12
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
25
27
29
<< >>

This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.31 *Fri*

THE・2010★(+2010年・BLコミック15選)

本年も大変お世話になり、有り難う御座いました
喪中につき、新年のご挨拶は失礼させて戴きます。

ひろは「健康に生きる」を目標に駆け抜けた2010年。
どんな老体なんだって話ですが(笑)、お陰様で、原因不明のちょっとした体調不良も少しずつ回復の兆しを見せて、今年は比較的穏やかに過ごせたように思います。
そろそろ完全復活ののろしを上げたいところ…!
復活と云えば、愛するTMR西川くんがデビュー15周年Yearを迎えるに当たって、何年か振りに本格始動してくれた嬉しい2010年でもありました。
2011年もまだまだ続くアニバーサリーイヤーに期待しつつ


2010年度はこの5年の中でも一番ブログを書けなかった1年だったなあとしみじみ。
激亀更新な上にちっともレビュが上がらない雑記ブログでしたが、そんな中、毎日沢山のご訪問、コメント、拍手を有り難う御座いました…!
途中、拍手コメント等にお返事を返せない時期もありましたが(ごめんなさい)、沢山の拍手と戴くコメントに励まされ、今年も続けることが出来ました。

末筆になりましたが、
2011年度が皆様にとって愛すべき1年となりますよう、御祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください

--

●BL本+ひろの2010年・BLコミック15選
そろそろ実家に帰るので、2010年度の個人的な萌え総括など…。
【TB企画】BL×B.L. Award 2010に参加させて戴いています★ BL×B.L.TB企画参加



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.30 *Thu*

『無慈悲なオトコ』

無慈悲なオトコ
桜賀めい//2010/12/27
無慈悲なオトコ (花音コミックス)


これ、めっちゃ愉しみにしていました♪
桜賀めいさんの、大好きシリーズのスピンオフ。

大元は、腹黒生徒会長×天然あほっ子の白羽帝×相川永遠の『ワルイコトシタイ』。
悪いコでもイイ?』・『ワルイ男でもイイ』と続き、CDも現在2枚リリースされています。

そのスピンオフ、面倒見の良い年下不良×ツンデレ生徒会副会長の東雲隆一×幸村修二の『嫌いじゃないけど』・『恋じゃないけど』が更に人気を呼び、此方は2作品共CD化。

そして今回遂に!
シリーズにチラチラと現れてはひろを魅了し続けた男がメインに

満を持しての帝兄・七王篇に大っっっ興奮!!

このシリーズから飛び出すとは思わなかった、予想外のどシリアス。
因みに今回のCPは、寡黙な年下クールガイ×淫乱美形です


・ストーリー
“男なら誰でも誘いまくる”と噂される大学生・白羽七王。
彼はその色っぽい雰囲気で大学中の注目の的となっていた。
そのため、七王はずっと片想いを続ける相川久遠にも避けられ、拒絶されてしまう。
久遠は決して自分のものにはならない。
自暴自棄になった七王は、無理矢理抱かれようと久遠に迫るが――。

「ワルイコトシタイ」シリーズで注目の相川家次男・久遠×白羽家長男・七王編。
ラブシーン大幅加筆&描き下ろし★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.28 *Tue*

祝・ドラマCD「Punch↑4」リリース決定…!

2011年春がアツイ…!!!

色んな方に色々教えて戴きましたっ!
みなさま、本当に有り難う御座います~っ
では、ひとつずつ順番に★

--

BE×BOY GOLD 2011年 02月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2011年 02月号 [雑誌]

今日発売のGOLDから、ハルト篇がスタートしましたねえ
表紙もハルトのピン!
髪型可愛いな
お相手は色んな方が予想していた通り、例の彼だったご様子…

Punch↑以外は、大好きな鹿乃先生であっても雑誌は追い掛けない…! と決意したひろ。
もう本棚に空きがないの…うぐぐ。。。
今回のハルト篇もコミックスになるのをじっと我慢の子です。
がまん…。
がまん……。
が、ま……(泣くくらいなら買おうよ)
BLってさ…基本コミックスは1年以上待つんだもんね……


