02
1
3
4
5
7
8
10
12
14
15
16
17
18
20
21
23
24
26
27
28
<< >>

This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.25 *Fri*

購入記録とか投函済全サ覚書とか

遙かなる時空の中で5、はじめました。
now Playing...!

今回もAmazonさんのファインプレイで発売日に無事ゲット★
…が、昨日は忙しくてゲームをスタートしたのが0時前。
そして0時半には瞼が落ちてしまって終了(…)。
きょ、今日からがっつりPlayする予定…!(鼻息


●投函済全サ覚書
…最近メモするの忘れてるやつもあるんですが。(意味ない)
もうすぐ届く予定の「二重螺旋」オリジナルドラマCDは勿論(!)応募済です♪

『是 -ZE- 10』 描き下ろしプチコミック・ペーパー:2011年6月中旬発送予定
 (コミックス帯の宛名カード+100円切手)
是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)

・小冊子「完全版ブルボン貴族物語」:2011年5月下旬発送予定
新装版『恋愛バスストップ』帯の控えカード+『犬は毎秒恋をする』帯の宛名カード+500円小為替)
新装版 恋愛バスストップ (花音コミックス) 犬は毎秒恋をする (花音コミックス)

りつさんのブルボン小冊子、めちゃくちゃ愉しみです
因みに締切が2月28日の消印有効と云うことなので、応募予定の方、28日お忘れなく~っ!


●購入記録
『PLAY』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥577
『HONEY BUNNY LIFE』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥682
『near&far』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥1,312



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.22 *Tue*

「男子迷路」レビュー

男子迷路


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★
主要キャスト:鳥海浩輔・岸尾だいすけ・立花慎之介・羽多野渉・野島裕史・安元洋貴・梶裕貴・鈴木達央


これ、めっっっちゃくちゃ面白いです…っ!!

鳥 ち ゃ ん が ! (笑)

もうねもうね、鳥ちゃんのスーパーハイテンションなオカマちゃんが好きな方(そのピンポント、いらっしゃるのかな/笑)には絶対絶対聴いて戴きたい…っ!
…いや、別にオカマちゃんが好きじゃなくても聴いてください(笑)。
ほんとに振り切れていてめちゃくちゃ面白いの…!(ガシ)
あとはのじ兄のフランス語での喘ぎ(コラ!)「セボーン」が色んな意味でやばい
今日から合言葉は セ ボ ー ン です。(ぇ?)


・ストーリー
阿仁谷ユイジさん原作。
ちょい悪バーテンダー(安元さん)、鬼モテ・スタイリスト(野島裕史さん)、遊び人の大学職員(鳥海さん)、マジメ塾講師(鈴木達央さん)、小悪魔高校生(岸尾くん)など…恋におちたあらゆる男子たちが、それぞれの恋愛事情で翻弄。
ポップでエロティックで純情で切ない。
BLレボリューション阿仁谷ユイジが贈る恋愛男子キャラクターリレー・オムニバス。

び、びーえるれぼりゅーしょん…!(笑)

凄い。
凄いな、このあらすじ…!(笑)
阿仁谷ユイジさん=BLRの法則、しっかり覚えておかねば

オムニバスで4CPを一挙に聴ける1枚。
因みに声CPは、

羽多野渉×立花慎之介
安元洋貴×野島裕史
鈴木達央×梶裕貴
(たっつん×だいさく的なのもほんのちょびっと)
岸尾だいすけ×鳥海浩輔

と云う感じ。
そもそも短篇があまり得手ではないので、オムニバスってひろはめっちゃリピるか1度きりか…の両極端になることが多いのですが、これは前者でした。
原作でも面白い造りだな~と思ったのですが、世界と登場人物が総てのストーリーでちょっとずつリンクしていて、まるでリレーみたいに語り手が変わります。
途中、女性主人公目線になったり、これは他ではあまりない感じ。
全体的にコメディタッチで、けれど絡みも結構ちゃんと濃ゆい。
ただ、ストーリーも絡みもがっつり派の方にはちょっとライト過ぎるかな?
ひろ個人的には満足度も高く、気軽に聴ける分、リピート率も高い1枚でお勧めです
原作にかなり忠実に作られているので、原作好きさんにも満足して戴けるかと



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.19 *Sat*

ドラマCD Punch↑特設サイト♪

Punch↑ドラマCDシリーズ

見ているだけで癒されるとか… ←?
何ですかね、このかわいいカップル。
こうなったら(?)ひろも黒シャツ×水玉ネクタイを準備せねば…っ!(せんでエエ)

ドラマCD「Punch↑ 4」リリースに先駆けて、PunchのドラマCDシリーズのWebがOPEN♪
すっきりしたブログっぽいサイトデザインで見やすいですね~
ドラマCD1~3巻の試聴も纏めて出来る嬉しいサイトです♪

ドラマCD3巻リリースの際は未だ原作に決着が着いておらず、何とも云えないところで以下待て4巻となることが解っていたので、いつもよりお勧め活動(何事)を自粛しておりましたが、今回は!
晴れて全力でお勧め出来る第4巻っ!!
一応、商品情報をば…♪

ドラマCD Punch↑4
2011年4月27日発売予定 ¥4,935-(2枚組)

【キャスト】
大木浩太:中村悠一
牧志青:子安武人
和久井久嗣:高橋広樹
菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭
大木キヨト:岸尾だいすけ


マリンさんの公式通販で購入すると、初回盤のみフリートークCDが付きます★
マリン通販の初回特典第一次締切は3月20日なので、お忘れなく

▼原作は此方
Punch 4
Punch 4 (ビーボーイコミックス)



待望の2枚組。
本編の追加シーンや台詞特盛(!)と云うことで(鹿乃先生談)テンションが上がり過ぎて遠くのお星さままでイってしまいそうです…(キラッ☆/は?)
CD化に当たり、ひろがとっても愉しみにしていた動物園デートのシーン等々もロングバージョンで聴かせて戴ける模様…ふおおおおっ!!(鼻息
多摩動物園の全鳩が牧志青にドン引きした、あの有名な(ぇ)バササ…っシーンがどうなっているのかドキドキします(笑)

鹿乃先生書き下ろしシナリオのオリジナルミニドラマは、件の慰安すぺしゃるに代わって、「王子とデート!」になったそうです★
えらくデート尽くしでラブ特盛なCDですねえ…ハフン
しかし…今回は残念じゃない王子ですよ!(待)
牧さん…遂に王子になれる日がやって来たの、か…?!(ぇ?)
鹿乃先生曰く、

子安さんの口をお借りしてなら言える…的な、牧の本音大会となっております・笑



とのこと…!
ああもう色々大変です。
色々大変ですよ…!!(2回目)
ひろ、鹿乃先生がドラマCD1巻の後から、牧さんの声がこやぴであることを凄く意識してドラマCD作りに携わってくださっているのが本当に嬉しくて大好き。
何だったら原作の牧さんにすら影響を及ぼしたとの噂のこやぴですから(笑)、期待が高まります
でも、牧さんの本音大会が残念じゃないってことは…本当に2枚目路線だったらどうしよう。
ひろ、あまりの格好良さに震えてしまうかも(笑)。
いや、例え安心の変態クオリティでも全然残念じゃない! 残念じゃないよ…!!(何)

アフレココメントも愉しかった~♪*♪
早くかわいいイチャイチャシーン聴きたいよ…早く早く…っ!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.13 *Sun*

2/13判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

今月は『Punch↑ 4』を筆頭に、個人的に愉しみな書籍が多くて嬉しい♪
特に、BLではないのですが『百器徒然袋 鳴釜 薔薇十字探偵の憂鬱』が愉しみで!
京極夏彦さんの原作が大好きなのですが(大好きな百鬼夜行シリーズの、一番大好きな榎木津礼二郎が大活躍(?)なんです~っ)コミカライズの志水アキさんがこの作品に並々ならぬ愛情を持っていらっしゃるようで、本当に違和感なく読めるんですよねえ…

今月も、ひろの個人的新譜チェックは一番下に折り畳んでいます★


2月

2/1 【COMIC】いとしの猫っ毛
2/2 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 真斗&レン
2/2 【DVD】戦国BASARA弐 其の五
2/3 【BLCD】生徒会長に忠告3
2/3 【DS】逆転検事2(通常版)
2/3 【DS】逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)
2/3 【PSP】デス・コネクション ポータブル(限定版)
2/3 【PSP】デス・コネクション ポータブル(通常版)
2/9 【CD】王子様と!セレブデート~ラブφサミット~
2/9 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク
2/9 【NOVEL】恋のつづき 恋のはなし・2
2/9 【NOVEL】恋を知る
2/10 【COMIC】Punch↑ 4
2/10 【COMIC】欲しがりません収穫までは 2
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(Welcomeセット)
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
2/10 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
2/10 【PSP】学園ヘヴン おかわりっ!
2/14 【COMIC】マッドシンデレラ
2/15 【NOVEL】プリズムのヒトミ―ヤスメ―
2/15 【NOVEL】職業、王子
2/16 【CD】Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 城崎翠雨(CV:置鮎龍太郎)
2/16 【CD】Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 七瀬紫陽(CV:遊佐浩二)
2/17 【DS】薄桜鬼 随想録 DS(限定版)
2/17 【DS】薄桜鬼 随想録 DS(通常版)
2/23 【BLCD】愛想尽かし
2/23 【BLCD】アイツの大本命3
2/23 【BLCD】STEAL! 恋するValentine
2/23 【CD】G.Addict/1stフルアルバム
2/23 【CD】遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐
2/23 【CD】-Vitamin X Addiction CD-限界ナイトメア
2/23 【CD】-Vitamin X Addiction CD-RightNow、RightLove!
2/23 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
2/23 【CD】恋戦隊LOVE&PEACE ドラマCD3
2/23 【CD】「恋してキャバ嬢」デートCD Vol.1
2/23 【CD】「官能昔話」特別編~ロミオとジュリエット~
2/23 【CD】大和彼氏恋の天下は俺が獲る!~東京VS中国編~
2/23 【CD】あいのことば その4(福山潤)
2/23 【CD】Voice Colors Series + ~想~(小野大輔)
2/23 【DVD】ネオロマンスイベント “10 YEARS LOVE”
2/23 【DVD】Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スペシャルエディション〉
2/23 【DVD】Starry☆Sky vol.1~Episode Capricorn~ 〈スタンダードエディション〉
2/23 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 4(完全生産限定版)
2/23 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 4(通常版)
2/24 【CD】スイス時計の謎
2/24 【PS2】猛獣使いと王子様 ツインパック
2/24 【PS2】猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (限定版)
2/24 【PS2】猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ (通常版)
2/24 【PSP】遙かなる時空の中で5(トレジャーBOX)
2/24 【PSP】遙かなる時空の中で5(通常版)
2/24 【PSP】Vitamin XtoZ Limited Edition
2/24 【PSP】Vitamin XtoZ (通常版)
2/24 【PSP】Black Robinia(初回限定版)
2/24 【PSP】Black Robinia(通常版)
2/24 【COMIC】百器徒然袋 鳴釜 薔薇十字探偵の憂鬱
2/25 【BLCD】恋愛年齢
2/25 【BLCD】王子と小鳥
2/25 【CD】取愛兄弟
2/25 【CD】花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第3巻
2/25 【DVD】オトメイトパーティー♪2010
2/25 【DVD】Kiramune Music Festival 2010 Live DVD
2/25 【DVD】TVアニメ「純情ロマンチカ(第1期)& 純情エゴイスト」DVDスペシャルファンディスク
2/25 【DVD】TVアニメ「純情ロマンチカ(第2期)& 純情テロリスト」DVDスペシャルファンディスク
2/25 【COMIC】年下の流儀2
2/28 【BLCD】おきざりの天使
2/28 【CD】逆転検事2 宇宙からの逆転
2/28 【COMIC】続トラさんと狼さん
2/28 【COMIC】召し上がれ愛を


3月

3/2 【DVD】戦国BASARA弐 其の六
3/3 【BLCD】生徒会長に忠告4
3/9 【CD】鈴村健一/2ndアルバム「CHRONICLE to the future」(初回限定盤/DVD付)
3/10 【COMIC】COLD SLEEP
3/10 【COMIC】ほんと野獣 4
3/10 【COMIC】あやしの君の恋模様
3/10 【COMIC】キスアリキ。1
3/15 【COMIC】Vassalord.5 ドラマCD付限定版
3/15 【COMIC】Vassalord.5
3/16 【BD】トイレット
3/16 【DVD】トイレット
3/17 【PSP】華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(限定版)
3/17 【PSP】華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
3/18 【PC】神学校 -Noli me tangere- 初回限定版
3/22 【COMIC】DARLING 4
3/22 【COMIC】ひめごとははなぞの 4
3/23 【BLCD】雫 花びら 林檎の香り
3/23 【BLCD】プリティ・ベイビィズ 2
3/23 【CD】遙かなる時空の中で5 暁の恋唄
3/23 【CD】-Vitamin X Addiction CD-熱烈LIPS
3/23 【CD】-Vitamin X Addiction CD-Romantic Metamorphoze
3/23 【CD】Stories/神谷浩史+小野大輔
3/23 【CD】咎狗の血 ラジオCD
3/23 【CD】恋戦隊LOVE&PEACE ドラマCD4
3/23 【CD】妄想エステⅢ
3/23 【CD】「恋してキャバ嬢」デートCD Vol.2
3/23 【DVD】ライブビデオ戦国無双声優奥義 2010秋(初回限定版)
3/23 【DVD】ライブビデオ戦国無双声優奥義 2010秋
3/23 【DVD】銀魂春祭り2010(仮)
3/23 【DVD】MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~
3/23 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版)
3/23 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 5(通常版)
3/23 【DVD】咎狗の血 1 【完全生産限定版】
3/23 【DVD】咎狗の血 1 【通常版】
3/23 【COMIC】おおきく振りかぶって 16
3/24 【BLCD】1円の男
3/24 【BLCD】FLESH&BLOOD 10
3/24 【BLCD】STEAL!愛されWhiteday
3/24 【CD】ドントクライ、ガール
3/24 【CD】王子様(笑)シリーズ 第4弾 王子様はカエル
3/24 【CD】くすぐらせてもらったCD
3/24 【CD】あいのことば その5(平川大輔)
3/24 【PSP】Are you Alice?(限定版:絵本&CDセット同梱)
3/24 【PSP】Are you Alice?(通常版)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (限定版)
3/24 【PSP】Starry☆sky PSP 冬 (通常版)
3/24 【PSP】学園ヘタリア Portable (限定版)
3/24 【PSP】学園ヘタリア Portable(通常版)
3/24 【DVD】Starry☆Sky vol.2~Episode Aquarius~ 〈スペシャルエディション〉
3/24 【DVD】Starry☆Sky vol.2~Episode Aquarius~ 〈スタンダードエディション〉
3/24 【COMIC】虹色村のチロリ
3/25 【BLCD】ティアドロップ
3/25 【BLCD】嘆きのヴァンパイア~愛しき夜の唇~
3/25 【BLCD】嘆きのヴァンパイア~愛しき夜の唇~(予約特典付)
3/25 【BLCD】小さな恋のメロディ
3/25 【CD】感応時間3~黒つるばみの監獄~(鳥海浩輔)
3/25 【CD+DVD】星月学園放送部 活動記録
3/25 【PC】ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
3/25 【PC】ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 通常版
3/25 【COMIC】うちの王子いりませんか
3/30 【CD】CLOUD NINE(初回生産限定盤A/DVD付)
3/30 【CD】CLOUD NINE(初回生産限定盤B)
3/30 【CD】CLOUD NINE
3/30 【CD】オリジナル朗読CD ふしぎ工房症候群 Premium.1
3/30 【DVD】遙かなる時空の中でシリーズバラエティDVD
3/30 【DVD】LIVE VIDEO ネオロマンス スターライト・クリスマス2010
3/30 【COMIC】飴色パラドックス1
3/30 【COMIC】ある日、僕らが恋に落ちたら
3/31 【PSP】クローバーの国のアリス(豪華版)
3/31 【PSP】クローバーの国のアリス(通常版)
3/31 【COMIC】世界一初恋~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版


4月~

4/6 【CD】神谷浩史 2ndシングル 虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)
4/6 【CD】神谷浩史 2ndシングル 虹色蝶々
4/6 【CD】あいのことば その6(森川智之)
4/6 【BD】マザーウォーター
4/6 【DVD】マザーウォーター
4/6 【DVD】戦国BASARA弐 其の七
4/22 【PC】つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(AmazonオリジナルドラマCD+ミニクリアファイル付)
4/22 【PC】つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
4/22 【PC】オメルタ~沈黙の掟~ 初回豪華版
4/27 【BLCD】花は咲くか
4/27 【BLCD】3軒隣の遠い人
4/27 【BLCD】FLESH&BLOOD 11
4/27 【CD】「恋してキャバ嬢」デートCD Vol.3
4/27 【DVD】Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~ 〈スペシャルエディション〉
4/27 【DVD】Starry☆Sky vol.3~Episode Pisces~ 〈スタンダードエディション〉
4/27 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 6(完全生産限定版)
4/27 【DVD】おとめ妖怪ざくろ 6(通常版)
5/25 【DVD】Starry☆Sky vol.4~Episode Aries~ 〈スペシャルエディション〉
5/25 【DVD】Starry☆Sky vol.4~Episode Aries~ 〈スタンダードエディション〉
6/22 【DVD】Starry☆Sky vol.5~Episode Taurus~ 〈スペシャルエディション〉
6/22 【DVD】Starry☆Sky vol.5~Episode Taurus~ 〈スタンダードエディション〉
7/27 【DVD】Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~ 〈スペシャルエディション〉
7/27 【DVD】Starry☆Sky vol.6~Episode Gemini~ 〈スタンダードエディション〉
8/24 【DVD】Starry☆Sky vol.7~Episode Cancer~ 〈スペシャルエディション〉
8/24 【DVD】Starry☆Sky vol.7~Episode Cancer~ 〈スタンダードエディション〉
9/22 【DVD】Starry☆Sky vol.8~Episode Leo~ 〈スペシャルエディション〉
9/22 【DVD】Starry☆Sky vol.8~Episode Leo~ 〈スタンダードエディション〉
10/26 【DVD】Starry☆Sky vol.9~Episode Virgo~ 〈スペシャルエディション〉
10/26 【DVD】Starry☆Sky vol.9~Episode Virgo~ 〈スタンダードエディション〉
11/23 【DVD】Starry☆Sky vol.10~Episode Libra~ 〈スペシャルエディション〉
11/23 【DVD】Starry☆Sky vol.10~Episode Libra~ 〈スタンダードエディション〉
12/21 【DVD】Starry☆Sky vol.11~Episode Scorpio~ 〈スペシャルエディション〉
12/21 【DVD】Starry☆Sky vol.11~Episode Scorpio~ 〈スタンダードエディション〉




ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.11 *Fri*

ひとまず、ゲット報告。

ゲットしましたっヾ(●´∀`●)ノ゛♪

おかげさまで発売日に無事ゲット出来ました…っ
昨日の深夜、何度読み返して号泣→→→悶絶ごろごろを繰り返したか解りません。
レビュは…もうちょっと落ち着いたら(興奮し過ぎ)書きたいです。

浩太は天使だと確信。
牧さんは本編がイケメン過ぎて困っていましたが(ぇ)本編ラスト1コマの牧さんのあの顔は何度見ても「ちょ…!!」ってなりますね(笑)。
加えて描き下ろし「俺の志青がこんなに××なわけがない」の甘さと云ったら…!(ダンダンッ!)
因みに、牧さんは安心の(笑)変態クオリティです

やっぱり牧さんが元気に変態していて、こーたんが的確にツッコミを入れるPunch最高!
どうかまた、続きが読めますように
この2人はずっとラブラブ状態でも面白い展開になる気がします…(笑)。
と云うかひろは寧ろバカップル状態のラブラブを生涯描き続けて戴きたい…ッ!(鼻息
特にパンダ旅行篇(勝手に)は是が非でも拝読したいですよ、ね…っ!

鹿乃先生、素敵な4巻を有り難う御座いました~~っ


そうそう、ドラマCDのチラシが初版には確実に挟み込まれていると思います。
ひろ、Punch↑4巻のカバー絵が今までの鹿乃先生のカラーの中で一番好きになったのですが、CD4巻のジャケットもペアルック(それ死語なんぢゃ…)で可愛い2人がやばいです!
是非チラシをチェックしてください~~っ!

そして、先日鹿乃先生のアナウンスを受けてUPしたドラマCD情報が一部訂正されました。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.09 *Wed*

カウントワン→ゼロ!

Punch↑ 4
Punch 4 (ビーボーイコミックス)

遂に明日、2月10日発売…っ!!
すごく、すごく愉しみです。
コミックスを待っておられた方々といよいよ語り合えるかと思うと…(動悸/危険)

ひろは明日の残業時間をどうにか短縮して、メイトの閉店時間までに滑り込みたい…!
遅い時間になることは必至なので、メイト限定版が買えない可能性もあるし今からハラハラ。
こーたん、牧さん…っ!

待 っ て て ね … ! (待ちませんて)

リブレの公式Web商品情報にPOPのイラストがUPされていました♪
これ、メイトで貰えるかなあどきどき

そうそう、14頁の描き下ろし「俺の志青がこんなに××なわけがない」の内容…!
ニャン佑がTwitterでちょっぴりネタばれしてくれて…流石期待に応えてくださる鹿乃先生だなと、実際未だ読んでもいないのに爆笑してしまいました

あああ、愉しみ!(鼻息)
明日の今の時間には読めているかな~…
今日ちょっと哀しいことがあったのですが、明日のPunchのお陰でネガティブにならないでいられる…!
鹿乃先生、感謝です(*´ω`*)



明日は他にも数冊購入予定★
↓ずぼらひろ、ちょっと便利なツールを見付けました♪
携帯の方は見れないかなあ…どうかなあ



既にPC版のサイドバーにはくっつけているのですが、好き作家さんや本のタイトル、その他キーワードを登録しておくと、その関連商品の発売日一覧を作ってくれるんです
使いようによってはお役立ち♪ ですよね。
そんなわけで、明日の購入予定★

欲しがりません収穫までは 2(完)
欲しがりません収穫までは 2(完) (ビーボーイコミックス)

恋のつづき 恋のはなし・2
恋のつづき 恋のはなし・2 (ディアプラス文庫)

恋を知る (ディアプラス文庫)
恋を知る (ディアプラス文庫)

あじあちゃんは悩み中…。(ひろ真剣に金欠中/…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.02.06 *Sun*

異 議 あ り !

逆転検事2
逆転検事2(通常版)

ひろはただいま、これを必死でPlay中です
今回は珍しくAmazonさんのファインプレイで発売日にゲット!
Amazonってゲームは絶対に発売日の翌日・翌々日受け取りのイメージだったのでびっくり…

このシリーズが怖いのは、Playしていると過去の事件のアレやコレをチラチラと見せられるせいで、最初っからシリーズ通して再Playしたくなること…
過去それで一体何度繰り返しPlayしたのか解らないくらいやってます。
逆転検事2は現在第3話。
面白いです

取り敢えず、↓が届く前には攻略するつもり…!(※でなければ積みゲになってしまう)
遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD
遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き


仕事が忙しくて平日は疲れて寝てしまうし、時間がない…。
睡眠3時間とかで生きていける某Hちゃんが羨ましい今日この頃(笑)。
ゲームをPlayし出すといつも思うことだけれど、1ヶ月くらいお休みがあればなあ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
