それを上回るのが、ゲーム終了時の台詞。
ひろが思うに、あれのせいで中毒性が大幅UPしております。
ひろは公式通販で発売日にGSをゲットしたのですが、ちょっとだけ…と思って2時間くらいPlayして、寝ようと思っていたんです。
で、終了を押したら、

緑「次は…いつ、逢える…?」

ひろ「(◎д◎)!!!!!!!!!(ギューーーーーーーーーーン
    いっ、今…っ!!!!(カチカチ/←再ロードした)」

…と云う恐ろしい現象が何度も起こり、気付けば明け方。
仕事中、眠くて眠くて死ぬかと思いました(チーーーーン)。
ときめき状態になったせいなのか、最近では王子、「またな」って云ってくれます。
でもひろ的には「次は~」の方が破壊力大でした。
ほんと、危険。
正直、あのヴォイスを聴けただけで買った甲斐が有ったと本気で思いました(笑)。

…と、まあはっきり云って王子に萌え狂っているので、王子以外の男子に未だ再会していません。
取り敢えず任天堂天童くんに会いに行かなきゃ…

萌え度は死ぬほど高いので、もう世界中の腐女子が買ってしまえばイイと半ば真剣に思ってます。
と云うか、光ちゃんファンは買っとこう!! って声を大にして云いたい…!
さすれば、萌え悶え苦しむことになるでしょう。(厭な予言をするな)


同時購入したGS2のタイピングも、予想以上に萌え&癒されています。
若王子が、若王子がね…っ(落ち着いてください)
未だ若ちゃんしかPlayしていませんが、モリモリのふんわりおとぼけヴォイスは癒し効果抜群。
萌えのあまり、独り言がめちゃくちゃ多くなって危険です(…)。
こっちもやりこんでいかないと…。
週末に泊まりに来た友人が、後輩をクリアして満足して帰って行きましたが、ひろは未だ全然クリアしてないので(苦笑)。


金色のコルダ2 プレミアムBOX
金色のコルダ2 プレミアムBOX

当然コレも購入済み…。
なのだけど、未だ1時間くらいしかPlay出来ていません
月末にはVitaminXも来るのに…。

誰か、どかんとお休みをください…(…)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.03.19 *Mon*

「愛とバクダン2 傷だらけの天使ども ~Marked for Death 鎮魂歌に牙を 前編~」レビュー

愛とバクダン2 傷だらけの天使ども ~Marked for Death 鎮魂歌に牙を 前編~
愛とバクダン2 傷だらけの天使ども ~Marked for Death 鎮魂歌に牙を 前編~

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:緑川光・堀内賢雄・伊藤健太郎・水島大宙・内田直哉


2月のBLCDリリースラッシュ、緑川さんがメインの何処にも居ない…
と悲しんでいたひろ。
有りました。(ごーん)
有りましたよ、ちゃんと!!
何故に買い漏れていたのか自分で自分が謎過ぎます。。。
それに、そうこうしている内に後編のリリースがめちゃくちゃ迫っておりました(苦笑)。


・ストーリー
中原一也さん原作の、ハードボイルドBL。
続きもので、既に2枚CDがリリースされております。
探偵の竜崎英彦(賢雄さん)が、親友・深見の弟、謙二朗(緑川さん)を雇ってから早1年。
竜崎の元で徐々に人間らしい感情を取り戻した謙二朗は、公私共に竜崎の相棒として成長した。
そんな謙二朗に、初めて「友達」と呼べる男が出来た。
バイク好きが縁で知り合った古賀崇(水島さん)。
2人の初々しい友達関係を微笑ましく思いつつ、何やら理由もなく厭な予感にさらされる竜崎。
竜崎の予感はすぐに的中し、崇の抱えている厄介ごとに最悪の形で巻き込まれて行き――。

ハードボイルド! 怖い! 怖いです…(へたれ)。
SEが痛々しくて怖くて怖くて、ブルブルしながら聴きました。
このCDの喘ぎ、あんあん云ってるよりも呻いている時の方が多いです(笑)。
そう云った意味では賢雄さんもがっつり喘いでいて(笑)、お得?
けれどもひろは途中、光ちゃん(謙二朗ですよひろさん)が可哀想過ぎて泣きそうになりました。。。
気分はVシネマ鑑賞。本当に
けれど、光ちゃんの喘ぎ声は最高だしで、物凄いジレンマを感じながら聴いておりました(笑)。
反面、オカマさんがごろごろ出て来たり、コミカルなシーンも…(笑)




ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.03.15 *Thu*

受け攻め度チェック★

またまたあいさんの真似っこ
受け攻め度チェックをやってみました。
何かこの間から、あいさんのストーカーみたいですみません(…)

以下、興味の有る方がいらっしゃれば、どぞ(笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