因みに『Punch↑』のコミックス第4巻は来年、2月10日発売予定。
早く読みたいと唸っていた方々といよいよ萌えを分かち合えるかと思うと…!
表紙違いのアニメイト限定版も発売されるようなので、ひろは2冊買う所存っ

そうそう!
このコミックスの発売日までの期間限定で、ニャン佑のTwitterが公開されています(ΦωΦ)ニャッ
予想外にやんちゃプリティなニャン佑のツイートに癒されてください
ハルにゃんのことをまさかの“父ちゃん”呼び(笑)、口調は“~~だぜ”!(笑)
なんつー格好イイにゃんこなんだおまえ!(笑)

…てゆかチビ太もこーたんのこと“とーちゃん”って呼んでたらどうしよう(笑)。
ちっとも似合わない…!(笑)

--

そしてそしてそしてえええええっ!!!

ドラマCD「Punch↑4」リリース決定…!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.26 *Sun*

「愛なら売るほど」レビュー

愛なら売るほど


お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:立花慎之介・杉田智和・川原慶久・野島裕史・浅川悠


面白かった~っ!!
榎田さん原作ってやっぱり安定感あるなあ…
榎田さんの漫画家シリーズ3作目、CDは第4弾になるのかな。
このシリーズ、毎回ピクチャーレーベルが可愛い&美味しそうで好き

アンジャッシュのコントのような、作り込まれた勘違いエピソードが兎に角可笑しくてお気に入り★
思っていたより絡みが激しい感じで「おお!」でした(←どんな反応/笑)
加えて、川原さんがハリのある美声過ぎて恋に堕ちそうに…
脇がキラリと光る作品にハズレって少ない気がする…!
重くなく、さらっと聴けてそれで面白い! と云う、満足度の高い1枚です


・ストーリー
榎田尤利さん原作。

 高らかに愛を謳い、真実の愛を求める彷徨人。
 その名は麗奈──


流行語大賞獲得、社会現象ともなった大ヒットマンガ『愛売る』の作者・立花キャンディこと藤野泉(立花さん)は、十年振りに出席した同窓会で、高校時代から想い続けていた飴屋(杉田さん)と再会する。
変わらず素敵な彼が自分を覚えていてくれたことに浮かれる泉だったが、「真実の愛なんて興味ないね」という言葉にはちょっぴり傷ついて――。

(※以下、この作品とあんまり関係ない雑記。レビュは折り畳んだ後からです)

此処1ヶ月、今年のBLCDのベストをあーでもないこーでもないと考えているせいでしょうか…自分のBLCDに対するスタンスが普段とちょっと変化を見せている気がします。
勿論作品によってスタンスは変わるんですが、兎に角絡みを聴かせる娯楽CDと、そうじゃない(であろう)CDと云う線引きが何となく自分の中にあります。
後者はストーリーに力がないと、そして音声化に適していなかったり、脚本との相性が悪かったりすると、ひろは聴き続けられない贅沢な子になってしまいました…。
集中力がちっとも持たない。
すぐ飽きちゃう。
最初の数年は何を聴いても満足していたのに、耳が肥えてしまったみたい。
いや、最初の数年は新譜よりも旧作の中から好きキャストのものだけを漁っていたからかな(笑)

レビュを書きはじめて暫く経った頃から、BLCDと絡み描写と萌えと感動の関係を薄ぼんやりと考え続けています。
けれど、論理的に定義するところまで至らず、うまく言葉で表現出来ないまま。
いいものはいい! なんだよねえ…って結局逃げてしまっていますが、未だにこれ以上の言葉を見付けられません(苦笑)。
何を聴いても感動が薄かったり、絡みに食傷気味になったり(BL本の絡みに関しては食傷気味になったりなんてしたことないのに!)、BLCDに飽きたと云うわけでもないのに、聴く気力すら出て来なかったり。
感受性たっぷりな時期にバシっと気に入ったものが聴けるのってどれだけ幸せなことか…! って今更思ってみたり(…)。

暫く新譜を聴いても何にも感じなかったり、最後まで聴き続けられなかったり、何だ倦怠期か卒業か?! と云う時期がひっそりとありました。
BLCD自体ハマって聴く! と云う感じではなく、レビュを書く気力もなく…、
そんな中、これは面白かったなあって素直に思えた1枚でした。
杉田さんの隠れファンっぷりを、もっともっと大げさに脚本にして下さっていたら更にひろ好みだったのになあ…とか、思うことも色々とあるはあるんですけれど(ヲイ)、そんな欲が出たのも復活の兆しかなと。
うん、面白かった!
これを聴いたのをきっかけに、聴きたい! や、書きたい! の意欲も戻って来た気がします。
…でも、レビュは今更書いているって云う(苦笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.24 *Fri*

「CHERRY」レビュー

CHERRY


お勧め:★★★★☆
絡み:★
主要キャスト:鈴木達央・前野智昭


これ、原作も大好きなのでCD化を愉しみにしていました!
面白かった~
キュンが詰まっていてテンポも良く、聴きやすい1枚です★

このCD、ひろは珍しく原作を読んでいて、しかも好きな内容で、キャストもギャップがなかったので、出来栄えを想像出来てしまったのが逆にちょっと失敗だったかも。
そう、或る程度の出来栄えを予想出来てしまったので、驚きがなかったのだ…。
原作も何も知らずに聴いていたら今年のナンバー1になっていたかもしれません(笑)
そんなわけでお勧め度はあんな感じですが、原作共々お勧めしたい作品です


・ストーリー
月村奎さん原作。
大学生の岩佐直希(鈴木達央さん)は、我が儘クールな王子様キャラ。
家柄・容姿・成績と非の打ち所がなく、女子からはモテまくり。
そんな直希には秘密がある。
――実は未だ童貞なのだ。
ひそかに脱・童貞すべく焦っていた或る日、直希は准教授の阿倍(前野さん)と知り合った。
大人の余裕と魅力をあわせ持つ男に秘密を知られてしまう直希。
だが、いつしか阿倍の研究室に出入りするようになり――。

このキャラ設定×たっつんと云うことで、「透過性恋愛装置」を連想する方も多いかと
勿論、ひろもその一人。
この作品も、ツンケン王子様が恋をして可愛くなっちゃうキュンな展開です。
自意識過剰な王子様が余裕たっぷりな年上に翻弄され、時に鼻っ柱をへし折られるのは聴いていて微笑ましく、そして思わず噴いてしまうことも多々!
CD化が幸せな作品だなあと思います



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.23 *Thu*

「悪いコでもイイ?」レビュー

悪いコでもイイ?


お勧め:★★★★☆
絡み:★
主要キャスト:水島大宙・緑川光・鳥海浩輔・檜山修之・代永翼・遊佐浩二・私市淳・保村真


何でこのCDのレビュを抜かしているの自分…!!
アンケート用に2010年のBLCDリストを作った際、気に入っているのにレビュの抜けている作品の多いことに愕然。
年末も年始もあんまりお休みがないのですが(4日か5日くらい…?)ちびちび書きたい…。
思わずノルマ作ろうかと思いました(…)

さて、大好きシリーズの大好きCPの第2弾CDです♪
もうねもうねっ、光ちゃん@帝に悶死
何と云う殺人兵器エロフェロモンヴォイスなんでしょう、光ちゃん…
原作では永遠のあほっぷりが可愛過ぎてこのシリーズが好きになったのですが、CD化された…いや、キャスティングが決定した瞬間からひろは帝のとりこです(笑)。
今回は帝@光ちゃんの兄・七王に遊佐さんがキャスティングされ、喜びの舞を激しくダンシングし過ぎて腰いわせました(ぇ?)


・ストーリー
超天然不良少年(←何この謎属性…/笑)の相川永遠(大宙くん)は、魔性の生徒会長・白羽帝(緑川さん)とHなことをするくらい深い深い“オトモダチ”。
初めて帝の家に遊びに行ったら、帝の兄(遊佐さん)にセフレと勘違いされて――。
帝×永遠+お兄ちゃんズの「悪いコじゃいけません!」も収録。

第1弾「ワルイコトシタイ」のレビュは此方。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.12.18 *Sat*

12/16判明分予約&購入可能新譜リスト(※12/18追記有)

新作・新譜情報更新しました。

師走です…っ!(知ってる/てゆかもう半分以上過ぎてます)

年の瀬は何でこうも気忙しいんでしょう…週末・平日問わずばたばた
基本的に忘年会とか映画とか(結局遊んでるだけ)たまに残業とかなんですけれど…
積みCDを順調に崩していた(※ひろ比)のに、ここのところ完全にSTOP
帰宅時間が22~23時を過ぎると、お風呂に入って寝るくらいしか出来ない虚弱体質(嘘はいけません)なひろ…と云うのは冗談としても、やっぱり平日は起きていられて2時ですね

2010年ベストBLCDアンケートのコメントや拍手コメントなどを読ませて戴く限りでは、意外と新譜情報を活用して下さっている方がいらっしゃるようで(有り難う御座います!)
未だ取り零しがありそうなのですが()一旦キリが付いたので取り敢えず今月もUPします。

自分の新譜リストをマメにチェックしないので、ご覧になるタイミングによっては延期になりがちなゲームの発売日情報が古い場合があります。
手違い・間違いがあったらすみません
(いつも発売日変更情報のコメントやリプを下さる方、有り難う御座います

12/18追記:12月のBLCD新譜に関して等々は一番下に折り畳みました★


12月

12/1 【CD】Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(一護盤)
12/1 【CD】Save The One,Save The All(初回生産限定盤)(コクトー盤)
12/1 【CD】Save The One,Save The All
12/1 【DVD】戦国BASARA弐 其の参
12/2 【PSP】ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(限定版)
12/2 【PSP】ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)
12/3 【CD】週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 初回生産版(立花慎之介)
12/3 【COMIC】王子ひろいました。初回限定版
12/4 【PC】黒と金の開かない鍵。
12/8 【CD】あいのことば その3 寺島拓篤
12/9 【PS2】アーメン・ノワール(限定版)
12/9 【PS2】アーメン・ノワール(通常版)
12/9 【DS】二ノ国 漆黒の魔導士
12/10 【BLCD】CHERRY
12/10 【CD】週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 初回生産版(寺島拓篤)
12/10 【PC】ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
12/10 【PC】ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 通常版
12/10 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(limited edition)
12/10 【DVD】SEX PISTOLS vol.2(normal edition)
12/10 【COMIC】黒猫亭雑記帳
12/10 【COMIC】アイツの大本命 4
12/10 【COMIC】恋とは呼べない 1
12/10 【COMIC】激マニアックに愛して
12/15 【CD】感応時間II~深い霧に包まれた古城~(緑川光)
12/15 【CD】Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 新島雅黒(CV:鈴村健一)
12/15 【CD】Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 水無月白夜(CV:入野自由)
12/15 【CD】V.S.G.P
12/15 【CD】神谷浩史 1stシングル For myself (DVD付豪華盤)
12/15 【CD】神谷浩史 1stシングル For myself
12/16 【PS2】クリムゾン・エンパイア(豪華版)
12/16 【PS2】クリムゾン・エンパイア(通常版)
12/16 【PSP】カヌチ 二つの翼(限定版)
12/16 【PSP】カヌチ 二つの翼(通常版)
12/17 【DVD】テイルズ オブ フェスティバル2010
12/17 【NOVEL】愛とは言えない 1
12/22 【BLCD】由利先生は今日も上機嫌
12/22 【BLCD】男子迷路
12/22 【BLCD】征服者の恋
12/22 【BLCD】キッズログ
12/22 【CD】名作文学(笑)VSシリーズ 「ラビットVSタートルズ」
12/22 【CD】失恋ショコラティエ Vol.1
12/22 【CD】妄想エステⅡ
12/22 【CD】恋戦隊LOVE&PEACE 1
12/22 【CD】ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 恋のはじまり編
12/22 【CD】Voice Colors Series 09.~清純~(宮野真守)
12/22 【CD】hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)
12/22 【CD】hidemind
12/22 【BD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~7 【完全生産限定版】
12/22 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~7 【完全生産限定版】
12/22 【DVD】おおきく振りかぶって ~夏の大会編~7 【通常版】
12/22 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】
12/22 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 2 【通常版】
12/22 【PSP】遙かなる時空の中で4 愛蔵版 TREASURE BOX
12/22 【PSP】遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版)
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (限定版)
12/22 【PSP】Starry☆sky PSP 秋 (通常版)
12/23 【CD】ベルサイユのばらFIN
12/23 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(Welcomeセット)
12/23 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
12/23 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)
12/23 【PSP】咎狗の血 True Blood Portable(限定版)
12/23 【PSP】咎狗の血 True Blood Portable(通常版)
12/24 【BLCD】子連れオオカミ
12/24 【BLCD】わがままキッチン
12/24 【BLCD】おやじな!~千夏と巴の場合~
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』 初回生産版(神谷浩史・福山潤)
12/24 【CD】星座旦那シリーズVol.6『Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~』(神谷浩史・福山潤)
12/24 【CD】Last Choice (オリジナルシチュエーションCD)
12/24 【PC】コイビト遊戯 DVD版
12/24 【PC】マスカレード DVD版
12/24 【DVD】「裏切りは僕の名前を知っている」イベントDVD【-ワルプルギスの宴-】
12/25 【COMIC】鍵盤の上のカレス 初回限定版
12/25 【NOVEL】スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX.
12/27 【COMIC】無慈悲なオトコ
12/27 【COMIC】犬は毎秒恋をする
12/27 【COMIC】NATURAL DOGGY'S DIARY 2
12/28 【BLCD】教師も色々あるわけで 2
12/28 【BLCD】空に響くは竜の歌声
12/28 【PS2】カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
12/29 【CD】遙かなる時空の中で5 夜明け前 壱
12/29 【CD】「I LOVE PET!!」vol.2 コラット(CV:遊佐浩二)
12/29 【CD】ヤンデレ天国~真誠学園 御家庭編~
12/29 【COMIC】是 -ZE- 10
12/30 【GOODS】BLかるた(攻)


1月

1/5 【BLCD】鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~
1/7 【DVD】戦国BASARA弐 其の四
1/8 【COMIC】画家と音楽家
1/8 【COMIC】旦那様と蜜月中
1/8 【COMIC】それを静寂が伝える
1/8 【COMIC】目を閉じる前に
1/15 【CD】ツンなペットくん
1/15 【CD】デレなペットくん
1/15 【CD】お天気戦隊ハウウェザー
1/19 【CD】Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 日向紺(CV:平川大輔)
1/19 【CD】Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 碧山八重(CV:羽多野渉)
1/25 【COMIC】メリーチェッカ
1/26 【BLCD】法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2
1/26 【BLCD】みづいろとぴんく、それからだいだい。
1/26 【BLCD】薔薇色の人生
1/26 【CD】失恋ショコラティエ Vol.2
1/26 【CD】恋戦隊LOVE&PEACE ドラマCD2
1/26 【CD】DAISUKE!Winter Lover ~忘れられないキミと、雪の彼方へ~
1/26 【CD】王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~ 第2集
1/26 【CD】キミとナイショの…今日から彼氏
1/26 【CD】ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 永遠の誓い編
1/26 【CD】「Starry☆Sky」冬コミ限定ブック&CD
1/26 【CD】恋ノ旅人[ラブトラベラー]
1/26 【CD】DJCD TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】第3巻
1/26 【CD】VitaminX The Animation 先行キャラクターソング 堕天使ハニー
1/26 【CD】VitaminX The Animation 先行キャラクターソング 100Vの愛衝撃
1/26 【CD】BlackRobinia
1/26 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】
1/26 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 3 【通常版】
1/27 【CD】リボンの騎士
1/27 【CD】ときめきアソート vol.3 告白マカロン creamy
1/27 【DVD】VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン イベントDVD限定BOX
1/27 【DVD】VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン イベントDVD
1/28 【BLCD】犬は夢見て恋をする
1/28 【BLCD】言ノ葉ノ世界
1/28 【BLCD】犬と小説家と妄想癖
1/28 【CD】Starry☆Sky ~13constellation~
1/29 【COMIC】君のいる世界しかいらない


2月~

2/2 【DVD】戦国BASARA弐 其の五
2/3 【DS】逆転検事2(通常版)
2/3 【DS】逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)
2/3 【PSP】デス・コネクション ポータブル(限定版)
2/3 【PSP】デス・コネクション ポータブル(通常版)
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(Welcomeセット)
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
2/17 【DS】薄桜鬼 随想録 DS(限定版)
2/17 【DS】薄桜鬼 随想録 DS(通常版)
2/23 【BLCD】愛想尽かし
2/23 【BLCD】アイツの大本命3
2/23 【BLCD】STEAL! 恋するValentine
2/23 【CD】「恋してキャバ嬢」デートCD Vol.1
2/23 【CD】「官能昔話」特別編~ロミオとジュリエット~
2/23 【CD】大和彼氏恋の天下は俺が獲る!~東京VS中国編~
2/23 【DVD】ネオロマンスイベント “10 YEARS LOVE”
2/23 【DVD】Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スペシャルエディション〉
2/23 【DVD】Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スタンダードエディション〉
2/24 【PS2】猛獣使いと王子様 ツインパック
2/24 【PS2】猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版)
2/24 【PS2】猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (通常版)
2/24 【PSP】遙かなる時空の中で5(トレジャーBOX)
2/24 【PSP】遙かなる時空の中で5(通常版)
2/24 【PSP】Black Robinia(初回限定版)
2/24 【PSP】Black Robinia(通常版)
2/25 【DVD】オトメイトパーティー♪2010
2/25 【DVD】Kiramune Music Festival 2010 Live DVD
2/28 【NOVEL】吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5
3/2 【DVD】戦国BASARA弐 其の六
3/22 【COMIC】世界一初恋~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版
3/23 【DVD】咎狗の血 1 【完全生産限定版】
3/23 【DVD】咎狗の血 1 【通常版】
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (限定版)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (通常版)
3/24 【DVD】Starry☆Sky vol.2~Episode Aquarius~ 〈スペシャルエディション〉
3/24 【DVD】Starry☆Sky vol.2~Episode Aquarius~ 〈スタンダードエディション〉
4/6 【DVD】戦国BASARA弐 其の七
4/22 【PC】つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(AmazonオリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付)
4/22 【PC】つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
4/27 【DVD】Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~ 〈スペシャルエディション〉
4/27 【DVD】Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~ 〈スタンダードエディション〉
5/25 【DVD】Starry☆Sky vol.4~Episode Aries~ 〈スペシャルエディション〉
5/25 【DVD】Starry☆Sky vol.4~Episode Aries~ 〈スタンダードエディション〉
6/22 【DVD】Starry☆Sky vol.5~Episode Taurus~ 〈スペシャルエディション〉
6/22 【DVD】Starry☆Sky vol.5~Episode Taurus~ 〈スタンダードエディション〉
7/27 【DVD】Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~ 〈スペシャルエディション〉
7/27 【DVD】Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~ 〈スタンダードエディション〉
8/24 【DVD】Starry☆Sky vol.7~Episode Cancer~ 〈スペシャルエディション〉
8/24 【DVD】Starry☆Sky vol.7~Episode Cancer~ 〈スタンダードエディション〉
9/22 【DVD】Starry☆Sky vol.8~Episode Leo~ 〈スペシャルエディション〉
9/22 【DVD】Starry☆Sky vol.8~Episode Leo~ 〈スタンダードエディション〉
10/26 【DVD】Starry☆Sky vol.9~Episode Virgo~ 〈スペシャルエディション〉
10/26 【DVD】Starry☆Sky vol.9~Episode Virgo~ 〈スタンダードエディション〉
11/23 【DVD】Starry☆Sky vol.10~Episode Libra~ 〈スペシャルエディション〉
11/23 【DVD】Starry☆Sky vol.10~Episode Libra~ 〈スタンダードエディション〉
12/21 【DVD】Starry☆Sky vol.11~Episode Scorpio~ 〈スペシャルエディション〉
12/21 【DVD】Starry☆Sky vol.11~Episode Scorpio~ 〈スタンダードエディション〉

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
