05
1
3
6
8
11
12
15
16
19
22
23
24
25
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年05月

2009.05.31 *Sun*

お返事お待たせしております~っ!(ノд<。)゜。

ひょえ。(そんな間の抜けた書き出し…)

自分ではちっとも把握していなかったのですが、先週後半から今日まで予定を詰め詰めし過ぎて大変なことになっていました…
休みは休みで昨日も今日も朝9時には家を出て、帰宅は22時、23時とか…。
こんなに必死で(笑)週末の2日間とも遊び歩いたのは久々で、身体が悲鳴を上げています。
何だろうこの軽い全身筋肉痛…。
今こそ己の年齢を知れと身体に怒られているようで厭な感じねこ
…いや、これは年齢云々以前に体力不足が原因です…だと思いたい……(しーん)

そんなこんなで更新が滞るのは問題ないのですが、各種お返事をお待たせしておりまして、本当にごめんなさいねこ
…なんて記事を書くと、逆に物凄くお気を遣わせてしまうことがあるのですが、コメントレスはブログ記事を書くのと同じくらい書くのが愉しいのでそこのところはどうぞお気遣いなきよう…!
そもそも面倒だったり大変だったりしたらしないので!
と云うよりも、ひろのレスが無駄に長いのと遅筆なのが総て悪いわけでして…(汗)

明日夜にはお返事出来る時間が取れると思いますので、ごめんなさい、もう暫し待ってやって下さいませねこ

--

月末の新刊はメイトに行く時間が取れそうになかったので、Webで注文しました。
発送メルも来ました。
……でもおうちに居ないから受け取れない…ねこ
明日の夜受け取ります。
早くあほ可愛い迅くんが読みたいよーう!

逆転検事は移動中や寝る前にちまちまPlayして(←このせいで睡眠時間が2時間くらい減る)今4章目。
みっちゃん愛 なひろには嬉しいくらい、ファンディスクみたいなノリ。
逆転裁判1~3に登場した愛しいキャラクタたちともまた会えて嬉しいですねこ
因みに、狼さんの声って…三宅さん?
「アマいな!!!」を何度も聴いていると何となくそんな気が…。
他の台詞が聴けないので、勘違いかもしれませんが…(…)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.27 *Wed*

『flat』

flat 1           flat 2
flat (1) (BLADE COMICS)  flat 2 (BLADE COMICS)

某季菜子師匠が、草食系主人公から何故か中村悠一さんの声しか聴こえないと云う病に掛かったとのお話を伺い、そんなビョーキならひろも甘んじて掛かりましょう! と(ぇ)世間の波からだいぶ遅れ馳せ感がありつつも、ゲットして来ました。
自ら普通の(…)漫画買ったの久々です!(笑)

flat
↑一般大型書店でこんなんで平積みされていました。かわゆい~


読み始めは、何だ何だONE PIECEかヤマシタトモコさんか…と的外れなことを思ったのですが、じんわりじわじわ泣けましたねこ
涙がぽろぽろ零れる感じではなくて、何か懐かしくてとっても大切なものを思い出させられるような…、ノスタルジィが呼び起こす涙です。
恋だのなんだのなお話に飽和状態になった時は、こう云う家族愛や純粋な優しい気持ち、ささやかな心の機微に触れたお話が沁みますねえ…。

表紙のひょろっとでかいのが主人公・平介。(ゴーイングマイペースな高2)
背中にのっかっているちみっこいのが、平介の従弟・秋くん。
この2人を中心にした、何てことない日常の些細なエピソードが大切に大切に描かれています。
何が良いって、アキくんの表情の変化!
超忍耐幼児なアキくんは自分の気持ちを全部全部我慢して、自分のことよりも他人を優先してしまうとっても健気な子。
それはもう、たまに背中に哀愁を感じるほどに(笑)。
いかにも子ども! な、表情がくるくる変わるような筋力は彼の頬には未だ搭載されておらず、けれどその些細な表情の変化がもういじらしくて愛らしくてぎゅううう!!!(不明)
特に頬を染めたり、瞳がキラキラする様子がたまりません。
衝撃を受けた時のお顔もめっちゃ可愛いの!

 悶 絶 

平介の、

(やだ! かわいい!)

