03
1
2
4
5
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.03.28 *Wed*

ぶらり東へ。

先週末…いや、もう先々週末の話だわ、時間の経つのが早くて大変(何の話)
気を取り直しまして、先々週末は久々に関東に遊びに行って来ました★
東京は丁度2年振りかな?
某イベント合わせでの上京です。
此処数年、諸事情でイベントのための遠征はじっと我慢していたのですが、今回は

何がなんでも何をどうしても(何)行くー!!!

と息巻いての上京でした。
たまにはいいよ、ね…?

ひろが関東に行く、と云うと長いお付き合いの方は絶対に夜行バスを連想されると思うのですが(実際今回も会う人会う人にバス? って訊かれました/笑)、今回何とひろ、新幹線を使いましたよっ!
ひろさんそれ得意気に披露することじゃありませんて
大人の階段…!(ぇ)
単にイベントの翌日に仕事を休めなくて、当日中に大阪に戻らねばならなかっただけなのですが。


日曜日がイベントだったので、前乗りして土曜日は実に3年半振り(!)に鎌倉をぶらりして参りました。
これがもうね、 大 豪 雨 に見舞われてえらいことだったのですが…(笑)。
けれど、遠征のメインだったイベントがちょっとゴニョゴニョ…な感じだったので(コラ)鎌倉散策をがっつり組んでいて逆に良かったです。
2日間、体力の限界まで遊び倒したのでちょろっと旅行日記など。


長谷寺♪
実は一番行きたかった長谷寺。

--

旅行日記の前に。
ブログ的に色々滞っていることが多過ぎて本当にごめんなさい
もう、もう、もう、土下座です…。
どうしても今までみたいに平日の夜に普通に日付変更線まで起きていられなくて、今年に入ってからずっと、嘘みたいに何も出来ないまま日々が過ぎ去っています…
その内余裕が出来るはずって思ってはいるものの、どうにも。。。
もどかしい気持ちのまま、三ヶ月が過ぎてしまいました
これまで、

聴いたものは殆ど全部レビュを書く

聴いたものの中で何かしら心に残った作品のみレビュを書く

中々レビュを書く時間が取れない


と云うような変遷をたどって来たように思うのですが、今はゆっくりCDを聴く時間すら中々取れないと云う、何だかもうレビュ、ブログ云々以前のステージに突入している気がします
いっそもう畳んでしまった方がイイのかなあと云う気持ちも出て来ているのですが、もう暫くまったりペースで様子を見させてくださいませ。。。ペコリ



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.03.13 *Tue*

『金持ち君と貧乏君』

金持ち君と貧乏君
秀良子//2012/02/15
金持ち君と貧乏君 (IDコミックス gateauコミックス)


もう今日は疲れたし、漫画読んで早めに寝ようと思っていたのにブログに向かっている謎。

この本、すっごいすっごいすっごい良かった…!

謎の涙が止まりませんでした。
何でこんなに涙が零れるのか、自分でも理由が良く解らない。
あまりに泣けて困ったので、取り敢えずお風呂に入って来ました。
実家暮らしの頃のばかみたいな癖です、泣くのはお風呂場って云う(笑)。


・ストーリー
とっても金持ちな明治君はことあるごとに、とっても貧乏な三崎君につっかかる。
そのたびにフワリとかわされて…そんな毎日。
でも或る日、三崎君のお母さんが倒れてしまい、三崎君は学校をやめて働こうとする。
が、そこに明治君のお祖父様がまさかの愛人契約を持ち出して――。

……。
何かひろの思うあらすじとちょっと違うような気もするのですが、間違ったことは何も書いていない……。
一体自分が何にこんなにも感動したのか、胸を掴まれたのか、何を書きたくなったのかと云う明確な部分が今あまり整理出来ていないのですが(正に「良かった、好き、何か残しておきたい」って云う勢いだけで書いている状態)、間違いなく、このあらすじの部分じゃない(笑)。
“時を、記憶を、重ねて透けるそれぞれの願いを丁寧に描いた優しくて微笑みに満ちた物語”
と云う、とても綺麗なフレーズがこの後に続くのですが、個人的には全体を包み込む優しさの中の、何とも形容し難いピュアな切なさがとても心に響いた1冊でした。
ただ優しいとか、頬が緩むとか、そう云うのじゃないんですよね。
それでいて、ぐっと胸に迫る部分と適度に息が抜ける部分とのバランスが秀逸だと思いました。
切なかったです。面白かったです。お勧めです。
ああ、ひろBL読んでいて良かった。
今のひろの状態は漫画を読むのに万全とは云い難い(色んな感情を受け止めるこころとか、受け取り方とか、萌えを見逃さないとか)感じなのに、こんなに心に響くとか幸せ過ぎます。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.03.11 *Sun*

3/11判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。
今月もひろの個人的新譜チェックは一番下に折り畳んでいます。

3.11…。
今日は朝から何かと涙の止まらない1日でした。
あれから1年。
ひろにとっては長い1年でした。
人それぞれ、色んな思いがあるんだろうな。。。
このブログ関係でも、1年前からプツリと連絡の途絶えてしまった方がいらっしゃいます。
精神的にそんな状態ではないのだと、そうであることを祈りつつ。
ネットの繋がりと云うのはこう云うもどかしさもあるんですね。。。
心を痛めた多くの方に、安らぎがありますように。


3月

3/1 【COMIC】思わせぶりな君のとなり
3/1 【COMIC】きみが愛しい理由
3/2 【BLCD】ワルイ男でもイイ
3/2 【CD】感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~(平川大輔)
3/2 【CD】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD“夷陵に燃ゆ”趙雲篇:KENN【~眠れぬ貴方に捧ぐ~特装版】
3/2 【CD】三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD“夷陵に燃ゆ”趙雲篇:KENN【通常版】
3/7 【CD】Cold hands(DVD付)
3/7 【DVD】ビーズログTV 恋愛番長・リターンズ 体育祭
3/7 【DVD】ビーズログTV 恋愛番長・リターンズ 文化祭
3/8 【DS】学園ヘタリアDS(限定版)予約特典付
3/8 【DS】学園ヘタリアDS(通常版)予約特典付
3/9 【CD】雨枕 04.清司郎 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~ [初回盤]
3/13 【NOVEL】あるいて、あした
3/14 【CD】猛獣使いと王子様~Snow Bride~ドラマCD ~想い出の花~
3/14 【CD】100万人の金色のコルダ CD 第2弾
3/14 【CD】VitaminX Detective B6 ドラマCD ~囚われた所長を奪還せよ~
3/14 【CD】禁断吸血鬼~紅薔薇ノ王~
3/14 【CD】オジサマ専科 Vol.1 Make My Lady~私の淑女~
3/14 【MAGAZINE】Dear+ 2012年 04月号(付録CD付)
3/15 【CD】王立王子学園 vol.4 いばら姫の王子様
3/15 【PSP】ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
3/15 【PSP】AMNESIA ツインパック 予約特典付
3/15 【PSP】AMNESIA LATER(限定版)予約特典付
3/15 【PSP】AMNESIA LATER(通常版)予約特典付
3/15 【COMIC】Vassalord.6 初回限定版(ドラマCD付)
3/15 【COMIC】Vassalord.6
3/15 【NOVEL】トリガー・ハッピー 1
3/20 【COMIC】ブロッサム・ピリオド
3/21 【BLCD】ワルイ恋人じゃダメ?
3/21 【BLCD】ワルイ恋人じゃダメ?(特典CD付)
3/21 【BLCD】恋する暴君5
3/21 【BLCD】恋する暴君5(特典CD付)
3/21 【BLCD】FLESH&BLOOD 13
3/21 【CD】遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄
3/21 【CD】ミニアルバム もっと笑顔になるCD(豪華盤)
3/21 【CD】ミニアルバム もっと笑顔になるCD(通常盤)
3/21 【CD】DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト(平川大輔)
3/21 【CD】愛ある罵倒!!ドラマCD 第2巻
3/21 【CD】オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty III
3/21 【CD】腐女子のミカタ
3/21 【CD】「あかやあかしやあやかしの」アンソロジードラマCD1
3/21 【CD】妄想エステV
3/21 【CD】名作文学(笑)シリーズ アリ&キリギリス
3/21 【CD】ルルル×81ドラマCDシリーズ第1弾「侍ニーティ」
3/21 【Blu-ray】間の楔 ~congressus 邂逅~(初回限定版)
3/21 【Blu-ray】間の楔 ~congressus 邂逅~(通常版)
3/21 【DVD】間の楔 ~congressus 邂逅~
3/21 【DVD】ネオロマンス スターライト・クリスマス 2011
3/22 【PSP】薄桜鬼 ~幕末無双録~(限定版)予約特典付
3/22 【PSP】薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)予約特典付
3/22 【PSP】華鬼 ツインパック 予約特典付
3/22 【PSP】華鬼 ~夢のつづき~(限定版)予約特典付
3/22 【PSP】華鬼 ~夢のつづき~(通常版)予約特典付
3/23 【DVD】野島兄弟。~熱海温泉物語~
3/23 【PC】DRAMAtical Murder
3/23 【PC】ブラザーズ~恋するお兄さま&もっと恋するお兄さま~
3/26 【BLCD】悪人を泣かせる方法
3/28 【BLCD】なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど
3/28 【BLCD】間の楔1 ~DESTINY~
3/28 【BLCD】間の楔2 ~NIGHTMARE~
3/28 【BLCD】間の楔3 ~RESONANCE~
3/28 【BLCD】影の館1 光の書
3/28 【BLCD】影の館1 光の書
3/28 【BLCD】暗闇の封印1 邂逅の章
3/28 【BLCD】暗闇の封印2 黎明の章
3/28 【CD】BIRTHDAY 岸尾だいすけデビューアルバム
3/28 【CD】戦国無双ベストCD
3/28 【CD】アルカナ・ファミリア capitolo 2
3/28 【CD】イケメン大奥 ドラマCD第二巻 永光編
3/28 【CD】〆切CD 今夜は眠らせない
3/28 【CD】森川智之 ひとり芝居 LOVRES ONLY
3/28 【CD】あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第2弾「登別編」(CV:森川智之)
3/28 【CD】Honeymoon vol.3 水沼大地(CV:福山潤)
3/28 【DVD】遙かなる時空の中で3 アニメーションBOX
3/28 【DVD】遙かなる時空の中で バラエティDVD
3/28 【DVD】ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 DVD-BOX
3/29 【PSP】逢魔時~怪談ロマンス~(豪華版)
3/29 【PSP】逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)
3/29 【PSP】エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(限定版)予約特典付
3/29 【PSP】エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)予約特典付
3/29 【COMIC】茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~
3/30 【BLCD】オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD Vol.7 梓編「濡れネズミと殺し屋」
3/30 【CD】取愛兄弟 vol.02 初回生産分
3/30 【CD】アロマな彼氏 vol.2 イランイラン(CV:小西克幸)
3/30 【DVD】世界一初恋2 限定版 第4巻
3/30 【DVD】世界一初恋2 通常版 第4巻
3/30 【PC】ひとふた奇譚
3/30 【Anthology】b-Boy HONEY 15 ご奉仕特集
3/30 【COMIC】レオパード白書 4
3/30 【COMIC】スピリチュアル ポリス 1
3/30 【COMIC】ふつりあいなチョコレート
3/31 【BLCD】パラスティック・ソウル
3/31 【COMIC】桃色男子 檸檬編 ~柘榴と夏樹の章~
3/31 【NOVEL】純愛ロマンチカ7
3/末 【BLCD】SUPER LOVERS 3


4月

4/4 【CD】CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ SONG COLLECTION 「Beautiful World」
4/4 【CD】恋愛番長2 MidnightLesson!!! Sweet Sweet Birthday!!!
4/4 【CD】雨枕 05.元気 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~【初回プレス盤】
4/10 【COMIC】ほんと野獣5
4/11 【CD】あぶな絵、あぶり声~桜~
4/12 【PSP】ARMEN NOIR portable(限定版)
4/12 【PSP】ARMEN NOIR portable(通常版)
4/12 【PSP】BROTHERS CONFLICT Passion Pink(限定版)
4/12 【PSP】BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)
4/18 【BLCD】そして、ひらく扉
4/18 【CD】FANTASISTA/宮野真守(初回限定盤/DVD付)
4/18 【CD】Can Do/GRANRODEO(初回限定盤/DVD付)
4/18 【CD】AMNESIA~AMNESIA OF THE DEAD~
4/18 【Blu-ray】間の楔 ~retino 淫縛~(初回限定版)
4/18 【Blu-ray】間の楔 ~retino 淫縛~(通常版)
4/18 【DVD】間の楔 ~retino 淫縛~
4/19 【PSP】雅恋 ~MIYAKO~ ツインパック
4/19 【PSP】雅恋 あわゆきのうたげ(限定版)
4/19 【PSP】雅恋 あわゆきのうたげ(通常版)
4/20 【CD】三千世界の鴉を殺し9
4/20 【Blu-ray】TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011
4/20 【DVD】TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011
4/23 【COMIC】GIANT KILLING23
4/24 【COMIC】たつのおとしご
4/25 【BLCD】アイツの大本命4
4/25 【BLCD】彼じゃないけど
4/25 【BLCD】彼じゃないけど(特典CD付)
4/25 【BLCD】情熱のイングリッシュローズ
4/25 【CD】「Vassalord.」ディルーポに降る雨
4/25 【CD】DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ(小西克幸)
4/25 【CD】愛してあげるチュン!-オレのペット-ペットシリーズVOL.2 奥村晄平(森川智之)
4/25 【CD】真・罵倒CD
4/25 【CD】Tiny&Machinegun FILE:2 SHADES OF GREY
4/25 【CD】TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.2「異国異聞録」
4/25 【CD】ボクたちオトコの娘~まさかの!ス・キャ・ン・ダ・ル 編~
4/25 【CD】カーニヴァル 煙の館
4/25 【CD】めいこい音声劇場 明治東京恋逢~鏡花・八雲編~
4/25 【CD】王子様(笑)シリーズ ドラマCD 王子様と二羽の姫君
4/25 【CD】はーとふる彼氏 ドラマCD 第一羽
4/25 【CD】ドラマCD 麺クイ!第2巻-擬人化ら~めん 友情サバイバル-
4/25 【CD】DJCD「鈴村&下野の共に愛を奏でる うた☆プリ放送室Debut」Vol.1
4/25 【DVD】MARINE SUPER WAVE R 2011
4/25 【DVD】2D LOVE式 地域活性化計画 in 秩父
4/25 【DVD】ゆうきとつばさのひよこ~ふたりっきりの遠足~
4/25 【COMIC】艶漢5
4/26 【CD】朗読 宮沢賢治名作選集7
4/26 【DS】薄桜鬼~黎明録 DS(限定版)
4/26 【DS】薄桜鬼~黎明録 DS(通常版)
4/26 【PSP】スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
4/26 【PSP】断罪のマリア la Campanella (初回限定版)
4/26 【PSP】断罪のマリア la Campanella (通常版)
4/26 【PC】BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-
4/26 【PC】TOKYOヤマノテBOYS FRESH GINGER DISC
4/27 【CD】赤ずきんと迷いの森 ドラマCD ~Something else~
4/27 【DVD】世界一初恋2 限定版 第5巻
4/27 【DVD】世界一初恋2 通常版 第5巻
4/27 【PC】ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
4/27 【PC】ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 通常版
4/27 【PC】ロイヤルズ~愛しの王子さま&誘惑の王子さま~
4/27 【PC】PersonA ~オペラ座の怪人~
4/28 【CD】Honeymoon vol.4 柏木稜(CV:遊佐浩二)
4/28 【COMIC】いかさまメモリ 1


5月~

5/9 【CD】がーるず★パラダイス・逆ハーレムパーティー2
5/9 【CD】オトメイトVocal Best~Vol.3~
5/9 【CD】TVアニメ 咎狗の血 エンディングテーマ集
5/17 【PSP】文明開華 葵座異聞録 再演(特典付)
5/17 【PSP】蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉ツインパック
5/17 【PSP】蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)
5/17 【PSP】蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(通常版)
5/23 【BLCD】どうにもなんない相思相愛
5/23 【BLCD】FLESH&BLOOD14
5/23 【CD】DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.6 逆巻シュウ(鳥海浩輔)
5/23 【CD】フラワーショップへようこそ ~月下美人の囁き~
5/23 【CD】がーるず★パラダイス・逆ハーレムパーティー3
5/23 【CD】がーるず★パラダイス・逆ハーレムパーティー4
5/24 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪Debut(初回限定版 Dear Darling BOX)特典付
5/24 【PSP】うたの☆プリンスさまっ♪Debut(通常版)特典付
5/24 【PSP】十三支演義~偃月三国伝~(限定版)
5/24 【PSP】十三支演義~偃月三国伝~(通常版)
5/25 【DVD】世界一初恋2 限定版 第6巻
5/25 【DVD】世界一初恋2 通常版 第6巻
5/31 【PC】ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版
5/31 【PC】ギルティクラウン ロストクリスマス 通常版
5/31 【PSP】unENDing Bloody Call (限定版)
5/31 【PSP】unENDing Bloody Call (通常版)
5/31 【PSP】unENDing Bloody Call~Requiem~
5/31 【PSP】アブナイ★恋の捜査室 (豪華版)
5/31 【PSP】アブナイ★恋の捜査室 (通常版)
6/27 【CD】Tiny&Machinegun FILE:3 BLOOD AND CIRCUSUS
6/28 【PSP】恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(初回限定版)
6/28 【PSP】恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)
6/28 【PSP】アラビアンズ・ロスト (豪華版)
6/28 【PSP】アラビアンズ・ロスト (通常版)
6/28 【PC】TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY DISC



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.03.06 *Tue*

2月の読書メータ

2月は軽く病んでたなー…とふと思ったり(突然)
萌え本がちっとも消化出来ていないです
手元にあっても読む気力が。。。
CDを積むのはひろの得意技ですが(ぇ)今まで漫画は殆ど積んだことがなかったので、心の余裕って本当に大切だなーと思うことしきり。

お仕事はお陰様で順調です
兎に角眠たくて上手く自分の時間が作れないのは相変わらずですが、年初に比べると随分マシになって来たので、最初のしんどいところを抜けるまでもう少しだと信じて…!


もう3月に入ったのに、2011年のベストアンケートの結果が膠着状態ですみません
どうにもこうにも頭が萌え方面に傾いて行かなくて…
今月はちょっと気持ち的に余裕が出来るかなと思うので、頑張ります…!

あとあと、拍手やコメントいつも有り難う御座います!
過去記事にも嬉しいです
いつもながら、お返事がほんとにほんとにとろくて申し訳ないです
戴いたコメントのお返事は、基本的に総てコメント(拍手)を戴いた記事のコメント欄にお返ししているのですが、たまに記事ではなく、ブログ自体に拍手とコメントを戴くことがありまして、そちらのコメントのお返しの場所が上手く考え付かずスルーしていてこれも申し訳なく…。
全部読ませて戴いています。
勿体ないくらいの優しいコメント・ラブコールも嬉しいです(*´;ω;`*)
此処のところ、全然自分の思い通りに萌え摂取もブログの更新も出来なくて何とも歯痒く、ただでさえネットの隅っこのちびブログだったのが更に更にこぢんまりしていますが(苦笑)、まったりお付き合い戴けると嬉しいです



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.03.03 *Sat*

「遙かなる時空の中で5 風花記」攻略 2nd Play【坂本龍馬END(CV:鈴村健一)】

遙かなる時空の中で5 風花記
遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)  遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)  遙かなる時空の中で5 & 遙かなる時空の中で5 風花記 ツインパック


今回も何となく順番通りに攻略中。
…がしかし、毎日毎日眠たくて中々PSPを起動するに至らないだめゲーマー・ひろです
3以降の遙かシリーズは基本的に攻略情報は要らない感じなのですが、この龍馬ルートは何故か2回ほどやり直す羽目になりました
……ひろ…ど、どんくさくなって…る?(チーン)

そんな心持ち(どんな)でPlayしているからなのか、今回の龍馬ルートは何か乗り切れない(萌え切れない?)気持ちがむくむくと。
遙か5の無印の龍馬ルートは号泣した記憶があるのですが…ハテ…


以下、龍馬ENDの攻略メモです。
攻略の下部にネタバレし過ぎの感想メモもあるので取り扱いにはどうぞご注意をば!



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
