09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
22
24
27
28
29
<< >>

This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.30 *Thu*

『Punch↑』についてひろが誤解していたこと

すっかり秋めいて来ましたねえ
それも当たり前、明日からもう10月…!
ちょ、ほんと早い…ひろ、2010年今日まで何してたんだろ。(チーン)

そんな中、残念なハナシ。への拍手が止まらず(笑)じわじわ増え続けて遂に70超え。
え、ええーっと…、、、(笑)
あんな恥晒しな雑記を、な・ななじゅうにんもの方が…ひいい
いっぱい肩をぽむってくださってありがとう…!(笑)

けれど、その後良く良く部屋を見渡してみたら、ひろ、冷蔵庫にこれ貼ってました↓
Punch↑のグッズうううう!!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪

……(…)。
諸々視ていない、気付いていない、特に違和感を感じていない、これでファイナルアンサ!(しーん)


そんな(どんな)愛する『Punch↑』なのですが。
ひろ、今までずっと誤解していたことがありました。
今まで書いて来たPunch関連のレビュや雑記等々でも、その勘違いしたままの見解でがつがつ書いてしまっていたので、超今更なのですが此処に訂正させて戴きますぺこり
Punchの記事は読んでもこの記事を読まない方も沢山おられるとは思うのですが…(汗)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.26 *Sun*

「戦国BASARA弐」#12

戦国BASARA弐 其の六
戦国BASARA弐 其の六 [DVD]


13回。

これ、BASARA12話でひろがリアルに雄叫びを上げた回数です(笑)。
予想通り、此処まで風呂敷を広げておいたわりにはあっさり終わってしまった感はありましたが(コラ!)萌えで総てが吹き飛びました
これ、2クールとは云わないからあと2回くらいあればなあ…(悔)
そして萌えを語ろうとすると何を書いても総てがネタバレに繋がってしまう~っ!


豊臣秀吉(置鮎さん)の台頭により日ノ本に再び訪れた戦国乱世……。
その全国を巻き込む大戦が遂に、決着の刻を向かえる。
揺るぐことのない信念を胸に、六爪を解き放った政宗(中井さん)。
志を同じくする仲間と共に、槍を振るう幸村(保志くん)。
己の信念を曲げてまで、旧友の説得に臨む慶次(森田さん)。
若き武将たちは貫くべき思いを抱き――それぞれの戦うべき場所に立つ!



流石最終回、作画にめちゃくちゃ気合い入ってるなって思いました
皆美しくて眼福眼福♪

以下、腐り切ったアホな妄想とネタバレも赦せる方のみでお願い致します(深々)。
あ、相変わらず政宗様と小十郎と半兵衛のことしか書いてません(…)

--

↓の残念な話の記事に異常に拍手を戴いていまして(有り難う御座います!)
何だろう…無言で優しく肩をぽむられている感じが逆にせつなくもあるひろです(笑)。
いや、まさか50人以上もの方が読んで下さると思ってなかったの(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.25 *Sat*

残念なハナシ。

くだらないヨタ話と云うかヲタ話なのですが。
や、寧ろいっそヨタ話だったら良かったのに、と云う本当のお話です(…)。

何となく察して下さっている方もいらっしゃるかと思うのですが、ひろには弟が居ます。
ひろと全く同じ環境で育って来たのに、彼は何故かヲタじゃありません(…)。
見た目も中身も、イマドキな普通の若者。
がしかし、姉がヲタを隠すことをしなかったせいか、もう諦めているのか、取り敢えずひろ程度のヲタには寛容です。
流石にBL愛までは堂々と宣言していないので、たぶん彼はひろを声ヲタ(+ゲーマー)だと認識しているはず。
ひろの教育の成果もあり、うちの弟はアラフォー世代の男性声優の声だけは或る程度聴き分けられます(笑)。ちょっとかわいそう(笑)。

最近ひろがBASARAにハマっていることを知っている彼。
リラックマに変わって、最近お土産に↓を買って来るようになりました

真田主従(*´∀`*)

うん…。
姉ちゃん嬉しいんだけどさ…!(笑)
ひろが欲しい欲しい唸っていたBASARAのサウンドドロップ。
このガチャガチャをひろは未だ1度も見掛けていないのですが、弟はヨドバシに行くとわざわざ覗いて探してガチャって来てくれるの(笑)。
1度目、幸村をくれた時↓

「姉ちゃんごめん、当たりちゃうかったけどあげる…

2度目、佐助をくれた時↓

「姉ちゃん、中井さん出えへんわあ…ほいっ

ひろにとっての当たり=こじゅまさ=モリモリと中井さん、と云う認識がしっかりある…(…)。
けれど、佐助も結構好きってことも知っている…。
うぐ…そんなにベラベラBASARAについて喋ったっけ?


まあそんな弟氏。
先日、ちょっと久々にひろの部屋に泊まりにやって来た彼。
これが急な話だったのですが、前日に友達が泊まりに来ていた関係で部屋は綺麗にしていたし、水回りもピカピカだったし、何も気にせず二つ返事でOKしました。
実家から一緒に部屋に帰って来て、ひろは洗面所で着替えたりお風呂を入れたり、暫く弟を放置していました。
で、先にお風呂入りなと云おうと、部屋のドアを開けたらば。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.23 *Thu*

イナズマロックフェス2010 // 9月19日公演。と、訃報。

イナズマロックフェス2010

今年も闘って参りました…!
まさか、まさかの2010年開催。
個人的には2~3年後に再び…が実現したら凄いなって思っていたので、西川くんの並々ならぬバイタリティ、行動力、連なっていくパワーを熱く熱く感じたフェスでした。

正直、去年のイナズマが体力的にしんど過ぎて(笑)FC先行のチラシが来ても迷っていたひろ。
友達にどうする? って訊いたら完全に行くモードで

「(absでもTMRでも)どっちでもひろの好きな日でイイよ」

って云われてあ、やっぱり行く…んよ、ね…と押される感じでチケットを取りました(笑)。
けれど、行ってほんとに良かった。
言葉にならないくらいの感動がありました。

今年はTMRのタオル買った♪ 闘いのあと…

今年も、参戦したのは2日目。
最大の目当ては勿論、T.M.Revolutionのactです。
いや、「SWORD SUMMIT」がどうしても生で聴きたかったの…ほんとそれだけに近い。
あわよくば、政宗様@中井さんが会場ナレとかせーへんかなあとか考えてましたが(笑)流石にそれはなかったです(笑)

実はフェスの翌日に身内に不幸がありまして。
ひろがイナズマに行っていたことや最近の趣味(ネイル)なんかが何故か総て母から親戚にバラされていて(…)、ネイルをオフして通夜の準備に駆け付けた途端に親戚の兄ちゃん連からTMRの何がイイのかをやたらと質問攻めに遭って疲れますた(…)。
何って全部イんだよ!
しょっぱいところも愛してんだよ!(笑)

従妹連にはひろねーちゃん、わたしもネイルー! とせがまれるわ纏わりつかれるわ。
塾講を経験してから、前よりも下のこに好かれるようになった気がします(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.21 *Tue*

「戦国BASARA弐」#11

戦国BASARA弐 其の六
戦国BASARA弐 其の六 [DVD]


眠れないのでちょっとブログを書いてみたり。
日曜日に西川貴教主催の野外フェスに行って来たのですが(たぶんまた記事を書くと思います)、矢張りと云いますか今年も翌日発熱しました(苦笑)。
これは疲れて発熱しているのか、1日中ずっと太陽の下にいたせいなのか、ほんとに何でなんだろ。
取り敢えず自分の身体の軟弱さが恨めしい
全身筋肉痛と熱で、暫くは何をしても身体が軋むのです…(…)。

フェスの帰りに呑みに行って、帰宅したのが午前2時前。
寝不足+早起き+疲労+お酒のクワトロ攻撃(ぇ)で入浴後は眠気でとろんとろん。
けれど、BASARAの11話が気になり過ぎてこれだけは観る!! と半分落ちかけている友達をゆさゆさしながら観ました(鬼)。


豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込んだ佐助(子安さん)とかすが。
すでに何者かが潜入した形跡を発見し鉢合わせを警戒する中、作戦室にて驚くべき企てを知る。
敵軍の差し向けられた先にいる自軍を心配するが、そこに突如激しい襲来を受け――。



アニメの雑感を書くのがえらく久々ですが、ちゃんと(ほぼ)リアルタイムで観ていました!
一番最近ひろが萌えた回は、ちょうどPCが壊れてネット堕ちしていた時で、何となく時期を逃して書けず仕舞い…
その後も書きたいネタは色々あったけれど(筆頭! チャチャチャ! とか/笑)バイタリティ不足
けれど、今回は!!
書かぬわけには行かぬのだ、佐助よ…!!!(誰)

以下、腐り切ったアホな妄想も赦せる方のみでお願い致します(深々)。
あ、相変わらず政宗様と小十郎のことしか書いてません(…)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.17 *Fri*

9/16判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

漸く少し涼しくなって来ましたねえ
ひろは暑がりなので(デブなせいで体感温度が高いの、か…?/…)まだまだ毎日暑い暑い云ってますが(苦笑)、秋はひろの一番好きな季節♪
過ごしやすい気候が1日でも長く続きますように


新譜情報を更新してみたものの、今月のBLCDのリリースの少なさに吃驚。
何度か確認したつもりなのですが、サーチ漏れ? って不安
Cyberさんの倒産は矢張り大きな痛手だったのだと今改めて思います。。。

憂鬱な朝(羽多野渉×平川大輔)
原作1・2巻を2枚組で…と云うことで。
けれど、本当に原作に忠実ならば、ラブが生まれるところまで行かないよ、ね…?

恋を知る日(間島淳司×野島健児)
これ、ひろの好きなふわっとした優しい雰囲気な予感

捨て猫のカルテ(近藤隆×武内健)
近藤さん攻め…しかもツンデレにゃんこな武内さん
激甘ラブコメと云われるとひろ向けだと思ってしまう罠(笑)。

あばずれ(大川透×鈴木達央)
したたか王子様×あばずれ仔羊…あばずれ仔羊なたっつんて!

タナトスの双子 1912(森川智之×野島健児)
CPがこれで合っているのかが非常に不安(…)。
そして舞台は外国。キャスト買いしたいけれど…どうする、ひろ…!(…)←カタカナ苦手

ごめんなさいと言ってみろ(安元洋貴×吉野裕行)
少女漫画家なよっちんが異常に気になる罠(笑)。

Dear+ 2010年 10月号「奪われることまるごと全部」ミニドラマCD(鳥海浩輔×鈴木達央)
来月のドラマCDリリースに先駆けて。
付録CDの順番、レオパードと逆でも良かったんぢゃ…。


9月は積みCDを1作品でも減らそう月間にしよう、そうしよう!(もう9月半分終わってます)
↑しかもこれ、隔月くらいで決意しているような気も(…)。
取り敢えず書きかけのCDレビュが何本かあるので、ひとつずつ書き上げたいです。
…と云いつつ、Punch↑3のレビュを書き上げてからまた是のふろくCDを延々とリピっているひろ。(…)
↑沢山沢山拍手&コメントありがとうございます
最近、どうにもBでLで可愛い受けな光ちゃんが足りません。。。
夏の疲れにはかわゆい光ちゃんか、美声攻め中村さんか、中井さんが効くと思うの…(何の話)


9月

9/7 【NOVEL】ロードムービー
9/8 【CD】「楽園のうた」挿入歌入りサントラCD&ノベル
9/8 【CD】今すぐ召喚! ツンデレ彼氏5 ナマイキ執事のウサのしん編
9/9 【PSP】VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)
9/9 【PSP】VitaminX Evolution Plus (通常版)
9/10 【COMIC】不器用なサイレント 3
9/10 【NOVEL】星屑シトロン
9/14 【MAGAZINE】Dear+ 2010年 10月号
9/15 【CD】金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
9/15 【COMIC】flat 4
9/15 【NOVEL】静かにことばは揺れている
9/15 【NOVEL】名前探しの放課後(上)
9/15 【NOVEL】名前探しの放課後(下)
9/17 【CD】ブラザーアンドロイド-04.ケン-(岸尾だいすけ)
9/20 【COMIC】本気になったメリーマン
9/22 【CD】小林理大のハニカミレッスン
9/22 【CD】奏悠斗のパーフェクトレッスン
9/22 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング1(寺島拓篤・宮野真守)
9/22 【BD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~4 【完全生産限定版】
9/22 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~4 【完全生産限定版】
9/22 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~4 【通常版】
9/22 【PSP】花帰葬
9/23 【BLCD】憂鬱な朝
9/23 【CD】キューカンバー×サンドイッチ
9/23 【CD】官能昔話6~戦国恋絵巻~
9/23 【DVD】薄桜鬼 第4巻
9/24 【BLCD】恋を知る日
9/24 【CD】Starry☆Sky ~in sweet season~
9/24 【DVD】Lucian Bee's LIVE DVD ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA
9/24 【COMIC】花は咲くか 2
9/25 【BLCD】捨て猫のカルテ
9/25 【BLCD】あばずれ
9/27 【COMIC】懺悔
9/28 【BLCD】タナトスの双子 1912
9/29 【BLCD】ごめんなさいと言ってみろ
9/29 【CD】遙かなる時空の中で 10周年記念 VOL.3~天の八葉~
9/29 【BD】abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 [Blu-ray]
9/29 【DVD】abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 [DVD]
9/30 【COMIC】千束さんに伝えて
9/30 【PSP】Starry☆sky PSP 夏 (限定版)
9/30 【PSP】Starry☆sky PSP 夏 (通常版)
9/30 【PSP】ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ポータブル(限定版)
9/30 【PSP】ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ポータブル(通常版)


10月

10/6 【BLCD】きみが恋に溺れる3
10/6 【DVD】戦国BASARA弐 其の壱
10/7 【DS】天下一★戦国Lovers DS(限定版)
10/7 【DS】天下一★戦国Lovers DS(通常版)
10/8 【BLCD】奪われることまるごと全部
10/9 【COMIC】一生続けられない仕事
10/22 【DVD】薄桜鬼 第5巻
10/25 【BLCD】ロマンスの黙秘権
10/26 【BLCD】ほんと野獣3
10/26 【BLCD】男の子だもの!
10/26 【CD】Starry☆Sky ~in bitter season~
10/26 【PC】ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
10/26 【PC】ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 通常版
10/27 【BLCD】相思喪曖 二重螺旋4
10/27 【BLCD】愛なら売るほど
10/27 【BLCD】終わりなき夜の果て
10/27 【BLCD】ウサギ狩り
10/27 【CD】Voice Colors Series 07.(石田彰)
10/27 【CD】あいのことば その1
10/27 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング2(諏訪部順一・鈴村健一)
10/27 【BD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~5 【完全生産限定版】
10/27 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~5 【完全生産限定版】
10/27 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~5 【通常版】
10/27 【BD】屍鬼 1【完全生産限定版】
10/27 【BD】屍鬼 1【通常版】
10/27 【DVD】屍鬼 1【完全生産限定版】
10/27 【DVD】屍鬼 1【通常版】
10/28 【PS2】薄桜鬼 黎明録(限定版)
10/28 【PS2】薄桜鬼 黎明録(通常版)
10/28 【PSP】LucianBee's TRILOGY BOX
10/28 【PSP】LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA
10/28 【PSP】LucianBee's EVIL VIOLET
10/28 【PSP】LucianBee's JUSTICE YELLOW
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版(平川大輔・石田彰)
10/29 【CD】星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』(平川大輔・石田彰)
10/30 【COMIC】生徒会長に忠告 5
10/30 【NOVEL】吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5
??/?? 【BLCD】優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~


11月~

11/3 【DVD】戦国BASARA弐 其の弐
11/3 【PC】Happy☆Magic! 限定版
11/3 【PC】Happy☆Magic! 通常版
11/10 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング3(下野絋・谷山紀章)
11/11 【PSP】恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版)
11/11 【PSP】恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(通常版)
11/17 【CD】遙かなる時空の中で 10周年記念 VOL.4地の八葉
11/18 【PS2】PANDORA 君の名前を僕は知る(限定版)
11/18 【PS2】PANDORA 君の名前を僕は知る(通常版)
11/24 【CD】Voice Colors Series 08.~自信~(緑川光)
11/24 【BD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~6 【完全生産限定版】
11/24 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~6 【完全生産限定版】
11/24 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~6 【通常版】
11/24 【DVD】薄桜鬼 第6巻
11/25 【PS2】CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
11/25 【PS2】CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
11/25 【PSP】維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
11/25 【PSP】維新恋華 龍馬外伝 (通常版)
11/25 【PSP】雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
11/25 【PSP】雅恋 ~MIYAKO~(通常版)
12/1 【DVD】戦国BASARA弐 其の参
12/4 【PC】黒と金の開かない鍵。
12/10 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(limited edition)
12/10 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(normal edition)
12/22 【BD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~7 【完全生産限定版】
12/22 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~7 【完全生産限定版】
12/22 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~7 【通常版】
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (限定版)
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (通常版)
12/23 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(Welcomeセット)
12/23 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
12/23 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版(神谷浩史・福山潤)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』(神谷浩史・福山潤)
1/7 【DVD】戦国BASARA弐 其の四
2/2 【DVD】戦国BASARA弐 其の五
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(Welcomeセット)
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
3/2 【DVD】戦国BASARA弐 其の六
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (限定版)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (通常版)
4/6 【DVD】戦国BASARA弐 其の七

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.13 *Mon*

「Punch↑3」レビュー

Punch↑3
ルボーサウンドコレクション ドラマCD Punch↑3

お勧め:CD4巻と一緒にちゃんと評価したい…!
絡み:★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・高橋広樹・遊佐浩二・前野智昭・岸尾だいすけ


ああああ…4巻は未だですか…!!

この状態で1年も待てへんーーっ!!! な展開とラスト。
原作既読です、雑誌連載追い掛けました、記憶喪失篇のラストも読みました。
それでも、待てない~~~!!!!(じた…っ)

早くあのラストをき、聴かせて…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

と喚きつつ、矢張り最高に良かったCD3巻。
鹿乃先生自ら脚本を手掛けられておられるゆえか、萌えどころは削られずにぎゅぎゅっと凝縮★
更にPunch↑のCD化では毎回思うのですが、原作より浩太の気持ちが解りやすい…。
↑ひろの原作の読み込みが甘いだけ
シリアス成分がどどん(!)と投入された切ない3巻ではありますが、Punch↑らしいコミカルな部分は更に際立って愉しい仕上がりになっています♪
もうひろは子安志青が好き過ぎて平常心でいられません…ふうふうふうふうっ


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
一途でエロい型枠工・浩太(中村さん)と、エリート建築家の牧(子安さん)。
幸せな同棲生活を送る2人だったが、牧は何故か浩太の初恋の相手・裕也(前野さん)にこだわってしまう。
大人の癖にと自問する牧を、若くて不安定な浩太は中々理解出来ない。
そして衝撃の事件が――。

原作3巻の本編がほぼそのままCD化。
ゆえに4巻へと続く造りで、地雷な方もいらっしゃるかな…、記憶喪失ネタです。
CD1・2巻を聴いているかどうか、原作を読んでいるかどうか、また、コミックス4巻が未だ発売されていない今の時点では雑誌連載を追い掛けていたかどうかもあり、正直聴き手を選ぶCDだと思います。
大好きな作品だからこそ、いつもみたいに諸手を挙げて誰にも彼にも聴いてください~~!! と詰め寄ることは出来ませんが、でも出来栄えの良さは保証します!

ジャケットは鹿乃先生の描き下ろし♪
ピクチャレーベルCD、公式通販特典だったフリートークCD共に、可愛いいちご祭り!
タグ(帯?)裏のパンチ な1コマも健在です(笑)。
4コマも描き下ろしで2本、どちらも記憶喪失な15歳のかわいいこーたんネタ。
牧さんの必死さにドン引き…爆笑でした(笑)。

以下、異常に長い雑感でして、勿論斜め読み推奨なわけですが(…)。
ひろはネタバレに無頓着なので、もしかするとこの後の展開のことを無意識にぺろっと書いてしまっているかもしれません。(自分では書いていないつもりだけれど、保証は出来ないです
そう云うの、諸々OKな方のみ覗いてやってくださいぺこり
ネタバレしてるとか長いとか暑苦しいとか読んだ後の苦情はナシでお願いです…(しーん)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