にナチュラルにシンクロしました。
ひろは、黒猫とお菓子屋の青年の絵本が出て来たストーリーが特に大好き。
心をぎゅーってされて、思わず鼻の奥の方と目頭が熱くなります。
あと、言わずもがな(?)ホクホクのホットケーキのお話!
某東海林が作ったホットケーキのよう…じゅるるるる。

アキくんは我慢の子だけれど、両親が不仲だとか、育児放棄されているとか、全然そう云うのじゃないところが好き。
本当にほのぼの・のほほん・ま~ったりでホンワカ優しい気持ちになれます

ひろ、あまりにほわほわし過ぎて勝手に声が降りてこなかった!(笑)
……勝手に声が降りて来るまで何度か読み込まねば…!(ぇ)
無理矢理キャスティングするとすれば…、
平介は中村さんもいいけれど、すずはどうかなあねこ
鈴木は中村さんか石田さん。(←中村さんヴォイスに怒られたいだけ)
佐藤は鳥ちゃんか下野くん。
何とも趣味に走り過ぎたキャスティング…

因みに、実は↑を買いに行ったのではなく、↓がメインでした。


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.26 *Tue*

中井筆頭祭★

アニメBASARAに堕ちて以来、中井さんのことが気になって夜も眠れません…。(嘘吐け)
はい、またビョーキが始まりました
現在、人生初(!)の中井和哉さんのビッグウェーブに呑まれております。(ブクブク…
波って云うのはどんなに大きく寄せても、やがてひいて行くもののはずなのに、最近ひろの中で開催された祭りはどれもこれも一向にひく気配がなく…。
三木くん、遊佐さん、諏訪部さんに萌え苦しいくらい愛が募ったままです(笑)。
因みに光ちゃんと中村さんは最早別次元におわしまする(…)

そんな状態だからか(どんな)、何故だかいち早く届いた新譜「小夜時雨の宿」を聴いてみたものの、イマイチ乗り切れず…。
寧ろ当て馬下野くんとだいさくがくっつけばいいのに~っ! なんて思う始末。(しーん)
これは前野さんにハマってから聴くべきなのかしら…。
今、ひろの中で前野さんって「アーサーズ・ガーディアン 赤版」での呻き吼え喘ぎの印象がめっちゃ強くてねこ

ってなわけで(?)、中井さん×下野くんなCDがないかしらとクローゼットを発掘。
ついでに未聴の中井さん作品をサーチするため、積みCDを引っくり返しました。
何枚か発掘作業に成功したものを聴いたらもうどれもこれも激萌え
声萌えって偉大だけど不思議だ…と感心した週末のひろさんでした(笑)。


▼中井祭其の壱・ひろセレクション
今までこれを聴いていなかったの?! ってしばかれそうなラインナップ…
ビター・ヴァレンタイン
ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」
中井和哉×下野紘
これ、2006年リリースです。
吃驚。積んだの、去年くらいの印象だったのに…(しーん)
中々のトンデモCDでしたが(笑)、めちゃくちゃ良かった! 何で積んでたんだろう…。

この愛にひざまずけ
この愛にひざまずけ (リーフノベルズ)
中井和哉×遊佐浩二
今は亡き リーフさんからリリースされたCD。
現在はUSED市場でしか入手出来ないのが悲しいです…。
これも何で積んでいたのか解らないくらいにめっちゃ良かった!

この愛に溺れろ
この愛に溺れろ (リーフノベルズ)
中井和哉×遊佐浩二
↑の続編。これも一般市場では入手不可…ううっねこ
これは…、……いいな((C)牧志青さん)って思いました。ヤバイくらい萌ゆる…!

好きじゃないけど愛してる
Drama Theater 好きじゃないけど愛してる
中井和哉×緑川光
これ、何と2003年リリースです! うへえ!
と云うか神CDでした
吃驚するくらいに光ちゃんの声が好みで部屋の床をローリングしてしまいました…。(中井祭じゃないのか)


以下、レビュもどき。(雑感走り書きです)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.21 *Thu*

「デコイ 囮鳥」レビュー

デコイ 囮鳥
ドラマCD デコイ 囮鳥

お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:近藤隆・子安武人・鳥海浩輔・三宅健太・三木眞一郎・小西克幸


すっごく面白かった!

…けれど、何だろうなあ…、、、
これはもう、個人的な好みと感性の問題としか云いようがありません。
語弊があるかもしれないけれど、凄く聴くひとを選ぶ作品だと思います。
何と云うか、「萌え」と云う切り口のみでこの作品をはかっちゃいけない気がするのだ…

ひろ、このCDを2枚聴いて続きが気になって眠れなくなった(笑)ので、本を買いに走ったんです。
そうしたら、正直本の方が面白かった。
…から、困った(笑)。
これはハードボイルドやミステリの類です。
ひろの中で、BLや萌えとは違うところに位置付けられてしまいました。
…から、更に困った

骨太な男たちの世界。
お手軽に萌え補給♪ と云う感じではなくて、本物を知っているオトナ向け
ひろもオトナになってから(何時なれるの…)聴き返したら神CD…!! って叫び出すかも…(笑)。
あと、積んでいる「エス」シリーズを聴いてから出直した方が良さそうです、ね…(苦笑)


・ストーリー
英田サキさん原作。

目が覚めたとき手に残っていたのは、一丁の拳銃。
彼は、記憶を失っていた――。
混乱する安見亨(近藤さん)に、黒い長髪の美しい男(子安さん)が声を掛けてくる。
火野と名乗るその男は、どんな仕事でも請け負う“便利屋”で、安見はその相棒だと云った。
そして、プライベートでも火野は安見にとって大切な存在であったと告げられる。
記憶を失い、自分が何者か解らない恐怖、人を殺してしまったと云う負い目を持つ安見は、火野に真っ直ぐな想いをぶつけられて、彼という存在に縋り溺れていく。
一方で、安見が関わった“殺人事件”が引き起こす混乱を防ぐため、関東侠和会の遊撃部隊に属する那岐(鳥海くん)と加賀谷(三宅さん)も動き出す。
安見と火野、那岐と加賀谷。
4人の男たちの過去と因縁が交錯し、混迷の戦いが始まる――。


しつこいけれど、面白かったです。
これを聴いたら絶対に「迷鳥」を聴かずにはいられないと思うし、ひろのように我慢出来なくて原作を買いに走ってしまう方もいらっしゃると思う!
けれど、何だろう。
声や絡みに“萌え”を一直線に求めて聴くと激しく肩透かしを喰らいます。
頭をストーリーをどっしり愉しむモードに切り替えてからお聴きになることをお勧めします。

そして…実はひろ、苦手なのです…、ヤの世界のお話が。
人名、組名、関係、ちっとも覚えられない。
けれど、ひろは総て完璧に把握してストーリーを愉しみたいタイプ。
よって、解らないと云うことにイライラして、集中出来ない…あほです。人生損してます…。
そんなわけで、初聴はひたすら美しくも妖しく怖いこやぴにしがみ付いて聴き終えました
どなたか、このCDの正しい愉しみ方をご教授願います…っねこ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.20 *Wed*

爛れた世界だって嘆いてるその前に、

JAP(初回生産限定盤・DVD付)
JAP(初回生産限定盤)(DVD付)

皆さんのお住まいの地域では、インフル大丈夫ですか?
関西はテンパっています(苦笑)。
ひろも今週は通勤時、勤務時と終日マスク着用でメイクが剥げ剥げです
マスクが売り切れって云うのはニュースの中の出来事ではなく(苦笑)、100円ショップでもドラッグストアでも軒並み売り切れ&次回入荷未定状態…。
これは全国的にそうなのかな? ネットでも売り切れ続出って聞いたけれど…。
早くおさまってくれるといいなあ…ねこ
皆さま、どうぞご自愛くださいませ…!(ぎゅぎゅぎゅっ)


さてさて!
「JAP」、本日リリースです!
Amazonさんが中々いい仕事をして下さいまして、ひろの手元には昨日届いていました★
BL本やBLCDやゲームは大抵発売日の次の日に届くのに…(苦笑)

云わずと知れた(?)アニメ戦国BASARAのOP。
西川貴教率いるロックバンド、abingdon boys schoolの新曲ですねこ

これがもうね、ファンの欲目じゃなく本当にいい歌なんですよ!
兎角強く研ぎ澄まされた魂の熱さを魅せ付けられる曲。
柴崎浩の疾走感溢れるメロディと西川くんの力強い声がたまりません。
BASARAにもぴったりだし、めっちゃ元気貰えます

ひろは“一切合切 猟る 侍 It Crazy!”のところが歌っていて気持ち良くて大好き
あと、サビの入りのコーラスが言葉にならないくらい心地好い!
この入り、めっちゃ好きやわあ…。
流石柴ちゃん。間違いない。
是非是非これを聴いて、眠る情熱を沸かせ、魂の叫びを解き放ってください…!

道なき道へと踠いて進むんだ
――I'm gonna live out my life untamed!



でね。(何)
ひろが購入したのは、初回限定盤・DVD付きのもの。
このDVD、「JAP」のPVが収録されているのかと思っていたら、PVはメイキングだけ。
何かと思えば、戦国BASARAバトルヒーローズのオープニングムービーと、BASARA版のミュージックビデオが収録されていました(笑)。
どんだけBASARAなんだ、この曲
けれど、未だバトルヒーローズを購入していないひろにはかなり(!)嬉しかったです
因みに、ゲームのオープニングムービーをフルコーラスまで伸ばして再編集したものが、BASARA版のミュージックビデオと云う感じ。
内容はカブっているのだけど、ひろは佐助とこじゅまさにヤられました…ねこ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.18 *Mon*

「戦国BASARA」#7

戦国BASARA 其の四
戦国BASARA 其の四 [DVD]


も…ッ、萌えええええ~~~っっ!!!!!ねこ

何じゃこの萌えアニメーーーーっっ!!!!!(ひろさん言葉遣いが…)
もう超絶に鼻息荒くなったよ!
何!
何なの!!(落ち着いてください)

筆頭がひろの心を掴んで一向に離して下さる気配がないのですがどうすれば良いのでしょうか片倉殿…!!

ひろの今年一番の萌えは筆頭な気すらして来ました(笑)。
他のどんなBLより何より、今のひろは中井さんの政宗に夢中です…っ!
今回の作画好みだなー。特に瞳がトゥキ!
作画監督、どなたなんだろう。


甲斐の国へ身を寄せた伊達軍。
鉄砲傷を負い臥せった政宗(中井さん)の姿に、小十郎(森川さん)は忸怩たる思いを募らせていた。

そんな折、三人の部下が謎の爆弾兵によって攫われたとの報が届く。
その身柄と引き換えに政宗の六(りゅう)の刀、武田の家宝である楯無鎧(たてなしのよろい)を要求してきたのは、戦国の梟雄と呼ばれる男・松永久秀(藤原さん)であった。

傷ついた身をかえりみず救出へ向かおうとする政宗。
主君の身を案じ立ち塞がる小十郎。
互いに退かぬ両者は、事態に困惑する幸村(保志くん)の目の前で本気の刀を抜く!



もうあかん…。
純粋にBASARAを愉しんでいらっしゃる方には顔向け出来ないくらいに筆頭の受けフェロモンに悩殺されています…
こじゅまさ、何たる神CP!!
ひろの場合、二次の恐ろしいところは、ハマると公式商業よりも断然底なし沼と云うこと…。
うへえ。(…)

それにしても、松永@藤原啓治さんヴォイス。
ゲームより低く感じるのはひろだけ??
――と云うか、実はひろは英雄外伝未Playなんです。
あちこちで云っていますが、こう云うゲームは10分で酔うので、取り敢えず2をフルコンプしてから…なんて悠長なことを思っていたら全然フルコンプなんて出来ずに現在に至るわけでして(苦笑)。
けれど、バサラ祭2007~冬の陣~での啓治さんはもう少し高めだったように思うんですよねえ。
どっちにしても格好良いのですが。(ぇ)

以下、腐った妄想も赦せる方のみでお願い致します(深々)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.05.17 *Sun*

5/17判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

ばたばたしていたら新譜チェックがすっかり遅くなってしまいました
数日後からリリースラッシュです。あわ。あわわわ。

▼今月絶対聴くもの
アーサーズ・ガーディアン 黒版(高橋広樹×森川智之・子安武人×緑川光)
ひろの神CP♪ 今月はこれを聴かずして何を聴くの?! と云うくらい愉しみ
待っててねっ、ツンツンデレ襲い受け光ちゃ~~~ん

教師も色々あるわけで(諏訪部順一×杉田智和)
多岐川先生はべーさんだといいなあってコミックスを読んだ時から思っていました
すぎたん受けは個人的に久々でめっちゃどきどきするアル…(笑)。

デキる男の育て方2(森川智之×柿原徹也)
メインより寧ろ山咲@立花さん買い。(ぅおい!)
畠山のキャストがこにたんに決まってから期待度がうなぎのぼり

純情(森川智之×平川大輔)
キャスト買い。世間では大絶賛の原作、ひろは未読です。どきどき。
脇にゆっちーとたいてむなので、最早聴かぬわけには…。

君のつく嘘と本当(三宅健太×岸尾だいすけ)
オヤヂ攻めとオヤヂキラーとお聞きし、三宅さんがオヤヂ?! と云うことで(笑)。
原作がひろの好きそうな雰囲気なのでとっても愉しみです


▼迷い中…。(ぐーるぐる…)
3シェイク(鈴木達央・高橋広樹×武内健)
「恋のはなし」の後遺症で武内さん受けが聴きたい…。
けれど、実を云うとひろは3Pに特に食指が動かぬのです… どうしよう。

ミスター・ロマンチストの恋(羽多野渉×杉山紀影)
これも、砂原さん原作のアティスさん作品なので迷い中。


▼その他…
官能昔話2
BLじゃないけれど、これは普通に買います(笑)。

蒼穹のスコア ~The score in blue~
金色のコルダのアニメOP。(かな?)
キャラソン云々よりも、敬愛する井上秋緒さんが携わっていらっしゃるので即買い(ぇ)。
最近何故だかアキヲ氏がネオロマに進出して来ていてとても不思議な気分…。
井上秋緒さんって云うのは、TMRの歌の殆ど総ての詞を手掛けていらっしゃる方です。
その昔、本人たちの了承のもとでAXSをモデルにしたBL小説を別名で出版していらしたり、とても興味深い経歴をお持ちの方なのですが(笑)。
西川くんの歌も凄く深読みさせるようなものばかりで、取りようによってはほぼ総てがBLに聴こえたり…凄い才能の持ち主。
何故かめぐさんに詞を提供したりもしていらっしゃるので、どちらかと云うとこっちの世界寄りの方なのかしら…不思議なひと。

逆転検事
予約済です。
みっちゃ~~~ん


今月は欲しいコミックスも充実していて嬉しい
固くしたお財布の紐は、何処まで死守出来ることやら…(苦笑)。

5月

5/1 【PC】GARNET CRADLE
5/8 【COMIC】窮鼠はチーズの夢を見る
5/8 【COMIC】俎上の鯉は二度跳ねる
5/9 【COMIC】この世異聞其ノ参
5/9 【COMIC】野獣で初恋
5/14 【PS2】アルコバレーノ!(限定版)
5/14 【PS2】アルコバレーノ!(通常版)
5/15 【NOVEL】茅島氏の優雅な生活2
5/20 【CD】JAP(初回生産限定盤)(DVD付)
5/20 【CD】JAP
5/20 【CD】金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<#>
5/20 【CD】超モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 兄弟編
5/22 【BLCD】新妻刑事
5/25 【BLCD】愛しいこと
5/25 【BLCD】小夜時雨の宿
5/25 【CD】戦国武友伝~久遠の交はり~
5/25 【MAGAZINE】BOY'S ピアス 2009年 07月号
5/27 【BLCD】アーサーズ・ガーディアン 黒版
5/27 【BLCD】デキる男の育て方2
5/27 【BLCD】純情
5/27 【BLCD】君のつく嘘と本当
5/27 【BLCD】3シェイク
5/27 【BLCD】DOLCE
5/27 【CD】官能昔話2~アンデルセン童話~
5/27 【CD】瑠璃の風に花は流れる 第2巻 紫都の貴公子
5/27 【CD】闇の皇太子 宿命の兄弟
5/27 【CD】グレイスドア 執事たちの限界な一日
5/27 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」 Vol.3
5/27 【CD】蒼穹のスコア ~The score in blue~
5/27 【DVD】GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
5/28 【BLCD】教師も色々あるわけで
5/28 【BLCD】ミスター・ロマンチストの恋
5/28 【BLCD】笑わない人魚
5/28 【CD】赤毛のアン
5/28 【PS2】風色サーフ(限定版)
5/28 【PS2】風色サーフ(通常版)
5/28 【DS】逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)
5/28 【DS】逆転検事(通常版)
5/28 【NOVEL】交渉人は振り返る
5/29 【CD】蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』
5/29 【CD】星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』(保志総一朗)
5/29 【CD】Real Rode~Pure White Disc~
5/29 【CD】DJCD ラジオ☆ロデ Vol.1
5/29 【CD】君の中のパラディアーム ドラマCD上巻 ~火の章~
5/29 【DVD】百日の薔薇 上巻「我が騎士」
5/29 【PC】銀の冠碧の涙
5/30 【COMIC】大本気。
5/30 【COMIC】生徒会長に忠告 4
5/30 【COMIC】レオパード白書
5/30 【COMIC】銀閣博士とモルモット


6月

6/1 【COMIC】恋が僕等を許す範囲
6/1 【COMIC】きみが恋に溺れる2
6/1 【COMIC】セブンデイズFRIDAY→SUNDAY
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(限定版)
6/4 【PS2】L2 Love×Loop(通常版)
6/4 【CD】平川大輔ミニアルバム(DVD付)
6/10 【COMIC】ファインダーの真実
6/10 【COMIC】恋する暴君5
6/10 【COMIC】耽美主義
6/10 【CD】金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<(フラット)>
6/16 【NOVEL】インクルージョン
6/17 【CD】My Dear Girl!
6/24 【BLCD】クリムゾン・スペル
6/24 【BLCD】愛と欲望は学園で5
6/24 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ Encore
6/24 【CD】遙かなる時空の中で4~時巡の詩~
6/24 【CD】「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソングVOL.1 H:水ノ素 爆(CV:岡本信彦)
6/24 【CD】「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2 He:軽井空也(CV:神谷浩史)
6/24 【CD】オリジナル朗読CDシリーズ The Time Walkers.1 天草四郎(石田彰)
6/24 【CD】オリジナル朗読CDシリーズ The Time Walkers.2 坂本龍馬(三木眞一郎)
6/24 【CD】DJCD TVアニメ「戦国BASARA」[金]第1巻
6/24 【DVD】ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2
6/24 【DVD】GR-VW01
6/24 【COMIC】あの日のきみを抱きしめたなら
6/25 【BLCD】~鏡花あやかし秘帖~ 夜叉の恋路
6/25 【BLCD】非保護者
6/25 【BLCD】恋の話がしたい
6/25 【BLCD】夢を見るヒマもない
6/25 【CD】声優ver.「冬のソナタ VOL.1/運命の人」
6/25 【PS2】Under the Moon ~クレセント~(初回限定版)
6/25 【PS2】Under the Moon ~クレセント~(通常版)
6/25 【PS2】ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期
6/26 【BLCD】黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~
6/26 【BLCD】ビューティー&ゴースト
6/26 【BLCD】便利屋さん2
6/26 【BLCD】calling
6/26 【BLCD】魔法使いの恋
6/26 【BLCD】sweet pool : deep sky
6/26 【CD】Drama CD Real Rode~Noble Black Disc~
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(限定版)
6/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン(通常版)
6/26 【CD】星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』(遊佐浩二)
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
6/26 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
6/27 【NOVEL】相思喪曖
6/28 【BLCD】瞳をすまして
6/28 【BLCD】三百年の恋の果て
6/29 【BLCD】sweet pool -everblue-
6/30 【PC】クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク


7月

7/1 【DVD】戦国BASARA 其の壱
7/1 【COMIC】兄弟限定!BROTHER×BROTHER 4
7/22 【BLCD】吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2
7/23 【BLCD】勘弁してくれ
7/23 【BLCD】情動のメタモルフォーゼ~くされ縁の法則5~
7/23 【CD】『理系男子。』 勉強になる!?キャラクターソングVOL.3 Ag:輝銀次郎(CV.杉田智和)
7/23 【CD】『理系男子。』 勉強になる!?キャラクターソングVOL.4 Ca:灰原元気(CV.小野大輔)
7/30 【BLCD】執事の受難と旦那様の秘密-番外編-
7/30 【BLCD】デコイ 迷鳥
7/30 【PS2】LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版)
7/30 【PS2】LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)
7/31 【BLCD】オルタナ
7/31 【BLCD】花嫁は黄金に攫われる
7/31 【CD】星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』(小野大輔)


8月~

8/5 【DVD】戦国BASARA 其の弐
8/13 【PS2】S.Y.K ~新説西遊記~(限定版)
8/13 【PS2】S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
8/25 【BLCD】交渉人は疑わない
8/25 【BLCD】唇で壊される。
8/27 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
8/27 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
8/27 【PS2】薄桜鬼 随想録(限定版)
8/27 【PS2】薄桜鬼 随想録(通常版)
8/27 【PSP】薄桜鬼 ポータブル(限定版)
8/27 【PSP】薄桜鬼 ポータブル(通常版)
8/28 【BLCD】遊覧船
8/28 【CD】星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』(岸尾だいすけ)
9/2 【DVD】戦国BASARA 其の参
9/25 【BLCD】茨木さんと京橋君 1
9/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』(平川大輔)
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
9/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』通常版
9/30 【PS2】ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承(限定版)
9/30 【PS2】ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承(通常版)
10/7 【DVD】戦国BASARA 其の四
10/30 【CD】星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』(石田彰)
11/4 【DVD】戦国BASARA 其の伍
11/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』(神谷浩史)
12/2 【DVD】戦国BASARA 其の六
12/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』(福山潤)
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
1/6 【DVD】戦国BASARA 其の七

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )