07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2015年07月

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2015.07.20 *Mon*

近況。

P6200043

壁|・・)こそり
管理人の癖にまたまたご無沙汰してしまいました…

暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか
ひろは前回の↓記事に書いた通り、5月末と6月末に大きな仕事をやり終えて、漸くほっと一息
――ついたと思ったら、もう7月も20日と云うね…。今日も絶賛休日出勤でした!(爽)
前回のエントリを書いたのが丁度3ヶ月ほど前なんですが、感覚としては1週間くらいしか経っていない感じです
実はその間、またしても耳が聴こえなくなったりしつつ(…)。


先週のとある夜、何故か突如部屋の水道が止まると云うハプニングが起きまして。
その日は疲れていたので早めにお風呂に入って髪を乾かし、もう早々に寝ようかなあと歯磨きをするために洗面所で歯ブラシを濡らそうと蛇口をひねったところ、

しーん…

と云う状況に(笑)。
その時は全然笑いごとじゃなかったんですけれども
どうやらマンションの貯水槽に何らかのトラブルがあったようで、うちのマンションだけ謎の断水状態になっていたんですが、マンションの共有スペースの掲示板に記載されている管理会社の電話が朝10時から夕方6時半までしか繋がらない番号で、水道がいつ復旧するのかも解らず、その夜は急遽実家に帰ることに。。。
結局水が出るようになったのが翌日の昼前だったようなので実家に帰れて良かったです。
と云うかシャンプーしてる最中に止まったりしなくてほんと良かった
あんまり考えたこともなかったんですが、水が出なくなるとほんと困りますね(そりゃな)
顔も手も洗えないし歯も磨けない、トイレに行けない…朝の身支度何も出来ない。
プチパニックになってるので、ミネラルウォーターを買って来て取り敢えず対処するとかそんなことも考えつかず(苦笑)。

そんなこんなで実家に行く準備をしていてはたと気付きました。

この部屋、何かめっちゃ暑くない?

と。
普段通りクーラーつけてるのに。何故だ。
……どうやら、エアコン様まで突然の御臨終(チーン)
20度まで下げて強風にしても生ぬるい風しか出ない状態に
何故こんなことが重なったのか解りませんが、取り敢えずひろの部屋は突然住めない部屋になってしまい(苦笑)、暫く実家に居候させて貰っていました

翌日、水道と一緒にエアコンの件も管理会社に連絡して対応をお願いしたら、

「最近急に暑くなったので、冷房が普段より効きにくくなっている可能性があります。
 もしもお伺いしてそう云う状況だった場合は、出張費用がお客様持ちになるんですが――」


云々と云われましたが、どう考えても普段より効きにくくなってるとかそんな状態でもなく。
了承してなるべく早めの調査をお願いしたんですが、その後管理会社と大家さんと業者さんの間でどんな話になったのか、他の現場のキャンセルが入ったとかで昨日の朝業者の人がうちに来てくれまして。
特にエアコンの確認もしないまま、すぐさま撤去して新しいエアコンの設置工事をして下さいました。
10年くらい前のエアコンだったから寿命って判断されたのかな?
今は2015年製の霧ヶ峰さんが部屋を冷やしてくれてご満悦です
栗原心平さん似の(←男子ごはんが大好きで毎週楽しみにしているひろ)ちょっとぽっちゃりしたお兄ちゃんがマンガかって云うくらいに滝のような汗を流しながら(ほんまにひろの部屋めっちゃ暑いんです)1人で設置してくれるのを2時間ほど見守りつつ、こーたんがエアコンの設置に来てくれたらどうしよう…(ひろさん浩太くんそんな仕事ちゃう)と妄想に耽っておりました…


…とまあ、そんな日常のハプニングぐらいしかネタがない報告することがないこの数ヶ月でした(…)。
Charaのバースデーフェアがはじまっていたことも気付かず、先日買いに行ったらフェア対象外のお店で(…)、改めて対象店舗に足を運んだんですが、帯付の対象書籍が数冊しかなくて
番外編小冊子が全作品対象なのは大変ありがたいんですが、ひろは二重螺旋のドラマCDが欲しいから帯が帯が~~! と無理矢理買ったものの、持っていない帯付本が1冊しかなかったと云う…
缶バッチがやまね先生のハヴィで大喜びしたけれど、あと塔谷か尚ちゃんも欲しいし、取り敢えず帯探しをせねば…。


最近ゲームはスマホでFFRKとメビウスFFばかりだったんですが、先日発売された大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-をちまちまPlayしています。
中村さんの「異議あり!」を愉しみにしていたんですが、こんな展開になるとは…(笑)←ネタバレぎりぎり
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

最近読んだ本では、座裏屋さんの『眠り男と恋男』がお気に入り♪
眠り男と恋男 (ビーボーイコミックスデラックス)

世間で絶賛されている『ペット契約』がひろは少し得手ではなかったのでどうかな~と思いましたが、PINK GOLDで読んでいた眠り男~が好きだったのもあり、購入してみて良かった
来月は鹿乃先生の新刊も出るし、今から愉しみだな~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
