12
1
2
3
4
6
8
14
15
18
19
21
27
29
<< >>

This Archive : 2008年12月

2008.12.31 *Wed*

THE・2008★

本年も大変お世話になり、有り難う御座いました!
喪中につき、新年のご挨拶は失礼させて戴きます。

今年はブログをお引っ越ししたり、ばたばたした中で交流が増え、
ブログ繋がりでお友達が更に増えた嬉しい年でした★
ひろ自身は相変わらず自ブログに引き篭もりがちで、新しいお気に入りブログを開拓したいなあと思いつつ、自分のブックマークを毎朝毎晩PCから携帯からROMでストーキングする日々…。
暗くてすみませ…っ(…)
遠征が多かったせいで財政はかーなーり(…)厳しかったですが、大好きな緑川さんに2度も間近でお話(とは云えないけれど…)と握手をして戴いて、優しさを沢山戴いたなあ
また、沢山の方とリアルでもお逢いして、お話出来て本当に愉しかったです♪

ブログの更新はあまり頻繁ではありませんでしたが、
毎日沢山のご訪問、コメント、拍手を有り難う御座いました
年末のブログアンケートのメッセージ欄で、コメントは初めてです、
って仰って下さった方が凄く多かったので驚き&感激しました。
来年もどうぞ、ひろとひろの萌えに構ってやって下さいませ


末筆になりましたが、
2009年度が皆様にとって心安い1年となりますよう、御祈り申し上げます。
…って、それよりも先に、良いお年を! ですね(笑)。


--

●以下オマケ(…)
そろそろ実家に帰るので、2008年の萌えを振り返ってみたり…。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.31 *Wed*

2008年マイベストBLCDひろ篇&アンケート結果♪

2008年度内にリリースされたBLCDの中で自分が聴いた範囲で、と云う非常にフェアじゃないやり方でマイベストを選んでみました。
今年リリース分と云っても、12月リリース分は未だ2枚しか聴けていない上に、忙しかった時期の新譜はほぼ総てを積み上げ状態。(…)
なので、11月末日までのリリースのものからチョイス★

ほんとに偏って聴いている中から選んだので、これ読んでて愉しいひといるかなあ…と非常に不安 …になったので、アンケートの集計結果と一緒にどどん(!)と発表しちゃいます!

軽い気持ちで「選んでみよう♪」って思い立ったものの、激しく悩んでしまいました(笑)。
ひろは基本“好きなもの”がとても多くて、揺るぎ無く大好きなひとつのもの以外は順番を付けられないタイプなんです。
なので、ほんとに「マイベスト1」だけを選ぼうかとも思ったのですが…。
アンケートとの兼ね合いもあり、折角なので、10位まで選んでみました
じゅ、順番? 無理矢理付けました、よう…!(ぇ)

ひろのマイベストの更に下に、アンケートの集計結果を発表しています★
ご協力下さいました皆様、本当に本当に有り難う御座いました!
宜しければご覧下さいませ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.30 *Tue*

ネオロマンスフェスタ10 in Osaka♪

ネオロマンスフェスタ10 in Osaka.やっぱりネオロマンスはいい…!
KOEIさんの、コンシューマーをばかにしたような、ファンを喰いものにしているとしか思えぬ商売っぷりにため息の出ることも多くなって来ましたが、それでもネオロマに罪はないの…。(ぇ)

ってなわけで(!)今年最後のお祭りに行って来ました♪
ネオロマンスフェスタ10 in Osaka。
横浜でも1公演だけ観て来ましたが、地元での開催って、それだけでテンションが上がります★
今回ひろが参戦出来たのは、初日の昼公演と千秋楽。
大阪全4公演の内、頭と終わりを観て参りました!

いやあ…パシフィコに比べると何て客席と舞台の近いこと…!
パシフィコの大きさを改めて感じましたよ…確かあの会場、賢雄さんと和彦さんで買い取るんですよ、ね?(笑)
千秋楽は1階13列目辺りだったのですが、双眼鏡一度も使わなかったです★

今回何が凄いって、初日を夢のSSS席で観れたこと…
ネオロマイベントのチケット運がなさ過ぎるひろは先行で千秋楽が取れたことすら奇跡だったのに、SSSだなんて…!(じた…っ)
あけみさんから、

「ひろさんっ! SSS席のチケットが取れたから一緒に行きません?」

って興奮気味のメルを戴いた時には思わず、

「まじで?(真)」

と携帯に向かって呟いてしまったひろでしたが(笑)、あまりに近過ぎるステージに、幕が上がる前から大興奮。
何時も冷静なあけみさんが、

「アカンアカンアカン、やばいやばいやばいやばいやばいやばい…!」

って若干壊れ掛けていたのが本当に可笑しかったです(笑)。
あけみさん、幸運のお裾分けを戴きまして本当に有り難う御座いました
公演後も6時間くらい喋り続けていたなんて思えないくらいあっと云う間だった~(笑)。
次は絶対(!)ココリコでお茶しましょう…っ!!


因みに、千秋楽のひろと友達は基本ずーーーっと和彦さんを見詰めていました。
けれど2人してどうしても杉田さんが気になって(笑)。

「怖い! ひろ、すぎたんが怖い! 目が怖い! 瞬きしてへん! 動けへん!!(笑)」

って公演中何度爆笑したか解りません…(笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.28 *Sun*

「媚笑の閨に侍る夜」レビュー

媚笑の閨に侍る夜
媚笑の閨に侍る夜

お勧め:★★★★★
絡み:★★★
主要キャスト:遊佐浩二・三木眞一郎・緑川光・平川大輔・遠近孝一


な に こ れ … 

すっごい良かった。
すっごいエロかった!
ゆっちーが!!(フンガフンガ

昨日、あけみさんと一緒にネオフェスへ参戦して、“今夜はお互い「媚笑の閨に侍る夜」を聴きましょう!”って約束して帰って来まして(笑)。レポはまた後日♪
原作も萌えたって云うあけみさんの言葉にうきうきしながらCDをスタートして、ブックレットをめくっていたらもうブックレットのキャストコメントだけで萌えてしまいました…

光ちゃんと平川さんが愛し過ぎる…!!ひろさんこれ三木くん×ゆっちーです


・ストーリー
鈴木あみさん原作の、『花降楼』シリーズ第7弾です。
売春防止法が廃止され、一等赤線地区として復活した吉原に建つ、男の廓・花降楼。
女王のように驕慢な美貌を持つ玉芙蓉(遊佐さん)は、お職を張るほどの売れっ妓でありながら、何故かろくでなしの客に貢いでは捨てられ…を繰り返す日々。
借金が嵩み、ついに見世の顧問弁護士・上杉(三木くん)の執務室へ呼び出される。
「どうしてあなたはそんなに男の趣味が悪いんですか」
眼鏡の奥で皮肉に微笑む彼を、意趣返しに誘惑しようとする玉芙蓉だが――。

面白かったです。
ストーリー的には一番好きかも…って云うくらい良かった♪
三木くん×ゆっちーに予想以上の激しい萌えの波が到来
思わず昨夜は3度リピートしました
今日もネオフェスです。眠いです(笑)。
キャスト買い大推奨。
エロスもたーっぷりで、キャスティングに期待し過ぎていましたが、全く裏切られませんでした
お勧めです。
※12/29 追記UPしました★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.26 *Fri*

葉月珪くんが好きで好きで仕方がない…

ひろさん大変!

ってメルを戴いたのだけど、本当に大変だった…!!!(何事)
どうしよう。
どうしよう…!(ウロウロ)

この遣り場のない萌えをどうすれば……!

うー。
うーうーうー。
うおおおおおおおおっ!!!!!(ダッシュ/何処へ)

ジャ、ジャケットがね、公開されていたの…!(鼻息
あ、「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」の話です(笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.25 *Thu*

キャンドルも十字架も、愛に力を与えてよ。

長らく実施していました、2008年マイベストBLCDのアンケートも今夜で締め切りです。
25日いっぱいでアンケートフォームを撤去致します。
沢山沢山ご協力戴きまして(今日も滑り込みで戴いています!/笑)本当に有り難う御座いました
こんなに沢山の方が読んで下さっているのかあ としみじみ幸せな気持ちです

ひろの年末は、週末のネオロマフェスタ大阪2Days の後、月曜日が仕事納め。
どうにか大晦日までに集計して記事にしたいなあ★
自分のマイベストも更に熟考していかねば…!(←こっちの方が間に合うか心配)

--

メリークリスマス♪Merry Christmas

…なんて、もう数十分でクリスマスも終わろうかと云う時間帯ですが(苦笑)。
しかも、手持ちに華やかなフォトが見付からず、何とも地味なツリー…ご容赦ください(笑)。
因みに今年ひろが食べたのは、ショートケーキとミニミニブッシュドノエル
このモンブランも四分の一くらい食べました♪(…)
チキンも美味しかったけれど、うー、ピザが食べたい…!

そんなクリスマスイブ&クリスマス。
皆さんがあたたかで素敵な夜を過ごしておられますように


今朝は目覚ましが鳴る前に光ちゃんの「メールが届いたよ♪」ヴォイスで起床したひろ。
友達からの、葉月王子のデコメテンプレートなクリスマスメルでした。
もう朝から激しく萌え萌え
あまりにうきうきして思わずDSでGSを起動させたら、

「……メリークリスマス。」

ひっ、光ちゃんー! 葉月ーっ!!(ガバシ
クリスマスおめでとう…っ!(何か違)

友達から貰ったクリスマスメルの件名で一番多かったのが、「Burnin' X'mas!」(笑)。
これ、最近の若いひと(…)は知らない曲だったり…するんだろうなあ……。
てゆか、みんなT.M.Revolutionって知ってるんだろうか…(ぇ)。
色々とあってから西川くんもめっきりメディア露出が減ったので…
凄く吃驚したのですが、何と今年は「Burnin' X'mas」発売から10年目だそうで。
そんなに経ったの?! と時間に取り残された気分に…。
10年前って西川くん幾つよ…と思ったすぐあとに、それよりひろは幾つだったかなあと引き算すると、あまりの若さに卒倒してしまいそうになりました(笑)。
井上秋緒さんの詞は総て深読みBLちっくに感じてしまうのですが、この歌も中々どうして(…)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.24 *Wed*

「リアルロデ Real Rode」攻略 2nd Play【ワタル(CV:宮野真守)】

リアルロデ Real Rode
リアルロデ Real Rode(通常版) リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)

色々やりたいことは有ったけれど、総てをなげうって(大袈裟)只管ゲーム。(何)
リアルロデの2周目はディセ@神谷さんに行く気満々だったのですが。
立ち絵が可也好みだったと云うその一点だけで、ワタル@宮野くんルートに突入!
1周目の戦闘データを引き継げる関係でサクサク進むかと思いきや、そうも行かず…。
1周目で戦闘レベルが高くなっているのって、主人公と一部のひとだけで。
結局その他のレベル上げをする関係で、Play時間、6時間以上は掛かったかなあ…。
あと、1周目は見逃していた魔人兄弟が強過ぎて3回くらいゲームオーバーになりました(笑)。

で、何が云いたいかといいますと。

ワタル、完全にルート制限掛かってる…!

絶対END分岐なかった!
これ絶対ルート制限だ…!(涙)
ENDは迎えたし、イベントもちゃんとこなしていたのに、オマケモードの見事な歯抜けっぷり。。。
一体何がフラグなんですか…。
時間がない時に自力攻略に拘るの、辞めた方がいいかなあ。。。

それにしてもまさかルート制限がワタルだったなんて。
寧ろキースとか怪しいなあって思っていたくらいなのに…うううう…。
すっごく心が殺伐としています…あんなENDで納得出来るわけがない!
取り敢えず、この不完全なワタルルートの攻略メモ…。ネタバレ有り



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )