04
1
2
5
6
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
23
25
26
28
30
<< >>

This Archive : 2010年04月

2010.04.29 *Thu*

スペース・ファンタジー・ザ・ライド★

サンフェアリィ★

1年振りにUSJに遊びに行って来ました♪
今回も11時に入園後、20時までみっちりインパーク。
お天気が丁度良い感じで快適な1日でした★

勿論お目当ては、新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライド★
スペース・ファンタジー・ザ・ライド

これ凄い愉しかった~~っ!
今回廻った中では1番
めっちゃ混んでるかと思っていましたが、GW前の平日だったお陰か案外すいていました。
とは云え、今回は招待して戴いたので並ばずにライドさせて貰えてラッキー



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.27 *Tue*

そわそわ。

BE×BOY GOLD 2010年 06月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 06月号

明日は4月28日なんですよ~~~っ!!!

待ちに待ったGOLD6月号が手に入る幸せな日です
ひろは明日残業確定なので(涙)、同僚に

「明日のお昼はわたし外出します

宣言をしておきました。
ぅはい、お昼休みに駅前の本屋まで行って買ってPunchだけ読むよ…!!(どんだけ必死)
残業が長引いたらGOLDを扱っている本屋に寄れない可能性があるので…くすん。

リブレさんの公式はいつも前日に表紙や試し読みがUPされるので、今日帰宅してチェックするのをすごーーく(!)楽しみにしていました♪
ちょっ、もう表紙が期待以上過ぎて…!
鹿乃先生愛してるううううう!!!!!!(ぶちゅ/離れてください)
今回はにゃんこじゃなく…もふもふ仔ライオンですか?(え、違?)


それにしても牧さんに抱きつきたい…。
髪の毛くしゃってしたい…!(ぷるぷる/危険)
その肌魅せはひろへのサービスと思って宜しいか…!!!!!
ああ…ひろが男だったら…。(最近そんな妄想ばっかり)
こーたんになりたい
そうか、こーたんになればいいのか
皆さん、今日からひろのことは浩太(ひろた)と呼んでください。(ぇ?)
いや、寧ろこの仔ライオンでもいい…。
牧さんとこーたんに抱っこして貰える(´∀`*)でれれれれれ


こーたんの穏やかなお顔も嬉しい
と云うか心なしかちょっぴり幼い雰囲気でめっちゃ可愛いんですけど…っ!!(ぎゅうううっ)
早く2人が手元に欲しいです。(は?)
早く読みたい…! 続き…!!(じた…っ)

試し読みは和久井さんのターン★
ナイスフォローをお願いしますだ…!(ぇ)
和久井さん、CDのピロキ声がめちゃくちゃ合っているから原作でもっと活躍して欲しいのだ
ひろ、気分屋で高慢チキでスケベでちょっとした変態で、見た目と仕事がデキることくらいが取り得のMMさんがだいすきだす…!(だす?)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.24 *Sat*

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」#4

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
DVD【完全生産限定版】 // DVD【通常版】
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【通常版】 [DVD]


1死一・三塁で回ってきた三橋(代永くん)の打席。
百枝はこのチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。
一方三橋は、投手の負担が軽くなるように“コールド勝ち”を狙うチームに少しでも貢献したいと強く思いながら打席に入る。
「投手としてチームに必要とされている」という事実を受け止め、その思いをぶつけるようにバットを振るう三橋だが…。



やっぱり試合が始まると面白い♪
4番・花井キャプテン、じりじりとプレッシャー掛けられてます
関係ないところでも勝手にプレッシャーをキャッチしちゃってます

原作の最新巻に大泣きした後なので、アニメの時間軸を確認するのに原作を読み返してまた大泣き(…)。
おお振りはどれだけひろを泣かせれば気が済むんでしょう…ずびっ

以下、ネタバレを赦せる方のみでお願い致します(深々)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.22 *Thu*

ドラマCD「Punch↑3」は2010年8月25日発売予定です。

Web拍手&コメント、毎日沢山有り難う御座います~っ
レビュに沢山反応戴けるとほんとにほんとに嬉しいです
コメントにも元気戴いています!(*´∀`*)


何時の間にやら「Punch↑3」のリリースの日取りが決定していた模様♪

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑ ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2

「今すぐ結婚しようか」

一途でエロい体の浩太&イケメンでド攻な牧、HAPPYでない筈がない……
が、牧はなぜか浩太の初恋の相手・裕也に拘ってしまう。
大人のくせにと自問する牧を、若くて不安定な浩太は中々理解出来ない。
そして衝撃の事件が――。

コミックス3巻収録のact7~9をメインに音声化!
ジャケットイラストは鹿乃しうこ描き下ろし。
ブックレット掲載特典は描き下ろし4コマ漫画!



【出演】
大木浩太:中村悠一
牧志青:子安武人
和久井久嗣:高橋広樹
菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭
大木キヨト:岸尾だいすけ

【マリン通販初回特典】
キャストトークCD

・第一次締切 2010年7月25日(発売日1ヶ月前)
 商品が発売日当日に届きます。

・第二次締切 2010年8月31日(発売月末日)
 発売日当日に届かない可能性有。(トークCDは確実にゲット可能)

※詳しくはマリンさんのWeb通販頁で。

--

ってなわけで、今回は予約扱いじゃなくても公式通販ならトークCDはゲット出来そうですね♪

ひろはCD化決定の情報をゲットした日にマリンさんで予約済です(笑)。
既にカード決済も済んでいるので、あとは届くのを待つのみ~
今回は原作で一番キツい部分のCD化なので、単体でのお勧めはし難いなあとも思いますが、反面、どシリアスなあのシーンやこのシーンをどんな風にこやぴ牧さんと中村こーたんが聴かせてくれるのか愉しみ!
勿論、鹿乃先生の描き下ろし4コマにも期待
8月末まで頑張って生き抜くぞ…!
6月末には『二重螺旋』の最新刊も発売予定みたいだし、先の愉しみがいっぱい♪


そして云っている間にBE×BOY GOLD 2010年6月号発売まであと僅か!
ほんとにどうなるんだろう…ハラハラ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.21 *Wed*

「恋愛証明書」レビュー

恋愛証明書
恋愛証明書

お勧め:★★★★★
絡み:★★★
主要キャスト:鈴木千尋・森川智之


嫁 に 貰 っ て く れ … ! ! !

はっ。
心の声が思わず…(…)。

もうね。(何)
ひろが男だったらもうねっ!!
絶対このモリモリに 嫁 ぐ の に … ! ! ! ! (じた…っ)
↑色々間違え過ぎている
めっちゃツボ。
このモリモリめっちゃツボ。(2回目)
ひとことで云うと、お前が欲しい。です。(は?)


・ストーリー
崎谷はるひさん原作。
はじまりは3年前――。
カフェレストランで働く安芸遼一(鈴木千尋さん)は、美しい妻と愛くるしい息子・准と訪れる常連客・皆川春海(森川さん)に一目惚れした。
暫くして、落ち込んだ春海に夜の歓楽街で会った遼一は、身体だけの関係を持ちかける。
それから1年。
月に2度だけの逢瀬のたび、春海に惹かれていく遼一だったが、想いは告白できない。
やがて別れを決意した遼一に春海は――。

ひろの中で崎谷さん作品の薄幸キャラ=ちーちゃんと云う刷り込みが(笑)。
本当にちーちゃんの薄幸キャラはいい!
しかもこのCP…凄まじい安定感
レーベルはAtisさんだし、原作も好きだし…云うことないです

たおやかちーちゃん、優しいモリモリヴォイスがお好きな方へ。
切ないけれどハッピーエンド がお好きな方にも是非是非

※この作品のスピンオフ「キスができない、恋をしたい」のレビュも宜しければどうぞ♪



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.14 *Wed*

4/14判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

な・何か今月はリストの長さがいつもより短い気がする…のは気のせい?
チェック漏れが沢山あるのかな~
BLCDの漏れはない…は、ず(…)


▼今月聴きたいもの♪
解ってる、解っているんです、それよりも積みCDに目をやれと云うことは…!(…)

純情2(森川智之×平川大輔)
声買い★
レビュを書き損ねたままですが前作も聴きました。原作もすき。
ただ予習が悪かったのか、若干声のイメージが違うなあと思ったのですが…今聴くとどうかな。

野獣で初恋(近藤隆×野島健児)
バリボー一筋な大学生×整体師。(←整体師萌え)
原作もめっちゃ好き&近藤さん攻めが聴きたい周期なので(笑)愉しみ♪

愛しき爪の綾なす濡れごと(平川大輔×緑川光)
今月一番の注目(!)です
光ちゃんの蜻蛉ヴォイスはめっちゃツボの時と、正直「うーん」な時があるのですが(欲張りなファン魂…/…)今回はどうかな…どきどき。

異国色恋浪漫譚~さすらい銀次の慕情編~(諏訪部順一×伊藤健太郎)
久々の外人・べーさんは押さえなきゃ! と云うことで(笑)。
イトケンさんのBLメインもお久し振りな気がします★

Three Wolves Mountain(緑川光×鈴木千尋)
リバってくれていますように… と祈っている1枚(笑)。
個人的には脇のたいてむ氏が非常に気になっております

BLは2枚ほど迷い中。わんにゃんもどうしようかなあ…うー。


そしてそして、今月はドラマCDにも注目!
王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻
キャスト的に買わぬわけにいかない!

「シンデレラ」の王子様:鈴村健一
「白雪姫」の王子様:中井和哉
「ラプンツェル」の王子様:石田彰


確実にひろ、狙われてる…(勘違い)
…中井さんが王子て! プクク! とか思ってません(ぅおい!)
彰氏の王子様に萌え死ねそうな予感…。

ベルサイユのばら
もう色んな意味でスルー不可!(笑)

オスカル:森川智之
マリー・アントワネット:鈴木達央
アンドレ:鈴村健一
フェルゼン:遊佐浩二


ひろのような若輩者には最早何処からツッ込んでいけば良いのか不明です(笑)。
モリモリがオスカる(ぇ?)時点で買いですが、フェルゼンにゆっちーがハマり過ぎていて萌え死にそう…(今月だけで何度萌え死ぬ気ですか)


けれど、今月一番重要なのは雑誌!
BE×BOY GOLD 2010年 6月号は4月28日発売です。

BE×BOY GOLD 2010年 6月号は4月28日発売です。

(大切なことなのでセルフ復唱しました。)
「Punch↑ act.10」が掲載されます。(※コミックス3巻の続きです)
あと2週間…っ!

プラス、 『是-ZE- ファンブック』と『是-ZE- 9』も嬉しい♪
おおきく振りかぶって Vol.14』も勿論、発売日にゲットしますよう~!
リストが短いかも、なんて云いながら散財必至な4月。
春はあけぼの。春は散財。(不明)


4月

4/1 【COMIC】勉強しなさい!
4/2 【BLCD】卒業生
4/3 【COMIC】目をとじて3秒
4/7 【CD】官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」
4/9 【邦画】プール
4/10 【COMIC】教師も色々あるわけで 2
4/14 【CD】新・百歌声爛-男性声優編-(初回生産限定盤/DVD付)
4/14 【CD】新・百歌声爛-男性声優編-
4/15 【PSP】蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル(限定版)
4/15 【PSP】蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル(通常版)
4/15 【NOVEL】鈍色の空ひかりさす青
4/19 【COMIC】愛で痴れる夜の純情 華園編
4/21 【BLCD】純情2
4/21 【BLCD】種を蒔く人 南&北神シリーズ
4/21 【BLCD】野獣で初恋
4/21 【BLCD】FLESH&BLOOD 9
4/21 【BLCD】ラッキードッグ1 SPRING CHANCE
4/21 【CD】Vassalord. アディーの幽愁
4/21 【CD】王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻
4/21 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD 番外編 Vol.1
4/21 【CD】DAISUKE!~戦慄のバースデー!リベンジに来たアイツ~
4/21 【CD】【特典CD付】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 白盤+蒼盤2枚セット
4/21 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 白盤
4/21 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 壱 蒼盤
4/22 【CD】ベルサイユのばら
4/22 【CD】井上和彦の癒し香 ~おやすみまでの恋時間~
4/22 【CD】井上和彦の癒し香 ~眠り姫~
4/22 【PSP】原宿探偵学園 スチールウッド(限定版)
4/22 【PSP】原宿探偵学園 スチールウッド(通常版)
4/22 【PSP】リアルロデ ポータブル DXパック
4/22 【PSP】リアルロデ ポータブル(通常版)
4/23 【BLCD】愛しき爪の綾なす濡れごと
4/23 【BLCD】異国色恋浪漫譚~さすらい銀次の慕情編~
4/23 【BLCD】わんことにゃんこ3
4/23 【COMIC】おおきく振りかぶって Vol.14
4/25 【BLCD】嘘と誤解は恋のせい
4/26 【COMIC】是-ZE- ファンブック
4/28 【BLCD】Three Wolves Mountain
4/28 【BLCD】妄想カタログ
4/28 【MAGAZINE】BE×BOY GOLD 2010年 06月号
4/28 【DVD】空中ブランコ 初回限定生産版 第4巻
4/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
4/28 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
4/28 【PS2】カエル畑DEつかまえて
4/28 【PSP】絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版)
4/28 【PSP】絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)
4/28 【PSP】乙女的革命★ラブレボ!! ポータブル
4/28 【PC】memories
4/30 【BLCD】ココロサワイデ
4/30 【CD】星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版(杉田智和・中村悠一)
4/30 【CD】星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』(杉田智和・中村悠一)
4/30 【COMIC】是-ZE- 9
4/30 【COMIC】レオパード白書 2


5月

5/12 【DVD】ネオロマンスフェスタ 遙か十年祭
5/13 【PSP】薄桜鬼 遊戯録(限定版)
5/13 【PSP】薄桜鬼 遊戯録(通常版)
5/13 【NOVEL】INVISIBLE RISK
5/20 【PS2】ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(限定版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(通常版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(限定版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)
5/22 【COMIC】兎オトコ虎オトコ 2
5/25 【BLCD】嘘と誤解は恋のせい ラヴァーズ・ブートキャンプ
5/26 【BLCD】アイツの大本命2
5/26 【BLCD】COLD FEVER
5/26 【BLCD】公僕の恋
5/26 【BLCD】未完成
5/26 【BLCD】兎オトコ虎オトコ2
5/26 【BLCD】オマケの王子様
5/26 【DVD】鈴村健一 1st Live Tour 2010“Becoming”
5/27 【BLCD】子別れ~座布団3 寒也編~
5/27 【PS2】デザート・キングダム(限定版)
5/27 【PS2】デザート・キングダム(通常版)
5/28 【BLCD】忘れないでいてくれ
5/29 【COMIC】それなりに真剣なんです。 上
5/29 【COMIC】それなりに真剣なんです。 下
5/29 【COMIC】ドント・クライ・ベイビィ
5/30 【COMIC】みずいろとぴんく、それからだいだい
5/31 【NOVEL】吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5
5/末 【BLCD】誘惑レシピ5


6月~

6/23 【CD】妄想エステ
6/23 【BD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】
6/23 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】
6/23 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【通常版】
6/23 【DVD】薄桜鬼 第1巻
6/23 【DVD】黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
6/24 【PSP】Starry☆sky PSP 春 (限定版)
6/24 【PSP】Starry☆sky PSP 春 (通常版)
6/25 【CD】星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版(保志総一朗・遊佐浩二)
6/25 【CD】星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』(保志総一朗・遊佐浩二)
6/25 【DVD】ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer”
6/25 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(limited edition)
6/25 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(normal edition)
6/30 【PS2】猛獣使いと王子様(限定版)
6/30 【PS2】猛獣使いと王子様(通常版)
6/30 【PS3】薄桜鬼 新撰組奇譚(限定版)
6/30 【PS3】薄桜鬼 新撰組奇譚(通常版)
6/30 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪(限定版)
6/30 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
7/1 【PS2】スカーレッドライダーゼクス(限定版)
7/1 【PS2】スカーレッドライダーゼクス(通常版)
8/27 【CD】星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版(小野大輔・岸尾だいすけ)
8/27 【CD】星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』(小野大輔・岸尾だいすけ)
9/30 【PSP】Starry☆sky PSP 夏 (限定版)
9/30 【PSP】Starry☆sky PSP 夏 (通常版)
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版(平川大輔・石田彰)
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』(平川大輔・石田彰)
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (限定版)
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (通常版)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版(神谷浩史・福山潤)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』(神谷浩史・福山潤)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (限定版)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (通常版)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.04.12 *Mon*

「キスができない、恋をしたい」レビュー

キスができない、恋をしたい
キスができない、恋をしたい

お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:武内健・近藤隆・鈴木千尋・森川智之


これ、めっちゃひろ好みでした
1枚で手軽に聴けるし、内容も重くなくて、絡みもしっかりあって(崎谷さん原作だから当然ですか?/笑)、でもエロだけじゃないと云う超バランス! な1枚。
今回は脇CPなモリモリ×ちーちゃんがまたいい味出してて…と云うかそのCDのレビュを書いたつもりだったのに書いていなくて愕然。
ひろさん記憶障碍疑惑(…)。

因みに、近藤さんは受け推奨派なひろでしたが考えが変わりました!(鼻息

近藤さんの攻め、最高…っ!!

もっと攻めて欲しい~~と云うか積みCDの中に近藤さん攻めがあったら今すぐ聴きたい…!


・ストーリー
崎谷はるひさん原作。
恋愛証明書」のスピンオフ作品です。

ライブハウスで働く天野脩(武内さん)の6歳年上の恋人・岩佐憲之(近藤さん)は、超多忙なフリーのSE。
解ってはいるけれど、最近話さえしていないのはさすがに切ない。
駄目な恋ばかりしていた脩を叱ってくれ、ちゃんとセックスしてくれた憲之。
それから付き合い始めた二人は、好きあって始まった関係ではない。
でも今は憲之のことが大好きなのに……落ち込む脩に憲之は――。

ツンツンデレ×あほっ子。
原作も薄めで(←頁数が)さらっと読めて割に良い印象を持っていました。
で、その時点ではモリモリ×武内さんで脳内再生されていたのですが、実際問題モリモリのキャスティングが無理になって。
じゃあ誰? って考えても、こう…いまいち思い付かなかったんです。
でもって、公式キャストが決まってみて、近藤さんはミスキャストだと思っていました。
すみません、これからは聴いてもいないのにキャスティングに偉そうに文句云ったりするの辞めます…



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )