11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2012年11月

2012.11.25 *Sun*

ひっそり近況。

壁|・・)こっそり

お、おおおおおおおお元気ですか…っ(…)。
何と云うことでしょう。
文章を書くのが大好きなひろが、こんなにもブログを書かないなんて…。
一体自分に何があったのかとひろ自身が一番吃驚しています
かれこれ2ヶ月近くブログをお休みしていたのですが、気付けば季節は冬。
巷ではインフルの他、マイコプラズマ肺炎も流行しているようですが、いかがお過ごしですか。
――なんて書いたところで、リアルタイムで読んで下さる方が何人居らっしゃるのか

大変ご無沙汰しております、管理者です。(…)
コメントのお返事も3ヶ月以上滞っておりまして…(平伏っ)もういっそのこと、年内はこのままお休みさせて貰おうかなあと思っていたのですが、やっぱりね…広告がね…厭ですよね…
ほんと、何があったと云うわけでもなく、眠くてブログを書く気力体力がない。
これだけなんです。。。
プライベートがばたばたしていた時期も確かにありましたが、ずっとそうだったわけでもなく。
寧ろ以前はどんなに仕事が忙しくてもブログ書いてたもんなあ。
とは云え、まあ睡眠時間を削って書いていたので、今はそれが出来なくなっています

年のせい?
仕事が変わったせい?

そう、ひろは今月頭でまたひとつ年を重ねてしまいました(ヨボボボボ…)
これからは某氏に倣って、“レベルが上がった”と云うことにしようかな(笑)
そして、今の職場で働き始めてそろそろ1年です。
早い。早いわ。怖いわ。(誰)

この1年で何が変わったって、BLCDを殆ど聴かなくなっちゃったこと。
いや、違うな、聴かなくなったんじゃなくて、新譜を殆ど買わなくなっちゃったんだな。
そのせいでブログを書くことも激減した気がします。
…寧ろそのせいと云うことにしておきたい。←

--

でもね、色々書きたいことはあったの!
クロネコ彼氏のアソビ方
クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)

が良かったぜ!(ぜ?)とか、

ササクレ・メモリアル
ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)

に1コマだけM氏(笑)が友情出演(出版社の垣根を越えて!)してるよ! ってな情報とか(笑)、

Dear+ 2012年 12月号
Dear+ (ディアプラス) 2012年 12月号 [雑誌]

はふろくCD付いてるよ…! とか、

嵐気流 二重螺旋7
嵐気流  二重螺旋7 (キャラ文庫)

が今月出ますね とかとかとか…!
あと、今月頭に私用で上京した時にお台場にガンダム見に行って、藤子不二雄ミュージアム(実はひろはドラえもんマニア)に行った話とか(←ブログ用にいっぱい写真撮ったの!/笑)
うー。

どなたかひろに一体、コピーロボットを支給してください


そう、それとね、ひろにしては珍しく世間の波に乗っかってPlayしています。
とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

そもそも3DSを持っていなかったし、DS版のどうぶつの森は割とすぐに飽きちゃって放置してしまったので、買うつもりなかったんですが…、うっかり↓を買ってしまいました。
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

この3DS可愛過ぎでしょ…LLでデカいわ重いわ携帯ゲーム機としては難点アリアリですがそれも赦せてしまう…可愛い
ひろ、ドット系が好きなのでどストライクでした♪
この話は長くなりそうなのでまた別に書きます(笑)。

--

あともうほんとにごちゃごちゃして読みにくい記事になっちゃっていますが、「8月の読書メータ」と云うタイトルの下書きを発見したのでこれも一緒に…。
8月、4冊しか読書していないと云う体たらく。
恐らく、もう少し読んでいるはずなんですが、後でちゃんと感想と一緒に登録しようとして8月から今日まで読書メータも放置しておりました
こう云うコツコツしたことを当たり前に続けられるって云うのは凄いことなんだと改めて思うよ…一ヶ月経つのなんてすぐだもんね…



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )