01
1
2
3
6
7
9
13
14
16
20
22
23
24
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.31 *Sat*

カウント・10

四の五の云わず、先ずはリブレさんの、新刊案内へ猛ダッシュをお願いします…っ!

遅めの新年会続きですっかり出遅れていますが(コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい~っ!!)『Punch↑』2巻発売まであと10日っ♪
公式で表紙が上がっていることを教えて戴いて、鼻息荒くマウスが壊れるくらいクリックしました!!!(……)

2人の朝の日常風景
お揃いの歯ブラシ…何この幸せな気分……。
牧さん、スーツに着替えてから歯磨きするんだあ…うへ(´∀`*)でれ
前髪もちゃんとセットした後…ああ…あの牧さんの前髪を崩したい……!(ぇ)
こーたんのぼたん…。(じぃ)
それは留めてるのか外してるのかどっちなのかはっきりしてくださいっっ!!!(留めてるんだってば)
それにしても牧さんの器用そうできれいな指が好きです。
エリートだなあって思います(は?)
指が長くて爪が清潔そうなの…。(うっとり)

こーたん、もうキスマークは隠さなくてもいいんじゃないかな(´∀`*)でれれ
相変わらずこーたんの眉の形が大好きです。(マニアック過ぎ)
シャツの隙間から覗く腹筋がたまりません…(ナデナデ…/ぅおい!)
こーたんにナチュラルな色の服、いいなあ…似合う…

POPも是非カラーで観たかった…!
牧さん、こんな状況だったら鼻息MAXでマッハで喰らい付きそうなのに(笑)、こーたんの表情が可愛過ぎて焦らし中なのかなあ(笑)。
この牧さんの横顔がひろ的にかーなーり(!)ツボです。
ああ牧さん…(きゅうううううううん)

あらすじの、

面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフvでは新たな発見の連続(鼻息)。

に爆笑したのはひろだけですか?(笑)
ちょ、その(鼻息)って云うのは牧さんの状態をわざわざ表現してみたの?!

そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が、エリートで大人なはずの牧を揺るがして…!

ぎゃー!
生 ま れ て 初 め て 覚 え た 嫉 妬 … !
も、もももも萌える…!

しかしひろは一体何がこんなに愉しみなんでしょう(笑)。
雑誌まで追いかけて本編は全部読んだ上にしつこく萌え語りもしたのに!
表紙ひとつでこれだけうだうだ書いているし(笑)。
番外長編「蜜月」は牧さん気分で読んでこっそり涙してしまうかも…ああ…。
描き下ろしの4コマ、早く読みたいなあ。
うう、鹿乃先生大好きだ…っ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.29 *Thu*

すきな映画

かもめ食堂」と、「めがね」。

かもめ食堂 [DVD] めがね(3枚組) [DVD]


ひろはすごーく沢山映画を観たりとか、過去の名作は大抵知っていたりとか、今上映中の話題の映画は大抵知っているとか、そう云うことは全くない人種なのですが。
寧ろヲタ活動でいっぱいいっぱいなので(…)どちらかと云うと疎いくらい。
けれど、何度も何度も繰り返し観て大切にしている映画が何本かあります。
これも、その内のふたつ。
癒えます。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.29 *Thu*

「情愛のベクトル 二重螺旋【番外編】」レビュー

小説 Chara 2009年 01月号
小説 Chara (キャラ) 2009年 01月号 [雑誌]

主要キャスト:緑川光・三木眞一郎・阪口大助・浜田賢二


↑はこの番外編CD(全サです…)の原作の漫画Ver.が載った雑誌です。
ひろは全然知らなくて、年が明けて大分経ってからと云う超絶に「今更」な瞬間から探しはじめたのですが、案の定店頭からもWeb上からも消え去った後…。
最終オークションかなあ…と思っていたら、何と!
季菜子さんが雑誌ごとプレゼントして下さいました…!ねこ
うううう…っ、天使……!
本当に本当に有り難う御座いましたっ
相変わらず、いつもいつもして戴くばかりのひろです…だめなこです…今年はいいこになりたい…

そんなこんなで(?)念願の尚人・漫画Ver.を読んで更に二重螺旋熱が上がりました
CDを聴きながら、何度も何度も雑誌を読み返すと云う無限ループにハマっています…。
この番外編、最初っから最後までただただ穏やかで幸せで癒されます。
二重螺旋シリーズの番外編だからこその癒し効果なんでしょうけれども(苦笑)。
体力のない時でも、尚ちゃんの声を気軽に愉しめると云う点ではとても貴重な1枚かと
結構前の、しかも普通に買えない全サのレビュもなあ…と思いつつ、萌えの覚え書き程度に…。


●吉原理恵子さん原作。シリーズ番外編です。

第1弾「二重螺旋」のレビュは此方。
第2弾「愛情鎖縛 二重螺旋2」のレビュは此方。

攣哀感情 二重螺旋3」のレビュを書く前にこっち書くのもごちゃっとしてアレだなあ…(しかも全サだし…)なんてちょびっと悩みつつ。
久々に聴いたらフリートークが面白過ぎて書かずにいられなくなりました
このお話は時系列的にも「攣哀感情」の後…になるのかなあ。はて。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.25 *Sun*

最近のイロイロ。

お久し振りです…!
って思ったけれど、そんなこともない…(…)。
ブログって数日留守(?)にすると物凄く久々! って思ってしまう不思議。
あっちにもこっちも参上してコメントさせて戴きたい記事が沢山たまっています…うう、時間をください…。
週末のお休みが2日なのと3日なのって全然違うなあ。

書きたいことがたまると、もうどれも書けなくなってしまうひろ。。。
しかもネタにするほど深く書ける何かがあるわけでもなく(…)。
そんな日の雑記。

●新刊+新譜をチラチラ購入中
金曜日の仕事帰りにめっちゃくちゃ久々にメイトに行きました。
何でこんな久々な感じがするんだろう…実際行ってなかったのかなあ。
メイトは閉店時間が早過ぎるんですよねえ…腰を据えた残業になるとアウト

CDは25日リリースのものまで並んでいました。
けれど、「執事の受難と旦那様の秘密〈下〉」はなかったなあ…。
ひろは例によってネットで注文したのがどれだったのか危うかったので、取り敢えず眺めて帰って来ました…予約した分のリストを作ってもう一回お買い物に来ないと… ←どんだけあほなのか…
と云うか、今日はDVDを買ったせいで総額が恐ろしいことに…(…)

現在、手元に届いている新譜は1枚だけ。

官能昔話
官能昔話

噂によるとめっちゃBL色強いらしいですねえ。
ひろは和彦さんにいやらしく囁かれたいがために購入しました!
でも未だ聴けていません…時間がないと云うよりは体力が…ねこ

金曜日に購入した新刊は3冊。

ラブスクエア
ラブスクエア (ダリア文庫)
昔の作品だそうですが、色んな意味で崎谷さんらしい1冊でした。
うん、笑いました(笑)。←読めばきっと解る
でも、珍しく声が降りて来なかったなあ…。うーん。
崎谷さんと云えば、ルチルの崎谷さんフェアも愉しみです
ひろは崎谷さんの新刊は取り敢えず買っちゃうタイプなので、応募だけ忘れないようにしないと…。

カフェRelishにおいで

タカツキさん大好きなのに、漫画がツボに全く刺さらないのは何故なのか…。
絵は綺麗だし丁寧だし、チビキャラにもきゅんとするのに。
初コミックの時と同じ感想を抱いてしまった…
因みに、山王丸雅は完全に光ちゃんヴォイスだと思います!!
口絵のカラー(チビキャラがお鍋に入っている図/ぇ)の雅を見た瞬間に、

「このひと光ちゃん…!

って思いました。
ビョーキです。はい。(…)

天使の誘惑
天使の誘惑 (ショコラコミックス)
新刊でもありませんが…。
友達にしおべりさん洗脳を受けたせいかうっかり。
しおべりさんの絵、好きなんです
と云うかサト(幼児)萌えでした…ほんと癒える
読み始めた時は、ショタはだめよ…と念じながらだったのですが(笑)ちゃんと大人同士でくっついてくれて一安心…。

以下延々と雑記。長いです…



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.21 *Wed*

ひろから20の質問

そんなこんなで(?)お返事等々遅れていて本当にすみません!

「20の質問」、折角2つも作ったので他の方の回答も見たいなあと思って、回答フォーム&回答集をちまちまと改造していました…。(暇人)
けれど迫り来る激しい眠気には勝てず、亀の如くとろい作業。。。
漸く一応完成(?)と云うか、稼動はしている(はず…)なのですが、不具合がありましたらごめんなさい!
出来る限り対応します

しかもこの箱を作るのに必死で、自分の回答は未回答のまま(…)。
ひろの回答、テスト用にUPしたものがひとつだけぽつーんとありますが(笑)、中身はほぼ真っ白です(苦笑)。
これからゆ~っくり考えて語ろうと思いますっ!

そんな状態の回答フォーム&回答集ですので、たぶん書き込み辛いでしょうけれども ひろの回答の進捗状況等々どうかお気になさらず、使ってやって下さるととても嬉しいですねこ
宜しくお願いします★
ご自分のWebサイト・ブログ・mixi等々お持ちの方でも、此方の回答集へのご登録は勿論大歓迎ですっ♪
ひろは1人でも多くの方のご回答を読ませて戴きたいだけなので(笑)、ブログ等でもこそっと廻して戴けると嬉しいです(´∀`*)


↓回答フォームへは各記事からどうぞ★

●緑川光さんにまつわる20の質問
●中村悠一さんにまつわる20の質問

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.21 *Wed*

●中村悠一さんにまつわる20の質問

此処数日、眠たくて眠たくて眠たくて超早寝のひろです…22時代とか…小学生?
何だろう…成長期? って呟いたら、トシでしょって云われちゃいましたねこ
うん…解ってる…、よ…?(…)

先日光ちゃんの質問をUPしたら、友達に「ゆうきゃんは?(素)」って云われて絶句。(ぇ)
……。
ぇーと……。
…ぅはい、作りました。(しーん)

殆ど同じ内容なのですが、ちょこちょこと質問を変える作業が結構難産でして(笑)、中村さんかあ…と悶々と考え続けていたせいか、一昨日中村悠一の夢を視ました(…)。
何だかひろは中村さんと2人で喋っているんですけど、

ひろ「せやから、ハム!」
中村さん「うん、ハムねえ…ハム…」


と、やたらハムの話をしていただけ…何この夢。(ずーーーん)
しかも某乙女座のあのひとのことじゃなく、紛れもなくお肉のハムの話でした。
えーっと…?(…)


さて、中村さんにまつわる20の質問です!
バトンではありませんが宜しければ拾ってやってください
Webサイトやmixiなどにて使って戴いても嬉しいです★
コメントかTBでご報告戴けたら喜びの舞ねこ

また、サイトやブログをお持ちでない方、宜しければ回答フォームよりご回答お願いします♪
詳しくはこの記事の最下部にて。
(勿論ブロガーさんのフォームよりのご回答もお待ちしております~っ

ひろの回答は此方もまた後日ゆっくり…。

--

●中村悠一さんにまつわる20の質問

※バトンではありませんが、こそっと廻して戴けたら嬉しいです。
※回答して下さった方がブロガーさんでしたら、親記事にTBを送って戴けると喜びます。
 勿論、コメントなしでも構いません。
 親記事URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/blog-entry-794.html


1.初めに、回答年月日をお願いします。
2.普段、中村さんのことを何て呼んでいますか?
3.中村さんに堕ちたきっかけを教えてください。
4.↑をふまえて、人生で初めて聴いた(であろう)中村さんの声は?(キャラ名/作品名など)
5.一番好きな中村さんの声の系統は?(キャラ属性などでも…)
6.一番好きな中村さん声のキャラクタと、その理由を語ってください。
7.今までで最も萌えた中村さんの台詞は?
8.この中村悠一は絶対に聴いて(観て)おくべき! と云う中村さんご出演作品があれば教えてください。
9.中村さんの生声で何か云って貰えるなら、何て云って貰いますか?
10.中村さんはあなたを何%くらい侵食していますか?(…)

--
▼BL(ボーイズラブ)に耐性のある方向け
11.中村さんがメインのBL作品で一番好きなものは?
 ひとつに絞れなければ、好きなもの全部どうぞ!
12.中村さんは脇だけれど、輝いていたBL作品があれば教えてください。
13.中村さん受けの魅力は?
14.中村さん攻めの魅力は?
15.この人と中村さんとのCPが聴きたい! があれば教えてください。
▲BL(ボーイズラブ)に耐性のある方向け
--

16.妄想してください。中村さんを身内にするなら?
 (旦那・嫁・父・母・兄・姉・弟・妹・従兄弟…)
17.傲岸不遜・ふてぶてしさ満開の中村悠一と、やけに従順で気遣い屋の中村さん。
 あなたが湖に落としたのはどちらの中村悠一ですか?(ぇ)
18.あなたにとって、中村さんってどんな存在ですか?
19.中村さん(声・本体)の好きなところを全力で語ってください!
20.最後に中村さんにひとことどうぞv




ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.19 *Mon*

「愛情鎖縛 二重螺旋2」レビュー

愛情鎖縛 二重螺旋2
Chara CDコレクション 愛情鎖縛 二重螺旋2

お勧め:★★★★★★(…)
絡み:★★★
主要キャスト:緑川光・三木眞一郎・阪口大助・遊佐浩二・近藤隆・浜田賢二・鈴木千尋


はああ……
本当に今更だけれど、面白い…。
最近はこのシリーズしかリピートしていないと云っても過言じゃないくらいのリピ率なのですが、こんなに短期間にリピしているのは初めてかもしれません。
ひろは集中力不足なので、2枚組って実は不得手で…。
初聴ならまだしも、2度目3度目になると興味のないシーンは飛ばしたくなったりすることも多々。
けれど、このシリーズは何だかみっちり聴き込みたくなる魔力が…
本当に面白いです。(2回目)
やたらめったらエロエロなわけでもないのに、全然飽きない。

第1弾の衝撃が強過ぎたのか、へたれひろにもそれなりに耐性が付いたのか、このCDは「二重螺旋」に比べるとちっともビクビクせず聴けます★
が、此方の方が雅紀@三木くんが更に更に凄まじいです。
雅紀が憑依しているとしか思えない……。


・ストーリー
吉原理恵子さん原作。シリーズ第2弾です。

第1弾「二重螺旋」のレビュは此方。

父の不倫から始まった家庭崩壊――。
父が居なくなり、姉が出て行き、母が亡くなり、何もかもが壊れて行く中で、半ば無理強いされた兄・雅紀(三木くん)との身体の関係を断ち切れずにいる高校生・尚人。(緑川さん)
兄弟相姦という二重の禁忌に縛られながらも、甘い言葉で嬲ってくる兄には逆らえない。
優しくもケダモノにもなる雅紀の、激しい独占欲と執着に堕ちそうになっていた或る日、尚人は男子高生ばかりを狙う連続暴行事件に巻き込まれ――。

相変わらず甘くないストーリー展開…。
ビシバシザクザク刺さるのです、が…。
“救われない”メインが篠宮家以外にうつり、正に因果応報的になって来ると何故にこんなに心持ちが違うんでしょう…(…)。
吉原さんってほんと、作中で人を容赦なく“壊す”のが上手い…。
今回は、想いを言葉にして伝えて貰えた尚ちゃんのことが兎に角嬉しくって、けれど、すぐに次が聴きたくなってしまう出来過ぎた造り。
雅紀のあの荒れたような、何を考えているのか解らない得体のしれない怖さみたいなものも、尚人の癒しのおかげでおさまって来て…ああ、こうやってまあるくなって行きますように……!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
