10
2
3
5
8
10
11
13
15
17
19
20
23
27
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月

2009.10.29 *Thu*

男性声優さんどっちが好きバトン★

届いたのに、全然進まない…。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版

PSPって携帯ゲーム機なのにひろが家以外でPlayしないせいですか?(笑)
と云うかひろのPSPが古いせいなのか、起動が激遅くてテンションが下がる…。
新しいPSP欲しいな…青いやつ!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)

可愛いしきれいねこ
PSP goはどうなんだろ。

--

因みに、ひろが購入したのは左側のトレジャーBOX。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 トレジャーBOX / プレミアムBOX
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 トレジャーBOX  遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 プレミアムBOX

定価¥13,440。
「うーん、ないな(爽)」と思ったのにうっかり…。KOEIこわい。
配送は実家に手配していたので、いそいそと開封して記念撮影。

トレジャーBOX。 中身1。

久々にネオロマのBOXを買いましたが…相変わらずデカッ。
中身もどんどん進化していく…。
プレミアムBOXがこのサイズになったのって、遙か3からだったのかなあ。
遙か4のトレジャーは分厚さも凄まじかったし…。←基本BOXに弱いので買っちゃうひと

中身2。

↑このUMDに1万円をつぎ込んだと云っても過言じゃない!(笑)
確かに萌えた。
…萌えたがしかし…何かこう、もう少し……。(ごにょごにょ)
CDは未聴。

中身3。 中身4。

卓上カレンダーかと思った分厚いスチル集! いい~
パラパラ捲っていたら、母がたまに台詞を音読して来て大変な羞恥プレイでした(…)。
しかし白龍の台詞は文字を追っているだけで涙が…。うう……。
キーチェーンは一粒くらい綺麗なスワロを使えなかったのかと…安っぽい(苦笑)。

--

此処から本題(笑)。
暁さんからバトン戴きました★
有り難う御座います
男性声優さんどっちが好きバトン。
選べない選べない…優柔不断120%ですぜ…!(笑)
ひろ、うーうー唸り過ぎ(笑)な回答は続きから



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.28 *Wed*

本性バトン★

実はバトンパーリィはまだまだ続いています(笑)。
今日は本性バトン♪
ネコさんから戴きました★
これ、数日前に書いてUPしたつもりだったのに、「下書き」のままになっていた罠
幾らなんでもうっかり過ぎ…

バトン、廻して戴いたり受け取って戴いたり…のご挨拶にも行けずすみません~!
そんなほんの少しの時間がないわけでは決してないのですが。(汗汗)
ストーキングと云う名のROMで力尽きる毎日(…)。
自ブログのお返事がちゃんと書けたら改めまして…!(鼻息

--

あ。因みに。
BE×BOY GOLD 2009年 12月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 12月号 [雑誌]

「Punch↑ act.9」のために勿論買って来ました
今鞄に入っていますが、未だ読めていません…。
何だかまだまだ切なそうな感じですが、今夜暗記するまで読むんだー
と云うかばたばたし過ぎてリブレのためし読みをチェックするのすら忘れた!
うー。
1ヶ月くらい休みを取りたい……


きのう何食べた? 3
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
一緒に購入して読了。
めっちゃ癒された…。
美味しそうなごはんが出て来る漫画や小説や映画って、何でこんなに癒されるんだろう。

ゆずはさんの新刊、『DARLING 3』もゲットしたのだけど…限定版じゃない方買っちゃった!
CDの出来栄えはどうなんだろう…ほんとうっかりした…。
あと、りつさんの新刊の表紙が非常に好みです(笑)。

恋とはどんなものかしら
恋とはどんなものかしら (花音コミックス)

雑記終了っ!
以下はバトンの回答ですねこ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.26 *Mon*

レスまったり営業期間。

ある、さむいひのよるのことです。
OLのひろさんがへやにかえってきたら、
しろいクマくんが、へやのまんなかでぐーすかねむっていました。

「きみはどこのクマくん?」



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.25 *Sun*

もうすぐバースデー♪*♪

旬菜 甘の井 懐石(´∀`*)

このフォト、一昨日乱菊さんに連れて行って戴いたお店。
ひろの誕生日を覚えていて下さって、ちょっと早いけれど連れて行ってあげたいお店があるんだ♪ と、バースデーディナに誘って戴いたのだねこ
ので、金曜日の仕事終わりに待ち合わせて、連れて行って貰いました♪

心斎橋の隠れ家。
サプライズ系と聞いていたけれど、全然予想出来なかった!(笑)
この高級料亭のようなお店、心斎橋のとあるマンションの一室なんです。
吃驚じゃないですか?
ひろは取り敢えず、マンションのエントランスがゴージャス過ぎてビビりました(笑)。
うう、フォト撮ってくれば良かったー!

マンションのドアに名前が書いてあって、「お入りください」って札が貼ってあって。
ほんとにマンションなの。
でも、ドアを開けたら料亭だった…なんやこれー!!
ほんとにサプライズだったヨ…(笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.24 *Sat*

『聖なる黒夜』/柴田よしき

聖なる黒夜
聖なる黒夜
聖なる黒夜〈上〉(文庫)  聖なる黒夜〈下〉(文庫)
聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)  聖なる黒夜〈下〉 (角川文庫)


総ては、運命の聖なる夜にはじまった――。

ハードカバー、2段組、670頁強。
凄い本を読みました。
2002年の10月にハードカバーが出版されているので、7年後に今更…ですが。
初めに書いておきますが、もしも今から購入されるなら、絶対に文庫版がお勧めです!
ハードカバーには収録されていないサイド・ストーリーが1篇ずつ収録されているので…ねこ

悪魔のように悪賢く、美しい男妾あがりのヤクザ――
…それが、十年振りに麻生の前に現れた山内の姿だった。
十年前の気弱なインテリ青年はどこに消えたのか。この十年の間に何が起こった?
新宿を牛耳る大暴力団の幹部・韮崎誠一の殺人事件を捜査する麻生は、次第に過去に追い詰められ、因縁の波に翻弄されて暗い闇へとおちていく…。
愛と宿命に操られた者たちの果てしなく長い夜。
人間の原罪を問うて、深い感動を呼ぶ傑作。



本との出逢いは不思議だと思います。
7年前の自分がこの本に手を出したとして、たぶん途中で読むのを辞めていただろうな。
今、正に出逢うタイミングだったんだろうなと。
ひろはBL小説は正直あまり読まないのですが、活字中毒なので常に何かしら本を読んでいます。
たまに感想や想いを残したくなるようなものに出逢った時はフォトログやこのブログにぽつぽつ書き落としているのですが…、、、
この本は一般書の装丁をした至高のBL純愛小説だと思います。
取り敢えず、主要キャラクタは漏れなくバイやゲイです。
ひろにはとてもハードな内容で、途中何度も読むのをやめたくなったり、思わず読み飛ばしたくなるようなエピソードもたっぷりでした。
けれど、山内練と云う男の虜になってしまったひろは、彼の辿る運命を、生き様を見届けないわけにはいきませんでした。
ほんとに必死でページを捲りました。
ハードカバー重たかったけれど、持ち歩きました!(笑)

このブログを読んで下さっている方はきっとBLがお好きな方も多いと思うので、お勧めしたいです。
個人的には、英田サキさんともこう云う風に出逢っていれば、大ファンになっていただろうなあと思うのだ…。ひろはBL小説って枠で読んでしまうせいで、「面白かった! …けど、上手く萌えが発動しない……」と云うジレンマに陥りがちなので。。。

先にも書いた通り、ひろは美しくて哀しい山内練の虜になりました。
弱くて、強い。
脆くて、強固。
相反するものをしなやかに内包する彼の孤独と、深過ぎて覗き込むこともかなわない哀しみと諦め、そして彼の背負う過去が苦しくて苦しくて気が狂いそうになりました…。
最早これはひろのビョーキですが、緑川光で聴いてみたい……。(…)

以下、ネタバレすることにとても無頓着な雑感です。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.22 *Thu*

BLCD相手バトン【攻め編】

オリオン座流星群、どうやら今宵が出現のピークみたいですねねこ
ひろもこれを書き終わったら、のんびり天体観測します。
ただ、ひろ部屋は大通りに面しているせいで明かりが多いので視えるかなあ…。
観測するなら実家の方が良かったかも。
バルコニーもひろ部屋と違って広いしね…


さて。
バトンパーリィ(勝手に)第2回目は、またまたネコさんから戴いた、BLCD相手バトン【攻め編】★

●この人が攻めだったら、受けはこの人と答えて下さい。
●まだカップリングが出てない人もOK。出たらいいな等、お好きに妄想どうぞ!
●特にいない場合は飛ばして下さい。
●自由に足して次の人に回して下さい。

例…森川智之×○○○
○○○に受けの声優名を入れて下さい。



ふむふむ。

……えーと。
ハッ!!
い、今ひろの心の中を読まれた気がした…!
うん……、

全部「緑川光」でイイんじゃない?(´∀`*)でれ

と思ったことは思いましたよ?
けれどそれではちょっと普通過ぎるので(ちっとも普通じゃない)ちゃんと考えます!(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.21 *Wed*

声優バトン★

あのね。(突然)
Twitterって恐ろしいツールだと思う……
何だろう。
知り合いがTwitterをやっていると、24H手動リロードチャットのようなのだよ…。(何者)
リアルタイム感が手軽で、しかも文章も短いのしか打てないからやっぱり手軽で、最近ついったで遊んでいて気付いたら1時とか2時とかなんですけど。(…)
愉しいから良いけれど、凄く長時間Webに居る気がする分、全然ブログが更新されていないことをついつい忘れがちですねこ

「デコイ」のレビュ書いてる途中なのに「是」が入って来てその後完全に止まっているし…。
うう、次のラッシュも目前
先月の新譜タワーがろくに消化されていないのは、「Punch↑2」と「是-ZE-4」のせいだと云い張りたい今日この頃。。。

↑の2本のレビュをはじめ、過去の記事にも毎日沢山沢山拍手を有り難う御座います!
ほんとここ数日は有り得ない数字を叩き出していて、壊れたのかとすら思いましたねこ

この1週間ほど、Twitterやよそ様のブログで思い掛けない出逢いが続いて、こんな辺境でも自分が思っているよりは読んで戴けているのかも…とでれでれしています。(たぶん勘違い…)


さて、だいぶ前置きが長くなりましたがバトンです!
バトンとレビュと洗濯は溜めてはいけない……”と某乱菊さんから有り難いお言葉を頂戴致しまして(笑)、全部溜めがちなひろは大いに反省しました…。
ほんとにリアルタイムに全部溜めてるヨ…
バトンも3つ4つため込んでいるので、暫くバトンパーリィになるかなあ。
お付き合い下さる方は続きをば…!

今日はネコさんから戴いた、「声優バトン」ですねこ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )