04
1
3
5
7
11
18
19
20
24
25
29
30
<< >>

This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.28 *Mon*

雑誌「BE×BOY GOLD」2008年6月号

BE×BOY GOLD 2008年 06月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 06月号 [雑誌]

残業に負けずに買って来ました!
本当にメイトに駆け込みました…いいオトナがあほだ…(笑)。
この表紙ヤバ過ぎます。
スーツの攻め男たちに萌えない筈がない!(鼻息
それにひろ、全員好きなんだもん…。(もんとか云わないでください)
牧さんはいい男が大好きだし、ストライクゾーンも広いので麻見や香藤くんにすらデレデレしそう(笑)。
確か子どもよりも寧ろ完熟したオトナが好きだったはずだし!(笑)
表紙の牧さんの本気顔も良いですが、裏には(たぶん)こーたんからのメルをすごく和んだ雰囲気の優しい表情で読む牧さんが居て、それだけで何だか沸騰しそうになりました。(何事)

脇目も振らずマッハで帰宅して、元々の目当てだった「Punch↑」を読んだら萌え過ぎてそれしか読めてません…。

「Punch↑」だけ既に20回くらい読み返しました。

もう暗記する勢い。
いや、いっそ前向きに暗記すればイイの?!(ぇ)
どうやら7月発売の「b-Boy Phoenix13 手に職特集」でも牧さん×こーたんが読めるそうな…。
ううっ、それってひろに買えってことなんですよ、ね…っ
知ってしまったらコミックスになるまでなんて待てない…。

以下『Punch↑ act.4』のネタバレ萌え走り です。


▼…の前に、本日のお買い物
●CD10枚。(買い過ぎ…

●生徒会長に忠告 3
生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)
待ち焦がれた続き~~っ!!
因みにディアプラスの作家さん8人によるプチコミックス全サ有。
門地さん・木下さん・志水さん・松本さん・夏目さんが居る時点で絶対欲しい…!
でも3冊分の応募券は厳しい 買い逃したものに帯がついていますように。
ところでこの金色の帯が異様に臭い気がするのはひろだけですか…

●純愛エゴイスト3
純愛エゴイスト3 (角川ルビー文庫 78-31)
うっかり買ってしまいました…本当毎回うっかりし過ぎます。
此方も春菊さんのポスカ全サ有り。うう。

●恋の花さわぎ
恋の花さわぎ (DARIA BUNKO)
シリーズ完結…、何だかんだ好きだったのでちょっぴり寂しい。。。
これも小冊子の全サ有り…でもこれは応募するしかない。(…)

吸血鬼と愉快な仲間たち』と『透過性恋愛装置』は会社最寄のメイトでは見付からず…
両方とも中々USEDで見付からないので、今日買うつもりだったのに…。。。(しゅん)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.27 *Sun*

取り急ぎ。

このブログがめちゃくちゃ重たいのは、どうもテンプレに問題アリな気が致しまして、暫定的に変更してみました。(※PC版)
慌てて自分仕様に改造したので、不具合等ありましたらごめんなさい~っ

前のテンプレが重たかったのは総てのデザインがテーブルタグで組まれていたので、たぶんそのせい…
ひろが色々と手を加えたせいじゃない、はず…(しーん)。
でもあのデザインめちゃくちゃ好きなので、どうにかCSSで組み直してみたい…。
これを機に、一度CSSをちゃんと勉強しようかなあ…(ぇ)。

--

明日は↓の発売日っ

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 06月号 [雑誌]

おおおお…っ
牧さんの手が香藤くんの肩に…!
ハァハァハァうっ(*>◇<*)
牧さんの頭の中は麗しい2人への妄想でいっぱい…
販売元の公式Webで試し読みをチラっと拝見したのですが、牧さんめちゃ変態で、こーたんめちゃ可愛かった!
うう、愉しみ過ぎる…!
会社帰りにメイトに駆け込みます!
生徒会長に忠告 3』と、CDの新譜もどばっと購入して来る予定。むふふ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.26 *Sat*

『わんことにゃんこ』の全サ小冊子が到着♪

わんにゃん小冊子♪

昨日…もう一昨日になるのかな、到着を愉しみにしていた『わんことにゃんこ』の全サ小冊子が届きました
何せひろ、帯をなくして小冊子に応募したいがためにナチュラルに2冊目を購入すると云うあほなことを仕出かしたわけですが…(笑)。
そうするくらいの価値はありましたっ!
アツもジュンヤも可愛過ぎますっ!
天咲先生はTMRファンだとかで趣味も合うし(何も関係ない)、これからもずっとこの2人を描き続けて欲しいです。
もし同人誌を出されるなら、通販とかで購入出来るようにして欲しいなあ…

ストーリーは、ジュンヤのかばんの中に猫耳カチューシャを発見して狼狽するアツの巻(笑)。
自分にこんなものをつけたいのか?! とヒきつつも、愛するジュンヤのために、自ら猫耳装着状態でスタンバイ(笑)。

も、その所業(ぇ)が愛し過ぎる…!

「おっ…、おまえが…っ、そんなに俺とこーゆーのヤリたいってんなら…っ
 ちょ…ちょっとくらいなら協力してやっても…って…


ああもうほんと可愛い…!
アツが好きだ…!
ひろも一体欲しい…!!!(真)
ちゃんと大宙くんヴォイスで聴こえます
ジュンヤはと云えば、変態へたれ度UP
更にひろの好みに…(笑)
此方も不思議とモリモリで聴こえるんですよねえ…(笑)。

はふう。良質の萌えを戴きました

因みに…
原作のレビュは此方。
CDのレビュは此方。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.23 *Wed*

BLEACH+アニメ純情ロマンチカ

今日からBLEACHが新シリーズに突入!
アニメオリジナルストーリーなのがちょっぴり残念ですが、遂に!

遂に光ちゃんがBLEACHに参戦…!

ずっとずーっと前から、何故に光ちゃんはBLEACHに来ないの…と思い続けていたのですが、めちゃ嬉しいです~っ
ただ、まあアニメオリジナルなんですけれどね…。(しつこい)
今日の出だしなんかもう、「無理矢理やな…」と思わず半笑いになってしまう感じでしたが。
そんな強引にはじまったシリーズ(コラ)ですが、ちゃんとビデオを録ってチェックします★
光ちゃんのキャラ、どんな感じなのかなあってどきどきしていたのですが、めちゃいい声!!
見た感じは若干鳥ちゃんザエルアポロ様風…?(ぇ)
どえらく落ち着いたトーンの美声でビビりました。
ナチュラル系低音ヴォイスと云う感じかなあ
柔らかくてちょっと可愛い雰囲気もありつつ格好良い…。

あああ光ちゃん…!(ひしっ)

隊長@賢雄さんはほや~んとした高めの声で癒されます
チラっと聴けた本気ヴォイスがやばいくらい格好良かった…(ううっ

何が美味しいって、イヅル@櫻井くんと光ちゃんが両方聴けると云うこの耳福…!
     
今なら(?)ひろも三番隊に入りたい! 入隊希望! 第三席直属で!(ぇ)

どうか内容も面白いものになりますように。
光ちゃんが沢山喋ってくれますように。(念念念)
出来れば白哉兄さまとの会話とか聴きたいです。あとあとあと(略)

と、すっかり光ちゃんにめろめろだったのに、アランカル図鑑でゆっちーにヤられました
「頑張りや、イヅル」

もひょーーーーー!!!!!


純情ロマンチカは、ひろの住んでいる地域では観れない のですが、友達が第1話のビデオを貸してくれました
も~っ、予想以上に良かったですっっ!
ウサギさん格好良いよう…花田さん、素敵過ぎます
櫻井くんは云わずもがな。
萌えないわけがない…!(…)
地上波と云うことで(?)あまり派手な感じではないですが、零れる息が可愛過ぎっ…!(もぎゅぎゅぎゅ)
作画は綺麗で、原作通りのテンポの良さも出ていたし、何よりも改めてこの作品の良さを再確認したと云うか…。
モノローグが切なくて綺麗で優しくて涙が零れそうで、ずっと胸にとどめておきたいような、凄く凄く大切にしたいものだったと云うことを思い出しました。
初期のストーリー展開、本当に大好きなんです。
純粋に面白くて、コミックスもCDも聴き返したくなりました。
アニメ1話では、ウサギさんが美咲の肩で涙するシーンと櫻井くんのモノローグに思わずぽろぽろ泣いてしまったのですが、最終的にはケラケラ笑ってしまって…そこもこのシリーズの良いところ
早くエゴイスト&テロリストチームも出て来て欲しいなあ★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.22 *Tue*

2008年3月の新譜レビューリスト

3/25 白の彼方へ 中村悠一×緑川光
3/25 透過性恋愛装置 安元洋貴×鈴木達央
3/26 わんことにゃんこ 森川智之×水島大宙
3/28 あざやかな恋情 三木眞一郎×神谷浩史
3/28 恋は淫らにしどけなく 森川智之×置鮎龍太郎
3/28 ハート・ストリングス 黒田崇矢×遊佐浩二
3/28 軍服は鷹の獲物 黒田崇矢×緑川光

今月は個人的にとっても(!)豊作でした
どれもこれも良くてマイベストが選べない~っ なんて思いつつも、悩んだ結果2枚に。
濃ゆいアラブの木馬(…)と、優しくも切ない恋のおはなし…。ひろの嗜好って…。

「軍服は鷹の獲物」改め「木馬」(待)は、がっつりと光ちゃん受けを堪能出来て幸せな1枚でした。
今月の新譜の中でも可也リピートリピートリピート! な感じです。
そして、絶対に外せないのが「透過性恋愛装置」。
最近、ぼんやりと牧田さんのことを考えている自分に良く出会います(…)。
すっかり北嶋(と云うよりあほ可愛いたっつん)と同化(笑)。
レビュでも書きましたが、本当に本当に今後もずっとずっと大切に聴き続けたい作品です。
このまま、この二人の恋の行方をもっと聴いていたい、CDが終わってしまうのが勿体無いと幾度も思いました。
その匙加減がまたいいのかなあ(笑)

因みにレビュを書きたいと思いつつタイミングを逃してしまったものが2枚。
●「言葉なんていらない
梶くんめちゃキュート!
そして、中村さんが更に好きになりました。
ひろは(ずっとしつこいくらい云っていますが)彼は個人的に関俊彦さん級の大御所になると踏んでいます。
スマートだとか王子様だとかじゃなくて、等身大の優しい男をもっともっと聴きたい!

●「恋する運命なのだから
メインの逆転CP(コラっ)も良かったのですが、下野くんのかわゆさにやられました…!(…)
ずるいくらい可愛かった。何なのこの可愛い生き物…!(きゅううううん)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.22 *Tue*

とりせつ Ver.2.0

FC2ブログお引越しに当たって…なんて、そんな大層なことではありませんが(笑)。

●TB・コメント
前のブログから引き続き、TB・コメントは承認制です。
ひろの承認後に表示されますので、暫しお待ち下さいませ。

●Web拍手
案外需要が多かったので、使いやすそうなFC2を選んでみました(笑)。
各記事ごとにWeb拍手のボタンが付いているので、お気に召したらポチポチ押して下さると励みになります
皆様早速押して下さっているようで(有り難う御座います!)、何だか愉しい
明日への活力にします(笑)。

ひとことメッセージも送信出来ます。
長文には向かないかと思いますが(笑)何かひとこと御座いましたら此方からどうぞです★
お返事はこれまでのように纏めてではなく、随時Web拍手ボタンを押して下さった記事のコメント欄にお返ししますので、覗いて戴ければと思います

●非公開コメント
コメント欄にご自分の文章が上がるのを厭われる方が案外いらっしゃいました。
今までWeb拍手から送信して下さっていたような、ひろにだけが閲覧可能な、ひとことで終わらない(笑)コメントに関しましては各記事のコメント欄より、「ひろにだけ表示を許可する」をチェックして送ってやって下さいませ。
此方のお返事も、コメント戴いた記事に随時お返し致します。
これで、何日もお返事をお待たせすることも減る…かなあ★

●お願い
文字化け、改行されていない記事、リンクミス等々(特にBLCDレビューリストに多そう…/汗)御座いましたら、こそっと教えて戴けると大変助かります
どうぞ宜しくお願い致します(深々)。

--

しかしお引っ越しは本当に大変でした…。
前のブログがマイナだったため、過去ログのインポートが想像を絶する手作業の連続
MT形式のログをUPするだけで済むと思っていたひろが甘かったです。
先ず、全く互換性のない絵文字をひとつずつ拾って置換させると云う細かいログ弄りからはじまり、漸くインポート出来たと思ったら、改行をbrタグとして有効にするために、総ての記事をひとつずつ開けて設定を変更して更新すると云うまさかの事態……。

記事自体、全部で600近くあるんですけれど…えーっと…?(…)

本当にこんなアナログな作業をしなきゃいけないの?
と、自分のやり方を疑いつつも途中で辞めるとそれまでの苦労が水の泡…。
変な意地(笑)で総てのデータの体裁を整えました。(……整えたつもり/…)

そんな「過去ログをなるべく同じ状態で移す」と云うだけの作業に、丸2日以上掛かりました。(…)
これの作業時間だけで、本当に24時間とか軽く越えてます(あほすぎ)
これ以外にもテンプレート改造やプラグイン弄りにも結構時間掛かってるし…(チーン)

流石に肩がバキバキのゴリゴリです。
昨日は集中し過ぎて、気付いたら明け方4時でした。
あれ。
ひろさん今日、普通に7時起床でお仕事なんですけれど…?(しーん)
あほです……。

そんなこんなで(?)BGM代わりにずっと執行部+WAのライブDVD流してました。
去年の秋に参戦したやつです
も~っ、めっちゃくちゃ(!)イイです、このDVDっっ
正にあの日がよみがえる…! と云う感じ
リハ模様とかも可也良かったし、西岡さんがまた可愛いんだ…
また暫く、“LOVE×ALL”をリピりそうな予感…やっぱり大好き。
DVDに飽きたら、最遊記の三蔵コレクション。
俊くんの歌う「trigger」が、涙が出るくらい大好きです。
ああ…プチ西岡さんプロデュース祭り(笑)。

私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」 最遊記RELOAD SANZO’S SONG COLLECTION

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.21 *Mon*

お引越ししました。

先日のブログアンケートに、沢山のご協力を有り難う御座いました!
色々と検討した結果、矢張り携帯からの閲覧等々不具合があるように感じまして…
一度思い始めるとどうしたって気になってしまって(…)。

此処は思い切って(!)お引越しすることにしました。

携帯用だけ別で…なんてことも考えましたが、面倒なので(笑)。
ブックマークやリンクをして下さっている方がもしもいらっしゃいましたら、大変お手数ですがURLの変更をお願い致します。
(前のブログは完全に消してしまうつもりはないので、お手隙の際にでも…><)
※Blog PeopleにはURL変更の申請中ですので、恐らく自動的に変更になると思われます。

新URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/


宮田さんのお渡し会の時から乱菊さんの猛烈なお勧め(笑)もあり、FC2に流れてみました
未だ微調整や色々と雑多な作業が残っているので、不具合等々沢山あるかと思いますが(汗)暫しの間お赦しを~っ
如何せん、前のブログが互換性の薄いシステムだったもので、記事を移したあとも膨大な手作業が…ううう、過去ログを捨てようかと何度も思いました(笑)。
丸2日間掛けても未だテンプレ改造も途中だし記事の不具合もあるし…(どんくさすぎ)

取り敢えず、お引越しのご連絡まで。
コメントのお返事は明日帰宅後必ず~っ!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
