06
1
3
4
7
12
13
14
15
19
23
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.25 *Mon*

Web拍手お返事+俺の下でAGAKE Play中★

※ブログアンケートの締め切りまで、あと1週間ほどになりました。
 お手隙の際に是非ご協力下さいませ
 アンケートは、ブログトップのバナーから飛べます。
 携帯の方は、当該記事を探してやって下さいませ

俺の下でAGAKE
俺の下でAGAKE

↑ちまちまこっそりとPlay中です(笑)。

もう、改めて主人公壱哉@緑川さんの美味しさにめろめろです。
プロローグだけで動悸息切れ眩暈ですよ。
何だろうこの美声。いい加減、心臓潰れそうです(真)。
この主人公、天上天下唯我独尊鬼畜男なのに、受け攻め両方やっちゃう素晴らしいお方
脇を固めるキャストもひろの大好物の方ばかり…(云い方考えましょうねひろさん)

PCゲームからの移植版なのですが、PCゲームの良いところはちゃんと継承されていて、新要素もひろはとても気に入っています
やっぱりこれはあほゲーだわ…と幸せな気分(笑)。ズルプレイも健在★(笑)

追加キャラ、ネピリム@岸尾くんも予想以上にイイです!
ちびネピリム時のお声は可愛いし、スパイ(ぇ)の伊藤くんのお声もだいさく
これはもしやひろへのご褒美なんですか~っ(一体何の褒美ですか)
でも、だいさくと光ちゃんのエンディングはなさそうな予感

現在、樋口@石川さんのハッピーエンド(2億以上?)と契約エンド(2億未満?)、全員契約エンド、10億突破エンドを目指してPlay中。
今の所、セーブデータのやりくりで全部いけそうな感じです。
ひろの本命は勿論、秘書@モリモリ!
1人攻略後に攻略可能になる筈なので張り切っています
光ちゃんとモリモリで受け攻め両方聴けるなんて、本当においしいゲーム…
ただ、これはPS2と云うこともあって18禁じゃないんですよね。。。
たぶんPS2版攻略後にひろはPC版を再Playしていることでしょう…(苦笑)。

---

何時もWeb Clap有り難う御座います
ポチポチ押して下さる方も有り難う御座います★ 毎日拝見しています!
相変わらずお返事がとろくて申し訳御座いません~っ

>6/21 11時 チサさん
「キレイのサプリ」、ひろ結局未だ聴いていません…!
遊佐さんだけですかっ?! 光ちゃんのデブキャラはだめでしたか…?!(ずいっ)
「耳をすませば~」、ご満足戴けたようで何よりですよ(だから制作者気取りをやめろ)
チサさんと執事喫茶でお嬢様な日が愉しみです…一体何時になるのかはさて置き(…)。
矢張りひろが上京しない限りむりですか…(涙)。

>6/21・22 23時 ぴよさん
名乗らなくても解ってしまう候補ナンバー1です、ぴよさん(つんっ)
こやぴが帝王を! ヤバイですね!!
ひろはあの発表から常にテンションが高いです。そして常にニヤけ気味…危険です。
しかし原作を捜し当てた後のぴよさんのコメントの落ち着きようがニクいですよ!(笑)
ひろなんて、ギャグだと解ってもばくばくしたまんまです。助けて下さい。(ガシ)
「可愛いひと。」の千尋さんと各務のやり取り、激同意ですよ~!!(ぎゅ/ぁ)
ひろもついつい友情で結ばれた攻め様2人をニマニマしながら見詰めていました。くっついてしまえばイイよあんたたち…! と。(しーん)
ぴよさんの夢想がそのまま叶うとすれば、原作はどんなのがイイんでしょうかねえ…うふふ。
本気鬼畜こやぴ攻めのモリモリ受け…考えただけで涎がしたたります(汚)
2人で願い続けましょう、鬼畜こやぴを下さいと…!(ひろさん何かズレてますが)

>6/22・24 2時 采さん
アンケート、如何にか上手く重複回答を抽出してみます…!(笑)
わざわざ再度お答え戴けてとっても(!)嬉しいです
采さん大好きです
それとそれと、アンケートシステムの都合上、2度ならずともお手間をお掛け致しまして…該当のコメント、どなたかしら…と探していたところだったんです!(笑)
わざわざご丁寧に有り難う御座います
ちょっと暴走っぷりがキモくて無理…! となった際にはお好きに外してやって下さいね(…)。
ちゃんとしたコメント付きのリンク集を作りたいと思いつつ、中々腰が上がらないひろです。。。
采さんのところは綺麗に纏まっていて非常に見易いですよね
簡易ですが、此方からもこっそりとリンク工事させてやって下さい★
改めまして、これからも宜しくお願い致します(深々)。

>6/23 20時の方
アンケートは勿論強制では決してないですので、お気になさらないで下さいね~!
もしもお手隙の際に気が向かれましたらお願い致します★
わざわざコメント下さって有り難う御座いました。
これからも是非遊びに来てやって下さいね
それにしても買う作品、増やしちゃっていますか…(笑)。
レビュアー冥利につきます><//

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.24 *Sun*

遙かカラオケ in なんば★

今日は雨の中、友人と遙かカラオケに行って参りました(笑)。
カラオケも久し振りだけど、遙かカラオケなんてもっと久し振り!
昨日からウキウキ
学生時代は週1のペースでカラオケに通い、月2くらいでヲタカラオケもしていたと云うのに…。
友人と直に会うのも実に9ヶ月振り(!)で、会うなり、
「ちょっとひろ、9ヶ月振りって何なの! もっとあたしにも構ってよ
と軽く怒られてしまいました(笑)。

此処数年使っている、道頓堀のあたりの某カラオケボックスに今日も行ったのですが、店に入った時間にはフリータイムが既に終了していました…吃驚。
仕方がないので(?)、
「取り敢えず5時間で」取り敢えず?

本日、ヲタな歌しか歌っていません!(笑)
一部写メも撮ったので下記にちょろっと。

カラオケ1
最近入ったものを先に…と云うことで適当にバババっと投入。
古いものはひろの好きな歌で、強制的に入れているものだと思われます(笑)。
個人的には、「月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船」(おっきー+和彦さん)が歌えて超大満足。
因みに、破滅エロスか(おっきーか和彦さんか)どっちを歌うかで、ひろは破滅担当に(笑)。
アクラムの歌は常に嘲笑したり弄んだり破滅へ誘ったり終焉に向かったり、暗過ぎます(笑)。
あとは、「水蜜桃の雫絵」が意外に歌っていて気持ち良かった…。
和彦さんのエロスを目指しました。(むり)

カラオケ2
日蝕の鍵穴」「退廃の戯れ」…、
一体何時になったらカラオケで歌えるのっ! とプンスカしていた数年前…。
何時の間にか入っていました
この2曲、大好きなんです…相変わらず暗いですが歌えて満足。
十月十日の闇は無情か」は歌いやすかったです。
悠ちゃんの歌大好き。
忘れちゃいけない、「そしてお前に出逢えただけで…」も直純くんのように優しく熱く歌い上げました…!(ほんとか)
初嵐の眩暈をお前と」はちいちさんを見習って常に激しく張り上げ系で歌って来ましたよ(笑)。
因みに、ちいちさんと直純くんのデュエット、「氷壁の鏡 灼熱の希望」はちいちさんの声がデカ過ぎて直純くんの声が殆ど聴こえない気がしているのはひろだけですか?(笑)
…それにしても、じれっ隊が好きなことがバレバレの選曲ですね(…)。

カラオケ3
大好きな、「今日からマ王!」の櫻井くんの歌(のカップリング)が入ってる~!! と大興奮。
しばし遙かから離脱(笑)。
白と黒」、自分たちで歌ってもイイ歌です。
ビオライト」より簡単でした。←これは何気に音程が取り辛くて難しい。。。
遙かは、宮田さんの歌で一番好きな「夜籠りの夢」が歌えてうっとり…
また是非歌いたいー! 本当に大好きな歌なんです。
冬空からの贈り物」(直純くん+宮田さん)も可愛い2人の可愛い歌。ひろは直純くん担当で。
漂流船の甘美き後悔」は翡翠よりも和彦さんを意識して作られたとしか思えない歌謡曲調。
初めて聴いた時は「?!?!」でしたが(…)、意外にハマるんですよ、コレが(笑)。

カラオケ4
この辺りから遙か3の歌が入り出して、思わず涙が出そうになりながら歌いました…
黒き氷塊の楼閣」「瞑目の白き残像」「千載不磨の夜明け前」「裏切り者の悲愴な叫び」この4曲は兎に角辛くて、歌いながら2人でずーーーん。。。
全部好きな歌なんですけどね。
「千載不磨の~」は自分で歌ってみても、全く泰衡のキャラソンじゃありませんでした(苦笑)。
あとあと、ずーーーっと(!)歌いたかった「初恋よ夏嵐になれ」がやっと歌えました!
今回はひろは宮田さん担当
頑張って可愛い声で歌おうとしたのですが…えーっと無理でした(しーん)。
は・つ・こ・い、夏嵐 だけ頑張ってぶりっこして歌いました。
でも宮田さんに負け過ぎてます…ひろ、一応女子なのに…

カラオケ5
此処で、鳥ちゃん繋がり(?)でちょこっとセイントビーストへ。
櫻井くんの歌が大好きな2人組なので、櫻井くんソングは可也チェック入ってます(笑)。
劇場版遙かの挿入歌、「玉響のしずく」は思っていたよりは普通に歌えたかも…。
ひろは和彦さん担当。
友人は保志くんの歌真似が異様なほどに上手い子で(笑)、保志くんは総て彼女が歌う暗黙のルールが(ひろの中で)出来ているのです(笑)。
そんなわけで、「不思議野の迷い子」もひろは宮田さん担当で。

カラオケ6
此処で、適当に入れ過ぎて飛ばしたものをちょろちょろと。
玲瓏なる覚悟よ」を歌って、またしもずーーーん。。。
同じ遙か3の歌でも、「今宵、小悪魔になれ」なんて全くそんなことないのに。
しあわせの天気予報」は「ミルフィーユ・ドリーム」と同じくらい可愛い感じの歌だったので、ひろ、戦線離脱…。
めざめの尋ね人」を歌って、白龍に逢いたくなったのは云わずもがな。。。
この後も未だ沢山歌ったのですが、写メるのを忘れていました(…)。
そうそう、念願の(?)古泉くん@小野さんの歌も漸く歌って来ました(笑)。
何が不満って、モノローグのテロップが出なかったよD@Mさん!
次はネオアンジェとコルダも歌いたいぃー。
アンジェの歌は恋する天使アンジェリークのものを中心にちょろっと歌ったけれど。。。


カラオケを出た後はリブレットを覗いて、友人がお買い物。
リブレット、相変わらず手作り感溢れる店内で大好き 以前、友人が面接を受けに行った時の凄く真摯な対応の話を聴いているので、好感度が物凄くUPしています。
何時か自分の稼ぎで食べていかなくてもイイようになったら、リブレットでバイトしたいなあ(笑)。
店内に、

「コレ、ひろのお勧めです

みたいなコメントポップをこれでもか! ってくらい貼り付けるのです…(うっとり/鬱陶しいです)
↓その後閉店時間ギリギリにK-BOOKSの3階にて漸く見付けました!
くちびるの行方

すごーーく綺麗な状態だったので即買い★
地元のUSEDショップじゃ限界があったのね…としみじみ。
ぶっちゃけ此処まで来ればすぐに手に入っただろうに、ひろ…(…)。
そしてあちこち駆けずり回って友人がまたまたお買い物。
閉店後、ブクオフに寄り道して、何故か友人がまたまたお買い物(笑)。
非常にヲタ満喫の愉しい1日でした
鹿乃しうこさん(と、内田一奈さん)の原画展の情報も仕入れて来ました…★
今月28日~来月2日まで…い、行きたい…。
でも原画展って展示販売が主だから、独りでぶらっと覗くのはちょっと緊張。。。
ど、どなたか行かれませんか(…)。
今から名瀬さんの本、読みます。むふ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.22 *Fri*

『DARLING』レビュー

DARLING
DARLING
 

お勧め:★★★★☆
コミックスって、レビューを書くのも難しければお勧め度合いを決めるのも難しい…。

愉しみにしていた扇ゆずはさんの新刊です
雨にもかかわらず、仕事帰りにメイトに寄りました…金曜の夜だから成し得た業です(…)。
一緒に『嫁に来ないか』もゲットしましたよ
ひろ、実は扇ゆずはさんが大好き…。
基本的に万人受けしやすい作家さんを好きになる傾向の強いひろですが、反面敬遠されがちな作家さんにのめり込む体質でもあるようで。。。
え、扇ゆずはさんて世間的に大丈夫ですか?(失礼過ぎ)

CP:ワイルド野獣系高校生×ぷるぷる小動物系優等生高校生
舞台:ちょっと田舎
傾向:有り得ない擦れ違い過ぎ天然受け電波系ラブ(ぇ)


或る日、のどかで平和な地方の高校に、都会からの転校生がやって来た。
三浦朋美(攻)。
やれヤクザの息子だのホントは25歳らしいだの(←実年齢17歳)子どもが2人居るだのと囃し立てられる朋美(通称トモちゃん)。
が、歌舞伎町のど真ん中からやって来たかのような彼の容姿とカリスマ(?)性に魅了される田舎学校の生徒たち。
あっと云う間に人気者になったトモちゃんを、蚊帳の外から見ている橋本理緒(受)。
ワイルドなトモちゃんとは正反対に、メガネの大人し系真面目小動物な理緒は、陸上部顧問の男性教師・小野田に憧れと云う名の恋心を抱いていた。
ひょんなことからそれをトモちゃんに知られ、そのせいでホモ疑惑を掛けられてしまう。
そのことを云いふらされるかと思っていた理緒だったが、意外にもトモちゃんは「ホモを治す特訓をしてやる」と宣言。
何故か、えろいこと込みのいけないホモ矯正特訓をされることになった理緒は――。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.21 *Thu*

全サ覚え書き+子安×森川?!(大興奮)

▼21日朝、投函
・新刊&新装版発売記念「やまねあやのラフ画集」(12月下旬発送予定)

ファインダーの虜囚 + ファインダーの標的 [新装版] OR ファインダーの檻 OR ファインダーの隻翼

「虜囚」と、新装版コミックスどれか1冊と、¥1,500の為替で応募可能。
ひろはプルプルしながら、「虜囚」のコミックス最終頁にハサミを入れました。
ううう、未だ何処かいや~~な気分が(…)。
けれど、欲しいものは欲しかった。
既にビブロス版を持っているのに買ってしまった新装版を無駄にしないためにも、必要な犠牲だったのよ…!(大袈裟)と自分に云い聴かせて生きて行きます。(どれだけですか)

--

で、で、で!
インターさんのWebで新しいBLCDのタイトルが発表になっていたのですが。
そのキャストが、

森川智之(池崎敬吾)、子安武人(小早川一美)、杉田智和(ナレーション)他 豪華キャスト

もっ…!!!(何)
も、ももももりもりこやぴ…?!

い、いや違う、落ち着け僕。
インターさんは基本的に受け・攻め表記だからして…、、、(ぐるぐる)

結論 : こやぴ×モリモリ (恐らく)

ぎゃ…っ、ぎゃぼー!!(煩い)

ヤ バ イ … !(ひろさんが?)

何ですかその萌え神の悪戯の如し采配は。(ひろ限定)
え、えっとこやぴ攻めで合ってる…んですよ、ね? …ね?(…)
いえいえいえ、勿論ね、モリモリに攻められるこやぴと云う構図も死ぬまでに一度くらいは聴いてみたいわけですが未だひろは心の準備が出来ていないからして云々…

……すーはー(深呼吸)

しかも、

杉田智和(ナレーション

て(笑)。
杉田さんをナレーションに起用すると云うことはギャグなんですかもしや。
と云うかそうとしか考えられませんが。
杉田さん(本体)のあの不思議っぷりがひろは大好きで…。
確か光ちゃんのことをはじめに「先生」って呼び出したのも彼だった気がしますよ。
ひろは光ちゃんと仲良しな声優さんはもれなく好きになってしまうのですが、杉田さんも最初はそれがきっかけだたような…。
いや、光ちゃんが好き(そう)な声優さんは勿論ですが、逆に、光ちゃんのこと結構好きなんでしょひろと一緒じゃないのよアンタと(勝手に)思う声優さんもついつい好きになってしまいます…ああ、光ちゃんマジック…。

て、あれ。
光ちゃんは関係ないんでした(素)。


何がって、主語(?)は「嫁に来ないか」と云うコミックス(↓)のCD化です。(遅)
嫁に来ないか

これは早々に原作を購入して予習しておかねば…。
新也美樹さん。初読み作家さんな気が致します。
CDの発売は2007年8月25日の予定。

左側の黒タキシードからモリモリの香りが…
そしてそれ以上に、右側の花嫁気取りの妖しいお兄サンからもわもわとこやぴ臭がしますよ!(興奮)
うわーうわーうわー早く聴きたい!

大御所2人の絡み愛…(´∀`)~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.20 *Wed*

Web拍手お返事+アンケートにご協力有り難う御座います★

昨日は件のアニメギガの日だったわけですが。(突然)
ひろの部屋のTVはBSを受信してくれないので、仕事帰りにビデヲテープを買い、実家に寄り、実家のビデオデッキでBSが録画出来るか試した後で録画予約をして来たわけです。
それはもう入念にチェックして。
で、今日宅急便を受け取る合間に、ダッシュで実家に寄ってテープを回収して来たのですが…。

な、何か違う番組が録れてる…!(ゴーーーン)

も、もう原因を追究する気すら失せました。よ(…)。
そんなピンポイントに笑いの神降臨ですか?
ひろは別に何処だかすら解らんアジア系リゾートの旅番組なんか見たくなかった。
それはもう1ミクロンたりとも見たくなかったよ。
てゆか、そんなネタ要らんねん…!(ノ`д´)ノ

そんなこんなで色んなことをする気力が失せた週半ば。
光ちゃんファンの友達が録ってそうなので、週末にでも確認してみよう。。。

…大変失礼致しました。気を取り直しまして(笑)。
何時もWeb Clap有り難う御座います

>6/16 3時 架流さん
セイントビーストアニメ、云われてみればノーチェックで過ごしている今日この頃…。
アニメも気になりますが歌はもっと気になります!
CDはもうリリースされているんでしょうか…?(自分で調べましょう)
胸きゅん乙女はバックナンバーの数が少ないので毎回あわあわしながら落としてます(苦笑)。
光ちゃんとだいさく…ひろには美味しすぎるCP(CPじゃない)、早く聴かなきゃっ
俺の下でAGAKE、あほゲーで面白いですよ(笑)。
ひろの元にも今日明日中に届くはず…すっかり忘れていました
「夜の帳、儚き柔肌」はめくるめく萌えが待っている作品ですので、是非是非お早めにっ!(笑)色んなものが迸りますよ…!(´∀`)

>6/17 13時の方
アンケートにご協力、有り難う御座いました
何だか、ひろへのメッセージ欄は割とそう云うようなリクエストや質問みたいなものが多くて吃驚しています(笑)。
けれど、緑川さん的お勧め作品…考えただけで愉しそうな企画。
はっきり云って、ひろが愉しいだけですが良いのでしょうか?(笑)
その内急に発表しているかもしれませんので、その際はあたたかく見守ってやって下さいませ

>6/17 23時の方
わざわざ有り難う御座いました! とっても助かりました><//
アンケートの記事にも追記しましたが、再送信にエラーが出るようなシステムではないと思いますので、じっくり考えた後(笑)でまた送って戴けると大変嬉しく思います。
ご協力&メッセージ有り難う御座いました

--

現在実施中のブログアンケートにご協力下さった皆様、有り難う御座います
ひろが予想していたよりも多くの方にご参加戴けて毎日とっても(!)愉しいです★
普段から仲良くして戴いている方々のお名前も可也拝見しております。
もう皆さんだいすき…!(ぎゅ)

アンケートの注意事項にもちょろっと書いていますが、メッセージや回答内容自体は、集計されたカオス状態でデータ化されるので、どなたが如何云う回答を送って下さったかはひろの方では全く解らないのですが、名乗ってもいないのに「このメッセージ絶対●●さんだ!」って解るメッセージも中にはあって(笑)、本当に面白いです。
気に入っている記事があれば~云々の回答も、みっしりと挙げて下さる方や、ひとつひとつコメント付きで送って下さる方もいらして勝手に愛を感じております…(●´A`●)はーん(危険)
正直、↑の質問は設置してみたものの、回答はほぼゼロだろうなあと思っていたので…。

こんな、回答する側には何のフィードバックもメリットもない自己満足アンケートなのに、本当に有り難う御座います
皆さんの回答がだいぶ面白いので、アンケート結果は集計して、ひろのむだなコメント満載で記事にすることにしました。
と云うか、ひろが叫び返したいことが物凄く多いので!(結局自分本位)

アンケート自体は今月末日まで絶賛受付中ですので、引き続きご協力をお願い致します。
既に回答して下さった方でも、回答しなかった欄に対して、何か思い出したり閃いたりした際には再送してやって下さると、とっても福です(ひろが)
※必須回答欄は再度入れて戴かないと送れないので、ご面倒かとは思いますが…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.18 *Mon*

「あしたのきみはここにいない」レビュー

あしたのきみはここにいない


お勧め:★★★★★
絡み:★★★★
主要キャスト:鈴木千尋・鳥海浩輔


原作(現在未だ崎谷さんの小説は出版されていないので、小鉄子さんの漫画の方)も大好きですが、CDもめちゃくちゃ良かったです。
鳥ちゃんのエロ教師が予想以上に変態で萌えてしまいましたよ…(…)
何より、ちーちゃんの小動物系ヴォイスがお好きな方は聴かなきゃ損しますっ!


・ストーリー
崎谷はるひさん原作。
高校生・三尾朝陽(鈴木千尋さん)は、日本史教師・北原史誓(鳥海くん)と秘密を共有している。
鍵を掛けた誰も来ない社会科準備室で、放課後1時間「気持ちイイこと」だけを共有する。
関係は持っても、一線は越えない。
「好きになってあげないよ」「僕は優しくないよ」――そう云う、北原の声と手は何時も優しい。
けれど、人を踏み込ませない彼の雰囲気は変わることなく、2人は体の触れ合いだけを重ね、三尾の想いは募る一方で――。

「きみは…きみはいつか、きっとぼくを忘れる」
センシティブラブ…
しっとりと穏やかなBGMが切ないストーリーを美しく際立たせていました。
心に甘く走る切なさがたまりません。
ちゃんと甘々ハッピーエンドなのも、くっついた後がでろ甘なのも、ひろ好み(笑)。
原作も是非是非



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.17 *Sun*

「嘘つきはだれだ」レビュー

嘘つきはだれだ


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:鈴村健一・三木眞一郎・大川透・たてかべ和也


ほのぼの・穏やか・あったかい。
内容は切なくて心がきゅぅぅんとなるストーリーだと思うのですが、何だろう…雰囲気?
流れている空気感みたいなものが穏やかだったように思います。
聴いた後も何だか気分はほわほわと穏やか。
このキャラが…とか、迸る萌えが…っ!! とか、そう云う暑苦しいのとはまたちょっと違って、ひろには空気感の心地好さを愉しむ1枚でした(原作もまた然り)
とか云いつつレビューでは激しく萌えていますが(チーン)


・ストーリー
幼馴染で、ずっと一緒に育って来た市太(鈴村さん)と弘(三木くん)。
成長し、学生になってからも、2人の関係は変わることなく続いていた。
ただ、市太の心の変化を除いては――。
市太は、何時しかノンケの弘に対して恋愛感情を抱くようになっていたのだった。
そんな或る日、市太が同性の同級生とキスしている現場を弘に見られたせいで、一方的に避けられ、口をきいて貰えなくなってしまう。
社会人になった現在もその気まずい関係は続いていたが、弘を見詰めることは辞められない市太。
今日も、弘の姿をこっそりと一方的に見ているだけだと思っていたのだけれど――。

な、何だかひろが書くと何とも面白みのないストーカーちっくな話のようだ…(しーん)。
本当はしっとりと切ない恋物語なのだけど…うう、精進します。。。
ま、まあ…、ふ、雰囲気大切ですから!(…)
原作イラストとか画面のね、ね。(…)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
