10
5
10
11
12
13
14
15
19
20
24
26
29
31
<< >>

This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.30 *Tue*

羊でおやすみシリーズvol.7「おやすみなさいませ お嬢様」

羊でおやすみシリーズvol.7「おやすみなさいませ お嬢様」
羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませ お嬢様」vol.7


お勧め:★★★★★
キャスト:緑川光・置鮎龍太郎


羊数えてるだけのCDじゃないんです…!!!

黒い愛情」を聴いてからと云うもの、緑川さん萌えが全く止まらず…。
これも次にメイトに行った時に購入予定だったのに、色んな方が光ちゃんの感想を教えて下さって…居ても立ってもいられず、昨日一度帰宅してから再び買いに走りました!(←あほ)

お勧め下さった皆様、有り難う御座いました
早く買って良かったです。
すっごくきゅううううん ってしました。
ひろの最萌声優さん揃い踏み! と云っても過言ではないこの青二な(笑)組み合わせ。
1週間早い、ひろへの誕生日プレゼント としか思えません
でもひとこと云わせて下さい…。

こんなん眠れるわけあらへん!!(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.28 *Sun*

Web拍手お返事

Web Clap&メッセージ、有り難う御座います
相変わらず何時も何時もお返事にタイムラグが有ってごめんなさいっ
↑の「ひろのきまぐれ独りごと。」の記事にレス下さった方へのお返事も此方にて★
こうやって一括でお返事するよりも、その日の記事のラストとかでちょこちょこお返事した方がイイのかなあと思いつつ、記事を美しくカテゴライズしたい願望のせいでこんなことになっております…。。。

>10/23 16時 愛実さん
先日の『わんことにゃんこ』コメント、有り難う御座いました
あとがきを読んで、一体何の同人活動されてるのか気になっていたんです!
愛実さんったらエスパーですか?(笑)
ミラージュもテニスもデスノもひろはノータッチな感じですが、どんなか見てみたいなあ(´∀`*)
ジュンヤのおっとり眼鏡な雰囲気がテニスの手塚をイメージさせるなあって何となく思ったので、部長な活動をされているのかしらなんて邪推(笑)。
ひろはテニスは原作を一切知らず、声優さん関係でキャラソンのみ知っている程度なのですが、ひとつだけ萌えなCPが有ってですね、それが不二塚なのです(笑)。
塚不二じゃなく、不二塚。精神的に不二が攻めならHでは別に手塚が攻めてもイイんですが。
だからそのジャンルでは天咲さんとは嗜好が逆なのかなあなんて(笑)。
昔の同人誌、めっちゃ興味有ります! 是非持って来て下さい(ずずいっ)。
大阪で待ってます…!(待)

>10/24 0時 チサさん
先日は予約、色々とお疲れ様で御座いました!(笑)
えへへ~、偉いて誉めらりた(´∀`*)でれ

>10/24 1時 夏埜さん
よーしよしよしよし(もふもふ)
ワフワフしてる…ク~ンて鳴いた…!(萌)
再び萌えてしまいました、夏埜さん犬Ver.に(笑)。
夏埜さんにも誉めらりた~(´∀`*)エヘ
ほんと、色々と愉しみですっ ああ、どきどきどき。
そしてひろの眠れぬ夜は続きます(笑)。

>10/24 14時 くろさん
ちょっ、くろさん…!
1日と云うか14時間くらい遅かったですよう…っ
もう予約取っちゃった…><。
すみません、メルすれば良かったですね…素で行きたかったなんて思ってもなくて!(汗)
予約取り難いみたいなんですが、ひろ的にはするっと取れた…気がするだけなのかな(笑)。
じゃあ浅草っ やったぁ(´∀`*)♪
で、神谷バーって何ですか。(無知)
バーは行きたい()からまあいっか★
ドーナツは無理そうだったら良いです。
ひろも1日できっとそんなに沢山食べれないので…倒れても困るし(笑/えない)。
寝るために(?)すっぴんにサングラスで出陣するので(笑)、朝はゆっくりで構いませんよう
フェイスケアとお化粧する時間欲しいし…何処でするか考えとかなきゃ。。。
Wiiもやりたいでーす(挙手)

>10/24 18時 架流さん
有り難う御座います、忍者居酒屋は赤坂なのですね( ..)φメモメモ
友達に云って調査して貰ってみます(笑)。
ケダモノ、愉しみ過ぎますよね~っ!!
秀華の活躍の場が沢山有ると良いなあ…早く会いたいよ秀華…!!
光ちゃんのあの小悪魔トーンはヤバいですからね…><//
特典CDの成田さんも今からめっちゃくちゃ(!)愉しみです(笑)。
また変な鼻歌歌って下さるのかなあ(´∀`*)v

>10/24 19時 マキさん
執事! 行けることになりました~っ
頑張った甲斐あって(←別に頑張ってない)予約をゲット出来ました★
マキさんも次に江戸へ上る(笑)際に是非とも!
けれど、あの連日の満席っぷりは凄いですよねえ。
ひろも一度は行ってみなければと思った次第なのです。
ええ、お嬢様なんて人種からは程遠い関西弁の腐女子なんですけれどね…(´∀`*)エヘ
ひろと云う存在自体が絶対に場違いになること間違いなしですが、執事喫茶初体験記は張り切って上げようと思います
一切写真が撮れないらしいのがちょっと寂しいですが…。

>10/25 10時の方
情報有り難う御座います~!
そうか、ファンクラブに入っていないとだめと云うわけではないのか…。むむ。
激戦には変わりないでしょうが、機会は逃さないように頑張ってみようと思います!(´∀`*)

>10/25 23時 マキさん
羊でおやすみ…!!
ひろ、すっかりこれのことを忘れていて、未だゲットしていません><。
今日メイトで買って来るんだった…
光ちゃん&おっきーの執事ヴォイスはどうなんでしょう…萌えて眠れない感じなのかしら…
現在ひろは「黒い愛情」に溺れてしまっているので(笑)中々次のCDが聴けません…。
「原罪」のCD化?! し、知りませんでした…!
これを知って、さっき思わず「有罪」を久々に聴いてしまいました><//
やっぱりものすっっっごくエロかったです(笑)。濃ゆ過ぎ~っ
あ、もしやこれで「黒い愛情」から抜け出した…?!(ぇ)
公式情報URLも有り難う御座います(´∀`*)♪
て、何故一般発売があんなに遅いの…っ(汗)。
これはもう公式しかないですね!! またあのエロい光ちゃんに会えるのかあ(´∀`*)エヘ
更なる(ぇ)激しい喘ぎを期待…て、あれ以上に濃くなんて出来るんでしょうか(笑)。

>10/26 23時 季菜子さん
きゃ~っ、季菜子さんも成田さんとの関係を…(何)
き、きわどい…!!!!(爆笑)
どんな関係なんでしょう!(笑)でも何だか成田さん的にぴったりな気もしたりして…(笑)。
三木くんとの「不思議」関係は素敵な感じじゃないですか★
ゆっちーとも男女の壁を超えた親友ですね(´∀`*)
でも三宅さん…
季菜子さんに舌打ちさせるなんて何てことなのっ!!(笑)
あれ、可笑しくてついつい色々とやってしまいますよねえ♪

>10/27 9時 いごさん
おおっ、いごさんのお手元には既に「ラ・サタニカ」が到着しているんですね…!
ひろは店頭買いなので、もう暫しの我慢です…。
ただ、現在「黒い愛情」で頭がいっぱいなので買ってすぐに聴けるかちょっぴり不安だったり(笑)。
いごさんは早速聴かれたんでしょうか(´∀`*)どきどき
良い出来栄えになっていますように☆彡
待っていて下さるのならば、是非とも萌えレビュを上げたいです!><//

>10/27 20時 マキさん
マキさん、此方でもお鬼畜&敬語な光ちゃん萌えな話題を有り難う御座います
本当にキャー!!! と叫びたくなる1作でしたよね…。
ひろはあれだけだらだらと書いておきながら、何だか未だ語り足りない気分です(笑)。
2枚組にして下さったAtisさんに心から感謝しつつ、またああ云う萌え攻めな光ちゃんを聴かせて下さいとお願いしたい気分…
応募用紙、良く解らなかったので&アレがそのまま宛名になるって書いているので、今日封書で送って来ました(´∀`*)
無事到着して当たってくれますようにっ(笑)
そうそう、ミクシィ!
アカウントは持っているのですが、2年くらい前から開店休業状態で全然使ってなくて。
光ちゃんのところには良く日記を読みに行くのですが(笑)
もしかすると、「ひろ」さんて名前のひとは雰囲気の似た文章を書くように出来ているのかもしれません(´∀`*)てへ(ぇ)

>10/28 0時の方
爆笑して下さって有り難う御座います(笑)。
ひろも自分のことながらあまりに見事で笑いが止まりませんでした(笑)。
ひろはそんな総攻めなんて、そんなこと全然ないんですけど…おかしいなあ?(´∀`)えへ
帝王との見せあいっこの主導権(笑!!)は是非ともひろが掌握したいところですが
光ちゃんファンとしての本懐は遂げられたので(笑)、もう満足です
是非是非、お試し下さい! 意外にひろと同じく総攻めかもしれませんよう★(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.28 *Sun*

全サ覚書+本日のお買い物♪

▼28日、投函完了
コミックス・CD・雑誌連動企画 DARLING小冊子(12月下旬発送予定)
コミックス『DARLING』+ドラマCD「DARLING」(+¥600小為替)
若しくは
コミックス『DARLING』+雑誌『Daria 2007年 12月号』(+¥600小為替)

すっかり忘れていました!
手数料が高くなる前に為替も購入していたと云うのに(苦笑)。
Daria12月号の付録のミニドラマCDが欲しくて雑誌を購入して思い出しました。
よ、良かった…

ミニドラマCDは文化祭の午後編。
お化け役になった理緒と、理緒をお化け役にしたトモちゃんのちょっとズレたラブが聴けます
絡みはなしでちゅーまで。激しいドラマCDが苦手な方向けの配慮?
プラス、岸尾くんとピロキの可也無理矢理感の強いフリートークも収録(笑)。
岸尾くんよりも寧ろピロキの方がイってる感じでした(笑)。

小冊子はエロくなる予定ってゆずはさんがブログで以前云っていたし、凄く愉しみ

「黒い愛情」のサイン会抽選券と、アンケート葉書も一緒に投函。
BLの神様、お願いします。ひろを光ちゃんに会わせて…

---

BE×BOY GOLDの12月号『P.B.B.』のclub DANDYスペシャルパンフレットが付くと知って居ても立ってもいられず、思わずメイトに走ってしまいました…。(恥)
本当はユギさんの新刊合わせか、来月頭の新装版ラッシュ合わせで行くつもりだったのになあ。

▼本日のお買い物
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 12月号 [雑誌] 兄貴上等 1 (1) (ビーボーイコミックス) 兄貴上等 2 (2) (ビーボーイコミックス) オトダマ-音霊 1 (1) (WINGS COMICS)

その他細々と。どんだけ鹿乃さんが好きなんでしょう、ひろ…。
それでも、大好きなこうたん(@Punch↑)の過去の恋愛編とか云う『蜜月』が掲載されたBE×BOY 11月号は我慢したの…っ←精一杯の我慢

12月号をチラ読みしましたが、やっぱりGOLDは満足度高いです。
お目当ての冊子にもそれはもう満足しました
ハルにゃん(笑)が何気にじゅんしゅけにすっかり堕ちているのとかツボ過ぎてケラケラ笑っちゃいましたし
収録は、

DANDYのホスト名鑑(ぇ)
ホストたちの携帯メル覗き見
忍ちんとじゅんしゅけのロッカー拝見
ハルトの猫ブログ(笑)
じゅんしゅけ×忍ちんメモリィ
番外編漫画「浴衣始めました。」


などなどなど。
ほんと萌えた 鹿乃せんせ、有り難う~っ

『兄貴上等』は持っている本の状態が悪かったので、新装版をつい…
実はひろ、鹿乃さんが作った一楽グッズの中のひとつ、割り箸を持ってたりするんですよね(笑)。

『オトダマ』はBLではないけれど、新田さんなので手が出ました。
こうやってどんどこ浪費していくのね…

因みにリブレフェアで、またまた名刺を戴きました
今回は各作品の攻め様のものが戴けるとのことで、麻見と香藤くんと、飯島をゲット。
解りやすいチョイスです(笑)。
羊でおやすみシリーズの無料配布CDは既になくなっていました(涙)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.27 *Sat*

「黒い愛情」レビュー



お勧め:★★★★★★(ぇ)
絡み:★★★★★(感覚的には+★★★くらい/笑)
主要キャスト:平川大輔・緑川光


ちょっとーーーーッ!!!!!!!(大興奮)

萌 ・ え ・ 死 ・ ぬ … !(もふーっ)

ヤバイ。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!(落ち着いてください)
叫びたい!
我慢し切れない…! 一刻も早く叫びたい……!!(がっしゃーん)
発売日は一応明日なんですが…ごめんなさい! 我慢出来ませんでした。
何時もの如く、激しくネタバレバレバレです。
萌え過ぎました…。(くたり)

一体誰ですか、緑川さんは受けの方が萌えるだなんて云っていたのは!!(ひろさんです)
これを聴いて人類みな光ちゃん攻めに開眼するがイイですよ…!!(ガシ)
いや、もう光ちゃんなんて呼べません。

光さま!!!(平伏し/ぇ)

BROTHERボディーガードは愛を継ぐ妖魔なオレ様と下僕な僕の攻めや、某狗のS攻めも好きでしたが、ひろの光ちゃん攻めのTOPはこの作品になりました!
光ちゃん攻めでこんなに激しく萌えたのは初めてです
何でも出来る方だとは思っていましたが、よもや言葉攻めがこんなにお上手だったとは…!
これ、3000円で売っていいんですかってAtisさんを問い詰めたい。
大満足な100分弱。もう何回聴いたか解らないくらい、エンドレスリピート中のひろです。
何気にお値段据え置きの2枚組なの…!


・ストーリー
秀香穂里さん原作。
精神科医という職業に就いていながら、その気高い精神と過去のトラウマゆえに己が性欲に溺れる――殊に男に対して――と云うことが認められずにいる伏見智紀(平川さん)。
しかし、そんな感情と性癖を同僚の加藤亮(緑川さん)に見抜かれてしまう。
加藤の前で激しい痴態を見せ、弱みを握られ従う一方、彼の見せる強い支配欲に抗えなくなって行く伏見。
カウンセラーの中でも特に優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見の心を浮き彫りにするようにじわじわと追い込んで行き――。

SとMな作品で、BGMや流れる雰囲気がサスペンスホラーのようでした。
作品の重々しい雰囲気と、得体のしれない恐怖心を煽る加藤と云う男がそうさせるのでしょうか。
けれど、想像して恐れて(笑)いたよりもどす黒いストーリー展開ではなく、それなりにお鬼畜ですが救いはしっかり有ります。
想いが通じた後の展開がイマイチと云うか、予定調和的に閉じてしまった感は否めませんが、全編的に面白かったです。
激しく官能的で、ラストは優しいハッピーエンド。ひろの好みでした。
声萌えが激し過ぎたせいも多大に有りそうですが…。(…)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.25 *Thu*

スター型相関図(※追記)

ひろ、時代に遅れ気味? 今更?
出勤前に遊んでしまいました

スター型相関図

光ちゃんとひろの関係に萌えました(…)。
と云うか、ひろは基本的にどうしたって攻め属性なようですね!(爽)
こやぴにはきっと弄ばれている(待)んだろうし、モリモリと一体何を見せ合ってるんだか…(笑)。
けれど、一番ウケたのは、成田さんとの関係。

カ オ ス 。

そりゃ凄い!(笑)


▼で、あまりに愉しくて更にやってみました★(あほ)

スター型相関図 2

ヤバイ!
自分でやっておいてなんですがめちゃウケました!(…)

ひろ、総攻疑惑が浮上…!

ちーちゃんには鬼畜攻め。
宮田さんには誘われて攻め(笑)。
のじ兄とは教師と生徒の関係(笑)。
三木くんにすら攻めな態度で向かって行き、挙句の果てに

攻め王なこにたんにすらS…!(爆笑)

そしておっきーとはこっそり元恋人(笑)。
元って何やねーん! と(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.23 *Tue*

「誘惑レシピ」レビュー

誘惑レシピ
BiNETSUシリーズ「誘惑レシピ」ドラマアルバムCD

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★
主要キャスト:宮田幸季・森川智之・小野大輔・羽多野渉・鈴村健一


何かもう色々と勿体無いと云うか不思議な聴後感…。
ひろの一番の敗因は脇CPの方が萌え比重が大きかったことです。
こっちがメインでがつんと来ていたら可也の波が来たような…
ほのぼのしていて優しいストーリーは嫌いじゃないのだけど、物足りなさが残りました
キャスト買いも小野さんと羽多野くん買いの方がお得感が大きい気がします★


・ストーリー
幼い頃から身体が弱く、ずっと軽井沢に住んでいる赤池雄矢(宮田さん)。
そんな或る日、母が入院してしまったため、彼女がオーナーを務めるチーズ専門店『マリアージュ』を手伝うために上京することになった。
何事にも一生懸命な雄矢。
店員の中でも一番仕事の出来る本郷桜(森川さん)に最初はビビり気味だったものの、それも徐々に克服。
本郷はぶっきらぼうで取っ付き難いけれど、本当は優しい人だと云うことを知り、雄矢の中で本郷の存在が日に日に大きくなっていく。
そんな仕事にも慣れてきた或る日、突然本郷にキスされてしまった雄矢は――。

↑がメインCP。
サブCP編も1話収録されており、そちらは朴訥系へたれ大型犬(羽多野くん)×優男風イケメン(小野さん)です



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.23 *Tue*

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います
いっぱい反応戴けるとでれでれしちゃいます(´∀`*)エヘ

>10/18 19時 くろさん
そうですっ、23日・24日は宜しくお願い致します★
浅草行きたいよう…下町遊びがしたい…て、この間行きはったばっかりなんですよね?(´∀`;)
あと何か、行列の出来る美味しいドーナツが食べたい…。(何処)
23日なんですけど、本当に早朝に到着しますよ(笑)。
何と7時半です(爽)。
何処かで数時間はのったりモーニングしつつお化粧しとりますね(笑)。
執事喫茶、興味アリですか?!(笑)
行きます? でも話題はBLと声優ですよ、くろさん…(´∀`;)
今晩予約取る予定なんですけれども…。

>10/18 21時 架流さん
光ちゃんのお嬢様CD、あと数日ですねっ!><//
うきゃ~っ、愉しみ過ぎて眩暈が…(待)。
駆け出し執事ってことは、もしや秀華みたいな音域で来るんでしょうか…うおおおおドキドキドキドキ(多)。
ひろ的には静蘭っぽい感じでも可也の萌えなんですけれども…(ほんわ~)
ほんと、光ちゃんなBLが少ないと心に荒波が…><。
もっといっぱい受けが聴きたいようおう…。
この間の銀魂、結構活躍してくれるかと期待していたら、すぐにボコられちゃって(笑)。
最終的にゆっちーに切り捨てられて泣きそうになりました(ぇ)
ATISさんのインタビューも福ですよねえ(´∀`*)
堂々とMな光ちゃんも大好きですよ(笑)

>10/19 12時 くろさん
ちょっ、a.b.sのアルバムは届いたんですか…?!(ガクガク)
ひろはDVD付きの方を購入したんですけどね(Amazon、普通のと値段一緒って如何云うことなんでしょ…/苦笑)、通常版の初回版には撮り下ろしの写真集みたいなのが付くようで…うずうず。
もう1枚買っちゃわないように注意しないと><。
TMRと違って可也ロックバンドテイストで非常に歌いにくいですが(笑)早く聴いて下さいね
12月には4thシングルのリリースも決定しましたよう(´∀`*)

>10/21 10時 季菜子さん
ひえええ、とんでも御座いません!(突然)
寧ろひろのPC環境に何か問題が…と思っていたところなのです(笑)。
ご丁寧にもう…季菜子さんったら…(つんっ/やめろ)
因みに、ひろもブログに関しては全くの解らんちんです
全然使いこなせません…(しーん)。
ドールもわんちゃんも亀ちゃんも愛情が溢れていて季菜子さんのブログ大好きですよう
ドールは、ひろはハマると抜け出せなくなりそうで見て見ぬ振りをしています。
お化粧とかお洋服とか物凄く愉しそうなんだもん…。(←見てる)
BLCDラッシュ、今月もあっと云う間でした。
先月が豊作だったので、今月も沢山萌え作品に出逢えるとイイなあ(´∀`*)
帝王の初モノ喰い(笑)、非常に愉しみです★
ひろはきっと、「黒い愛情」からのスタートとなるかと思われます! そこから次に移れないくらいにハマれると嬉しいなあ…><//

>10/21 20時 架流さん
うふふ~、ハロウィンスキン頑張りました!
色彩感覚とデザインセンスが皆無なので、有り得ないくらい時間掛かっちゃって(涙)。
けれど、あと1週間ほどの命です(笑)。
光ちゃんハロウィン有り難う~っ!!(ホントに関係ない)
ちょ、架流さん忍者居酒屋は何処にあるんですかっ!(←行きたい)
忍者好きの友人と会う予定なので行きたいなああ…ネットで情報拾えるのかしら。
ひろが健やかに旅行出来るよう、是非念をお願い致します(笑)。

>10/21 21時 マキさん
マキさんも電王見ていらっしゃるんですね~っ!
ひろは何時もリアルタイムで見ているせいで、半寝状態です(笑)。
でもでも、先日のリュウタには目が覚めました!><。
そうそうそう、ラストの、手で一生懸命絵を広げる姿に朝から思わず涙が(…)。
すずの声も可愛くて凄くお気に入りです
マキさんはウラのたらしッぷりがツボ、と( ..)φメモメモ
ひろは関俊彦さんに愛を注いでいるので、特にモモのあほさ加減が愛しくて仕方ないです(笑)
でも、タロスたちは全員愛しいですよねえ(´∀`*)

>10/21 22時 夏埜さん
ご丁寧に此方からも有り難う御座いました!
ちゃんと受け取っております~
色々愉しみ過ぎて今から夜寝付けませんっ!(早過ぎ)
夏埜さん~夏埜さん~(るん

>10/22 18時 キョウさん
ひろの成田さんいぢり(待)に激しく喰い付いて下さって有り難う御座います!(笑)
成田さんをお好きな方はそれだけで物凄く親近感が湧いてしまうのは何故でしょう(´∀`*)
て、ご飯3杯て!(笑)
でも、成田さんって何かこう突っ込みを入れたくなっちゃうんですよねえ…血が騒ぐと云いますか、こう…うずうずします><//
「ドアを~」のキャストメッセージ!!(爆笑)
平川さんが「激しかった」ので「嬉しかった」!!!
も、ももももう更に激しく成田さんへの愛が膨れ上がりました!!(笑)
これからも妖しく腰を揺らしながら頑張って戴きたいですよ(´∀`*)
またひろと成田さんに構ってやって下さいませ(笑)

>10/22 23時 マキさん
きゃ~っ!! マキさんもお聴きになったんですね~っ!!(´∀`*)
凄ーーーく(!)クールな攻めヴォイスでしたよねえ…
CMの光ちゃんの吐息だけでひろは遠い星へイってしまいそうです…。
ひろも基本的に光ちゃんは受だと信じています(´∀`*)
あんなに可愛くてツンデレで女王でぶりぶりな受が出来る人は居ません…!!(力説)
最近にわかに攻が増えて来ていますが、攻は攻で格好良いんですよねえ…つまり光ちゃんなら何でもイイわけですが(笑)。
平川さんは結構リバなお方です★ そう思うと光ちゃんと一緒?
ひろはその、マキさんのお聴きになったことのあるへたれ攻めが結構好きなのですが、受もお上手です
確かに声質的には受寄りなのかも…★
今回もちゃんと男っぽい受けヴォイスだったので嬉しくって!
公式で予約したのなら、応募も是非是非ですよっ!(´∀`*)
それでマキさんが当選したら、もう絶対それは光ちゃんがマキさんを呼んでいるのです><//
その時は何としてでも東京へ…!!(キラキラキラ)
お返事に関しましてもお気遣い戴いて有り難う御座います
ううっ、涙が…><。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
