08
1
2
16
23
24
25
26
30
<< >>

This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.31 *Fri*

「コイノイロ」レビュー

コイノイロ


お勧め:★★★★★
絡み:★★★★
主要キャスト:水島大宙・伊藤健太郎・野島裕史・鳥海浩輔・安元洋貴


何の前知識もなしに、何も構えず気負わず聴いたら物凄く萌えてしまいました
ただ、のじ兄の受けが聴きたかっただけだったのですが…(笑)。
うわー、これ聴いて良かったっ!
とっても(!)お気に入りになった1枚です。

ひろ、鳥海くんに完全に開眼しました。

開眼した、かも…的なことは過去何度も書いたと思いますが、今回は大仏ひろ開眼です。
鳥ちゃんの、かわゆい甘えた+優しい+へたれ…、この黄金のトリプルパンチ(パンチ?)にノックダウンです。たぶん暫く戻って来れません。(戻って来てください)


・ストーリー
上田規代さん原作。
オムニバス形式の2本立てで、少女漫画風味のストーリーです。

●コイノイロ
高校生のナオ(水島さん)は、親友の平(イトケンさん)に恋をしていた。
それは平自身には勿論のこと、誰にも云えない秘密だった。
がしかし――、或る日「最近、顔変わった?」と平に云われ、自分の恋心が顔に出てしまっていたのか、もしかして平を好きなことがバレたのかと思い悩み……。

●理想の恋人
ずっと好きだった同僚が結婚した。
その式の帰り、牧野(野島お兄ちゃん)にとって最悪の夜に、大学時代の後輩である佐々木(鳥海くん)と再会。
とある事情から、行くあても泊まるあてもない佐々木を成り行きで部屋に上げた牧野。
その夜、悪酔いした傷心の牧野は、慰めるように優しい佐々木に抱かれてしまう。
その夜から、元々牧野に恋心を抱いていた佐々木と、告白されてそれを知っていた牧野の、ラインのない微妙な同棲生活がはじまり――。

ひろは、2本目の『理想の恋人』がとてもとても好きです。
少女漫画のような展開なのでしょうが、ストーリーが好みにハマったお陰で面白い上、佐々木を好きになり過ぎて(ぇ)聴いている間中、ずっと鳥ちゃんを応援していました(笑)。
典型的なへたれ後輩×ツンデレ(?)先輩。
いや、ツンデレと云うか…だらしのない駄目な先輩?(待)へたれ要素も有りなツンデレ(どんな…)
彼はあったかいもの、優しいもの、甘いもの…そゆのが好きな人だと思います。
性格が悪いわけではないのだろうけど、人間としてどうなの…と云う感じの受けなのに憎めない…それはきっと、佐々木があまりに牧ちゃんを好きだからなんですよねえ。
ああ、やっぱりひろ、このお話大好きです
だめな受けと、健気攻め…。
そんな若干逆転している感じに萌えられそうな方、是非是非! お勧めです。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.29 *Wed*

Web拍手お返事

残暑お見舞い申し上げます。
なんて、今更…と云うかすっかり時期を逃してしまっている気も致しますが
まだまだ暑さの残るこの季節、どうぞご自愛下さいませ。
そしてひろに何か萌えを…萌えを、下さ…、い…。(パタリ/待)

今月は思うところがあり、(出来るだけ)1日1つ記事を上げる! を目標にしていたのに…最後の週はガタガタでした(苦笑)。
思うように上手く文章が書けないツボにずっぽりハマってしまったみたい…(●´A`●)
また、夏バテどころか夏バテバテと云う感じで(しーん)体調を崩しまくり、ネット時間も大幅に減っているせいで中々自分のブログから出られない状態ですみません…
仲良くして戴いているブログマスター(ぇ)様方、日参下さっている同志(勝手に)様、記事の更新を待っていて下さっている方…、秋には復活したいと思っていますのでどうぞ見捨てずにいてやって下さいませ(涙)

--

Web Clap有り難う御座います
レス不要な方々、おはなしして下さって嬉しいです~
ニヤニヤしながら拝読しております★

>8/25 13時 チサさん
多忙は良きことですなり…(´∀`*)(誰ですか)
でもでも、勿論程好く休息も摂って下さいね★
逆裁3、今夜きっとクリアします!
クリア後、また1から順番に再Playしてしまいそうな予感…(笑)。
甘杉優作に武内さんヴォイス、合いますよね~
ひろの脳内では武内さんががっつり喋っておられました(笑)。

>8/26 23時 さつきさん
うわーん、さつきさぁぁん(ぐしっ)
そうなんですよっ、デネブがデネブが~っ!!!!(ずびーっ)
先週デネブが、ゆうと…とか云いながら去っていく後姿を半寝で見ていた(…)ので続きが気になっていたのに! ひろのばかばか~っ!(涙)
いや、ほんとビデオを録ればイイ話なんですけれど…そうすると見ることをサボってしまいそうで…(苦笑)。
今週はちゃんと観れるかなあ…。。。(ひろさんだいぶ気が早いです)
そうそう、彩雲国も折角教えて戴いていたのに、此方はビデオの録画をPCが失敗していて、何か全然違う番組が録れてました…(チーン)。
う、ううううっ…(ぐしぐしぐしっ/汚)

>8/26 23時 にこまるさん
焦らしプレイ…(どきどき/待)
ほんと、にこまるさんは常に焦らされている(こやぴに)気が致します。むふ。
でも何だかそんなにこまるさんに萌え(´∀`*)~(大迷惑)
でもでも、にこまるさんの元にも無事にこやぴが嫁いで来たようで良かったです
更にめろめろにさせるこやぴの策略ですねっ!!(違います)

>8/27 11時 チサさん
ち、ちちち…!(何)
チサさん…!(名前でどもらないでください)
そ、そのかわゆいことをするみっちゃんに出逢えません…。(しゅーーーん)
さっき中庭に居たのでつきつけてみたのですが、何か普通でした。。。
何?! ひろが何かを見逃しているのっ?!(ガクガク/やめてください)
寧ろ、法廷前にナルホドくんに「相棒」とか云っちゃったみっちゃんに異様に萌えました。
夜中に「ちょっと~?!」(←何故か萌えるとひろが絶対に云ってしまう台詞/笑)って叫びました!(笑)
あ、あああ相棒…!(ズキューン★)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.28 *Tue*

大和名瀬さんの全サ小冊子が到着♪

Chara Selection5月号+コミックス連動全サ 大和名瀬小冊子」が到着★
昨日ポストを覗いたら入っていました
8月下旬発送予定となっていたので、ピタリですね。
徳間書店さん、素晴らしい~!

名瀬さん全サ小冊子表紙★ つんつんしたくなる可愛らしさv
相変わらず手にはキューリ(笑)。
しかも今回は両手にキューリなんですよ。欲張りさんっ(待)
そしてお子様な2人…と云うか本郷が可愛くて萌えました。ふんって!(笑)

全サの小冊子って結構ちゃんとした(?)造りなんですねえ。
フルカラー表紙は当たり前?
変に頁稼ぎのイラストやトークなどもなく、がっつり漫画が収録されていて満足です★
内容は、『デキる男の育て方 夏休み番外編』。
バカップルが、どバカップル(笑)になっている夏休み模様です
ドラマCD効果か、本郷の声はがっつり森川さんで読めて幸せ…
山咲さんも、ちゃんと立花さんヴォイスで聴こえます★
…が、和葉だけは何故か岸尾くんで聴こえる…うう、ごめんよカッキー…(…)。

初っ端、ケンカしてふんっとなってしまった2人ですが、最後には和葉の実家のビニールハウスエッチでめでたしめでたし
沢山のトマ子(笑)に見詰められながらのエッチ…どうなのっ(笑)。
全サ小冊子と云うことで、非売品だからか(?)中々にえろくて良かったです。
やっぱり名瀬さんのお話&イラスト大好き
ほのぼのと、心があったかくなりました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.27 *Mon*

「嫁に来ないか」レビュー

嫁に来ないか
嫁に来ないか

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★★(←がっつり濃ゆい絡みは皆無です)
主要キャスト:森川智之・子安武人・杉田智和


子安さん最高!! な1枚でした

吃驚するくらい役にぴったりで本当に大満足(笑)
嫁なこやぴに愛が爆発すること間違いなしです!!
こやぴが(攻めなのに)物凄くかわゆくて、愛しい…。(きゅきゅ~ん)

原作のあの一種異様でありながらも、それが総て受け容れられていると云う中々にない雰囲気そのまま(笑)で、CDの出来栄えも中々。
ただ、色っぽいものを求める方には不向き。
120%コメディですので、その辺りは覚悟の上(笑)ご購入なさることをお勧め致します。
原作よりもエロスは大分カットされていますし…(苦笑)


・ストーリー
新也美樹さん原作。
男30――、そろそろ可愛い嫁が欲しい。
そう会社で呟いた池崎敬吾(森川さん)の元に、突然「嫁」がやって来た。(ぇ?)
小早川一美(子安さん)と名乗ったその「嫁」は、何処までも完璧な嫁だった。
綺麗好きで料理上手。その上、床上手!
けれど、ただひとつ最大にして最強の問題が。
そう、その「嫁」は、男だったのです――。(しかも会社の上司/その上攻め/…)

原作あの、独特のゆる~~いノリがお好きならば満足出来る1枚になっていることと思います。
但し、子安×森川(の、絡み)を目当てに購入すると期待外れの恐れアリ…。
但し但し、こやぴの「嫁」が聴きたい気持ちの方が強ければ充分満足戴けると思います!
この嫁はこやぴじゃないとだめ! ってくらいハマり役でした
ブラボーこやぴ! 有り難う と云いたいです。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.22 *Wed*

Web拍手お返事

Web Clap有り難う御座います
本当に常にお返事に微妙な(…?/…)タイムラグが発生してすみませんっ
レス不要な方、色々と情報下さった方も有り難う御座います★

>8/18 23時 ぴよさん
残暑お見舞い申し上げます。
本当に残暑厳しいですねえ…昨日・今日は少しマシになった…ような気がしただけ?(苦笑)
ひろは煮え過ぎてもうふにゃふにゃ…食べても絶対美味しくないです。(誰も食べません)
独りごと、ひろ観察にどうぞ誤使用(ぇ)下さいっ(笑)
て、よもや生存確認になっていたなんて…照れちゃいます(´∀`*)エヘ(しーん)
ぴよさんの仰る通り、激しく萌え滾る新作に中々出逢えませんね…
悪くはないけれど…が殆どになって参りました。
聴き過ぎ&聴き慣れてしまった弊害もあるのかなあ(苦笑)。
「偽装恋愛」の成田さんはスマートでとても素敵でしたが、逆に素麺(笑)でしたよね。。。
て、小さな声の成田ファンですかっ?!(爆笑)
ぴよさん、ひろと共に大声で成田さんへの愛を吼えましょう…!
きっと、何か一皮剥けた気分になれる筈っ(笑)。
「ロッセリーニ」はマイルド&スタイリッシュなのですね…( ..)φメモメモ
と云うよりも、ぴよさんにとって鬼畜が最重要課題だったとは!!(爆笑)
中々萌え転げる作品に出逢えないのはそのせ(強制終了)
「嫁に来ないか」も鬼畜とは程遠いですが、裸エプロンのこやぴを愉しみに待ち構えております きっとイっちゃってるこやぴが聴けることでしょう…(どきどき)
ひ、ひええええ…!(>д<//(ドッキーン/突然何)
そ、そそそんなことを囁かれたら遠い星に飛んでイってしまいそうです…(ばくばく)
光ちゃんならその場で失神、こやぴならきっと発情してしまうことでしょう(激迷惑)
ぴよさんならそのままもぎゅっと抱き付きます(´∀`*)エヘ(ひろさんきもいです)

>8/19 2時 架流さん
「翼あるもの」イイです~っ!!
光ちゃんのあの攻めヴォイスな歌に痺れました><//
コイビト遊戯、既に体験版が出ているんですね~っ!!
ひろもやりたいやりたいやりたい~!!(やりなよ…/…)
ひろだってあんなイイ声のお兄ちゃん欲しいですっ!(ぶんぶん挙手)
それでもって、毎日「おかえり」ってぎゅってして貰いたいです…(あれ?)

>8/19 14時 さつきさん
今週は頑張って観ました、「電王」!(笑)
寝掛ける→声に反応して目覚める→寝→覚…と、ちょっとしたセルフ拷問のようでしたが…(…)。
ひろ、何気にえろえろゆっちーと小悪魔すずにもフラついています。
ついでに(待)デネブな大塚さんにドッキーン★(しーん)
けれど矢張り、関さんなモモに愛しさが止まりません…!!
確かに、三蔵やクルーゼ隊長あたりのクールな役がどどどっと続きましたよねえ。
でもでも、矢張り俊くんは熱血ヴォイスが神髄な気がします(きゅん)
そうそう、彩雲国の情報も有り難う御座いました!
ひろ、彩雲国は可也見逃しているので(静蘭めちゃめちゃ格好良いのに…)全然知らなかったです。今週は絶対(!)観ます><//

>8/19 17時 ぷりり(待)
うわ~ん、ぷりり~っっ!!!(猛ダッシュ駆け寄りはぐはぐ/喰うな)
お誕生日! おめでとう御座いました 年齢なんて関係なく誕生祭は目出度いです★
ああぷりり…ひろのために生まれて来てくれて有り難う…!(ひろさん?)
BLCD、是非是非何か(何)購入して下さい~!
そしてひろと思う存分語って下さい…。(もぎゅ)
ああでも、puriさんはひろが鹿乃さん語りを出来る本当に唯一の方なので(友達居ない疑惑)鹿乃さんがイイです!(不明)
あっ、あっ、ペットに愚痴ってみる所からのスタート激推奨です!
ペットのCVは宜しければひろが担当しますし…!(きゅん/萌えないでください)
勿論犬相手でも鳥相手でも、名前は「ニャン太@俺の浩太から一字取ってんだ」固定で宜しくお願い致します!(にぎにぎ)
パイパンに興奮し過ぎなくても倒れる日々ですが(しーん)、puriさんが構ってくれたらたぶん倒れないアル…。(スリスリ)
てゆかそろそろパイパンマニア友達と云う間違った認識を捨てましょうよう~(笑)。

>8/19 17時 なおさん
ガンダムキャスト、神谷さんも結構あちこちで予想されていましたが、神谷さんの綺麗なお声のイメージ通りのキャラですよねえ★
ひろはガンダムって常に声を目当てにチラ見(…)なので、今回はちゃんとリアルタイムで見たいなあ…><//
「偽装恋愛~」、お気に召されたようで安心しました
これを機に、是非是非成田さんにもハマって下さいまし(´∀`*)
平川さん、本当に素敵なお声のキャラですよね~!
本当に、早く続編をリリースして戴きたい…!><//

>8/21 17時 櫂さん
櫂さん、かなーーーり(!)こやぴお好きですよねえ(´∀`*)むふ
こやぴラブならば、あれは本当にお勧めですよ(にまり)
あんなかわゆいこやぴは中々聴けませんっ!
海賊シリーズがお好きだったならば、光ちゃんの高音ぶり声喘ぎも大丈夫ですよね?(´∀`*)
こやぴの甘~~い攻めと、腰に来る光ちゃんヴォイスを是非是非ご堪能下さいまし

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.21 *Tue*

「きみのとなりで眠らせて~僕のものになりなさい2~」レビュー

きみのとなりで眠らせて~僕のものになりなさい2~


お勧め:★★★★★
絡み:★★★★★★
主要キャスト:緑川光・子安武人・石田彰・森川智之


ああヤバイ…!

このCD、本気で腰に来ます(真)。

毎月何枚もBLCDを聴いているひろですが、最近麻痺しているのか、腰に来るBLCDには久しく出逢っていなかったのですが…こんな旧作に潜んでおりました(笑)。
こんなえろいCD、久々。みなみさん原作のCDよりえろかった気が…。
あまりのえろさと素晴らしいCPに★5つ付けちゃいました(笑)
石田さん曰く、

買って損はなかったでしょ? おめでとう御座いました!

な、CDです(笑)。


・ストーリー
南原兼さん原作。
現代版BLロミジュリ…じゃなくて、BLだからロミロミなのでした(笑)の、第2弾♪
因みに第1弾のレビュは此方★

先祖代々、家が仇同士の大石力(緑川さん)と吉良巧介(子安さん)は、ラブラブエロエロ(待)にも関わらず、両家の親から交際を認められないでいた。
日頃存分に会えない分、発情期のように精力旺盛な2人。
そんな2人の仲を裂こうとする浅野拓巳(石田さん)や、保健医・上杉景明(森川さん)の登場も加わって、相も変わらず前途多難な恋……。

簡単に云うと、発情期な2人の24時間エロエロな1日を覗いてみたってな感じのCDです(笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.20 *Mon*

全サ覚書

▼20日朝、応募完了
・COMICS連動オリジナルドラマCD「仔羊捕獲ケーカク!」(11月下旬発送予定)
仔羊捕獲ケーカク!3』+Chara Selection 2007年 09月号(+¥1000小為替)

仔羊全サ応募…
忘れなくて良かった…。
80円切手、余分に買っておいて良かった…。
郵便を出すのって、メールに慣れてしまうと何気に手間(苦笑)。

雑誌を読んだ感じでは、(当たり前だけど)おっきーとモリモリががっつり絡む! と云う感じではなさそうで、何となく寮のドア越しに危ないスレスレの会話が聴こえて来て、会長&副会長が妄想を膨らませる…的な構図かしらと…。
本当はガチが聴きたいひろなのですが。(しゅん
早く来い来い11月末っ
…て、その頃にはひとつ大人に(…)なっている頃だわ…若干ブルー……(しーん)

--

Chara Selection 2007年 09月号、処分する前にちょろっと覚書。

・大和名瀬さんの「無口な恋の伝え方」
デキる男の育て方』の外伝のようですが、如何考えてもこっちの方がひろ好み!
山咲(受)の声が立花さんともう決まっているわけなので、とっととCD化して戴きたいです(真)。
ちびっこい頃の山咲がめちゃめちゃかわゆい
と云うか巻頭カラーのうさみみは、もしかしなくても畠山(攻)の妄想ですか。
記憶改竄ですか。てゆか、ちょっと事実を捻じ曲げた昔の夢なんですよ…、ね?(笑)
今回、ひろは山咲の乳首に釘付けでした。
視線が常に乳首にロックオン(黙ってください)
ラストに登場したアルベルトみたいな雰囲気(←名前が。/解りません)の、ガクちゃんのような美丈夫が気になって仕方ないです。声は光ちゃんかゆっちーのキラキラヴォイスでイイんじゃないでしょうか。あ、でもきっと当て馬だから悲しいなあ…(ぐるぐる)
と云うか畠山の声が全然思い浮かばないです。誰だろう? こにたん?(ぇ)

・黒沢椎さんの「美女、ときどき野獣」
このまま絵柄が健やかに成長して下されば(何)ひろの好みになりそうな予感。
女装萌えの趣味はありませんが、セーラー服着て迫る攻めにはちょっと萌えました(笑)。
あと、攻めが女装してなくても結構かわゆい感じ(髪型が)なのもすき…。
ストーリーは…まあまあ置いておきます。(しーん)
がつんとエロってくれればまた違ったのだろうけれども…。

・南かずかさんの「蜜的男子スパイラル」の新章(?)
は、最早だいさくは主役じゃありませんでした!
鳥ちゃんすら出番は一瞬です(笑)。
こっちも立花さんがメインで、この雑誌立花さん祭りのようです
声が出ないのが惜しすぎます…。。。(いやひろさんそう云う問題じゃなくて)
ストーリーは相変わらず意味が解りませんが(待)、ギャグはいい感じ★
以前はエロエロ、最近はエロコメ路線まっしぐらな感じですねえ…。
そして相変わらず眼福。にゃんこ同士でお風呂とか可愛過ぎます~っ
みなみさんの最近の流行は、にゃんこ同士乳首スリスリだと云うことも判明(勝手に)
史織(立花さんキャラ)の我が儘っぷりの意味は解りませんが、キャラ的には非常に(!)好み。
ツンツンデレ
寝起きが悪いのも可愛いし、後ろからぎゅってするのも可愛かったあ…(でれ)

・果桃ナバコさんの「ハナ*コイ」
恐らく2話目を飛ばしているせいで3話にして良く解らなくなっているひろ(…)。
1話目は結構好きだなあと思ったのですが今回は花ちゃん(受)にきゅんと来る瞬間が減っていたような…むむ。

・須賀邦彦さんの「ダイヤモンドの条件」
これも何話目かが飛んでいるので急に話が解らなく(…)。
サラっとしていて割と好みなんだけどなあ…むむう。

・水名瀬雅良さんの「アンバランスな熱」
突然クライマックスを読みました(…)が、この方はイラストがとっても(!)好み。
コミックスが出たら買って読もうと思います。
それにしても綺麗な線ですねえ…。(ほぅ)

・やまねあやのさんの「クリムゾン・スペル
丁度コミックス2巻の続きみたいな感じ!
…と興奮して読み始めましたが、一瞬で終了。
バルドが剣の刃の部分を握り締めてボタボタ血を流しているシーンに比べて、ハビ(待)のグサっのシーンが凄く呆気無い…。此処で続きにされても困る…(…)。
それに、今回は全然エロティックLOVEじゃなかったです…!(涙/…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
