01
2
3
4
8
10
11
12
13
14
17
19
20
22
24
25
26
28
31
<< >>

This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.30 *Wed*

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!

相変わらず光ちゃんのイベントレポへのメッセージを沢山有り難う御座います
とっても幸せです
「レス不要」のものが多いので、個別に語りはしませんが(迷惑)毎日ニヤニヤしながら読み返しています★(怖)


>1/23 23時 くろさん
えっ、何? 写真ブログ???(・ω・)???
な、何だろう…?(きょと)
ちょっと前に何枚か更新したけれど…あの中のやつではないのかしら…。

>1/24 16時 れいなさん
はじめまして! メッセージ有り難う御座いました(´∀`*)
光ちゃんのイベント、本当に本当にとっても素敵なイベントで…
筆舌に尽くし難く、全然書ききれませんでしたが(むだに長い癖に…)読んで戴けてめっちゃ(!)嬉しいです★
れいなさんも光ちゃんがお好きなんですね~エヘ。エヘヘヘ。(ガシ/怖)
本当に最近どんどんスリムに、そして更に可愛らしくなられて目が離せませんっ><//
ひろもAtisさんのレポ(と光ちゃんのお写真)、心待ちにしているんですよ~っ!
あの日の感動をもう一度…!(´∀`*)v
宜しければまた遊びに来てやって下さいませ

>1/24 17時 架流さん
ティアラジ、かーなーり(!)ヤバかったですよう~っ!!!><//
光ちゃんの低音鬼畜ヴォイス、いい声過ぎます。
あんなんで延々ナレーションされたらひろの心臓が壊れちゃいますよう…><//
だめだめ架流さんっ!
光ちゃんがニュースなんて読んだ日にゃあ内容が全く頭に入らないですっ!!(笑)
宮田さんの「鬼畜眼鏡」発言はひろも大ウケでした(´∀`*)
平川さんの、どう返してイイか解らないって感じの返答にも笑いましたが(笑)。

>1/25 23時 祐さん
こんばんは~
だいぶ前にメロダチになって戴いた祐さん! 覚えておりますとも~っ(´∀`*)
ブログの方に遊びに来て下さって有り難う御座います
『きみがいなけりゃ息もできない』、良かったでしょ~~っ?!(ずずいっ/詰め寄り/怖)
ひろも今更突然ハマったので、レビュー書いてもなあ…と思いつつ、書かずにはいられなかったくらいに大好きな1冊です
祐さんはノベルスとコミックス、どちらを入手されたんでしょう…?
ひろはどちらも大好きですが、矢張りノベルスは格別だと思います
あのシーン(どれ)、本当に泣けますよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もどかしい擦れ違いが切なくて、でもどちらの気持ちも解ると云うか…。
頑張るルコちゃんの健気さにもキュンキュンしちゃいました><。
ひろのブログはCDと声萌えばかりで、本に関する記事が極端に少ないのですが(汗)たまにチラっと覗いて下さるととっても嬉しいです(´∀`*)
メセも勿論大歓迎です~! 邪魔だなんてそんなまさか…!(笑)
またお話してやって下さいませ

>1/28 11時 かずみさん
かずみさ~~~んっ!!(ぎゅぎゅぎゅっ)
オフ会、本当に愉しかったです 終始笑い転げてました(笑)。
mikuさんは噂通りのかわゆいお方でしたよう(´∀`*)
かなり癒されました
ひろもまたかずみさんにお会いしたい~っ!!><//
ので、何気に来月の三連休あたり、mikuさんにお願いしてかずみさんを狙っております…ふふ…(怖)。
「ケダモノ」、めちゃくちゃ面白かったですよね!
特に特典CD(の、成田さん…/笑)が…!
独りの部屋でお腹が捩れるくらい声を上げて大爆笑しました。
よくよく考えてみたら、可也怪しいひとです(笑)。

>1/29 9時 和吉さん
「白の彼方へ」、可也キてますよ!!(鼻息)
よもや和彦さんがキャスティングされるとは…サイバーさんやるなあ><//
これはもう和吉さんを陥れる罠としか思えません。だって和彦さんだもん!!(何)
だめだめ、ひろの光ちゃんへの愛の叫びを聞いてからじゃ遅いですっ!(笑)
もっとソワソワしちゃうとイイですよ…(´∀`*)うふふ
けれど、此処で和彦さんを起用したと云うことは、それなりに売れたら(…)番外編の例のツンデレ眼鏡くんの方もCD化されるんじゃ…なんて
大胆MAP…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ひろの部屋に遊びに来て下されば、PCで録画したやつが完全保存版になっているのですが…!(…)

>1/30 1時 湖都さん
深夜にこんばんは(笑)
こやぴネウロのために夜更かしを…! 湖都さん、ファンの鑑ですね><。
レポお疲れ様でした~!(´∀`*) TBも有り難う御座います★
えへへ~、今から読みに飛びますよ~っ! 愉しみ

ひろ、そんな素敵オーラが出ていましたか…!(別に素敵じゃない)
変態オーラじゃなくて良かった。
好き過ぎて変態オーラになってしまう危険性はありますが(笑)。
最近、ブログを通じてお会いした方ほぼ100%にイメージが違うって云われまくっているので(笑)癒されました…(´∀`*)エヘ
それにしても3月にもアキバでイベントが!><。
追い掛けて行くと果てしないんですねえ…こう云う時、関東圏在住の方が心の底から羨ましいです(´∀`*)
湖都さんが参加出来ますよう、お祈りしていますね
改めまして、これからも仲良くしてやって下さいませ~!

>1/30 21時 PINEさん
はじめまして! メッセージ有り難う御座います
BLCDのレビューを求めてこんな辺境の地までよくぞおいで下さいました★
ひろの感想はだいぶ偏って&むだに萌えポイントが細かいのですが(苦笑)共に萌えて戴ければとっても(!)幸せです(´∀`*)
参考になるか心配ですが、何時でも遊びに来てやって下さいませ
PINEさんは子安さんファンなんですね…(´∀`*)エヘ
ほんと、こやぴヴォイスは腰に来る&たまに何故か原因不明の爆笑を呼ぶお声です(笑)。
「聴いていて嬉しいんだかおかしいんだかわからなくて爆笑しちゃう」、正にそれっ!!(爆笑)
PINEさんナイスです~~っ!!(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.29 *Tue*

「ケダモノにはご用心」レビュー

ケダモノにはご用心


お勧め:★★★★★
絡み:★
主要キャスト:櫻井孝宏・森川智之・緑川光・成田剣・折笠愛・野島裕史


キャスト全員大・大・大好き(!)と云う至福のシリーズ

発売が打ち切りになった時はひろの秀華を如何してくれるのー!! と涙に明け暮れました()が、満を持してリリースとなり、とっても幸せです
今回は先生@モリモリ記憶喪失篇と云うことで期待大でしたが(←記憶喪失ネタ好き)蓋を開けてみたら、寧ろ後半の李×秀華篇がたっぷりで嬉し過ぎましたっ
抱腹絶倒の通販特典CDは勿論のこと、フリートークの成田さんは必聴です!


・ストーリー
平凡な大学生・榊原連太郎(櫻井くん)の恋人は、美形サディスト歯科医・村瀬一明(森川さん)。
実家が香港マフィアな一明の御蔭で、平凡だったはずの連太郎の日常は刺激たっぷりに様変わり。。。
そんな一明と連太郎が紆余曲折を経て恋人になって4ヶ月。
とあるアクシデントのせいで一明が記憶喪失に…。
連太郎のことも、自分の素性すら忘れてしまった一明に悩む連太郎。
また香港では、李への恋に悩む秀華の身に危険が迫っていた――。

一明×連太郎篇、李×秀華篇、丁度半々ずつ収録されています★
記憶喪失! ……の割にシリアスになり過ぎぬままあっさり元通りなのがケダモノシリーズ(笑)。
李×秀華篇は泣けました…と云うか、泣きました(…)
とっても大好きなCP(声的にも!)なので、2人の恋の取り敢えずの行き着く先が聴けて幸せ…



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.27 *Sun*

大阪オフ♪

mikuさんに戴きました♪実は(何)昨日、乱菊さん・mikuさん・にゃんこさんに遊んで戴いて来ちゃいましたっ

Gフェス合わせで大阪に来られていたmikuさんとにゃんこさんが、乱菊さんと共に日本橋ツアーをなさるとの情報をゲットし、図々しくも混ぜて戴いたひろ(´∀`*)エヘ
後で聞いたところ、全員が全員とオフでは初対面だったそうな…(笑)。
それでも初対面と云う感じも(一方的に)なく、初っ端から大暴走 でめっちゃ(!)愉しかったです
ああでもたぶんひろかなり失礼と云うか馴れ馴れしかった気がしますアル…ごめんなさい

けれどもお陰様で大充実の1日でした!
でも、何でこんなに喋り足りないんだろう~っ
絶対にひろ、ペラペラ(光ちゃんのことばっかり)喋っていた筈なのに…。。。(だめ過ぎる)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.27 *Sun*

大胆MAPに緑川光さんがご出演♪

事前に色んな方から色んな方法で「光ちゃん出る(らしい)よ!」って教えて戴きました
本当に有り難う御座います~(´∀`*)
お陰でリアルタイムで見てビデオもばっちり録れました★

光ちゃんの顔出し許可が出た後にTVCMが入ったんですが、その瞬間に突然7通も同時に家族や友達から携帯メルが入って大爆笑。
皆どんだけチェックしてるの~っ!(笑)

もっ、光ちゃんの行動が可愛い…!(ぎゅぎゅぎゅっ)
お仕事とは云え、本気で柳原嬢が羨ましくなりました
あの興奮っぷり、自分のことのように「解る~~!!」って机をバシバシ(笑)。

それにしても2008年版の流川くん、声のエロ度が上がっている気がしたのはひろだけでしょうか?
何かフェロモンが凄かったよう~っ
特に「何人たりとも~」はエロヴォイス過ぎて悶えましたっ!!
ああ光ちゃん…(うっとり)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.23 *Wed*

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
今回「レス不要」のメセが普段より更に多かったのですが、毎回「レス不要」のメセへのお返事を飛ばすのを躊躇いつつ(苦笑)、ちゃんと嬉しく読ませて戴いております~っ><。
体調のこと、光ちゃんのこと、イベントレポのこと、一緒になって良かったねって沢山声を掛けて戴けて心の底から幸せです
本当に本当に有り難う御座います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そしてWeb拍手のお返事の前に。
本日更新のティアラジ聴いておくといいと思います
鬼畜な光ちゃん……じゃなくってエメ様でもなくって、イエローベリル光様(笑)
平川さん鬼畜Ver.の挨拶もやったら格好良くてめろめろ…
一瞬放送事故が起こったのかと思うような変な間の後の光ちゃんのツッコミと、「しめてやるよ、しょうがねぇな……(←激美声)」の俺様発言に死ぬかと…!!
ショートドラマで変身ヒーローシーンが出来なくて、「やろうよCDドラマ~っ」なんて発言の可愛らしさとのギャップが…っおおお…!(何か産まれる)
てゆか本当にCD化して欲しいアル…。(誰)
これはティアラジのふつおたとかにお願いメルすればいいの…?

>1/21 10時 あもうさん
ただいまです~っ!(´∀`*)エヘ
道中は雪まみれでしたが、大阪は曇りでした(苦笑)。
レポ、むだに長くなってしまいましたが光ちゃん自身のことやトークの内容を書いている部分は少ないので(…)如何にかつまんで読んでやって下さると嬉しいです

それにしても「白の彼方へ」の原作者様が羨ましい…。
2作品も光ちゃんが声をあててくれるなんてっ
けれど、「雪花の檻~」でファンになって…だと此方も更に幸せでしたよねえ(´∀`*)
HNも有り難う御座います
改めまして、これからも宜しくお願い致します(笑)。

>1/21 20時 ぴよさん
ただいまです~っ(´∀`*)v
光ちゃんは本当にぴよさんの仰る通り(!)真面目でお茶目で、何より優しい方でした…
今思い出してもじわっと涙が溢れてくるくらいです><//
あの日のことは絶対絶対忘れません。
光ちゃんのことが大好きで良かったって心の底から幸せな日でした
そうなんです、ひろまだまだぽわぽわと浮き足立っています(笑)。
ぴよさんにはバレバレですねえ~(´∀`*)エヘ
今回のイベントで、こんなアホブログばかり書いていないで、光ちゃん本人に毎回ちゃんと感想を送ろうかと思っちゃいました(笑)。

>1/21 20時 かずみさん
きゃ~っ、かずみさん~~~っ!!!(もぎゅぎゅぎゅっ)
日曜日は乱入させて戴いて有り難う御座いました
お陰様でとっても愉しい1日でした…(´∀`*)
本当、メルアドのこととかすっかり頭から飛んでいました! くうっ!><。(悔)
こんなんですが(…)此方こそまた是非遊んでやって下さいね
かずみさんとは未だ未だ色んな声萌えが語れそうでわくわくしますっ
ひろ、「ワルイコトシタイ」の良さについてもっとお喋りしたかったですよう!(じた…っ)
ふふふ~、かずみさんと一緒に光ちゃんラブ(福)

>1/21 22時 ミストさん
ただいまです~っ(´∀`*)v
本当に、光ちゃんを目の前に大変な事態になりました(苦笑)。
何であんなに云いたいことが解らなくなっちゃうんでしょう…ひろも自分がこんなに口下手だとは思いもしませんでした><。
レポも読んで下さって有り難う御座います 嬉しいです!
そしてそして、ミストさん…!
そ、そそそそれは本当に衝撃の運命の出会い…!!(きゃ~っ!)
ひろまでドッキーン! ってしちゃいました(笑)。ひえええ。
こんなことってあるんですねえ…いやはやミストさん、よくよく話をお聞きになって良かった!(ぇ)
と云うかひろのブログの存在をご存知だとは…穴掘って埋まりたい気分になりました(ゴーン)
あの記事だけお読みになられたのでしょうか…おおおお…。。。(ぷるぷる)
嬉しいのと申し訳ないのとでぐるぐるしちゃいます><//
此方こそ(大変恐縮ですが)何かの機会にでも、有り難う御座いますとお伝え戴けると嬉しいです(´∀`*) そしてお訊き出来るのならば勿論声優さん話を是非ともっ!(笑)
と云うかそこですかさずひろのブログのお話をして下さったミストさんの行動が素敵過ぎます(笑)。ひろのブログ関連のことは気を付けないと、一緒くたで変態だと思われちゃいますよっ!(待)
夢の国は携帯NGなんですね><。
けれど、お言葉に甘えて、行く時は駄目もとで事前にお声を掛けさせて下さいませ

>1/21 22時 湖都さん
此方でははじめまして~
メロシーノートに書き込んで下さった湖都さんですよね!
お久し振りです! ひろのこと覚えていて下さって有り難う御座います(´∀`*)エヘ
って、湖都さんも光ちゃんイベにいらしてたんですね~っ!
って!
ひ、ひろ後ろに居ました…?!(汗)
おっ、おおおおお…っ(うろうろうろうろ/…)
あの抽選する時に並んでいた寒い場所でひろの前に居た方ってことですよ、ね…?
ううう、思い出せない…っ><。(あほ)
て、湖都さんは何故に何となくひろだと察知されたのでしょうか…(笑)。
何か、ちょっと変な人なオーラが出ていたとか…?(チーーーン)
ああっ、声を掛けて戴いていたら…っ! って、確証無くは無理ですよねえ(笑)。
しかしまあ何と世間は狭いんでしょう(笑)。

生の光ちゃんは素敵過ぎましたよねっ!(ぎゅぎゅっ)
あの優しさ、一生忘れません…サインも宝物です
ひろも、これからも1番大好き(!)な声優さんです~っ!!
これからも共に萌え萌えしましょうねえ(´∀`*)
何時かイベント会場でお会い出来るでしょうか(笑)

>1/22 9時 アヤさん
ううっ、アヤさ~~んっ!!! 有り難う御座います…!
ひろ、また目がうるうるして来ました><。
本当に死ぬ前に生の光ちゃんに会えて良かったです
何と云うかこう…、光ちゃんと会って世紀が変わったような気すら(笑)。
「原罪」が更に愉しみになりました 絶対素晴らしい声を聴かせて下さる筈!
けれどアヤさん…、ひろなんて光ちゃんの可愛らしさに比べたらもう、月とすっぽん…と云うかすっぽん以下です! 納豆とかそんなんです!(腐ってるし/…)

>1/23 1時 mikuさん
きゃ~っ、mikuさんにもうバレてる~っ!!(照)
Gフェスのお話を東京で聞いた時に、それってば大阪に来られるとか云っていたアレなんぢゃないの…って密かに思っていたんです(´∀`*)
サ、サプライズ?!(笑)ひろ、サプライズ系ですか?!(何が)
と云うか乱入しちゃって構わないんでしょうか…
お邪魔にならないよう、いいこで大人しくしてるので(本当か)宜しくお願い致します。
ひろの方が愉しみですよう~ こんなに早く浄化して戴けるとはっ!><//

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.23 *Wed*

2007年12月の新譜レビューリスト

12/19 YEBISUセレブリティーズ5 土田大×遊佐浩二
12/21 ワルイコトシタイ 緑川光×水島大宙
12/21 東京・心中 川原慶久×下野紘
12/21 恋に命を賭けるのさ 中村悠一×神谷浩史
12/25 シナプスの柩Ⅱ 小西克幸×野島健児
12/28 ひめやかな殉情 三木眞一郎×神谷浩史
12/28 傲慢で残酷な純情 鳥海浩輔×平川大輔

年末年始を挟み、突発的に上京までしちゃった今月はレビューも少ないっ
実は未だ2つ3つ書こうかなあと思っている作品も有り。
ひろは1月のラッシュも遅れて着手する予定だし、あと何本かは書こうかなあ…★

けれど、枚数は全然書けていませんが今回ひろがレビューを上げた作品は総て秀逸です
いい意味で1番が決められません
特に「シナプスの柩Ⅱ」と「ひめやかな殉情」は原作・演出・キャスティング・そして声優さんのお芝居と総合的な出来栄え……、総て考慮しても選べませんでした。
恐ろしく力のある幸せな作品だったと思います。
個人的には「ワルイコトシタイ」を推したいひろですが(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.21 *Mon*

Web拍手お返事+東京オフ&お買い物メモ

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
行ってらっしゃい&お帰りなさいコールも有り難う御座いました
今日戴いた分のメッセージは一括して明日お返事させて下さいませ(´∀`*)★

>1/16 22時 mikuさん
mikuさん~っ
先日はつなビィにて此方こそ本当に有り難う御座いましたっ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
ぼちぼち、割り切るところは割り切って上手く生きて(苦笑)行ける術を身に付けたい……を、今年の目標にします(笑)。
無理になったら勝手にmikuさんに癒されに上がる所存です!(迷惑)

1/20のイベ、本当に残念でしたよね…><。
東京にて皆さんに、「ひろさんも何時かmikuさんに会って浄化されるとイイよ」って勧めて戴いちゃいました
それに、Gフェスは当選されたとか云うお話を昨日のオフで小耳に挟みました
おめでとう御座います~っ

>1/17 14時 和吉さん
「白の彼方へ」、愉しみ過ぎますよ~っ!!
和吉さんのメセに煽られて池袋のK-BOOKSにてうっかり原作ゲットして来ました!(笑)
それにしても今回は和吉さんにお会い出来なかったのが心残り…。
未だ、光ちゃんがオヤヂの方(誰)と致しているあたりまでしか読んでいませんが、結構短いみたいなので今夜読破するつもりです★
雪山から帰ってこない恋人を待ち続ける光ちゃんだなんて…。(うっとり)
結構ツンな感じの美しい受け様なので可也期待です~っ
リリース間近になったら、「黒い愛情」の時のようにまた和吉さんを唆しに参上しようと思います
中村さん、がっつりじっくりねっとり攻めてくれると嬉しいなあ(´∀`*)エヘ

>1/17 18時 キョウさん
あああっ、キョウさんっ!!
ひろも例のバトン(何)を読ませて戴いてライトパープルに笑いながらそのまま寝てしまっていたことを今流星の如く思い出しました!(健忘症?/…)
実は某18禁乙女ゲーにあの方(誰ですか)が…?!
ぎゃ。
もしかしてひろの持っている積みゲーの中にあったら萌え過ぎそうなので探してみなきゃ!(笑)
中村さんの攻め声イイですよねえ…
それでも、成田さんの「坊」の方が印象深いのは何故??(笑)
と云うかキョウさんっ!!!!
その、鳩村さんのご推薦にて成田さんがキャスティングされたと云う事実に激しくときめきました…!
そうですよね、あの成田さんのへたれオヤヂ教授は素敵でしたもの!(´∀`*)
うわあああ、何だかめちゃくちゃ嬉しい!
変な理由で鳩村さんのファンになってしまいました(笑)。
で、で、キャストコメントはやっぱり「とかぢ」って云ってますよ…、ね?(ガシ)
ひろもあの解らんちんな標語に爆笑していて最初はスルーしていたのですが、レビュー書きながら何度も聴いていたら「あれ?」って。
キョウさんの「十勝」妄想も素敵過ぎてヤバイです!(笑)
成田さんがあのCMソングを歌うとちょっとした囁き系でエロいと云うよりも笑えて仕方なくてヤバそう…ぷくく(笑)。
例のエロアニメまでゲットされるとは流石はキョウさん…って、驚愕のショタヴォイスが全く想像付きません! うわああああ~っ!!(笑)

>1/17 20時 ぴよさん
「白の彼方へ」が今から愉しみ過ぎて、そしてぴよさんのメセに煽られて原作をうっかりゲットして来ちゃいました!
未亡人光ちゃんが身体のケア(笑!)をされているところまで読んで、一体誰がこれを?! とそっちもどきどきどき
年下大型ヘタレ系わんこな中村さんが、どんな絡みを聴かせてくれるのか……って、矢張り光ちゃんのリードに注目(!)ですよね(´∀`*)
今夜、ラストのラブラブエッチまで読んでから眠りに就こうと思います
と云うかぴよさん!!
「有罪」のそのお話ヤバ過ぎます~っっ!!!!(爆笑)
『私は泣いてないけど緑川さんが啼いてたかも』のぴよさんの心の声に笑いが止まりません…!
自分が当事者だったら…と思うと真っ青ですが、あれは色々扱いに注意しなければですよね
続編にも可也期待しているのですが…うう、光ちゃん…っ

>1/17 21時の方
おおおおお…っ、よーしよしよし…っ(飛び付かれ/ムツゴロウ?)
皆さんから戴いた情報と、原作をゲットして調べたところ中村さん×光ちゃんで間違いないです!
も、ももももう愉しみ過ぎます~っ!!
真崎ひかるさん、何か見覚えのあるお名前だと思ったら『雪花の檻~』の方だったんですね!
事実は違っていたとしても、その妄想がサイバーさんに届いた結果のキャスティングなのかもしれません
しかも中村さん!
ひろの中で今かなりときめいている神CPなので、丁寧に造って戴きたいなあ(´∀`*)
そうそうそう、『ワガママは恋の罪』のCD化はひろも待ち望んでいるんです
お願いだから、何処かで拾って戴きたいよう…><。。。
羽多野くん×光ちゃんの年下わんこ×ツンデレなんて全腐女子が萌えない筈がないのに~っ!!(ぇ)

>1/18 6時 季菜子さん
うふふふ~
季菜子さんを唆してしまいました! 何だかとっても嬉しい(´∀`*)
既にコメント戴いているんですよねっ><//
後ほどレス致します~っ!!
そしてとうとう行って参りました…(´∀`*)
ひろが邪念の固まり過ぎて(笑)最前列ド真ん中は逃しましたが、夢心地なのは何処の席でも変わりませんでした…
季菜子さんの教え通り(笑)、気絶だけはしないように頑張りましたが可也ヤバかったです! 取り敢えず、挙動はずっと不審でした(笑)。
ガン見・ガン聞・ガン触(笑)も、ももももう今思い出しても暴れ出したくなるくらい(!)幸せな時間でした…(´∀`*)
お話している間中、ずっと手をぎゅってしていても全然厭な顔されなかったです><。
優しい光ちゃんにめろめろに溶けました…

>1/18 16時 マキさん
マキさん、沢山メセ有り難う御座います~っ
祈願もいっぱいいっぱいして下さっていて、帰って来て嬉しさに涙が出そうになりました
興奮しまくりで光ちゃんには失礼なことを云ってしまいましたが()ひろは本当に本当に幸せでした…。
東京はひろと共に寒波がやって来た(汗)らしく、極寒でしたが、光ちゃんの手は暖かでした…今思い出しても卒倒しそうです><//
因みにメイクはウォータープルーフだったのに、朝の時点の電王のせいでもうだめでした(笑)。

>1/18 17時 愛実さん
うう、愛実さん聞いてください…。
ひろ、光ちゃんへの質問を書いた紙を大阪に忘れました。(ごーん)
今手元にあるんですけれど…思えば、この紙を忘れたからあんなにテンパっちゃったんだわ…。。。(いやいや)

平川さんのお話は結構されていて、イベント後に平川さんファンのお友達にその話題を激しく熱く語ってしまいました(笑)。
今回はお昼だったのですが、集合時間が朝10時で結構早かったせいもあって、めっちゃくちゃ(!)寒かったです~
平川さんの時は更に寒かったんでしょうねえ…夜はやっぱり冷え込みますもんね。
第九の演奏会(素敵~っ!)、どうでしたか?(´∀`*)
その頃ひろは激しく萌えていたことと思われます…(笑)。
愛実さんにも沢山祈願して戴いてめちゃ嬉しかったです(もぎゅ)

>1/18 23時 美夜さん
美夜さんのご心配通り、卒倒し掛けましたが(笑)なんとか大阪まで帰って参りました!
光ちゃんは矢張り地声自体が美声過ぎて、喋っている間中くらくらしちゃって大変っ><//
お仕事に真摯で素敵な方だとは思っていましたが、ご本人があそこまでファンに優しい方だとは全然知らなくて、物凄く感激しました。
あんなに優しくして貰って、惚れ直さない人は絶対居なかったって思います!
美夜さんにも祈願して戴いて本当に嬉しかったです(´∀`*)エヘ

>1/19 23時 架流さん
ドリームワールドでしたよ奥さん…(何)。
このままひろのブログが更新されなくなったら、池袋でひろの遺体を捜して戴く予定だったくらい(笑)、本当に昇天し掛けました。
ひろはどきどきし過ぎて腹痛を通り越して何かを産み落とす勢いでしたが、架流さんにもがっつり感染していたんですね…!(笑)
Atisさん、何ヵ月後にレポUPしてくれるのかなあ。
出来たら来週くらいにUPして欲しいくらいです!(笑)
お洋服は執事服とかではなかったんですけど、旦那様っぽい服と、執事の服(両方ともジャケット)が用意されていて、それを着てポーズを取ることを強要されていた(笑)のできっとUPされると思いますよ~っ


●以下、東京オフとお買い物のプチメモです★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
