01
2
3
5
6
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2012年01月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.01.25 *Wed*

|・・)コソリ

自分のブログにこそっと登場する日が来ようとは…。(しかも割と新年早々/でもない)
寒波凄いですね
雪が降っていない西でこれだけ寒いと云うことは、海側や東の方はもっと大変そう
どうか、お風邪など召されませんように。
インフルも物凄く流行ってますよねえ…やっぱり乾燥しまくっていたせいもあるのかなあ。

さて、仕事がスタートしたら本当にブログに上がって来れなくなりました
ちっとも激務とかじゃないんです、入社してから今日まで1度も残業すらしていない。
それがもう、眠くて眠くて仕方ないんですよね…。
今まではまあ朝眠かったり(これはデフォルト)、仕事中眠かったり(ヲイ)、結局1日中ずっと眠かったり(…)とそう云う感じだったのが、今は仕事中は欠伸ひとつ出ないのに、夕飯後20時や21時あたりにもう酷い睡魔につかまってしまう毎日です。
眠くて眠くてベッドが恋しくてCDどころか本1冊も読めない
此処数年、日付変更線前に眠ることなんて殆どなかったのに、最近は22時から日付が変わるまでに必ずベッドに入っています。
自分でも信じられません、こんな小学生の頃のような生活(笑)。
けれど、先週に比べたら今週は少しマシなので、あと数か月後にはきっと元の生活リズムに戻れると信じて! 今は仕事を優先して頑張りますっ


アンケートの集計&結果は何週間か週末を使って頑張りますので、宜しければご協力くださいペコリ
1月末に締め切る予定でいます。

本当は月末に発表したかったのですが、今の感じだと時間的に厳しそうで申し訳ないです
のんびり待っていて戴けると嬉しいです

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.01.15 *Sun*

1/15判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。
今月もひろの個人的新譜チェックは一番下に折り畳んでいます★

お仕事が本格的にスタートしたら、案の定ブログを構えなくなった方、ひろです
年末年始のお休みが長かったせいもあるのかもしれないけれど、昨日は二度寝とかではなく、朝ぱちっと目が覚めたらもう14時前
流石に吃驚して飛び起きました(笑)。
金曜の夜もウトウトしながらネットしていたので、たぶん14時間前後眠ったはず(…)。
まあ最初は仕方ないよね、と思うことにします。。。
やっぱり変な緊張感と共に普段使わないスイッチを入れ続けているので、大したことをしていなくても心も身体も自分が思った以上に疲弊しているみたい
とは云え、有り難いことに今回の職場は今のところとてもいい感じです

--

2011年マイベストBLCDアンケート、ご回答くださった方々有り難う御座います
感謝感謝です
実は例年に比べて回答数の伸びが芳しくなく、現段階ではランキングにするには微妙な雲行きです。
今月で締め切る予定ですので、迷っていらっしゃる方がおられましたら、是非投票をお願いします♪
もしかしたら今年で最後になる可能性もありますので是非に!ペコリ


1月

1/1 【CD】浮雲亭物語 四席 ~新春! 浮雲亭大喜利 師匠の一番長い日篇~
1/6 【COMIC】犬とつばめ
1/6 【COMIC】昭和元禄落語心中 2
1/10 【COMIC】≠ノットイコール 2
1/13 【BLCD】オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD vol.5 藤堂編「ミッドナイト・オーダー」
1/13 【PC】TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS 通常版
1/15 【CD】お天気戦隊ハウウェザー 3
1/15 【CD】王立王子学園 vol.3 親指姫の王子様
1/18 【CD】雨枕 02.大河 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~(谷山紀章)
1/18 【Blu-ray】間の楔 ~petere 檻獣~(初回限定版)
1/18 【Blu-ray】間の楔 ~petere 檻獣~(通常版)
1/18 【DVD】間の楔 ~petere 檻獣~
1/19 【PSP】官能昔話ポータブル(限定版/予約特典朗読CD付)
1/19 【PSP】官能昔話ポータブル(通常版/予約特典朗読CD付)
1/23 【COMIC】GIANT KILLING 22
1/24 【CD】幕末志士の恋愛事情 姫こう夜伽 ひかる君の手
1/25 【BLCD】やさしいエピローグ
1/25 【BLCD】convenience store LAMENTO
1/25 【BLCD】セイント・ビースト ドラマCD Short Stories~天使たちの横顔~
1/25 【CD】王子様(笑)シリーズ ドラマCD if~王子様(笑)学園~
1/25 【CD】王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 2nd Season
1/25 【CD】DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル(近藤隆)
1/25 【CD】年上彼氏。やんわりSの兄編 ~雪白学園のゆかいな人々~
1/25 【CD】年上彼氏。やんわりSの兄編 ~雪白学園のゆかいな人々~
1/25 【CD】だめかれ。~デレ不足彼氏~
1/25 【CD】はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ
1/25 【CD】アルカナ・ファミリア capitolo 1~アーレ!ノヴィーツィア!頑張れ新米幹部~
1/25 【CD】お前のハートを愛で温めてあげる冬のDJCD 鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室
1/25 【CD】高橋広樹のモモっとトーークCD 岸尾だいすけ盤
1/25 【CD】ラジオCD「癒されBar若本〜風のワンダラー」vol.1
1/25 【Blu-ray】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5
1/25 【DVD】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5
1/25 【DVD】戦国無双 声優奥義 2011秋
1/26 【CD】ABC殺人事件
1/26 【CD】ベルサイユのばら外伝~黒衣の伯爵夫人~
1/26 【CD】デートCD vol.2 ドライブ編…森川智之
1/26 【PSP】恋愛番長2 MidnightLesson!!!(限定版/予約特典付)
1/26 【PSP】恋愛番長2 MidnightLesson!!!(通常版/予約特典付)
1/26 【COMIC】狂骨の夢 3
1/27 【BLCD】あめの帰るところ
1/27 【PC】停電いろは珠 限定版 <停電珠手BOX>
1/27 【PC】停電いろは珠 通常版
1/27 【Blu-ray】TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 (初回限定版)
1/27 【Blu-ray】TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9
1/27 【DVD】TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9
1/27 【DVD】世界一初恋2 限定版 第2巻
1/27 【DVD】世界一初恋2 通常版 第2巻
1/27 【DVD】純情ロマンチカ DVD-BOX
1/27 【DVD】Wonderful World(浪川大輔監督作品)
1/28 【CD】I LOVE PET!! vol.6 ジャンガリアンハムスター マロン(梶裕貴)
1/28 【COMIC】スタンレー・ホークの事件簿 仮面~ペルソナ
1/31 【BLCD】恋が始まるケモノ耳
1/末 【BLCD】センチメンタル・リーズン


2月

2/1 【COMIC】いとしの猫っ毛 2
2/1 【COMIC】君よ、恋して咲き誇れ
2/3 【CD】ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 豪華盤(日野聡&立花慎之介)
2/3 【CD】ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 通常盤(日野聡&立花慎之介)
2/3 【CD】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD“虚空に降る涙”荀庶・ム:櫻井孝宏【~眠れぬ貴女に捧ぐ~特装版】
2/3 【CD】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD“虚空に降る涙”荀庶・ム:櫻井孝宏【通常版】
2/8 【CD】TVアニメ TIGER&BUNNY キャラクターソングアルバム
2/8 【CD】君とナイショの…今日から彼氏~誘惑のバレンタイン~ ドラマCD 〈初回限定盤〉
2/8 【CD】君とナイショの…今日から彼氏~誘惑のバレンタイン~ ドラマCD 〈通常盤〉
2/8 【CD】雨枕 03.未喜 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~(下野紘)
2/9 【PSP】VitaminX Detective B6 Limited Edition
2/9 【PSP】VitaminX Detective B6(通常版)
2/10 【BLCD】オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD Vol,6 劉漸編「報酬なき殺人」
2/10 【PC】神学校 The Gift【Amazon特典+予約キャンペーン特典付】
2/10 【Picture collection】TIGER&BUNNY ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)
2/10 【COMIC】恋する暴君 8 ※ドラマCD付アニメイト限定版有
2/10 【COMIC】恋とは呼べない 2
2/10 【COMIC】部活の後輩に迫られています
2/14 【BLCD】ヤンデレ天国BL -真誠学園男子寮編-
2/14 【CD】Iyashion~癒し音~(井上和彦)
2/14 【COMIC】マッドシンデレラ 2
2/15 【CD】GRANRODEO B side collection
2/15 【CD】森田成一 1stアルバム 鬩ぎあう角質
2/15 【CD】オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty ?(岡本信彦・緑川光)
2/15 【CD】恋愛番長2 ドラマCD
2/15 【CD】いざ出陣!恋戦 新ドラマCD
2/15 【Blu-ray】間の楔 ~pardo 折翼~(初回限定版)
2/15 【Blu-ray】間の楔 ~pardo 折翼~(通常版)
2/15 【DVD】間の楔 ~pardo 折翼~
2/15 【DVD】ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
2/15 【DVD】劇場版ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~【豪華版】
2/15 【DVD】劇場版ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~【通常版】
2/15 【COMIC】金持ち君と貧乏君
2/22 【BLCD】えんどうくんの観察日記
2/22 【CD】Disney Date~声の王子様~Deluxe Edition
2/22 【CD】Disney Date~声の王子様~Standard Edition
2/22 【CD】梶裕貴 1stシングル sense of wonder【DVD同梱】
2/22 【CD】【連動購入特典CD付】イケメン大奥ドラマCD第一巻~第四巻セット
2/22 【CD】イケメン大奥 ドラマCD1
2/22 【CD】TAP TRAP LOVE
2/22 【CD】DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト(梶裕貴)
2/22 【CD】BROTHERS CONFLICTドラマCD1
2/22 【CD】高橋広樹のモモっとトーークCD 関智一盤
2/22 【Blu-ray】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6
2/22 【DVD】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6
2/22 【DVD】小野坂・小西のO+K DVD 2
2/22 【COMIC】いじわるな人
2/23 【PSP】遙かなる時空の中で5 & 遙かなる時空の中で5 風花記 ツインパック
2/23 【PSP】遙かなる時空の中で5 風花記 トレジャーBOX
2/23 【PSP】遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
2/23 【PSP】猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(限定版)予約特典付
2/23 【PSP】猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)予約特典付
2/23 【PSP】12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(豪華版)予約特典付
2/23 【PSP】12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~(通常版)予約特典付
2/23 【PSP】薄桜鬼 ~幕末無双録~(限定版)予約特典付
2/23 【PSP】薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)予約特典付
2/23 【COMIC】プライスレス・ハニー
2/24 【BLCD】夢のような話
2/24 【CD】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD“虎の咆哮”馬超篇:杉田智和【~眠れぬ貴方に捧ぐ~特装版】
2/24 【CD】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD“虎の咆哮”馬超篇:杉田智和【通常版】
2/24 【PC】ひとふた奇譚
2/24 【DVD】世界一初恋2 限定版 第3巻
2/24 【DVD】世界一初恋2 通常版 第3巻
2/24 【DVD】純情ロマンチカ2 DVD-BOX
2/25 【CD】小公女セーラ物語
2/25 【CD】放課後はミステリーとともに
2/25 【COMIC】帰れない二人
2/28 【BLCD】オレンジのココロ-トマレ-
2/28 【COMIC】初恋のあとさき
2/28 【COMIC】振り返ってみてみれば?
2/28 【COMIC】リアリストによるロマンチシズム
2/29 【BLCD】イケズ彼氏の堕とし方
2/29 【CD】Tiny&Machinegun FILE:1 THE KNOCKDOWN
2/29 【CD】オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty ?(置鮎龍太郎・鳥海浩輔)
2/29 【DVD】結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~


3月~

3/2 【BLCD】ワルイ男でもイイ
3/2 【CD】感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~(平川大輔)
3/2 【CD】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD“夷陵に燃ゆ”趙雲篇:KENN【~眠れぬ貴方に捧ぐ~特装版】
3/2 【CD】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD“夷陵に燃ゆ”趙雲篇:KENN【通常版】
3/7 【DVD】ビーズログTV 恋愛番長・リターンズ 体育祭
3/7 【DVD】ビーズログTV 恋愛番長・リターンズ 文化祭
3/8 【DS】学園ヘタリアDS(限定版)予約特典付
3/8 【DS】学園ヘタリアDS(通常版)予約特典付
3/14 【CD】禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王~
3/15 【PSP】ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
3/15 【PSP】AMNESIA ツインパック 予約特典付
3/15 【PSP】AMNESIA LATER(限定版)予約特典付
3/15 【PSP】AMNESIA LATER(通常版)予約特典付
3/21 【BLCD】ワルイ恋人じゃダメ?
3/21 【BLCD】FLESH&BLOOD 13
3/21 【CD】DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト(平川大輔)
3/21 【CD】愛してあげるチュン!-オレのペット-ペットシリーズVOL.2 奥村晄平(森川智之)
3/21 【CD】愛ある罵倒!!ドラマCD 第2巻
3/21 【CD】ルルル×81ドラマCDシリーズ第1弾「侍ニーティ」
3/21 【Blu-ray】間の楔 ~congressus 邂逅~(初回限定版)
3/21 【Blu-ray】間の楔 ~congressus 邂逅~(通常版)
3/21 【DVD】間の楔 ~congressus 邂逅~
3/22 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪Debut(初回限定版 Dear Darling BOX)特典付
3/22 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪Debut(通常版)特典付
3/22 【PSP】華鬼 ツインパック 予約特典付
3/22 【PSP】華鬼 ~夢のつづき~(限定版)予約特典付
3/22 【PSP】華鬼 ~夢のつづき~(通常版)予約特典付
3/23 【PC】DRAMAtical Murder
3/29 【PSP】逢魔時~怪談ロマンス~(豪華版)
3/29 【PSP】逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)
3/29 【PSP】エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(限定版)予約特典付
3/29 【PSP】エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)予約特典付
3/30 【DVD】世界一初恋2 限定版 第4巻
3/30 【DVD】世界一初恋2 通常版 第4巻
3/30 【PC】PersonA ~オペラ座の怪人~
4/18 【Blu-ray】間の楔 ~retino 淫縛~(初回限定版)
4/18 【Blu-ray】間の楔 ~retino 淫縛~(通常版)
4/18 【DVD】間の楔 ~retino 淫縛~
4/20 【Blu-ray】TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011
4/20 【DVD】TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011
4/25 【CD】DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ(小西克幸)
4/25 【CD】Tiny&Machinegun FILE:2 SHADES OF GREY
4/25 【CD】ボクたちオトコの娘~まさかの!ス・キャ・ン・ダ・ル 編~
4/27 【DVD】世界一初恋2 限定版 第5巻
4/27 【DVD】世界一初恋2 通常版 第5巻
5/23 【CD】DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.6 逆巻シュウ(鳥海浩輔)
5/25 【DVD】世界一初恋2 限定版 第6巻
5/25 【DVD】世界一初恋2 通常版 第6巻
6/27 【CD】Tiny&Machinegun FILE:3 BLOOD AND CIRCUSUS



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.01.10 *Tue*

冬の購入記録★

有り難いことに、この冬も人様のお力で薄い本をゲットさせて戴きました

2年前の夏にNewパソ太をお迎えした際にサクっと一括で支払ったのもあって、暫くは貯金を戻すために節約云々と誓っていたのに、色んな趣味のものの買い控えがちっとも出来ていない件(…)。
その後結構長い間転職活動していた関係で、収支バランスがえらいことになっているのに…うぐ…(…)。
薄い本の魔力が怖いです
いや、それよりも意志薄弱な自分が悪いわけで…(チーーン)
でもちょっとは我慢したの! ちょびっと…。(でもたぶん春夏に在庫があれば買う/…)


ところで、2012年の冬アニメは、

BRAVE10
アクエリオンEVOL
Another
夏目友人帳 肆
妖狐×僕SS
男子高校生の日常

取り敢えず↑を観る予定。
たぶん、途中で何本か脱落すると思いますが
継続して観るのはP4とギルクラかな。
ギルクラが一体いつから再開するのか解らなくて(録り逃しそうで)ひやひやしてます。
Fate/Zeroの2クール目は4月だそうで…酷い焦らしプレイですよね(笑)

BRAVE10とアクエリオンEVOLは既に大阪でも放送されたので観ました★
BRAVE10、キャストに惹かれて観はじめたわけですが、未だこやぴが出てこないので何とも…(待)。
あと、戦国=BASARA脳になっているせいで不思議な感じです、早く脱・BASARAせねば(笑)。
ストーリーはこれから(十勇士? を探すのかな?)と云う感じですね。
かっきーは役作りか指示なんでしょうが、台詞が聴き取り難くて個人的につらい…ついでに1話の感じで女子がメインなら途中で挫折しちゃいそう…(をい)

アクエリオンEVOLのあの謎の爽快感は癖になりそうです(笑)。
ひろは前作を観ていないんですよねえ…
友達に勧められた時にはもう半分くらい放送が終わっていたのだ。。。
友達の誰か、ブルーレイBOX買わないかなあ…(をい)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.01.09 *Mon*

12月の読書メータ

相変わらず毎日寒いですね…
11月末くらいから半月ほど引いていた風邪がぶり返したのか、また喉がイガイガなひろです。
皆さまはどうぞ風邪など召されませぬよう…!


毎月初にちまちまとUPしている読書メーターのまとめ記事。
読メは、ページ数が登録されていないものが多く(特にBLコミック)“読んだページ数”はちっともアテになりませんが(笑)、読了数やひとことコメントを管理出来る上にまとめ記事を作るのが簡単なので本当に便利なツールです。
読メの記録によると、ひろが昨年読んだ本は255冊。
殆どがBLコミックだと思われますが(笑)、月間平均が21.3冊換算なのは個人的にはかなり読んでいたんだなあと驚きです。
と云うのも、基本的に再読本は登録していないので、実際はこの1.5~2倍は読了しているはず。
ひろは本の再読率が異常に高い、粘着質なタイプなのです(笑)。
就活が上手く行かなかった時期はワンピース全巻再読とか金田一少年の事件簿全巻再読とかSLAM DUNK全巻再読とかアホなことばかりやっていたので、実際はかなり読んでいると思います、漫画ばかり(…)
そんな読書メーターも、使いはじめてから丸2年。
本年度から3年目に突入です。
……時の流れって…はやい…。(今更)

流石に本棚が飽和状態だったので、年末に商業本を50冊ほどドナドナしました。
CDは割とこまめに動いているのですが、本は数年に1度するかしないかと云う感じです。
本当は新しいものは新しい内に手放した方がバックも大きいんだけど、中々腰が重くて。。。
本を手放すのって凄く思い切りが要ります
でも、一度思い切っちゃうと自分でも不思議なほどあれもこれもと選べると云う…情があるんだかないんだか良く解らない感じです
薄い本ももう入らなくなってしまったので、此処2年間くらいに購入したものを整理して、15冊ほど手放しました。
沢山購入なさる方にしたら15冊なんて1度のイベントでのお買いもので優に超えてしまう数だと思いますが、ひろにしたらかなりの冊数です
これで本棚も綺麗になりました♪ 満足♪
いつもドナドナは思い立ったベースなので、色んなところに出してみるんだけども(ネット買取も含め)結局何処が一番査定良かったのかいつも解らなくなります(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.01.04 *Wed*

2012年

たつ年…と全然関係ない感じになってしまった(笑)。

今年も年始のブログスタートがゆっくりになってしまいました。
1年振りに実家に泊まりに行ったんですが、まあ魔法のように1日1キロペースで太って帰って来ました。
因みに2泊3日だったので、プラス2キロの計算です。
何で実家ってあんなに魅力的な食べ物が沢山常備されているんだろう…。

そんなこんなで(?)今年も元旦は初売りと映画、2日に初詣、3日は自分の部屋に戻ってのんびり。
例年は4日が仕事はじめだったのですが、新しい職場は明日が仕事はじめ。
ゆっくりめで嬉しいな~

本格的にお仕事スタートなので、新しい環境に慣れるまではブログまで手が回るかどうか…、自分自身かなり不安ではありますが、本年もまったりとよろしくお願い致しますペコリ
どうぞ構ってやってくださいませ

あ、2011年マイベストBLCDアンケートもどうぞよろしくお願いします!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.01.01 *Sun*

2011年マイベストBLCDアンケート実施中★

暫くの間、この記事はなるべくブログの一番上にあげておきます

●今年もマイベストBLCDアンケート、やります。
(→2008年の結果 // →2009年の結果 // →2010年の結果

今年も例年通り、2011年にリリースされたBLCDの内、自分が聴いた中でのマイベストを選ぼうと思っています。
それに伴い、少し恒例化して来たかなと云う感じのアンケートを実施します★

今年は積みCDがやばいとかレビューブログなのにレビューが書けていないとか云々以前に、ブログの更新が出来ていないと云うだめだめブログですが(汗)折角毎年続けて来た企画ですし、この場もあるのだし、どうせ自分のベストを選ぶのなら、皆で共有して愉しいことをしたいなと思います

毎年、「普段ROMでもこのアンケートだけは欠かさず参加しています!」と仰って下さる方と交流出来て個人的にも愉しみいっぱいの年末企画。
別に沢山枚数を聴いておられなくても構いません。
アンケート自体はそうお時間を取らせる内容ではありませんので、今年の振り返りと共にいかがでしょうか
(いや、ひろのようにチョイス&萌え語りにとても時間が掛かる方もおられるでしょうけれどもムフ)
回答が多い方が集計結果も読み応えが出ますので、どうぞご協力くださいませペコリ


アンケートの詳細&回答フォームは追記に畳んでいます★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
