02
1
2
3
5
6
7
9
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
26
<< >>

This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.02.28 *Sun*

『幻惑の鼓動 19』

幻惑の鼓動 19
吉原理恵子・禾田 みちる//2010/02/25
幻惑の鼓動 19 (キャラコミックス)


愉しみにしていた新刊
本屋さんで綺麗に陳列された表紙を見て心の中で萌えが暴走しました

学ランの塔谷×晃一萌え~~~~っっ!!!!!

晃ちゃんはちゃんとかっちり着ているけれど、塔谷は見事に着崩してるなあ(笑)。
はあ…萌え…

次巻は遂に20巻(!)と云うことで…ほんと長いシリーズ
新しいキャラクタ(顔が視えないので、もしかすると過去登場しているのかもしれませんが…)も登場、物語はまた新たな局面を迎えようとしています。
しかし、今ストーリーがどの辺りを走っているのか、ひろにはちっとも解りません(…)。
早く結末が視たいような、終わって欲しくないような…ジレンマ。


・ストーリー
神生(かみお)の額にある忌石――霊玉タルパの所有権を確信し、返せと迫る淳(じゅん)。
けれど、眷属としての証を失えない神生は激しく拒絶。
晃一(こういち)との強い絆が欲しい二人は、遂に決裂してしまう。
淳を心配する晃一は、或る日訪れた霊障地で前世の都・吼都眞(ホツマ)を霊視して――。

18巻のレビュは此方。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.02.27 *Sat*

Last Escort -Club Katze- 攻略 3rd・4th Play つばさ(CV:立花慎之介)

ラストエスコート -Club Katze-(PS2限定版)/(PSP限定版)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版) / ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
--
ラストエスコート -Club Katze-(PS2通常版)/(PSP通常版)
ラストエスコート -Club Katze-(通常版) / ラストエスコート -Club Katze-(通常版)

つばさ…爽やかで眩しかった…っ(キラッ☆/色々間違え過ぎてる)

何でしょう…趣味に走って序盤に店長を攻略したせいか、以降のキャラたちがとっても爽やかに感じます(笑)。
つばさは一番のメインと云うこともあり、イロモノではなく(笑)王子様でした。
つばさの立ち絵を見た第一印象は、宝塚の男役みたいな子だなあ…と中性的なイメージだったのが、立花さんの第一声を聴いてガラっとイメージが変わりました。
もう少しこう…センシティブでウエットな子だと思っていたのに、思った以上にカラっと軽くて(笑)。
あと、今までやったルートの中でスチルが一番マトモ…と云うか綺麗だったなあ


以下、つばさの攻略メモです。
攻略の下部にネタバレし過ぎの感想メモもあるので取り扱いにはどうぞご注意をば!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.02.25 *Thu*

Last Escort -Club Katze- 攻略 2nd Play 柊(CV:諏訪部順一)

ラストエスコート -Club Katze-(PS2限定版)/(PSP限定版)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版) / ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
--
ラストエスコート -Club Katze-(PS2通常版)/(PSP通常版)
ラストエスコート -Club Katze-(通常版) / ラストエスコート -Club Katze-(通常版)

ごめんなさい…ひろ、お詫びして訂正します。(突然)
1stのレイ(@中村さん)の攻略時に、

“レイはエロいと云うより真面目な変態”

なんて書きましたが、撤回します。
も、もう店長・柊(@諏訪部さん)に比べたら…いいや、比べちゃいかん!(ぇ)
今改めて考えたら、レイは真面目で可愛いひとでした、ほんとに。

もうね、柊……アナタ濃過ぎる(笑)。それも色々な意味で

ああ、これがBLコミックだったら…!(乙女向けゲームです)
ネタバレなんざ気にせずに思い切りぶちまけて語りたいのに!(コラ)
ゲームだし乙女だしアレなので(どれ)ネタバレ感想は畳んで攻略記事の一番下にこそっと置いておきます。

それにしてもこのゲーム、ほんと2周目以降ぐぐっと楽になりますねえ。
何だったら、1周目はプレゼントのレシピ回収用って徹底して割り切っても良いかも。
加えて、柊の攻略はレイよりずっと簡単だと思いました
この記事を参考にするまでもないような…

以下、柊の攻略メモです。
攻略の下部にネタバレし過ぎの感想メモもあるので取り扱いにはどうぞご注意をば!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.02.24 *Wed*

Last Escort -Club Katze- 攻略メモ【基本データ】(3/5更新)

ラストエスコート -Club Katze-(PS2・限定版)/(PSP・限定版)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版) / ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
--
ラストエスコート -Club Katze-(PS2・通常版)/(PSP・通常版)
ラストエスコート -Club Katze-(通常版) / ラストエスコート -Club Katze-(通常版)

自分用の攻略基本データいろいろ。
ちまちまと追記編集します

ある意味凄くネタバレ。
自力攻略を愛する姫は此処までで。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.02.15 *Mon*

「Punch↑」連載再開は4月…!(鼻息)

Punch↑ 3
Punch 3 (ビーボーイコミックス)

Punch↑、続きは一体いつなの…

と2009年の10月末から涙目だったわけですが!
act.10以降は4月発売のGOLD6月号にて再開だそうです

あーあーあー!!(何)
早く春になーれっ!!
愉しみ過ぎて、でもハラハラ…。
act.9の終わり方、初読時は本当に絶句だったので(…)牧さんがちょっとでも報われているといいな…。
しかし4月末か。
…取れない有休をどうにかして取りたい…え、そんな必死さ要らない?(しーん)

……。
………。(←書くことがなくなった)
こんな短い記事を普段上げないせいか、何か書かなきゃいけないって思ったりどきどきしたりするの、やっぱり変ですか?(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.02.14 *Sun*

2/14判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

予定通りとは云え、『Punch↑3』(の描き下ろし)にハアハアし過ぎて何も手に付きません。(…)
記事へ拍手も沢山有り難う御座います!
めっちゃ嬉しいです

しかし月末~月初はプライベートがばたばたしていたせいでヲタ活動が思ったように出来ず…うず。うずずずず。(落ち着いてください)
2010年も積みCDどっさりの1年になるのかな…。(遠い目)
い、いや!
まだ! 未だ間に合う…! はず。(小声)


▼今月聴きたいもの♪
楽園のうた 第2巻(緑川光×神谷浩史)
愉しみにしていた続き 光ちゃんのあの歌をもっと聴かせてー!

きみが恋に溺れる2(高橋広樹×遊佐浩二)
ゆっちーの礼一郎ははずせません! 原作の復習をしておかねば…。

リスタート(近藤隆×鳥海浩輔)
鳥ちゃん受け そして近藤さんの攻めがとっても気になる罠。

黒衣の公爵(森川智之×立花慎之介)
外人さんの名前いっぱいで実はちょっと不安(笑)。(←カタカナ苦手なひろさん)
でもキャスト的に外すわけには参りませぬ…! 剛しいらさん原作だし♪

家賃半分の居場所です。(鳥海浩輔×梶裕貴)
むっつり系(系?)男前鳥ちゃん×かわゆい梶くん。
原作がほっこり系でめちゃ好きな作品。鳥ちゃんも梶くんもイメージぴったりで愉しみ♪

I.D.(遊佐浩二×寺島拓篤)
ゆっちーの罠です。(は?)ゆっちーブーム密かに継続中なの…
以前からちょいちょい思っていましたが、かんべさんってTMRファンなのかしら。

恋愛証明書(森川智之×鈴木千尋)
禿げるくらい愉しみ~~~~っっ!!!!
崎谷さん作品でまたこのCPが聴けるなんて♪(うきうき)


悩み中のものもいっぱい。
声萌えってほんとタチ悪い…。
「世界一初恋3」もゲットしたいけれど…聴く時間が取れるかな。。。
2月は乙女ゲームのリリースも相次いでいて眩暈がします。
取り敢えず、「ラストエスコート -Club Katze-」だけはゲットしておこうかな…。
この、“取り敢えず”がクセモノってことは自分でもよおおおく解っているのですが
買って満足してしまうこのアタマをどうにかせねば…。。。

また、今月は待望の『幻惑の鼓動 19』の発売も控えていて浮かれ気分です
遙かなる時空の中で ヴォーカル・コンプリートBOXも欲しくて夜鳴き中…。


2月

2/10 【CD】MICHAEL(DVD付)
2/10 【COMIC】Punch↑3
2/10 【COMIC】ほんと野獣3 限定版
2/10 【COMIC】ほんと野獣 3
2/10 【COMIC】好きって言わせて?
2/16 【NOVEL】不謹慎で甘い残像
2/17 【CD】遙かなる時空の中で ヴォーカル・コンプリートBOX
2/17 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編
2/17 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編
2/18 【PS2】ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
2/18 【PS2】ラストエスコート -Club Katze-(通常版)
2/18 【PSP】ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
2/18 【PSP】ラストエスコート -Club Katze-(通常版)
2/18 【DS】堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ
2/24 【BLCD】楽園のうた 第2巻
2/24 【BLCD】きみが恋に溺れる2
2/24 【BLCD】リスタート
2/24 【BLCD】恋の呪文
2/24 【BLCD】きみがいるなら世界の果てでも
2/24 【BLCD】FLESH&BLOOD 8
2/24 【BLCD】花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 宵月
2/24 【CD】still more ripple 中村悠一 come across グラハム・エーカー
2/24 【CD】熱愛S・O・S!
2/24 【CD】青春鉄道
2/24 【CD】Voice Colors Series 06.~約束~
2/24 【DVD】空中ブランコ 初回限定生産版 第2巻
2/25 【BLCD】黒衣の公爵
2/25 【BLCD】家賃半分の居場所です。
2/25 【BLCD】I.D.
2/25 【BLCD】不浄の回廊
2/25 【BLCD】愛くらいちゃんと
2/25 【CD】朗読 宮沢賢治名作選集6「やまなし」「オツベルと象」「雪わたり」
2/25 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
2/25 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
2/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン ツインパック
2/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(通常版)
2/25 【PS2】金色のコルダ3 トレジャーBOX
2/25 【PS2】金色のコルダ3 プレミアムBOX
2/25 【PS2】金色のコルダ3(通常版)
2/25 【PSP】金色のコルダ3 トレジャーBOX
2/25 【PSP】金色のコルダ3 プレミアムBOX
2/25 【PSP】金色のコルダ3(通常版)
2/25 【PSP】絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版)
2/25 【PSP】絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)
2/25 【PSP】ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる
2/25 【PSP】水の旋律2 ~緋の記憶~(限定版)
2/25 【PSP】水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
2/25 【COMIC】幻惑の鼓動 19
2/25 【COMIC】志水ゆき全集 5 LOVE MODE 5
2/26 【CD】星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』 初回生産版(緑川光・鈴村健一)
2/26 【CD】星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』(緑川光・鈴村健一)
2/27 【COMIC】NATURAL DOGGY'S DIARY
2/27 【COMIC】なちゅらるどぎぃずだいありぃ Petit
2/27 【COMIC】極上眼鏡男子
2/28 【BLCD】恋愛証明書


3月

3/10 【CD】三千世界の鴉を殺し7
3/11 【PS2】S.Y.K 蓮咲伝
3/12 【COMIC】オンザクワイエット
3/14 【PC】アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のアリス・ボリュームアップ版-
3/17 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 北海道編
3/17 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 三重編
3/17 【DVD】abingdon boys school EUROPE TOUR 2009 & MUSIC CLIPS
3/18 【DS】薄桜鬼DS(限定版)
3/18 【DS】薄桜鬼DS(通常版)
3/19 【PC】三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
3/24 【CD】X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A) [Limited Edition]
3/24 【CD】X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)[Limited Edition]
3/24 【CD】X42S-REVOLUTION
3/24 【CD】遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月
3/24 【CD】金色のコルダ3 ヴォーカル集 ~熱き心の調べよ~
3/24 【CD】いろは唄(DVD付き初回限定盤)
3/24 【CD】いろは唄
3/24 【CD】オリジナル朗読CD The Time Walkers 7 高杉晋作(野島健児)
3/24 【CD】オリジナル朗読CD The Time Walkers 8 伊達政宗(関俊彦)
3/24 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」番外編 Vol.3
3/24 【DVD】遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(豪華版)
3/24 【DVD】遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(限定版)
3/24 【DVD】遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~
3/24 【DVD】ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】
3/24 【DVD】空中ブランコ 初回限定生産版 第3巻
3/24 【DVD】ネオロマンス スターライト・クリスマス
3/25 【BLCD】さあ恋におちたまえ 5
3/25 【BLCD】COLD LIGHT
3/25 【BLCD】KEEP OUT
3/25 【BLCD】兄弟の事情
3/25 【BLCD】四号×警備-シングル・マインド
3/25 【BLCD】アクマのひみつ
3/25 【BLCD】朝から朝まで
3/25 【BLCD】【特典CD付き】兎オトコ虎オトコ全2巻セット
3/25 【BLCD】兎オトコ虎オトコ 1
3/25 【BLCD】クリムゾン・スペル 2
3/25 【CD】名作文学(笑)ドラマCD「山月記-世界の中心でアイを叫んだ獣-」
3/25 【CD】官能昔話5~ギリシャ神話~
3/25 【CD】ロミオとジュリエット
3/25 【CD】「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編
3/25 【PSP】ビタミンZ レボリューション(限定版)
3/25 【PSP】ビタミンZ レボリューション(通常版)
3/25 【DVD】恋する天使アンジェリーク DVD-BOX
3/25 【COMIC】人に言えない間柄
3/25 【COMIC】WORK in
3/25 【COMIC】志水ゆき全集 6 LOVE MODE 6+レシピ
3/26 【CD】Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚
3/26 【CD】Dolly Fougere(森川智之)
3/26 【DVD】SEX PISTOLS vol.1(limited edition)
3/26 【DVD】SEX PISTOLS vol.1(normal edition)
3/26 【DVD】課長の恋
3/26 【DVD】オトメイトパーティー♪2009
3/26 【PC】Riddle Garden
3/30 【COMIC】カクゴをきめて
3/31 【BLCD】恋愛操作3
3/31 【BLCD】贖罪(通販先行発売)


4月~

4/2 【BLCD】卒業生
4/10 【COMIC】教師も色々あるわけで 2
4/28 【DVD】空中ブランコ 初回限定生産版 第4巻
4/30 【CD】星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版(杉田智和・中村悠一)
4/30 【CD】星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』(杉田智和・中村悠一)
4/30 【COMIC】是-ZE- 9
4/30 【COMIC】レオパード白書 2
6/23 【DVD】黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
6/25 【CD】星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版(保志総一朗・遊佐浩二)
6/25 【CD】星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』(保志総一朗・遊佐浩二)
6/30 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪(限定版)
6/30 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
8/27 【CD】星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版(小野大輔・岸尾だいすけ)
8/27 【CD】星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』(小野大輔・岸尾だいすけ)
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版(平川大輔・石田彰)
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』(平川大輔・石田彰)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版(神谷浩史・福山潤)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』(神谷浩史・福山潤)
??/?? 【BLCD】コルセーアX ~月を抱く海5~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.02.11 *Thu*

『Punch↑ 3』

Punch↑ 3
Punch 3 (ビーボーイコミックス)

お勧め:★★★★★


BLCD「Punch↑3」リリース決定ーーっ!!!(キラッ☆) ←カバー折り返し参照

何と云う早さ
正直、次のCD化はストーリーに或る程度決着が付いてからだと思っていたので吃驚です。
勿論嬉しい(!)し、予約も絶対にするけれど、ちょっと戸惑う…。
或る意味、子安さん(牧さん役)が望んだシリアスな展開にはなっているわけですが…(苦笑)

ひろは『Punch↑』と云う漫画が大好きで、牧×浩太と云うCPが愛し過ぎて、鹿乃しうこ先生に魅了されて、今までBLでは絶対にしなかった、雑誌で連載を追い掛けると云う(しかもかなり必死に/笑)、これまでの短いBL人生の中ではとても特別で格別な作品です。
この作品には、それくらいハマれる何かがあると思う。

けれど、鹿乃先生の仰る“まさかのメロドラマ展開”(笑)、正直きついです
キャラクタが大好き過ぎて、上手くいかないのがもどかしくて仕方ない!
特に牧さんが不憫で不憫で不憫で(∞)自分のことのように辛い

現時点での雑誌掲載分は総て収録されました。
…が、続きが気になって夜鳴きしてしまうこと間違いなし!(ぇ)
どうか共に悶えてやってください…!
でも、焦らされたくない方にも是非とも現時点で読んで戴きたい(!)のは、

25頁の描き下ろしが最高過ぎるからです

いちゃ甘ラブエロ度としてはPunch↑史上最高なのでは…っ!!
あらためて、鹿乃先生大好きだ…

--

1巻のレビュは此方。
2巻のレビュは此方。
ドラマCD1巻のレビュは此方。
ドラマCD2巻のレビュは此方。

以下は勿論(?)ネタバレに無頓着な内容ですので…!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
