11
2
4
5
10
15
18
21
22
23
24
25
26
27
<< >>

This Archive : 2007年11月

2007.11.30 *Fri*

関東襲撃記 * 11月24日(土)【後編】萌え話編

執事喫茶を出たのが14時頃。
お買い物がてら、少し乙女ロードをぶらぶらしました。
とは云え、ひろはただでさえ重たい荷物が増えるのを危惧して、あまり色々見ないように(…)。
CDの新譜は大阪に帰ってから! と何度も自分に云い聴かせました。
だって、光ちゃん(@スターライト☆ショパン)が買って買ってってこっちみてたの…。
1時間くらい、スワロウテイルのパティスリーを覗いたり、お買い物したりとウロウロ。
夏埜さんの本関連の特典情報に圧倒(笑)されながらのお買い物でした

少し休憩しようと、目に付いた近くのカフェに入ったのが15時くらい?
いやはや、このカフェなんですが。

ひろさんの声がデカいからざわざわしているところを選んで戴くと云うなんとも有り難い配慮を戴きました(´∀`*)エヘ(…)

…ネタだと思ってたけれど、マジだったらどうしようって今更青ざめたのは秘密です。(しーん)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.29 *Thu*

関東襲撃記 * 11月24日(土)【前編】執事喫茶潜入編

スワロウテイル関東2日目は、ブログ関係の皆様と遊んで戴いた日でした
メンバーは夏埜さん・チサさん・和吉さん、夜は更にあいらさん采さん・さくらさんと合流

お昼には、1度行ってみたかった執事喫茶Swallowtailに潜入成功!
そう、思えば1ヶ月以上前から、執事喫茶潜入の闘いは始まっていたのです――。(闘?)

オフではチサさん以外とは初対面! で朝からドキドキドキドキドキドキドキ(多)。
お泊りさせて戴いていたくろさんに、朝から

「お腹が痛いよ~」
「気持ち悪いよ~」
「おえええ~…」


と失態を晒しつつ、

ヒロがこんなに緊張してるところ、初めて見た…(笑)

って笑われてました(笑)。
何故にそこまでナーバスになっていたのかは不明ですが、痛む胃を抱えて出発。
絶賛方向音痴なひろは、結局待ち合わせ場所までくろさんに送って戴くことに…

ひろが到着したのが、待ち合わせ時間ギリギリ。(ごめんなさいっ)
朝から混雑している池袋。
待ち合わせのお店の前には既に3人の女性が。
内、1人の顔を確かにひろは見たことがある…。(普通にチサさんです)
チサさんに体当たりをかまし合流して、話し始めたら腹痛はすぐにおさまりました(苦笑)。
この日は萌えと、お話出来るのが愉し過ぎて1枚も写真を撮れていません!(笑)

吃驚したのが、4人全員が同じくらいの長身だったこと!(笑)
チサさんが最早小動物系でないことは知っていましたが、夏埜さんだって絶対に細っこい小動物系だとひろは信じていたわけで…!
この衝撃。

夏埜さんが、ひろより長身だった…!

最近小動物系予想は軒並み外れています(笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.28 *Wed*

関東襲撃記 * 11月23日(金)ギムナジウムカフェ潜入編

エーデルシュタイン5日間の関東旅行から帰って参りました。
すごーく(!)濃ゆい5日間で、ひろはフル回転(笑)。

そもそも旅行前から予定を詰め込み過ぎた感はありましたが、終わった今となれば(ひろ個人としては)それはそれで良かったのかも、なんて。
精一杯遊び尽くした感が心地好いです(笑)

ただ、若干細かい自分のスケジューリングに対して、大雑把過ぎるひろの最早幹事でも何でもない連絡の遅さ&アバウト過ぎる予定立て、ころころ変わる待ち合わせとその日の予定、勘違い、基本的に現地の方任せなスタンス、そして予測はしていましたが思ったよりも早く来てしまった体調不良…、などなどなど、遊んで戴いた方を激しく振り回し、沢山ご迷惑を掛けることとなってしまいました

関係者の皆様、心から申し訳御座いませんでした(TωT)
そして、それ以上に有り難う御座いました!
本当に、会わなきゃ良かったって思われていないことだけを祈りつつ><。
ひろは独りで勝手にめちゃくちゃ至福の時間を過ごさせて戴きました(最低)
愉し過ぎて長い筈のお休み&旅行が一瞬。
明日からまた仕事か…と遠い目になりつつ、次の関東襲撃をまた企もうと思います!(もういいです)

関係者様方、ちょっと遅くなりそうですが順次メルなりブログなりでお礼を云わせて下さいませ~
今は忘れない内にレポを!(←もう半分以上細かいことは忘れてるひと)


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.20 *Tue*

2007年10月の新譜レビューリスト

10/24 恋の雪さわぎ 森川智之×山口勝平
10/24 恋愛のセオリー 平川大輔×岸尾だいすけ
10/24 千年経っても愛してる 子安武人×吉野裕行
10/26 淫らな躰に酔わされて 小西克幸×笹沼晃
10/26 きみが恋に溺れる 高橋広樹×遊佐浩二
10/26 私と猫と花の庭 森川智之×代永翼
10/26 羊でおやすみシリーズvol.7「おやすみなさいませ お嬢様」 緑川光&置鮎龍太郎
10/28 黒い愛情 緑川光×平川大輔
10/31 ラ・サタニカ 羽多野渉×立花慎之介
10/31 豪華客船で恋は始まる5 子安武人×櫻井孝宏
10/31 アクアマリンバタフライ 千葉進歩×羽多野渉

「黒い愛情」に萌え過ぎて何がなんだか解らなくなった月でした。
し あ わ せ … (´∀`*)(ぇ)
「黒い愛情」のレビューには恐らく過去最大の、光ちゃんへの愛に溢れたコメントを戴き、幸せ過ぎるくらいに幸せでした
羊さんのCDはBLではありませんが萌えはたっぷりです!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.20 *Tue*

2007年9月の新譜レビューリスト

聴いた総てのBLCDのレビューを上げているわけでもなく、
発売された総てのBLCDを購入しているわけでもなく、
購入したBLCDを総て聴けているわけでもなく、
…なんて云う三重苦ですが(汗)、あれば解り易いかなあと思い立ちました。
月ごとの新譜レビューリストです。
総て作るのは無理なので、近いところだけ…。

9/21 DARLING 高橋広樹×岸尾だいすけ
9/21 愛してないと云ってくれ 井上和彦×水島大宙
9/21 不実な恋ならたまらない-浪漫神示- 子安武人×鈴木千尋
9/25 交渉人は黙らない 子安武人×平川大輔
9/25 ドアをノックするのは誰? 成田剣×平川大輔
9/26 誘惑レシピ 森川智之×宮田幸季
9/26 くいもの処 明楽 野島裕史×中井和哉
9/28 ショコラティエの恋愛条件 森川智之×杉山紀彰
9/28 しなやかな熱情 三木眞一郎×神谷浩史
9/28 龍を飼う男 森川智之×福山潤

9月のリリースラッシュは大豊作でした。
どれを聴いてもイイ! と思えた幸せな月です★
その中でも、最萌は「しなやかな熱情」。
ぐしぐし泣きながら萌えました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.19 *Mon*

「アクアマリンバタフライ」レビュー

アクアマリンバタフライ


お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:羽多野渉・千葉進歩・松本考平・鈴木賢


これ、面白かった~!

10月ラッシュがはじまった頃から、何度かレビュー上げて下さい~って云って戴いたタイトルだったのに、何となく後廻しになっていたのですが…。
先日、良かったですよ~って教えて戴いたので早速!

ファンタジー(ひろの中では最早海賊はファンタジーの括り/…)系が不得手な方でも、構えずに聴けると思います。
ひろは外国系とファンタジー系(その辺りもひろの中でのカテゴライズは同じあたりのひと括り/…)がちょっぴり苦手なのですが、これは面白かったです!
世界観や設定に凝り過ぎていなくて、シンプルで解り易い
逆にそう云う系の上級者様には少し物足りないのかもしれませんが…。
何だかもう、羽多野くんってこんなにお芝居上手だった?! と嬉しい悲鳴!


・ストーリー
海賊に囚われたナジェリ族の青年・ティトゥーズ(羽多野くん)は、首領ダルダペル(鈴木さん)による媚薬による拷問に耐えながらも、奪われた大切な地図を取り返す機会を窺っていた。
そこへ突然強襲を掛けてきたのが、ダルダペルの宿敵・ゼノ・ゼクスワーズ(進歩くん)。
ティトゥーズはそのまま、ゼノの船へ連れ去られてしまった。
海賊を嫌悪するティトゥーズだったが、ナジェリ族の宝を護ると云う己の強い意思を汲んでくれたゼノに、知らぬ内に惹かれはじめる。
そうまでしてティトゥーズが護ろうとしたナジェリ族の宝とは――?



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.17 *Sat*

「恋の雪さわぎ」レビュー

恋の雪さわぎ
恋の雪さわぎ

お勧め:★★★★☆フリートーク込みで★5つ!
絡み:★★
主要キャスト:山口勝平・森川智之・大川透・緑川光・松本保典


大好きなシリーズの第5弾
学園モノなのに、今回は雪山殺人事件です(笑)。
思えばひろが言葉攻めに開眼したのは、このシリーズの名物(?)森川さんのぶりっこ鬼畜攻めに堕ちた瞬間からでした
相変わらずエロ濃ゆくて、期待通りの出来栄えに思わずニンマリです


・ストーリー
水戸泉さん原作の、シリーズ第5弾
高校1年の沢木嘉瑞(勝平さん)は、冬のスキー合宿に参加することになった。
自分にぞっこん(←ひろさん死語です)な同居人、西原高敏(森川さん)の居ない平和な時を満喫する筈が、スキー初心者の嘉瑞は直滑降で危うく死に掛けたところを、関西訛りの若い男(松本さん)に助けられる。
そしてその夜、ホテルの露天風呂には何故か居る筈のない高敏の姿が――。
高敏の温泉エッチに無理矢理巻き込まれた嘉瑞。
正にその時、露天風呂の脱衣所で殺人事件が起きて――。

温泉エッチ最高…!!!(云いたいことはそれだけですか)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )