05
1
3
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
31
<< >>

This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.30 *Sun*

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」#9

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
DVD【完全生産限定版】 // DVD【通常版】
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【通常版】 [DVD]


対戦相手に徹底的に研究されていた西浦高校。
新設野球部の三橋(代永くん)たちにとって、それは初めての経験。
通用しない阿部(中村さん)のリード。
3点差がついた序盤戦、三橋の助言により自分の配球が読まれていることに気付いた阿部は、三橋に「首振り」のサインを伝える。
西浦は反撃の糸口をつかめるのか――。



のっけからアニメと微妙にズレた話なのですが、この間、ミュージカルの帰りにメイトに行ったら阿部くんが居ました。
↓↓↓
メイトにあべくんが(笑)

思わずナチュラルに撮影してしまったけれど、今考えたらちょっと恥ずかしいひと?(…)
何処かのボタンを押したら中村さんが怒鳴ってくれればイイのに…とこそっとボタンを探しましたが、そう云う機能は搭載されていないようでした…。(そりゃな)

原作、おおきく振りかぶって 15巻も6/23に発売が決定♪
アニメDVDの発売とかぶせて来たようですが、ぽんぽん原作が出てくれるのは嬉しい♪
一体どのくらい、連載分のストックがあるんだろう…。


さて、水谷くん、スイッチオン!な第9話、愉しみにしていました♪
以下、ネタバレを赦せる方のみでお願い致します(深々)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.29 *Sat*

ザ・ミュージックマン(5/26・大阪昼公演)

ザ・ミュージックマン★

西川貴教主演のブロードウェイミュージカル、「ザ・ミュージックマン」に行って来ました♪

FC特典付きのチケット、ギリギリまで取るかどうか悩んで悩んで…結局取っていました(笑)。
いつも西川くんのライブに一緒に行く友達が、GACKTのツアー&芝居関係で今回のミュージカルはパスだったので、独りで行くのもなあ…と随分長い間もにょもにょしていたのですが。
“終演後にアフタートークショー開催”に見事に踊らされました
西川くんに興味がないことを承知で友達に、

「ねえねえミュージカル行かない?
 や、チケット1万円くらいするんだけどさっ、
 西川くんに興味ないこと知ってるんだけどさっ、えーとえーと…」


としどろもどろの誘いメルを駄目もとで飛ばしたら、いいよ行こう~ってあっさり返事が返って来て、誘った此方がえ、本当に行くの? ムードになりました(笑)。
我乍ら鬼です。。。
因みに、この友達は数少ない光ちゃんファンのリア友。
年末の花宵や件の高知へもほぼひろが振り回す形で付き合ってくれたいい奴なのです

それが、ミュージカル後はライブに行きたいと云ってくれるほど、西川くんにめろめろに
流石、うちの妖精さんの魅力は凄まじい…!


ってなわけで(?)平日に有休を取って行って参りました♪
ミュージカルにもネタバレってNGなのかな…。
と云うか基本的にひろは、ネタバレって何をどう書いたらネタバレ? 程度の認識なので、以下はそんな緩い感じです。(不明)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.22 *Sat*

「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」#7~8

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 3【完全生産限定版】(Blu-ray Disc)
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
DVD【完全生産限定版】 // DVD【通常版】
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~3 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって ~夏の大会編~3 【通常版】 [DVD]


勝てば「ベスト16」となる4回戦、港南高校との試合が始まった。
西浦スタンドはチアガールの応援も加わりとってもにぎやかに。
しかし港南側のスタンドには、先の試合を終えたばかりの美丞大狭山高校野球部の姿。
コーチの呂佳(浜田さん)と監督の滝井(イトケンさん)が、西浦の分析をはじめた――。



感想はサボり気味ですが(…)、ちゃんと毎週見ています♪*♪
先週末に友達が泊まりに来た時は2人で2期の1話から見返しました
萌え友と一緒に見るとまた愉し★
しかし、

アニメを見ては→原作で続きを読み返し→号泣

と云うルーチンワークを懲りずに毎週繰り返している気がします。
ひろには学習能力と云う機能が搭載されていないのかも…(遠)。


今回は7話に登場の三橋・父のキャストが三木くんで飛び上がりました!
もおもおもおおおおっ、めっちゃイイ~~~っ!!
まさか好き声優さんがそこに滑り込んで来るとは…ふうふう。
ひ、光ちゃんも滑り込んで来てくれないか、な…

以下、ネタバレを赦せる方のみでお願い致します(深々)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.21 *Fri*

『Punch↑』バトン♪

コモさんが素敵バトンを作っていらしたので便乗♪
FC2のバトン機能をはじめて使うのでイマイチやり方が解っていませんが(…)。
こ、これでイイのかな?

因みに、特にバトンを廻す●人的な指定はありませんが、お好きな方の回答が読みたいですっ♪
是非持って帰ってやってくださいまし
(FC2ブログの方は、追記の「このバトンに回答する」から直接バトンへ飛べます★)


で、バトンと全然関係ないんですけれど(ぇ)。
改めて振り返ってみると、Punchにハマった頃のひろの脳内キャストは

牧:子安さん
浩太:岸尾くん


だったんですよ。(←過去記事を見ていて思い出した)
結局浩太には中村さんがキャスティングされて、しかもぴったりで大喜び&牧さんはこやぴしか居ないと思っていたらどうやら世間的にもこやぴしか居ないってな感じだったようで乱舞したわけです。
でもね、今考えてみたらホラホラ、キヨトさん(@浩太兄)はだいさくなわけです。
ナチュラルにオカマヴォイスで頑張っちゃっただいさくは素晴らしかったわけです。
ってことは、ひろの読みもそうズレてはいなかったのではと…兄弟的な意味で(笑)。
兄ちゃんと云うか姐ちゃんだけども(笑)

以下、バトンの回答です~



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.18 *Tue*

vajra

こんばんは、ひろです!(知ってる)
毎日拍手を沢山有り難う御座います~っ
ほんとに元気戴いています(もふもふ/離れてください)
実は、

拍手カウントが7777になったらお祝い記事あげよう

とデレデレしていたのですが、7777に到達するちょっと前にPunch↑の記事を上げたところ、有り難いことに物凄い勢いで拍手を叩いて戴きまして、ひろが寝ている間に7777は終了していました(笑)。
いつか1万に到達する日が来ると嬉しいなあ

拍手からのコメントも有り難う御座います~!
拍手コメ欄を閉じてから、はじめましてな方から声を掛けて戴く機会が随分減っていたのですが(いや、更新してないからですよね…/…)最近復活して来ました♪
加えて、もう何年もコメントでお話させて戴いている方からも日常的にひとことふたことメッセージ戴けたりして、それもすごーーく愉しい
お返事をちっともお返ししていなくてごめんなさい!
また、その内お返事も復活させようかなあと思っています。(結局ひろがお話したいだけ…)

--

くまも興味津々。

そんなわけで(?)久々に薄い本買いました♪
結局二次は(主にろむこさんの)BASARAしか追い掛けていません…。
何かね、同人界の流行について行けなくなった自分はもう年なんだなあと思います。(しーん)

●購入記録
『再 参』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥1,365
『恋してオムライス』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥735


喫茶店マスターの小十郎パラレルに感化されて久々に昭和のオムライスを作りました。(ぇ)
こじゅ…じゃなく、ひろメイド(´・ω・`)

い、いびつ(笑)。
ひろ、オムライスは大好物なので自分でも割に上手く巻けたのですが、最近ミルクパンで出来る料理しかしていないせいでだめだめでした…くすん。
うちはコンロが1口&キッチンが男の独り暮らし的狭さなので、オムライスを作るとなると、

フライパンでチキンライスを作って→ボウルに移して→フライパンを洗って→卵を焼く

と七面倒なんですよね…。(言い訳)
そしてこの日はお泊りに来ていた友達と日本橋に出掛けていたのですが。
ひろ、BASARAのワンコインフィギュアを見掛ける度に1個ずつ買っているのにいまだ筆頭に出逢えず…。
この日も例に漏れず売っていたので、友達に筆頭が欲しいことを熱烈アピールしたら、1つ選んで買ってくれました(笑)。
筆頭! 筆頭っ!!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.14 *Fri*

5/14判明分予約&購入可能新譜リスト(ちょっと追記)

新作・新譜情報更新しました。

最近、夜にブログを書く気力が残っていなくて中々更新出来ません…。
や、単にGW明けだからかな(苦笑)。

ってなわけで(?)、以下追記★

▼今月聴きたいもの♪
今月のひろはいつになく(?)控えめ。
いやね…地デジ的な問題で流石にそろそろTVを買い換えねばならないなあと…。
TV&DVD貯金です。(くすん…)
今はどのTVがヲタには(ぇ?)イイのかな~…。
けれど、こうやって毎月“聴きたいリスト”をピックアップしているものの、結局店頭で衝動買いしたりしているので、実際は此処まで厳選出来ていないんですけれども…(遠)

嘘と誤解は恋のせい ラヴァーズ・ブートキャンプ(三浦祥朗×近藤隆)
これ、「嘘と誤解は恋のせい」が面白かったので続けて聴きます♪
↑前作のレビュも書きたい…。

アイツの大本命2(中村悠一×阪口大助)
待ってたよ~っ な第2弾★
とらちんは川原慶久さんと云うことで、そちらも愉しみ♪

COLD FEVER(羽多野渉×野島裕史)
COLD SLEEP」・「COLD LIGHT」に続く完結篇。
全部出揃ってから聴き始めようと前2作も積んであります。き、聴くぞ!(気合いが必要そう)

忘れないでいてくれ(安元洋貴×遊佐浩二)
ゆっちー受 安元さん攻めとか美味し過ぎる…


しかし来月末発売のChara関係はひろを滾らせるラインナップ
だって、か つ ら ぎが…!!(鼻息)
フウフウ。ハアハア。
初回限定版の存在が凄く気になっているのですが…Charaって“限定版”とかあったっけ…?
小冊子かCD…なのかな。いや、矢張り小冊子?

あとは云わずもがな、『深想心理 二重螺旋5』!
吉原先生、失礼ながらこの刊行の早さは快挙じゃないかと(笑)。
尚ちゃん♪ 尚ちゃんっ

そして、7月の話ですが、
男性声優ときめきレシピ」(DVD)
これはお勧め!
光ちゃん・おっきー・のじ・三浦さんの青二4人組が、何故かお料理する番組でして。
確かチバテレビでしか放送されなかったもので、ひろは御厚意で番組を見せて戴いたんです
1人ずつ指定されたキャラ(ツンデレとか武士(笑)とか)でもって料理の各工程を進めて行くと云う、ちょっと意味の解らない企画なのですが(コラ!)相当面白いです(笑)。

特に緑川光が!!(真顔)

ほんと、光ちゃんのあのテンションって何なんだろう…たまに天才だと本気で思います(笑)。


5月

5/10 【COMIC】君へつづく物語
5/12 【DVD】ネオロマンスフェスタ 遙か十年祭
5/13 【PSP】薄桜鬼 遊戯録(限定版)
5/13 【PSP】薄桜鬼 遊戯録(通常版)
5/13 【NOVEL】インヴィジブルリスク 1
5/19 【CD】【特典CD付】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 白盤+蒼盤2枚セット
5/19 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 白盤
5/19 【CD】「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 蒼盤
5/20 【PS2】ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(限定版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ イビル ヴァイオレット(通常版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(限定版)
5/20 【PS2】ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)
5/22 【COMIC】兎オトコ虎オトコ 2
5/25 【BLCD】嘘と誤解は恋のせい ラヴァーズ・ブートキャンプ
5/26 【BLCD】アイツの大本命2
5/26 【BLCD】COLD FEVER
5/26 【BLCD】公僕の恋
5/26 【BLCD】未完成
5/26 【BLCD】兎オトコ虎オトコ2
5/26 【BLCD】オマケの王子様
5/26 【CD】金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~
5/26 【CD】金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~
5/26 【CD】アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司
5/26 【CD】アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三
5/26 【CD】everlasting note(DVD付)
5/26 【DVD】鈴村健一 1st Live Tour 2010“Becoming”
5/27 【BLCD】子別れ~座布団3 寒也編~
5/27 【PS2】デザート・キングダム(限定版)
5/27 【PS2】デザート・キングダム(通常版)
5/28 【BLCD】忘れないでいてくれ
5/28 【BLCD】恋のまんなか
5/28 【CD】Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
5/28 【CD】KI-FOMM(キーフォーム) 第1巻
5/29 【COMIC】それなりに真剣なんです。 上
5/29 【COMIC】それなりに真剣なんです。 下
5/29 【COMIC】ドント・クライ・ベイビィ


6月

6/3 【COMIC】今夜、ミスターで(初回限定版)
6/9 【BLCD】鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-
6/9 【CD】アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 原田左之助
6/9 【CD】アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一
6/10 【COMIC】sweep!
6/10 【COMIC】森のアニマルカンパニー
6/10 【COMIC】No99:人間玩具
6/10 【NOVEL】言ノ葉ノ世界
6/11 【NOVEL】インヴィジブルリスク 2
6/15 【NOVEL】やさしい傷跡
6/18 【CD】ブラザーアンドロイド-01.リュウ-(遊佐浩二)
6/23 【BLCD】誘惑レシピ5
6/23 【BLCD】隣りの
6/23 【CD】BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】
6/23 【CD】BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【通常盤】
6/23 【CD】『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 藤堂平助
6/23 【CD】『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 風間千景
6/23 【CD】妄想エステ
6/23 【CD】王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
6/23 【CD】オリジナル朗読CD The Time Walkers 9 沖田総司
6/23 【CD】声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」
6/23 【BD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】
6/23 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】
6/23 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【通常版】
6/23 【DVD】薄桜鬼 第1巻
6/23 【DVD】ネオロマンスライブ ROCKET★PUNCHI! 4
6/23 【DVD】黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
6/24 【BLCD】YES IT’S ME
6/24 【PSP】Starry☆sky PSP 春 (限定版)
6/24 【PSP】Starry☆sky PSP 春 (通常版)
6/24 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪(限定版)
6/24 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
6/24 【DS】ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
6/25 【BLCD】秘密のゴミ箱でキスをして
6/25 【BLCD】アダルト・エデュケーション~紳士調教~
6/25 【BLCD】目をとじて3秒
6/25 【CD】星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版(保志総一朗・遊佐浩二)
6/25 【CD】星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』(保志総一朗・遊佐浩二)
6/25 【DVD】ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer”
6/25 【DVD】恋する暴君 第1話 初回版
6/25 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(limited edition)
6/25 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(normal edition)
6/25 【COMIC】憂鬱な朝 2 初回限定版
6/25 【COMIC】憂鬱な朝 2
6/26 【NOVEL】深想心理 二重螺旋5
6/28 【BLCD】課外授業
6/28 【BLCD】不機嫌で甘い爪痕
6/29 【COMIC】茅島氏の優雅な生活~英国旅行編~
6/30 【BLCD】ラバーズ ドール
6/30 【PS2】猛獣使いと王子様(限定版)
6/30 【PS2】猛獣使いと王子様(通常版)
6/30 【PS3】薄桜鬼 新撰組奇譚(限定版)
6/30 【PS3】薄桜鬼 新撰組奇譚(通常版)
6/30 【COMIC】苺王子 2
6/30 【COMIC】みずいろとぴんく、それからだいだい
6/末 【NOVEL】吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5


7月~

7/1 【PS2】スカーレッドライダーゼクス(限定版)
7/1 【PS2】スカーレッドライダーゼクス(通常版)
7/9 【COMIC】この世異聞 4
7/14 【BLCD】鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-
7/21 【DVD】男性声優ときめきレシピ
7/21 【BD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】
7/21 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】
7/21 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【通常版】
7/22 【DVD】薄桜鬼 第2巻
7/23 【CD】ブラザーアンドロイド-02.ユウ-(鈴村健一)
7/30 【CD】Starry☆Sky~in Winter~星的大掃除浪漫譚
8/20 【CD】ブラザーアンドロイド-03.ガイ-(前野智昭)
8/25 【DVD】薄桜鬼 第3巻
8/27 【CD】星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』 初回生産版(小野大輔・岸尾だいすけ)
8/27 【CD】星座旦那シリーズVol.4『Starry☆Sky~Cancer&Leo~』(小野大輔・岸尾だいすけ)
9/17 【CD】ブラザーアンドロイド-04.ケン-(岸尾だいすけ)
9/23 【DVD】薄桜鬼 第4巻
9/30 【PSP】Starry☆sky PSP 夏 (限定版)
9/30 【PSP】Starry☆sky PSP 夏 (通常版)
10/22 【DVD】薄桜鬼 第5巻
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版(平川大輔・石田彰)
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』(平川大輔・石田彰)
11/24 【DVD】薄桜鬼 第6巻
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (限定版)
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (通常版)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版(神谷浩史・福山潤)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』(神谷浩史・福山潤)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (限定版)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (通常版)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.05.06 *Thu*

4月の読書メーター

あっと云う間にGWが終わってしまいました…くすん。
しかし突然暑くなりましたねえ!
昼間はもう初夏のような陽気。春は何処へ…(…)。
ひろは梅雨の季節と暑い季節に体調を崩しやすいので、今年は倒れないように自己管理しっかりして生きたいです!(鼻息)
季節の変わり目、皆様もご自愛くださいね。
いや、萌えで乗りきってください!(ぇ)

萌えと云えばGOLDの記事に有り得ないくらいの数の拍手を有り難う御座います…!
出掛けて帰って来たら凄いことになっていて、拍手のシステムが不具合起こしてるのかと本気で疑いました(…)。
光ちゃんハピバの記事への拍手もほんとに嬉しいです
Punch↑と光ちゃんへの愛をひしひしと感じて幸せでする…
ひろの愛も届いていますように(暑苦しい)


しかし読メが便利過ぎて本のレビュをちっとも書いていない気が…(…)。
ま、まあいっか。(終了/…)
4月は遂にワンピの既刊を読了してしまって、達成感よりも虚無感が…
マンガの一気読みって愉しい!
手持ちのマンガの読み返し(SLAM DUNKとか封神演義とかBASARAとかおお振りとか)は良くするけれど、初めて読むものをどどどっと一気に読めるのって贅沢

その他4月に読んだ中で良かったのは、

愛で痴れる夜の純情 華園編


矢張り声が脳内再生される強みと云いますか…(笑)。
思わず、「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」を聴き返しました。
髪を切った綺蝶が超ツボで、蜻蛉とは逆に穴があくほど熱い視線を送ってしまいます(笑)。

そして、

おおきく振りかぶって 14
おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

これはもう!
涙なしには読めなかったです…
奇跡は起こらない。
けれど、一生懸命さも純粋さも悔しさや不甲斐なさも全部伝わって来て、ただただ震えました。
成長し続ける彼らの眩しさが大好きです。


感想を登録したのは今月に入ってからですが、4月発売分で行くとこの2冊も外せない♪
是-ZE- 9    //    レオパード白書 2
是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)  レオパード白書(2) (ディアプラスコミックス)

因みに、↑と一緒に購入しようと思っていた是-ZE- ファンブック
ひろが行ったメイトで、売り切れって云われたんですけど…えええええ…。
そんなわけで何となく買いそびれています

是―ZE― ファンブック

以下はひろが4月に読んだ本+ひとこと感想です。
長いので折り畳みます。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
