03
2
4
7
8
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.30 *Tue*

「犬も走って恋をする」レビュー

犬も走って恋をする


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:下野紘・平川大輔・小田久史・千葉一伸


今更ですが、重大なことに気付きました(何)。
ひろ、自分が思っているよりもずっとずっとずーっと

千葉一伸さんにめろめろみたい…

朝倉先輩に一伸さんヴォイスがぴったり過ぎて萌えが止まらず…っ
これは原作も大好きで、その時点で表題作よりもスピンオフの「恋心は猫をも殺す」がお気に入りでした。
それがキャスティングされてみたら攻めが一伸さんで…聴かぬわけにはいきませぬ…!
そんなわけで主にスピンオフの萌え語りです。すみません。(先に謝る…)
そしてこのレビュ、何故か下書きのまま添削待ちで数週間忘れ去られていました。ごーん。



・ストーリー
夏水りつさん原作。
犬も歩けば恋をするに続く、シリーズ第2弾です★
論文を書く間だけ、やむにやまれず今井(平川さん)の家にお泊まりすることになった小山(下野くん)。
だけどそんなお泊まり初日に、今井弟(小田さん)が突然やってきたから…大ピンチ!!
人気官能小説家に愛された、きゃわわ大学院生の受難物語。
超ブラコン弟をトロントロンにしちゃう、ドS攻(一伸さん)との恋バナ「恋心は猫をも殺す」も収録。
原作の雑感は此方。

一伸さん、ドS眼鏡攻めですっ
どちらのカップルのお話もコミカルで軽く愉しく聴けてお勧め♪
取り敢えず、一伸さんファンは須く聴くべき…っ!(偉そう)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.25 *Thu*

少し旅に出ていました。

先週はぶらりと関東方面へ遊びに行っていました
今回は声イベント合わせではなかったのですが、ひろにとってはかなり久々の東征。
矢張り東京は愉しいな
定期的に遊びに行きたいけれど、未だ数年間は財政的に難しそうな予感。。。


今回は友達の新居に遊びに行くのが一番の目的だったのですが、折角平日にお休みが取れたので某ねぢゅみの国へ行って来ました!
Land→Seaの2daysです

城大好きv
最早何年振りかも解らないくらい(5~6年?)久々の夢の国、めっちゃ愉しかった~!

旅行と云うとどうしても予定をみつしり詰めがちなひろ。
今回も、

夜行バスにて朝東京着→そのままねぢゅみランド→開園から22時頃まで遊び倒す
→帰宅、明け方4時就寝→翌日も開園から22時頃までねぢゅみの海へ
→帰宅、明け方4時就寝→翌日はabsのライブへ…


と云う、年齢のことを完全に無視したハードスケジュール
全力で遊び倒して参りました
流石にへっとへとになりましたが(笑)充実した旅行でした♪
その余波か、今週は寝ても寝ても眠くて仕方ないのですが(…)
以下、ゆる~~くねぢゅみリゾートとabsライブのフォト記録など…。


ねぢゅみの国。
何かパジャマみたいな格好だし(…)


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.15 *Mon*

3/15判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。
今月は西川くん関連が充実していて嬉しい♪

▼DVDもCDも勿論予約済
abingdon boys school EUROPE TOUR 2009 & MUSIC CLIPS
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A) [Limited Edition]
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)[Limited Edition]
X42S-REVOLUTION


▼今月聴きたいもの♪
さあ恋におちたまえ 5(諏訪部順一×岸尾だいすけ)
大好きシリーズの完結編。中井さんの和志(悪役)も地味に愉しみだったりして(笑)。

KEEP OUT(小西克幸×武内健)
ラブコメ? 取り敢えず声買い

兄弟の事情(日野聡×下野紘)
フィフスさんはなーんかひろのツボをついたキャスティングをしてくるのだ…。

品行方正で評判の水橋家三男の紬里(下野くん)は、ずっと次男の和臣(日野さん)が好きだった。
俺様で自分勝手な和臣に、便利に使われながら、恋心をひた隠す日々。
ドSで遊び人の次男と、一途で健気な三男の家庭内恋愛事情とは──。


……ガチで兄弟ものなのかな~
因みに長男は鳥ちゃん。と云うことで、買い(笑)。

キスができない、恋をしたい(近藤隆×武内健)
武内さんは予想通りだったけれど、近藤さんは意外だったキャスティング。

…なんて記事を書いている間に、1月からの積みCDを消化せねば…なのですが(…)。


今月、もうひとつ注目なのが此方。
WORK in 初回限定版

鈴木ツタさんの新刊。
初回限定版はミニドラマCD付きなのですが、CVは高橋広樹・千葉一伸とのこと。。。
これってこれって、一伸さんが受けって思っていてイイ…の?!(ガシ)
なら買うよ!
なら買うよ…っ!!(2回目)


3月

3/10 【CD】三千世界の鴉を殺し7
3/11 【PS2】S.Y.K 蓮咲伝
3/12 【COMIC】オン ザ クワイエット
3/14 【PC】アニバーサリーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ -ハートの国のアリス・ボリュームアップ版-
3/17 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 北海道編
3/17 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 三重編
3/17 【DVD】abingdon boys school EUROPE TOUR 2009 & MUSIC CLIPS
3/18 【DS】薄桜鬼DS(限定版)
3/18 【DS】薄桜鬼DS(通常版)
3/19 【PC】三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
3/24 【CD】X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A) [Limited Edition]
3/24 【CD】X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)[Limited Edition]
3/24 【CD】X42S-REVOLUTION
3/24 【CD】遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ヴォーカル集 永訣の桜月
3/24 【CD】金色のコルダ3 ヴォーカル集 ~熱き心の調べよ~
3/24 【CD】いろは唄(DVD付き初回限定盤)
3/24 【CD】いろは唄
3/24 【CD】オリジナル朗読CD The Time Walkers 7 高杉晋作(野島健児)
3/24 【CD】オリジナル朗読CD The Time Walkers 8 伊達政宗(関俊彦)
3/24 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」番外編 Vol.3
3/24 【DVD】遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(豪華版)
3/24 【DVD】遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(限定版)
3/24 【DVD】遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~
3/24 【DVD】ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】
3/24 【DVD】空中ブランコ 初回限定生産版 第3巻
3/24 【DVD】ネオロマンス スターライト・クリスマス
3/25 【BLCD】さあ恋におちたまえ 5
3/25 【BLCD】COLD LIGHT
3/25 【BLCD】KEEP OUT
3/25 【BLCD】兄弟の事情
3/25 【BLCD】四号×警備-シングル・マインド
3/25 【BLCD】アクマのひみつ
3/25 【BLCD】朝から朝まで
3/25 【BLCD】【特典CD付き】兎オトコ虎オトコ全2巻セット
3/25 【BLCD】兎オトコ虎オトコ 1
3/25 【BLCD】クリムゾン・スペル 2
3/25 【CD】名作文学(笑)ドラマCD「山月記-世界の中心でアイを叫んだ獣-」
3/25 【CD】官能昔話5~ギリシャ神話~
3/25 【CD】ロミオとジュリエット
3/25 【CD】「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編
3/25 【PSP】ビタミンZ レボリューション(限定版)
3/25 【PSP】ビタミンZ レボリューション(通常版)
3/25 【DVD】恋する天使アンジェリーク DVD-BOX
3/25 【COMIC】人に言えない間柄
3/25 【COMIC】WORK in 初回限定版
3/25 【COMIC】WORK in
3/25 【COMIC】志水ゆき全集 6 LOVE MODE 6+レシピ
3/26 【CD】Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚
3/26 【CD】Dolly Fougere(森川智之)
3/26 【DVD】SEX PISTOLS vol.1(limited edition)
3/26 【DVD】SEX PISTOLS vol.1(normal edition)
3/26 【DVD】課長の恋
3/26 【DVD】オトメイトパーティー♪2009
3/26 【PC】Riddle Garden
3/26 【PC】ツンデレ☆S乙女 ~本当は私、ピュアなんです(汗)~
3/27 【COMIC】TVアニメ 戦国BASARA
3/28 【BLCD】キスができない、恋をしたい
3/30 【COMIC】カクゴをきめて
3/31 【BLCD】恋愛操作3
3/31 【BLCD】贖罪(通販先行発売)
3/31 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ キャラクタードラマCD 音也&トキヤ


4月

4/1 【COMIC】勉強しなさい!
4/2 【BLCD】卒業生
4/3 【COMIC】目をとじて3秒
4/7 【CD】官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」
4/9 【邦画】プール
4/10 【COMIC】教師も色々あるわけで 2
4/10 【NOVEL】星屑シトロン
4/14 【CD】新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤/DVD付)
4/14 【CD】新・百歌声爛-男性声優編-
4/15 【PSP】蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル(限定版)
4/15 【PSP】蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル(通常版)
4/15 【NOVEL】鈍色の空、ひかりさす青
4/19 【COMIC】愛で痴れる夜の純情 華園編
4/21 【BLCD】純情2
4/21 【BLCD】種を蒔く人 南&北神シリーズ
4/21 【BLCD】野獣で初恋
4/21 【BLCD】FLESH&BLOOD 9
4/21 【BLCD】ラッキードッグ1 SPRING CHANCE
4/21 【CD】王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻
4/21 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD 番外編 Vol.1
4/21 【CD】DAISUKE!~戦慄のバースデー!リベンジに来たアイツ~
4/21 【CD】【特典CD付】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 白盤+蒼盤2枚セット
4/21 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 白盤
4/21 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 蒼盤
4/22 【CD】ベルサイユのばら
4/22 【CD】井上和彦の癒し香 ~おやすみまでの恋時間~
4/22 【CD】井上和彦の癒し香 ~眠り姫~
4/22 【PSP】原宿探偵学園 スチールウッド(限定版)
4/22 【PSP】原宿探偵学園 スチールウッド(通常版)
4/22 【PSP】リアルロデ ポータブル DXパック
4/22 【PSP】リアルロデ ポータブル(通常版)
4/23 【BLCD】愛しき爪の綾なす濡れごと
4/23 【BLCD】異国色恋浪漫譚~さすらい銀次の慕情編~
4/23 【BLCD】わんことにゃんこ3
4/23 【COMIC】是-ZE- ファンブック
4/25 【BLCD】嘘と誤解は恋のせい
4/28 【BLCD】Three Wolves Mountain
4/28 【BLCD】妄想カタログ
4/28 【DVD】空中ブランコ 初回限定生産版 第4巻
4/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
4/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
4/28 【PS2】カエル畑DEつかまえて
4/28 【PSP】絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版)
4/28 【PSP】絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)
4/28 【PSP】乙女的革命★ラブレぼ!! ポータブル
4/28 【PC】memories
4/30 【BLCD】ココロサワイデ
4/30 【CD】星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版(杉田智和・中村悠一)
4/30 【CD】星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』(杉田智和・中村悠一)
4/30 【COMIC】是-ZE- 9
4/30 【COMIC】レオパード白書 2


5月~

5/20 【PS2】ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(限定版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(通常版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(限定版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)
6/23 【DVD】黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
6/24 【PSP】Starry☆sky PSP 春 (限定版)
6/24 【PSP】Starry☆sky PSP 春 (通常版)
6/25 【CD】星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版(保志総一朗・遊佐浩二)
6/25 【CD】星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』(保志総一朗・遊佐浩二)
6/25 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(limited edition)
6/25 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(normal edition)
6/30 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪(限定版)
6/30 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
8/27 【CD】星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版(小野大輔・岸尾だいすけ)
8/27 【CD】星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』(小野大輔・岸尾だいすけ)
9/30 【PSP】Starry☆sky PSP 夏 (限定版)
9/30 【PSP】Starry☆sky PSP 夏 (通常版)
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版(平川大輔・石田彰)
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』(平川大輔・石田彰)
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (限定版)
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (通常版)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版(神谷浩史・福山潤)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』(神谷浩史・福山潤)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (限定版)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (通常版)
??/?? 【BLCD】コルセーアX ~月を抱く海5~



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.14 *Sun*

残念な王子。…じゃなくて、携帯。

おにゅうっ♪*♪

2年振りに携帯を新しくしました
前の携帯は薄型軽量で(カメラ機能以外は)気に入っていたので、分割の支払いは終わったけれど節約のためにも(…)暫くは機種変更はいいかな~って思っていたのですが…突然のひとめ惚れ
来月失効するポイントやたまたま貰ったクーポン等々を合わせて¥15,000ほど値引きして貰えることが判明した時点でフラっとショップに行ってしまったのが悪かった…。
出逢いは突然。
惚れてしまったらもう、貢ぐしかない…!(ぇ)


美しい(*´Д`*)
↑このジュエルブロックのカットに先ずズキュン
めっちゃ綺麗(*´Д`*)
このゴールドは中々ない感じの上品さでそこもすき

このイルミに堕ちた><//
で、ひろの携帯選びで結構重要なイルミ。
実は、前の携帯もカメラ機能があまり宜しくないことを知りながら購入したのは、イルミが綺麗だったから(笑)。
この機種のイルミ、めちゃくちゃ好みぢゃ……
ブレていますが、右の小窓は蝶々が飛び立つの。きれい
何より、クローバーが…(ひろのツボつきすぎ)

こんなにも綺麗で女性らしい雰囲気の携帯ですが、ひろのものになった瞬間から、
ヲタに染まることが決定していると云う残念な運命
神子…何故その運命を選んだ……っ…(何突然)


さて、この携帯。
好きな香りを持ち歩けると云う良く解らない(コラ)売りがあります。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.09 *Tue*

「楽園のうた」第2巻レビュー

「楽園のうた」第2巻
ドラマCD「楽園のうた」第2巻

お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★
主要キャスト:神谷浩史・緑川光・森久保祥太郎・高城元気・平川大輔・寺島拓篤・安元洋貴


これねえ…、凄くレビュが書きにくいです。
好きなんだけど!
好きなんだけど!(2回目)

声だけで評価すれば萌えどころもたっぷり、糖度も高くてひろ好みのCDに仕上がっているのですが…。
原作ファンの方がこれを読んでいらしたらごめんなさい。
ひろ、このストーリー展開にはついていけませんでした…
前半は良かったのに、後半から「??」「???」と頭の中が「?」で埋め尽くされ、そのまま終了してしまいまして…えーと……。
もう少し若い感性を持って聴かねばならぬのかもしれません(苦)。
少女漫画的な展開や、逆に一昔前の王道風味がお好きな方にはどストライクかもしれません★

ひろ個人的には、攻め光ちゃんに甘々台詞を沢山云って貰って

(*´Д`*)ハフン…

となるには最高の1枚でした


・ストーリー
鈴藤みわさん原作、シリーズ第2弾です。
シン(緑川さん)との一夜から数日後、那智(神谷さん)は久し振りにKIXのメンバーと会った。
シンの後輩・一弥(寺島さん)と楽し気に話す那智にシンはヤキモチを焼き、バーの奥へと連れ込み強引にキスをした。
そんな風に自分の事だけを考えて欲しいと望むシンに対し、那智は嬉しい反面、その行動に驚きを隠せないでいた。
シンとの関係が深まっていく一方、有名アイドルであるシンにいつか捨てられるのではないかという不安をかかえる那智は――。

第1巻のレビュは此方。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.06 *Sat*

2月の読書メーター

2月も人様より大分遅れ馳せながら、色々と読み進めておりました。
読書メーターほんとに便利!
何で今まで使ってなかったんだろう

ひろは普段、通勤電車の中でしか小説を読まないのですが(逆に漫画は基本家でしか読まない…)、電車に乗っている時間って片道10~15分程度なんですよね
通勤は楽で良いのですが、逆に短時間過ぎて本を広げるまでもなく音楽を聴いてぼーっとしがちだったのが、最近意識的に読めるようになった気がします。

読書はやっぱり愉しい!
最近、一般書への情熱も戻って来た感じがします。
それで余計にカオスになって、色んなことが中途半端になったりお留守になってしまうわけですが(…)、まあ本人はやりたいことをやっているので幸せです(笑)。
はあ…自分が3体居ればいいのに…(…)。
家に居たら居たで読書以外にやりたいことがあり過ぎてほんと漫画しか読めません

●以下ちょっとした蛇足…
ところで、2月に読んだ本の中で一番「これは!!」と思ったのは(BLじゃない上に今更ですが)、森博嗣さんの四季シリーズでした。
ひろが森ミステリを読み始めて恐らく10年ほど。
今までS&MシリーズとVシリーズ、幾つかの短篇集を気が向いた時に、ほぼ刊行順に読んで来ましたが、新刊が出たら新書でもハードカバーでも発売日に絶対買う!! みたいな作家さんではなくて、何だろうなあ…悪い意味ではないのだけど、半分惰性のようなもので手にして来ました。

森さんの作品はオリジナリティ溢れる比喩と哲学で構成されています。
はっとしたり、いいなと思う一文を探す宝探しのような感覚でずっと読んでいて、ミステリとして純粋にのめり込んでいたわけではなかったように思います。
登場人物も癖があるようでないようで…、濃いのか薄いのか良く解っていませんでした。
ゆえに、例えば京極作品の榎木津礼二郎のように、執着のある登場人物はそんなに居ません。
それが四季シリーズで、完璧にしてやられた…! とスタンディングオベーション。
10年も前から、ひろは森ミステリの伏線に絡め取られていました。
それが総て繋がったこの高揚感……、言葉に出来ません。
もしも森博嗣をいちから読む機会があったら、四季シリーズはあとに取っておいて欲しいです。
最低でもS&MシリーズとVシリーズは読破した状態からスタートされることをお勧めします。

--

近況。(突然)
3年振りに歯科医に通いはじめました。(今日から)
治療済の歯の調子が悪いなあと思いながら、行こう行こう行かなきゃと思いながら、年末から3ヶ月ほど先延ばしにしていたのですが(…)先月、他にも虫歯疑惑が持ち上がり(ひろの中で)重たい腰が漸く上がりました

だって……歯医者嫌いなんだ…。(子どもか)

今日は早速神経抜かれました(爽/悪化し過ぎ)
目に視えない部分だとまあいっかって思っちゃうんですよねえ…。
無痛の麻酔も打って貰えるし、治療自体痛くないことを知っているのに何でこんなに厭なのか自分でも不思議です。
例え歯科医が爽くん(@大本気)だったとしても厭です(苦笑)。
一明さん(@ケダモノシリーズ)だったら…もっとヤだな、愉しそうに痛くしそうだもん(笑)。
そんなわけで、数ヶ月は医療費に財政が圧迫されそうです…

以下はひろが2月に読んだ本+ひとこと感想です。
長いので折り畳みます。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.03.05 *Fri*

Last Escort -Club Katze- 攻略 1st・5th Play レイ(CV:中村悠一)

ラストエスコート -Club Katze-(PS2限定版)/(PSP限定版)
ラストエスコート -Club Katze-(限定版) / ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
--
ラストエスコート -Club Katze-(PS2通常版)/(PSP通常版)
ラストエスコート -Club Katze-(通常版) / ラストエスコート -Club Katze-(通常版)

★3/5追記
レイのスチルが総て埋まりました
スチルの回収条件も判明したので、攻略メモ+感想に追記しました。
(それに伴い、記事も少し修正しています)
教えて下さった槙央さん、本当に有り難う御座いました



今月もBLCDリリースラッシュ突入ですね★

そんな中、ひろはホストクラブに入り浸り中(…)

ネット堕ちしがちな今日この頃ですが、ちゃんと生きてます(笑)。
夜な夜な、ちょっとホストに貢いでいるだけなんです…

それにしても久々に乙女ゲーム買いました!
最近、ゲームに関しては自重気味(ひろ比)だったのですが、久々に新作買うと滾る!!

と云うか、 乙 女 ゲ や っ ぱ 愉 し い … ! 

BLとはまた違った声萌えなんですよねえ
ってなわけで、暫く集中Playしてフルコンプする所存!
基本的に極力自力攻略に燃え滾るタイプなので、穴だらけですが一応攻略メモも随時UPします。
これが手元に届いてから平均睡眠時間が4時間になりました…結構キツいです…。(アホ)

1stはレイ@中村さんをば。
…“1st Play”なんて書いていますが、実際は既に5周ほどレイルートばかりぐるぐるしています(…)。
でもどうしてもスチルが1つOPENしない
初っ端からそんな攻略メモですが(苦笑)、後日回収出来たら追記します。

→3/5 攻略・追記済です★

以下、レイの攻略メモです。
攻略の下部にネタバレし過ぎの感想メモもあるので取り扱いにはどうぞご注意をば!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
