09
2
5
7
8
10
12
14
15
20
22
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.27 *Sun*

ぷち★オフ

某サイトの大阪オフが待ち切れなかった乱菊さんに召喚して戴き(笑)、お買い物&お食事ツアーに行って参りました♪
…と云うのが、もう5日ほど前の話。

ちょうど1週間前に西川貴教殿下(ぇ)の御生誕記念フェス(違)に参戦していたひろは、興奮し過ぎて発熱、そもそもフェス参戦と体調のことを気遣って下さって、日程と時間をひろに合わせて組んで戴いていたと云うのに、当日は熱でフラフラ。(ごーん)
かなり遅めの待ち合わせに設定して戴いていたので、家を出るまでひたすら解熱剤とアイスノンに願懸け(ぇ)しつつ寝ていました(笑)。
どんだけ行きたかったんだって云うね…(笑)。

クマボトルオープナ
乱菊さんに褒美(違)を戴いたっ♪*♪

そんなわけで、発熱していなくともヨレていたとは思いますが、ヨレヨレでした
ミドリさんともとさんとは初対面だったのにー!
キー!
悔やまれてなりません。(何が)
まあ今回のメインディッシュはミドリさんだったので(勝手に)添え物として視界の端でフラフラして来れただけでもイイんですけれども(笑)

色んなセンサーも働いていなかったらしく(それはいつも?)、乱菊さんはすぐ解ったと仰ったミドリさんをひろは見付けられなかったぜよ…!
くう…っ!!(何)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.27 *Sun*

「Punch↑2」レビュー

Punch↑2
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2

お勧め:★★★★★★★(ぇ)
絡み:★★★★★★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・高橋広樹・遊佐浩二・前野智昭・堀江一眞・岸尾だいすけ


中村悠一ファンは須らく聴くべき!(ガシ)

期待し過ぎるほど過剰に期待していた作品にこれほどの満足感を感じることがかつてあっただろうか…いや、n(略)
本気でリピートが止まりません…!
泣いて笑って笑い過ぎて、本当にほっこりと幸せな気持ちになれる愛しい2枚組です。
大好きで大好きで大好きでたまりません…!(ぎゅううううううっ)

改めて、原作は神作品だと思う…。
第1弾「Punch↑」も神CDだと思っていますが、今作は正直前作を遙かに上回る出来栄え。
エロスよりも、甘々がお好きな方へお勧めします。
思わず噴き出してしまうシーン満載のコメディベースな愉しい作品ですが、シリアスな面も失っておらず、ほろっとしたりキュンとしたり…。(番外長篇の「蜜月」はどシリアスです)
このCD、一生大事にします!ねこ


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
エリート建築家の牧(子安さん)は、型枠工の浩太(中村さん)との同棲を満喫中。
面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフでは新たな発見の連続。
猫も増えてまさにスイートホーム!
そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が大人な筈の牧を揺るがして――。
本編に加え、浩太の過去を描いた番外長編『蜜月』も音声化。
更にドラマCD限定の書き下ろしストーリーも収録。

原作のレビュは此方。

ジャケットは鹿乃先生の描き下ろし。
牧さんが吟じる(笑)ブックレットの描き下ろし4コマ2本にも最高に(!)萌えました。
原作ファンの方にこそゲットして戴きたい、珠玉の1作。
絶対に損はさせません。(真)


以下、むだに長い萌え語り…
先日初聴で書いた記事に沢山拍手を戴き(有り難う御座います!ねこ)、もう正直あれを簡易レビュ代わりにしてもイイかなあと思うくらい、何を書いても蛇足な気がしています。
一言書くとすれば、

お願いだから聴いてください!

って書きたいくらい(笑)。
けれど、それでも結局萌え語りがしたくて書いちゃいました。
もうレビュなんてすっ飛ばしてイイ(勿論読んで戴けたら嬉しいですが/笑)です、CD聴かれた方、原作愛な方、「Punch↑」お好きな方、ひとことふたことでもいいので是非(!)コメントください…!
……ただでさえお返事遅いのに、こんなん書くと余計ヒかれるかなあ(汗)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.25 *Fri*

絶対やってくれるだろうバトン★

暁さんからバトン戴きました♪
有り難う御座います~
その名も「絶対やってくれるだろうバトン」。凄いタイトルだなあ(笑)。
回答は、記事の最下部にてねこ

--

今日、遂に同じ部署からインフルが出ました
発症に至るまでの潜伏期間は1週間と聞いたけれどどうかなあ…。
ひろは既にちょっとした風邪っぴきだったし大丈夫だと良いのだけども(苦笑)。
こればっかりは自分の身体の抵抗力と運次第だなあ…。
来週は、朝検温してからの出勤です


▼インフルを吹き飛ばすためにせっせと萌えを仕入れ中…。(ぇ?)
不条理で甘い囁き
不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫)

これめっちゃひろ好みねこ
甘々あまあま、あままままー! みたいな。
崎谷さんの此処までの甘々系特濃エロスは久々に拝読しました
超満足。と云うか満腹(笑)。
前作の『不機嫌で甘い爪痕』よりこっちの方が好き。
ひろは出来上がったカップルのラブラブが好きなのかなあ??(しーん)
これ、どうにか中村さん×光ちゃんで聴かせてくれまいか、姫君…。(何者)
いや、光ちゃん×誰か(ぅおい!)でもいいかも…。(ぽやや~ん)

あと、お勧めして戴いていた↓もゲット。これは今晩読むぞい
兎オトコ虎オトコ 1
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)


以下、バトンの回答です★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.24 *Thu*

指定バトン★

正直しんどい。(突然)

先日のフェスからずっと微熱があるみたいな気がすると云っていたら本当に発熱していました(笑)。
自分の鈍感さに素で笑ったス。
何かしんどいと云うか異様にだるいし、兎に角暑いし、何時も以上に頭の回転がすごーーくスロウだなあって思ってはいたんですよねえ(笑)。
咳も殆ど出ないし、熱もほんと微熱だし、完全に知恵熱ってこと…?(どんなお子様体質)


そんな中、夏休みの宿題が終わらない子みたいにUPしたい記事がもっさりあります
正直色々と時期を逃しつつあるのですが、一気にUPしても誰も読んで下さらなさそうだから、ひとつずつひとつずつ…(笑)。
うー。
時間が欲しいよパトラッシュ…。(ぎゅ)

--

【指定バトン】
ぼたんさん和吉さんに戴きました!
有り難う御座いまする~ねこ

※注意※
・指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので!
・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


ぼたんさんからの指令(ぇ):鉄板でミドリンとは行かずにここは一ひねり『成田剣
和吉さんからの指定:『関俊彦

すっごくツボを付いた指定にうきうき
好きなことを語れるのは嬉しいですねこ
ってなわけで、軽く熱に浮かされつつ行きまーす!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.23 *Wed*

イナズマロックフェス2009 // 9月20日公演

イナズマロックフェス2009 闘いのあと。

闘って来たぜ、イナズマと…!(違います)

とても良かった。
TMRのステージは半年ちょっと振り。
西川くんの歌は、既にひろのライフワークの一部。
依存じゃなく、いい距離感でずっと付き合って生きたいです。

まあそんなわけで自分用メモだす。(だす?)
もう連休が終わろうとしていてちょっと焦りつつも、連休を抜けた方が(仕事はあるけれど)プライベートは暇になるので、落ち着くかな(笑)。

このフェス、最初は2日とも参戦しようと思っていたけれど、結論から云うとひろには無理でした(爽)。
野外は今のひろの体力じゃ連日は到底むり!
と云うのも、1日しか参戦していないのに、丸3日経った今日も未だボロボロです(…)。
全身筋肉痛は予想の範疇だったけれど、それ以外にもかなり色んな弊害が。
兎に角フェスの翌日からずーっと微熱が続いている感じ。
部屋に体温計がないから解らないのだけど、身体がずーっと凄く凄く熱いの。
取り敢えず良く解らないので、ビタミンと総合風邪薬とアイスノンで様子をみているのだけども、フェス熱未だ燻る…な感じです(笑)。
胸がいっぱいでごはんもあんまり食べれないし…。
はっ。夏バテ?(ぇ?)


※以下、超超超(!)個人的なライブ日記です。
 TMRのステージのことは記事の最下部へ…。


フェス前日は西川くんのお誕生日
他の友達も巻き込んでミナミで祝杯を上げ、帰宅して2人で伊達政宗の湯(※入浴剤)に入って士気を高めつつ(笑)、明日の準備を済ませてから日付変更線辺りに就寝。
何時も高校生の修学旅行の如く夜は喋り倒すので珍しいです(笑)。
翌朝は7時に起床しました
天気予報は快晴。

流石は天下の晴れ男!

野外フェスと云うこともあり、ひろは普段着ないカジュアルスタイル。
新調したスニーカーを履いている時に、友達にすっごく物珍しそうに眺められ(苦笑)、

「ひろのジーンズって珍し過ぎてコスプレみたいで萌える(笑)」
「モ、モエ…?(引)」

な朝でした(…)。
ほんとにジーンズ履いて出掛けたの何年振りだろう…
この日は、電車の窓やなんかに映る自分の姿を一瞬自分だと思えなくて何とも変な感じでした



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.21 *Mon*

The party is over.

お買い物。

愉しみにしていた野外フェスが終わりました。
ひろの夏が終わったヨ……(燃え尽き…)
フェスのことは此処かフォトログで自分用メモリにその内書くつもり
今は取り敢えず身体の中に熱が溜まっているみたいにずーっとカッカしています(苦笑)。
全身筋肉痛&喉が尋常じゃないくらい痛い…。
まあ声が普通に出るだけ今回はマシかな(笑)。
けれど明日はプチオフなのにかなりボロボロ&ヨレていて恥ずかしい…ねこ


そんなこんな(?)でコメントの承認や返信が何時も以上にとろくてごめんなさい!
こんなにPCを触らない生活も珍しいです(苦笑)。
けれど、ヲタ的なお買い物は何故かがっつりしていました
も、もう今月はカード切らないって心に誓った筈が…あわわわわ。(ごーん)
フェスの前夜祭に友達を巻き込んでミナミに呑みに行ったのですが、急遽呑みの前にお茶に出ることになったので、待ち合わせより早めに家を出てフラフラとヲタ街へ行ったひろが悪い(…)。
暴君の同人誌が欲しかっただけだったのにな…えーと…。(……)


●購入記録
『ある日、森の中。4』(オリジナル)高永ひなこ/¥735
『再 弐』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥1,365
『薔さ薇族Ⅰ+Ⅱ』(戦国BASARA・小十郎×政宗)櫻井しゅしゅしゅ/¥1,155
『奥州の休日』(戦国BASARA・小十郎×政宗)櫻井しゅしゅしゅ/¥787
『GAME OVER』(戦国BASARA・佐助×政宗)也/¥578


途中で面倒になったので写ってるやつだけ…。(それ購入記録の意味ないんじゃ)
同人誌怖い
久々にどっさり買ってしまって怖い。
金額的には1万円でちょっとお釣りが来るくらいだったからまあ…良くない!(しーん)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.19 *Sat*

「Punch↑2」は絶対聴いた方がいいと思う…!

Punch↑2
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2


もうすっごく満足した…ねこ

今一通り聴いて、フリートークは2回聴いて、一息吐きました。
何だろうこの実況中継的な雑記群。(しーん)

めちゃくちゃ良かったです。
凄く幸せな気持ちを運んでくれるCDですねこ
これはPunch↑ファンの欲目じゃないと思う!

明日も夜の呑み会までエンドレス! って息巻いていたら、思いがけずお昼からお茶のお誘いが滑り込み、そうも云っていられず…。
連休は友達が何人か泊まりに来るので、出掛ける前に荒れ地と化した部屋をどうにかせねば!
改めて、このCDを昨日受け取れて良かったです

以下、1回聴いた率直な雑感と覚え書きです。
レビュはもっともっと沢山聴かないと書けないのでまた後日!
何故か予定みつしりのシルバーウィークを抜けたら一番に書きたいです。
バトンも2本ためているのにごめんなさい…!
早く逐一詳細に萌え語りしたいよう…!ねこ←完全に書きたいだけ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
