07
1
3
4
6
7
11
12
15
16
17
19
21
26
31
<< >>

This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.30 *Wed*

メンボー。

この記事、も、吃驚するくらいどうでもいい内容です(…)。


先ほど実家に召喚されて、ついでにディナをご馳走になって来たのですが。
食卓に見覚えのあるパッケージが……こッ、これはっっっ!!

まんじり。

こ、ここここーたんのメンボー!!(※『Punch↑』ネタです)

コミックスの綿棒と全く同じだったので驚きの余りうっかり撮影してしまいました(笑)。
え、結構メジャーと云うか世間の皆様は大抵これ使ってるんですか?(待)
こーたんがまんじり眺めていたあの綿棒が。
牧さんがワクワクスパイラル~♪ と変態丸出しで買って来た綿棒が。
ひろの実家の食卓にフツーに置いてあったなんて…!
う、うううう運、命…?(何のですか)

…あほですみません。(チーン)

--

▼全く関係ないですが、最近読んだ本たち。(脈絡なさ過ぎ)

あの日のきみを抱きしめたなら 1


崎谷さんと小鉄子さん相性良過ぎっ!
小鉄子さんの、一見エロくもなんともないイラストの生っぽさがたまりません。
こう…質感があるって云うか…ふに、って触れそうな気すらする…。
相変わらずちゅーが凄くえろかわいい! うう、ラブ…。
早く続きが読みたいです。
因みに、秀利(受けちゃん)は可愛いと云うよりは寧ろ、うつくしい寄りの声がいいなあ。
ぱっと見た感じは下野くんなんだけれど、おっきー系のやわらかな甘い儚げ美声がいい。
画的におっきーはちょっと違うけれど。
誰が一番似合うかなあ…あれ、これってもしや光ちゃんフラグ?(ビョーキがはじまった…!)
けれど、残念ながら攻め様に鳥ちゃんをお願い出来ないのが痛いところ。
(スピンオフの「あしたのきみはここにいない」の攻め様だから…)


世界一初恋 ~小野寺律の場合~
世界一初恋    ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)

中村春菊さん、やっぱり大好き!
素直にめちゃ面白かった~っ!!
攻め様がたま~に宇佐見大てんてーに見える気がするのは…ひろの錯覚ですね(…)。
これも続編が気になり過ぎるわけですが…、恋に堕ちるまで一体何年掛かるんでしょう。(連載が/…)
因みに光ちゃんの役がどなたなのかが漸く解って、CDの購入を激しく迷い中……


ハピネス
ハピネス (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-16)

崎谷さんの過去作品の文庫化だったそうで★
何も知らないで読んだのですが、普通に崎谷節満開でした、よ…?(笑)
何も考えたくないくらいに頭が疲れている夜は崎谷さんのねっとり絡みを読むと安眠出来る気が(…)。
綺麗な儚げ年上受けの流水(ながみ)さんは光ちゃんがいいと思います(ビョ/略)


因みに、↑より先に買ったのに積ん読中…。
大人は愛を語れない
大人は愛を語れない (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-15)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.29 *Tue*

『b-Boy Phoenix 13 手に職特集』

b-Boy Phoenix 13
b-Boy Phoenix 13

こーたんの脇腹をナデナデしたい……(ホワワ~ン)
てゆか突然でかでかと変態発言するのやめてください

だって!
こやぴ牧さんがこーたんの背中は大理石みたいって云ってたもん…!(何の話ですか)
ってなわけで(?)、ひろが我慢出来なかったのはこの本です。
先々週、東京旅行中にわざわざ早売りしているのを狙って深夜に買いに行きました!

でも、大阪まで我慢しなくて良かった…!

恥ずかしながら「Punch↑」は既に40回くらい読み返しています…。(……)
流石にこーたんにも、牧さんにすらヒかれそう…
此処のところ、毎日3~4回は読み返してデレデレしています。(だいぶ危険)
ひろ、もう暗記しました(それ誇るところじゃないです)

以下『Punch↑ act.5』(…でいいのかな?)のネタバレ萌え走り です。
レビュじゃないです。萌えてるだけです(…)。
すっごいネタバレしてますが、作品を読んでいない方には意味不明だと思います、すみません…(役立たず)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.28 *Mon*

コメント&拍手有り難う御座いますv

毎度毎度お返事をお待たせしてしまって申し訳御座いません…!
ブログのスキンを若干夏仕様にしたくて写真を加工したり差し替えたり、色んな文字の色味を変えたりしていたら休日があっと云う間に過ぎ去ってしまって(色彩センスなさすぎ…)、
けれど昨夜はどうしてもどうしてもどーーーしても(!)「Punch↑」の記事を上げてしまいたくって、
でも添削が終わったら既に深夜2時前で、
何か5時間くらい書いていて(自分でもちょっとヒいた/…)、
流石に寝ました(笑)。
コメントレス・拍手コメントレスは、今夜帰宅したら一番にします!
何時も本当に有り難う御座います

拍手も毎日色んな記事に沢山、沢山、有り難う御座います(ノд<。)゜。
めちゃくちゃ励みになっています、本当に有り難う御座いますね
此処数週間、同じ記事に毎日必ず拍手下さっている方が(たぶん同じ方だと思うの…)いらして、そ、そんなに気に入って下さったのかしらと毎日どきどきしながら拍手の管理ページを開いております

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.28 *Mon*

「Punch↑」レビュー

Punch↑
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑

お勧め:★★★★★★(ぁ)
絡み:★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・遊佐浩二・森川智之・笹沼晃・高橋広樹


ハァァァァ……

今月もいっぱいCDが手元に届いたと云うのに、未だ聴けていないCDの山は●桁を超えたと云うのに(…)、このCDのリピートが止まりません。
今、人類の中でこのCDを聴いてる回数が多い人選手権をしたらTOP争い出来ると思う…(しーん)
寝る前に「Punch↑」。
寝苦しくて早めに目覚めた明け方に「Punch↑」。
昼間っから「Punch↑」。
夜は当然の如く「Punch↑」。

大好きで仕方のない原作のCD化だったので、期待は120%でしたが、正直不安でもありました。
そんなひろの不安を笑い飛ばしてくれるかのような仕上がり。

取り敢えず、牧さんが神過ぎました

これ、子安さんじゃなくて牧さんでしょ。
って素で思ってしまうくらいに、そこに牧さんが居るんです…!!

大 満 足 

買いに走り回って本当に良かったです…
ジャケット描き下ろしもとっても(!)嬉しかったですが、ブックレットの描き下ろし4コマにも狂喜乱舞
牧さんの変態っぷり、やばすぎ…(笑)。いや、好きすぎ…(チーン)


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
牧(子安さん)の設計したビルを建てている、大工の浩太(中村さん)。
或る日、現場にて浩太と他の大工が悶着を起こしている処に、止めに入った牧。
が、浩太の鉄拳が牧の左頬にクリーンヒット。
最悪なシチュエーションの初対面に自ずと互いに反発し合う2人だが、家出(?)中の牧の飼猫・シノブを拾い、「ニャン太」と名前を付けて浩太が面倒を見ていたことが発覚したことで、浩太は何故か暫く牧の自宅に居候する運びに――。
牧の自宅は一見モデルルームのように美しく、感動する浩太だったが…。
不幸恋愛体質の浩太と、ステイタスだけはあるへたれ建築家の、不器用で優しいラブストーリー。

原作のレビュは此方。
これを書いた頃はそんなに牧さん牧さん云ってないんですよねえ、ひろ(笑)。
一体何時からこんなに牧さん愛が止まらなくなったんでしょう…

原作ファンの方にこそ聴いて戴きたい、珠玉の1枚。
元々原作が大好きな作品で此処まで満足したのはひろ、初めてな気すらします!
特に牧さんがお好きなら四の五の云わずに是非是非是非っ!!!(鼻息

絶対に損はさせません。(真)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.27 *Sun*

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

B6T6

むふ。
ぐふふ。(怖)
そうなんです。(何)

先週末のひろは鎌倉に旅行に行ったわけではなかったんです…!

7月20日、東京厚生年金会館でのVitaminXのイベントに昼夜参戦して参りましたっ!
勿論、一番のメインは和彦様(ぁ)にお会いするために……
VitaminXは大好きなゲームで、出演声優陣も皆大好きで、とってもとても幸せな1日でした…
本当にフルバーストしたと云う感じ。
或る意味、ひろの夏は先週末に終了しました……

合言葉(何)は、
…たっつんがエロくてヤバイ。(真)
俺の天使が淫魔に……(ハァァ…

b-Boy Phoenix 13『Punch↑』より

イベント終了直後ですら感無量で言葉が出なかったくらいで、色んな方にイベントレポを上げます! と参加前からお約束していたものの、一体何を書けばいいの…? と正直途方に暮れています。
そんなわけで、手をこまねいているうちにレポとしては既にタイミングは可也はずしているので()、何時も通りひろのダラダラ1Day Diaryと云うことで!(しーーーん)
頭半分くらいはイベント本編と何も関係がないただの日記なので、斜め読み推奨で(…)。
イベント記事もきっと何の参考にもならないかと思うので、時間を無為に過ごしたくないお方は回れ右。
お暇な方は是非お暇潰しにお願い致します
因みに、この記事に限らず当ブログはネタバレがデフォルトなので、その辺りもご配慮お願い申し上げます。(ぺこり
何だか今もぽろぽろと雑多に思い出しているので、こそこそと追記します。(…)
情報を求めて検索でいらっしゃる方がおられませんように…(汗)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.25 *Fri*

愛の試練。

Punch↑
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑

牧さ~~~~んっっ(がばちょ

ってなわけで、本日はドラマCD「Punch↑」の発売日です!(祝)
もう…何と云うか、百万年と二千年前くらいから待ってた気がする、今日を…

最初は公式通販しようと思っていたのですが、振込みが面倒だったのでパス。
カード決済が出来るネット通販に乗り換えかけたのですが、発売日が残業で宅急便が受け取れない可能性80%と睨み(…)、結局買いに走ることにしました

天神祭の影響で混雑する電車に飛び乗り、会社最寄のメイトに駆けつけたのですが――。
ない。
ない。
ない…!

新譜BLCDの棚がガラッガラ。
何故か先月の新譜がちょろっと残っているのと、今月の新譜も数枚だけ…。
異様に混雑しているレジに、店員に訊く気も失せ、そのまま日本橋へ直行。
結局会社の方へ一度戻ると云う意味の解らない二度手間を踏みつつ。(あほ…/…)

これはひろに課せられた、牧さんとこーたんへの愛の試練…!

受けて立つわよ…! とむだにメラメラしながら日本橋ヲタ街へ。
確か、K-BOOKSさんで購入すると公式通販で貰えるのと同じペーパーがゲット出来たような…と思い出し、行ってみたのですが。
ない。
ない。
ない…!(再)

新譜のコーナーに他のCDはたっくさん置いてあるのに!
何故???
リブレのCDコーナーにポップまで貼ってあるのに、ない……
流石に店員さんに尋ねたら、

「申し訳御座いません、当店では未だ入荷しておりません」

「え? なんで?」
って鼻息荒く素で訊き返しそうになりました(笑)。
だって今日リリースじゃんよう…!

腑に落ちない気持ちを抱きつつ、久々に行ったK-BOOKSにはAtisコーナーが大きく出来ていて、光ちゃんのサイン(執事喫茶のイベントでひろが貰ったのと同じもの)が飾られていてちょっと悦
その際、帰宅してすぐに公式通販(ペーパーのために)するかなあ…とも思ったのですが、どうしても今日聴きたいんだもん…。
ってなわけで、ペーパーが欲しかったらK-BOOKSで売り出してからもう1枚買えばいいかと思い直し(ぇ?)、結局その後、日本橋メイトで発見して即購入しました。
長い道のりだった……。

今日は実家に帰る約束をしていたのですが、そのような事情でちょっと遅れると電話を入れたら、

「ひろ、あんたどれだけ光ちゃんに必死なん…」

と母に半笑いで突っ込まれてしまいました。
ごめんママン、今日は光ちゃんじゃないんだけどまあいいか…!
(※ひろさんの母はひろ部屋にある大量のCDを総て光ちゃんのCDだと思っています)

そんなこんなで、今日から暫く「Punch↑」祭です
メイトでうっかり他のお買い物も可也(…)しちゃったけれどね。
ついでに、通販で届いたり届く予定のものも何気に可也あるのだけどね…。
ちょっとは色々と学習したい今日この頃…。
今月、お給料の半分以上クレジットカード切ってますが大丈夫なんでしょうか、ひろ(…)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.25 *Fri*

「遙かなる時空の中で3」的・鎌倉旅行【鎌倉~極楽寺篇】

鎌倉大仏とひろ。鎌倉旅行記続編です。
趣味に走り過ぎていて最早このブログにこの記事を上げる意味を見失いつつありますが、個人的な記念に…(…)。

鎌倉2日目は、鎌倉駅周辺を中心にひろ的遙か3スポットを散策。
いいえ、実際は散策なんて甘いものじゃなかったです。

登山…寧ろ軽く遭難…?(…)

ぼ、冒険、な・の…? みたいな有り様。
今回の旅行、ひろは5センチヒールのウェッジソールで歩き回っていたのですが…この日ばかりはサンダルを投げ捨てて裸足で走り出そうかと思ったくらい過酷でした(笑)。

正直1日目の鎌倉散策でも可也足に負担は掛かっていたのですが、この日に比べれば…。
今後鎌倉におもむく時はスニーカー!! と心に誓いました(笑)。
いや、今ひろスニーカー持ってないんですよ…普段履かないから…。
しかし本気でしんどかったみたいで(笑)、江の島に比べて写真が可也減っています(笑)。

以下、超絶に個人的な旅行記です。
ひろの写真整理用と、覚書に。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
