02
1
2
4
5
6
7
8
10
12
13
16
18
19
22
24
25
26
27
<< >>

This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.28 *Sat*

ジェルネイル雑記

フォトブログ(http://littlesweets.tuna.be)の方にもチラっと書いたのですが。
このたび、ものすっごく衝動的にジェルネイルのブログを新設しました

little lab
little lab

このブログとは微塵も関連がないし、ひろのBL・ゲーム・声以外の趣味に興味のある方はほぼ100%いらっしゃらないとは思うのですが(笑)、お知らせだけ…★

と云うのも、最初はこのブログのいちカテゴリとして無理矢理押し込もうと思っていたのです(…)。
けれど、あまりに毛色が違い過ぎるので棲み分けした方がいいかなあ…と…ねこ
元々ズボラなので、あまりブログを増やすとどれもこれも上手く廻して行けなくなってしまうであろうことは解っているので、ほんとは分けたくなかったんですけれども…。
このブログ、ただでさえごちゃっとしているので此処はスパっと分けてみました(苦笑)。

まったり運営の月イチ~ニくらいの更新ペースで(遅!)好きなようにやって行くつもりです。
このブログもそうですが、超個人的なメモブログです。
もしネイルがお好きな方がいらっしゃいましたら、遊びに来てやってください
……なんて、超々ド初心者なので、usefulな情報はゼロですが(苦笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.23 *Mon*

2009年1月の新譜レビューリスト

1/28 BITTER~彼の密やかな接吻~ 子安武人×遊佐浩二
1/28 その唇に夜の露 森川智之×遊佐浩二
1/30 男・色茶屋 諏訪部順一×緑川光

ちょっぴり消化不良ですが、取り敢えず忘れない内にリストだけUPしておきます。

それにしても今月は凄いです。
↑の5人、ひろがめっちゃくちゃ大好きな声優さんばかり
キャスティングには恵まれた月だったんだなあ…(しみじみ)

マイベストは、聴いたあと兎角1番自分の中に残った1枚をセレクトしました。
言葉で非常に云い表し辛く、レビュも満足の行くようには書けませんでしたが…。
萌えと切なさと…、これぞBLならではの良き切なさなのよ…! とか、(とか?)そう云う色んなものが綯い交ぜになった感じです。

しかし未だ「執事の受難と旦那様の秘密〈下〉」が書けていないよう…。
そして、実を云うと「SASRA3」は未だ開封していません(…)。
出来ないこでごめんなさい…っ
星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』も書きたい。
書きたい気持ちはあるのに書けないのは何故???
ああ…。。。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.21 *Sat*

「その唇に夜の露」レビュー

その唇に夜の露


お勧め:★★★★☆(4.5かなあ…)
絡み:★★★★★
主要キャスト:遊佐浩二・森川智之・梶裕貴


どうしよう。
ひろ、萌え幅が広がって来ているのかもしれません…!(別に困らなくても)
少し前までなら、あらすじを読んだ時点で先ず避けていたであろうこの作品。
も、萌えてしまいました(…)。

とは云え、無理矢理や強姦に萌えたわけではなく。(痛いのが苦痛なのは変わりません…)
矢張りモリモリ×ゆっちーへの溢れるくらいの萌えなのですが、この萌えの正体が何なのかがイマイチ掴めず…。
ぴったりした言葉を探している内に一ヶ月が経過してしまいました。
未だに上手い言葉は見付からないのですが、取り敢えず覚え書きと云うことで。

ひろが何に一番キュンと来たかと云うと、復讐だと云って、深夜のバス内で手酷くゆっちーを抱くモリモリの心の奥の方が、何時も哀し気なところ。
酷くしているモリモリの方が、傷付いているように思えると云うか……。
凄まじい切なさを感じるのに、けれど、その理由をひろは結局最後まで解れませんでした。
もう少し、モリモリの気持ちの変化が解りやすく描かれていたら良かったのになあ…。

そして、ゆっちーが(現在軸では)手酷く抱かれている側なのに、何故だか攻めに感じること。
同じように、モリモリが精神的には受けに感じること。
此処にも(↑既に勝手な妄想ですが)すごーーーく萌えてしまいました…!
抱いているけれど抱かれている、抱かれているけれど抱いている…ぐるぐる。
…な萌えとはちょっと違うような気もする……。
これも全然上手く云えなくて、伝えられないのがもどかしい…!
うーん…簡単に解釈すると、リバ萌えってことなの、かなあ…。(ぇえええ)


・ストーリー
深井結己さん原作。
バス運転手・和田琢紀(遊佐さん)は、学生時代強姦した若江恭一(森川さん)と再会した。
15年前犯した相手から、今度は弄ばれることになった琢紀。
琢紀の運転する深夜バスに、二人だけの荒い息が響く。
その先にあるのは復讐か、それとも――。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.20 *Fri*

「BITTER~彼の密やかな接吻~」レビュー

BITTER~彼の密やかな接吻~
BITTER~彼の密やかな接吻~

お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:遊佐浩二・子安武人・谷山紀章・土田大


魅惑のこやぴ×ゆっちー…

みなみ遥さん原作にしては、何気に微シリアス路線。
どシリアスと云うわけではありませんが、何時ものエロコメ一直線とは一味違う感じ(笑)。
メインCPを愉しむと云う意味では可也お勧め出来ます!
ゆっちーの息芝居、たまらん…えろい…!ねこ
ゆっちー(と三木くん)のビッグウェーブは絶賛継続中です
前作もいいエロスだったのに、レビュしそびれているなあ…
ひろはみなみさんのイラストと絡み描写が大好きなので(そんなことぶっちゃけられても)、原作も「みなみさんらしいなあ…」って普通に満足したし、このCDもお気に入り♪
何度も聴けば聴くほど愛しさが増してゆく感じ。
ただ、ストーリー性を求める方は…正直、ごめんなさい…


・ストーリー
みなみ遥さん原作。
SWEET~彼の甘い甘い味~」の続編です。

高級ホテルグループ支配人・蓮乃辺凱朋(子安さん)。
彼がひとめ惚れした美しい青年・硝(遊佐さん)は、憎きライバルホテルのオーナーだった。
そうと解っていても、彼を想う気持ちに歯止めがきかない蓮乃辺。
真撃に愛を告げる彼に、硝は“取引”を提案して来て――。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.17 *Tue*

「男・色茶屋」レビュー

男・色茶屋
男・色茶屋

お勧め:★★★☆☆
絡み:★
主要キャスト:緑川光・諏訪部順一・日野聡・鈴木達央


うー。
うーうーうー。

ひとことで云うとそんな感じ…。(コラ)
敗因は簡単で、ひろが夢見ていたエロスの権化のようなCP、諏訪部さん×緑川さんが、“原作はかなりあっさりめ”と云う覚悟はしていたものの、CDも思った以上にあっさり過ぎて涙がちょちょ切れたせいです…ねこ
過度な期待(※主にエロスへの/笑)や、キャストへの異常な思い入れがなければ、普通に愉しめる1枚なのだと思います。
まあ、レーベルがレディバグさんだと云うことを念頭にですね…(コラ)
いや!
てゆかね!!(何)
レーベルがレディバグさんだから他は置いておいても(待)エロスは濃厚にガツンと決めてくれるだろうって思っちゃうのはひろだけなんですか?!(突然逆ギレしないでください)

で、敗因のもうひとつが、べーさんも光ちゃんも日野さんも、声のトーンが悶絶好みだったこと。
これ、ほんと個人的に逆に勿体無いなあ…が燻りまくりです。
だってひろが一番萌えたの、フリートークだもん(だもんとか云わない)

諏「どうしますかね、ゲームでもしますか2人で…」
光「え~っ……←超嬉しそうな光ちゃん
諏「あははははは!←素(笑)
光「終わったあとで(きゅるん)」

カ ワ イ イ … ! (ごろんごろんごろんごろんっ)
あ、何かひろもう書き切った感が…(だめすぎる)


・ストーリー
天城れのさん原作。

大好きだった祖父の跡を継いで、「純喫茶ムラカミ」の店主になった菊花(緑川さん)。
しかしカフェブームの煽りを受け、経営難のムラカミは閉店の危機に…。
そこへ現れた、凄腕のコンサルタント・加賀(諏訪部さん)。
行き倒れ寸前の空腹を満たしてくれた礼に、ムラカミ再建を手伝ってくれると云う。
俺様男・加賀の計画…それは「萌え」――。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.15 *Sun*

2/15判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

凄い、ね…。(何)
ひろは今春破産しそうな気がします…。(…)
特にゲームのリリースラッシュが心臓に悪いです。
ほんと、もう昔みたいに乙女ゲと聞けば総てを購入していた頃のことはそろそろ忘れた方がいい気がして参りました(遅)。
ううう、毎月ちゃんと吟味せねばー!
今月は、「金色のコルダ2 f」も、「ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~」も予約せずに我慢しています。
い、今のところね…(…)。
実は(?)「遙かなる時空の中で 夢の浮橋 Special」も取り敢えず見送ったまま。
KOEI離れと云うわけではないけれど、正直時間が…ほんとカツカツねこ
ひろの場合、やりたいことどっさりなのにカツカツで出来ない状態が長引くと、虚無ってやつがやって来てですね、逆に何も出来なくなるのでコントロールしないといけないわけで(…)。

今月ひろが絶対に聴くBLCDは、厳選しまくった結果5枚★

ビューティフル・サンデー(緑川光×代永翼)
野心家で傲慢なエリート攻・光ちゃんに今からドッキドキ

不器用なサイレント2(高橋広樹×宮田幸季)
このシリーズの田宮なピロキの声は異様にえろくて大好きなのです…。

どうしようもないけれど(楠大典×武内健)
たーいてむっ!

まほデミー週番日誌「魔法学園 月光プリズン」(櫻井孝宏×緑川光)
やばい! ひろの王子・リューイと、かわゆいライトがまた聴けるなんて…!!
ただ、例によって脇CPが多過ぎるのでメインをがっつり聴けるかは不安。。。
そして前回、話がどの辺まで進んでいたんだったっけ……ぇーと…。(チーン)

センチメンタル・セクスアリス(安元洋貴×鈴木達央)
これは純粋に原作も気になっています。
微妙~~ぉぉな友達BLだと思っているのだけど…寧ろ奴隷下克上的な感じなのかな。
そして大好きな某CDのCP再来(!)でテンションUP

今月は、何だかそもそものリリース数が少ない気がします。
これくらいだとちょっと心穏やか…ねこ
光ちゃん出演作品も、受け攻めバランス良くあるのも心穏やか(笑)。
購入を迷っているものは2枚ほどアリ。
けれど、その前に1月のレビュを書かないとっ!
正直、先月から「二重螺旋」シリーズに引っ張られ過ぎて何を聴いても感動が薄く…。。。
……それにしても今月はたっつん受け多過ぎない?
記事最下部に本日の雑記をば…。(要らん)


2月

2/2 【COMIC】満開ダーリン
2/4 【CD】遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹~
2/4 【CD】新しい音色
2/10 【COMIC】Punch↑2
2/10 【COMIC】ほんと野獣2
2/11 【CD】金色のコルダ2~SWEET♪TWINKLE~
2/13 【PC】断罪のマリア
2/17 【NOVEL】オレンジのココロ―トマレ―
2/25 【BLCD】ビューティフル・サンデー
2/25 【BLCD】Rush!
2/25 【BLCD】不器用なサイレント2
2/25 【BLCD】どうしようもないけれど
2/25 【BLCD】まほデミー週番日誌「魔法学園 月光プリズン」
2/25 【BLCD】淡雪
2/25 【BLCD】傷だらけの愛羅武勇
2/25 【BLCD】FLESH&BLOOD 5
2/25 【CD】遥かなる時空の中で4~朝露の書~
2/25 【CD】STRENGTH.
2/25 【CD】風花(初回限定盤)(DVD付)
2/25 【DVD】下野紘&梶裕貴のRadio Misty ~はじめての公開録音編~
2/25 【DVD】ネオロマンス15TH THE BEST 2800ライブビデオ ネオロマンス ライヴビデオネオロマンス・フェスタ2
2/25 【DVD】ネオロマンス15TH THE BEST 2800ライブビデオ ネオロマンス ライヴビデオネオロマンス・フェスタ6
2/26 【CD】BASARA~謀略の城~
2/26 【CD】キサラギ 声優ver.
2/26 【PSP】金色のコルダ2 f トレジャーBOX
2/26 【PSP】金色のコルダ2 f プレミアムBOX
2/26 【PSP】金色のコルダ2 f(通常版)
2/26 【PSP】ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~(限定版)
2/26 【PSP】ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~(通常版)
2/27 【BLCD】SASRA4
2/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』(鈴村健一 )
2/27 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」
2/27 【CD】リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.2 アルヴァンド&ラクロ編
2/27 【CD】蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』
2/27 【PC】すみれの蕾
2/28 【BLCD】センチメンタル・セクスアリス
2/28 【COMIC】ワルイ男でもイイ


3月

3/3 【COMIC】わんことにゃんこ 2
3/10 【COMIC】JUNK!BOYS
3/11 【CD】薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~前編
3/12 【DS】ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
3/13 【CD】<81プロデュースオリジナルドラマCD>「all of me for you!」
3/18 【CD】【特典CD付】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編月刊光源氏図鑑 白椿盤+紅椿盤2枚セット
3/18 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤
3/18 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤
3/18 【CD】12人の優しい殺し屋 Fate:Topaz
3/18 【CD】12人の優しい殺し屋 Wish:Emerald
3/19 【PSP】遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX
3/19 【PSP】遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
3/24 【CD】Are you Alice?キャラクターマキシシングル「THE END.」
3/24 【CD】Are you Alice?キャラクターマキシシングル「smile a sweet smile」
3/24 【CD】藤原・平田のSweet Tea Party 2nd invitation
3/24 【COMIC】空中庭園
3/25 【BLCD】豪華客船で恋は始まる6
3/25 【BLCD】わんことにゃんこ2
3/25 【BLCD】その声が僕を動かす
3/25 【BLCD】DARLING2
3/25 【BLCD】美しいこと
3/25 【BLCD】ドロップアウト 甘い爪痕
3/25 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」2
3/25 【CD】遙かなる時空の中で4~夜霧の書
3/25 【CD】薄桜鬼 ドラマCD~新撰組捕物控~後編
3/25 【CD】ヘタリア主題歌「まるかいて地球」
3/25 【CD】I still …
3/25 【DVD】花 -HANA- LIVE DVD ダイジェスト版
3/25 【DVD】EVENT DVD BUS GAMER-TRICK ME?-
3/25 【DVD】ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤)
3/25 【DVD】ライブビデオ ネオロマンス イベントDVD-BOX Vol.5
3/25 【COMIC】クリムゾン・スペル 3
3/26 【PS2】ビタミンZ(限定版)
3/26 【PS2】ビタミンZ(通常版)
3/26 【PSP】ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(限定版)
3/26 【PSP】ウィル・オ・ウィスプ ポータブル(通常版)
3/27 【BLCD】どうしても触れたくない
3/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』(杉田智和)
3/27 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」
3/27 【CD】リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.3 ディセ&キース編
3/27 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版
3/27 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
3/27 【CD】蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
3/28 【COMIC】茅島氏の優雅な生活
3/31 【COMIC】ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ


4月~

4/9 【PSP】戦国BASARA バトルヒーローズ
4/16 【PS3+BD】PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)
4/16 【BD】ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
4/16 【BD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
4/17 【PC】GARNET CRADLE
4/23 【PS2】リトルアンカー(限定版)
4/23 【PS2】リトルアンカー(通常版)
4/23 【PS2】カヌチ 黒き翼の章(限定版:「ドラマCD」&「設定原画集」同梱)
4/23 【PS2】カヌチ 黒き翼の章(通常版)
4/24 【CD】星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』(中村悠一)
4/30 【PS2】伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(限定版)
4/30 【PS2】伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(通常版)
5/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
5/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
5/29 【CD】星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』(保志総一朗)
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(限定版)
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(通常版)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(限定版)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(通常版)
6/26 【CD】星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』(遊佐浩二)
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
7/31 【CD】星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』(小野大輔)
8/28 【CD】星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』(岸尾だいすけ)
9/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』(平川大輔)
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』通常版
10/30 【CD】星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』(石田彰)
11/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』(神谷浩史)
12/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』(福山潤)
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
??/?? 【BLCD】唇で壊される。
??/?? 【BLCD】交渉人は疑わない
??/?? 【BLCD】デコイ 囮鳥
??/?? 【BLCD】非保護者



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.02.14 *Sat*

タイプ別性格診断★

乱菊さんのブログで拝見して面白そうだったので乗っかってみました♪

タイプ別性格診断

こう云う自己分析系って何故だか愉しい…。
そして、(合っているかどうかは別問題として)ひろは必ず同じ系統の診断結果に辿り着きます。
これって矢張り合っているってことなの?ねこ
けれど、他者が思う自分ってやつと、自分が思う自己と云うのは絶対違うよなあとも常々思っているところではあるので…、って、別にそんな論議がしたいわけでもなかった(笑)。

お暇な方、宜しければお付き合い下さいまし♪
皆さんのタイプも知りたいっ!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
